>>518
適切な道具と方法と適切な精神があれば強烈な快楽を得られる物だと思っているよ
まずその排泄感やら、筋肉や皮膚の痛みってのは尻が拡張されて慣れる事によって無くなっていくな
それと道具の悪さによって発生している不快感もあるから、硬いディルド使っている事による苦痛の可能性もあるんで、道具を見直すのも良いと思う
洗浄の強烈な便意なども慣れの問題があって、最初はシャワーで尻にお湯を入れて洗浄しようとしただけでも強烈な便意が起こるが、それもやっている内に次第に慣れていく
大事なのは最初の頃ってのは比較的アナルや大腸全体がデリケートな状態なので、あまり無茶をせずに鍛錬を積む方が良いという事だな
例えばシャワー浣腸で洗浄する際に強烈な便意で力み過ぎていぼ痔なんかになると歪な入り口の肛門になってしまって最悪な目に遭う事あるし、
無理に太い物を入れようとして皮膚が切れたり、最悪の場合筋断裂を起こす可能性もあるんで、無茶はしない事だ
慣れたら平気で直径7cmぐらいの物は入るようになるし、
太い物が入れられる様になればドライが達成出来る可能性もあるんで、慣れたら大きな快楽は待っているとは思うよ、慣れるまでの辛抱だな
俺はこのスレや前スレでもこういう事を何行にも渡って書いたりしてるんで気になるなら読んでみれば良い
大体俺のワッチョイは0fc8-から始まる様なので、それで絞り込んでみると良いんじゃないかな