【PC】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS MOD制作スレ1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0953ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 15:11:57.25ID:0FM6mYxs0
焦らすつもりはなかった申し訳ない
寝てなかったのと思ったよりグロくなっちゃんたので
あとで反応見てからあげようかどうかと考えてました
パスはいつもの

ご立派な松茸gedosato用テクスチャ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org910531.zip.html

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org910532.gif
こんな楽しみ方もあります
エロすぎる気がしたのでモザイクかけた
詳しくは同梱ファイルにて
0955ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 15:19:50.76ID:tWfGd6fs0
キモオタが勝手にうpしてるだけなのに何でお礼言う必要があるんだよ
ジャップまじで頭湧いてんな
0957ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 15:24:45.80ID:ZhaceyRL0
>>941>>954
黙れ小僧

>>946
お前このスレ向いてねーよ
満足したならもう来んなよ

>>953
やはりあなた様でしたか!ありがたやありがたや
0958ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 16:43:15.92ID:Q6NmL3WH0
エサを焦らして反応を見て与えるかどうか試される
作り手にモルモット扱いされてるのに喜んでるクレクレ乞食カワイソス
0959ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 17:25:55.08ID:nv5KR3it0
MODスレにまで来てわざわざ荒らすってことは
荒らすことしか楽しみが無いんだろうなあ
可哀想で本当に同情する
もっと有意義なことが見つかることを願っているよ
0961ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 17:35:04.98ID:TW9R3aYo0
そうだな
こいつにとっちゃMODの出来云々はどうでも良くて
荒らす事そのものが目的っぽいね
0962ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 18:23:22.71ID:aLazBdSE0
乞食だの荒しだのどうにかして相手を見下してやろうと必死だなお前ら
0963ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 18:34:06.72ID:dEgJoNQ70
煽るだけで立てそうにないしちょっと挑んでくる
0967ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 20:14:27.24ID:TW9R3aYo0
テンプレ案も特にまとまってなかったんだね
現状必要そうな情報って何かな

・GeDoSaTo関連
・加速ツールでロード時間短縮が可能
・ファイル入れ替えでムービースキップ
・cat上書きで修正消し、裸テクスチャ等が可能
・構造体や体型エディタが登場している

適当に羅列したけど、どうなんだろ
GeDoSaToは人によって安定してないし文章も長くなりそうだな
0968ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 20:16:46.58ID:74LIw8Fg0
その辺はmodとは関係ないしPCAスレへのリンクで十分だろ
0970ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 22:33:19.10ID:oAJh+cKi0
脇と秘部を有毛で仕上げた猛者いませんか?
0971ほのぼのえっちさん2016/06/20(月) 23:29:10.16ID:W0X5wn4/0
>>970
自分はテクスチャではヘアの方はつけたけど、ポリゴンも含めてだったらできてない。

やり方は適当にイリュージョン当たりのMODスレから、いろいろ利用して
自分で好みに作るのが手っ取り早いし、満足度が違うと思うぞ
0973ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 01:18:59.67ID:5xYdeh3r0
無ければ自分でつくるんじゃよ
テクスチャ描きかえるぐらいなら簡単さ
0974ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 03:52:46.55ID:5xYdeh3r0
Vitaのときタッチパネルだから両乳を引っ張って遊ぶことが出来たけど
あれPC版じゃ出来ないのかな?
0977ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 05:02:31.02ID:5xYdeh3r0
>>975
はい
両乳一緒に引っ張れれば同時に上下に揺らすことが出来ますのでとても大事です
0978ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 05:57:20.16ID:LYdjD15r0
VR対応にして、フォースフィードバック付きのパワーグローブ欲しいです
0981ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 08:14:20.46ID:Kv8HhXAP0
PCもタッチモニターあるから技術的には不可能じゃないだろうけどな
VRはドライバ開発する奴絶対出てくるはず
つーかあの価格帯なら公式で出してVRシェア根こそぎ奪えるだろ
0982ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 08:17:20.57ID:5zSzbNOT0
いやあPCゲーマーは性能にはシビアだからな
6万も出してゴミ性能ならスマホのやつでも買ってた方がマシでしょ
0983ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 09:05:21.74ID:Kv8HhXAP0
一世代前のグラボですらtitanや980Tiより970のシェアが大多数なんだし性能そこそこで安けりゃそっち流れるからそれは無い
0984ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 09:12:45.16ID:R8rGLCUY0
PCのコアゲーマーって、中古PCとかって利用しないんかね?

