馬が最近よくシロちゃん達に一緒に出掛けよう、と誘われたりもするので、
最近は忙しくておしゃれに気を遣う暇もなくて私服も使い勝手のいい奴ばかりで、
ちゃんとしたカッコイイ余所行きの服も無かったので、そこら辺を気にし始めた馬が自分からみりりんを誘って、
「良いところに出掛ける服が無いから一緒に見てほしい」って現役モデルのセンスを頼ろうとしたら、
みりりんも快くOKしてくれて一緒に服を買いに出かけて、色んな店を回ったり、途中でお昼くらいになったら一緒にご飯食べたりして
一日一緒に過ごして、いい服も買えたし馬が嬉しそうにお礼を言ってたら、

みりりんも楽しそうに、笑顔で「今日のデート楽しかったし、別にええんやで〜」って言ったので、
そこでやっと「そういえば今日の買い物デートっぽい…!」と感づいた馬が、
「馬とデートしてたってなると皆も結構一緒に出掛けて奢らせようとしてくるんで、あんま他の人には言わないで…!」って言ったら、
「え〜?でも、もう今日皆に自慢しちゃったしなぁ〜?」って言って、
ご飯食べた時にデザートのアイスを馬にあーんしてあげた時の写真を見せてきて、
その後馬のスマホに着信がめっちゃ入ってきて慌ててる馬を見て、楽しそうに笑ってるみり馬概念