中古のBTOとかに部品を適当につければ3〜5万ぐらいはお値打ちになるが、
それだったら新品買うぜって人が大体なんかな?
0985ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 09:25:56.84ID:kIb7WAD20
既に持ってるPCのパーツ入れ替えた方が安いだろ。
0986ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 13:09:52.29ID:z3OPlxJb0
PCのガワを買い直す場合は拡張性高めのケースと電源をBTOで買う(10万未満)
→時代遅れになったらグラボとCPUを更新する(各5万未満)
これで10年ぐらい戦えるっつーかグラボ自体の賞味期限が3年しかないから
計画的に乗り換えられるようにケース買わないとダメ
0987ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 18:01:28.62ID:yNV55n6d0
PSVRがPCで使えるようになるのと、OculusRiftが同価格帯にまでコストが降りてくるの、どちらが先になるんだろうな?
0988ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 18:03:00.43ID:XBE7UrLG0
値段が下がる頃には共通規格になっててほしい
0990ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 18:56:08.90ID:GuvUQPRi0
>>979 からMODはおろかカグラとも関係ない話になってるな
まぁ埋めと思えばいいんじゃね
0991ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 19:58:43.86ID:C6trh5eO0
空気を読まずに上げよう。
……あ、plcosinfo.cat用構造体(テスト版その2)です。
実用的なものじゃないんだ。ご期待に添えず申し訳ない。

テスト版なので云々。
後半部分は現在月閃制服(std14)まで終了(月閃は全部同じ構成と仮定して雪美のしか見てません)。
今回は不明な部分が多い前半も添えてます。なお順番はstd順になってると仮定して割り振ってます。全て確認はしてませんが今のところは正しいようです。

何か制服自体が幾つか分からなかったり(std22とstd34)、stdの割り振りが終わったら18個くらい余ったりと訳が判らない物もあります。
なんか判ったら教えて下さると助かります。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org912189.zip.html
DLパスはいつもの
0993ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 23:30:26.00ID:5xYdeh3r0
無茶はわかってるがMODで騎乗マシンとか出来たらなあ
捗るのに
0994ほのぼのえっちさん2016/06/21(火) 23:59:22.28ID:5xYdeh3r0
>>991
乙だが構造体は難しくてどこいじっていのかわからん
がんばってスレ読み直してはいるが
0996ほのぼのえっちさん2016/06/22(水) 00:55:44.91ID:257tGWLx0
日本のゲームでMODがでてくるのはいい流れだなぁ
このままいろんなゲームがでて盛り上がればいいな
0997ほのぼのえっちさん2016/06/22(水) 01:01:06.73ID:ODZcgWHT0
>>991
未確認情報ですみません。

plcosinfo.catでぐぐると出てくる英語の情報で、少なくとも以下はバイナリデータの
見た目と計算が合っていました。
0x01から52個の服のデータが148バイト単位
0x1E20から可変長データ
0xB860から93個の服のデータが148バイト単位
0xEE24から可変長データ

なので、制服・前半の最後の cos ?[17]; は可変長データの分に
被ったりしていないでしょうか?

ところで絆創膏はどれでしょうか・・・。defファイルがあるのに見つからないです。
0998ほのぼのえっちさん2016/06/22(水) 01:05:30.83ID:vsfydwRZ0
stirlingの構造体は結局のところバイナリ弄る目印にするくらいのものでしかないからなぁ……。
細かく書こうとすると見切れて判らなくなるし、簡略化し過ぎると目印が何を示すのか分からなくなる。
結局自分なりに突き詰めて表現をするわけだけど、他者から見たら訳わからんわけで、これを独りよがりという。

とりあえず、さっき上げたplcosinfo.cat用のを解説します。
使うのは制服・前半と制服・後半(1e20〜)です。他はそれぞれの補助にすぎません。非表示にできればいいんですが出来ません。
で、前半の方はマジで訳わからんので飛ばして後半です。

後半は各衣装の各状態における表示・非表示を示してます。
1e20ていうのはデータ開始位置です。0x1e20から後半が開始しますので、そこに先頭を合わせないと上手く行きません。

さて、編集したい衣装の+を開くと訳がわからない記号がならんでます。見やすくしようと頑張った(独りよがりの)結果です。
着、壱、弐、全は服の破壊段階(全着衣→破壊第一段階→破壊第二弾階→全破壊)
□と○は上半身と下半身のモデル
凸と凹はおっぱいモデルとちっぱいモデル(未来と両備)
をそれぞれ表してます。
□と○が黒塗り白抜きになってるのは単に見やすくしようとしてるだけで意味は変わりません。

例えば
着□□□|着○○○ 凸っていうのは
上半身全着衣、下半身全着衣、おっぱいモデルの時、ということです。

続いてもう一段、編集したい状態の+を開きます。また判りません。
着壱□□ 首 ていうのは「上半身の、全着衣・破壊第一段階で、表示されている首のパーツ」と言うことですね。
■■弐□ 凹上半身(小) ていうのは「上半身の、破壊第二弾階で、ちっぱいモデルの時に表示されている上半身のパーツ」です。
あとは値の0と1が非表示と表示を示しており、これらの組み合わせで衣装の表示が決まります。


と、いう感じです。この解説自体も独りよがりなので判らない所が多々あると思います。
できれば判らない所を書いてくだされば改善できるように頑張ります。

うん、長文すぎて読まねぇわこりゃ。
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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