SKYRIM エロMODスレ 148
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★お約束★
【1.お気に召さないMODやSS、話題、嫌エロ厨、隔離厨は華麗にスルー。批難は筋違い。】
2.他人のSSをあちこちに貼るのは超迷惑なことです。
3.エロでもウホッでも生暖かく受け入れましょう。
4.MOD晒すときは再配布や補完UPの許諾意思を記してください。
5.安易な質問は自重。基本的な事はWikiや質問スレを参照してください。
★お願い★
1.刺激の強いSSをUPする時は、簡略的に記述しましょう。
2.UP場所は、迷惑の掛からない場所を選んでください。
3.エロSSをUPする時は必要箇所を薔薇の花等で隠しましょう。
4.次スレは >>950 お願いします。無理な場合は次を指定してください。
Skyrim Wiki JP (MOD導入方法や紹介)
http://wiki.skyrim.z49.org/
[Skup] Skyrim Uploader (圧縮ファイル・画像) (要局部モザイク)
http://skup.dip.jp/
Skyrim Nexus (MODコミュニティ)
https://www.nexusmods.com/skyrim/
Skyrim エロMOD wiki
https://seesaawiki.jp/teslab/
SKYRIM エロMOD質問スレ 37
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1686580995/
SKYRIM エロSS/キャラクリスレ その18
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1604624305/
SKYRIM ロリSS/MODスレ その53
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1651792389/
SKYRIM SE エロMOD晒しスレ 3
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1619432545/
SKYRIM エロMOD晒しスレ 2 【避難所】 [無断転載禁止]cbbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1589557677/
SKYRIM エロSS/キャラクリスレ [無断転載禁止]cbbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1582613558/
よくある質問
Q.◯◯はSEに対応してますか?
A.ここ見てを見て
SSE Conversion Tracking
https://www.loverslab.com/topic/94228-se-compatibility-tracking-dec-11-7652/
前スレ
SKYRIM エロMODスレ 147
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1697804626/ 370 :ほのぼのえっちさん :2018/12/19(水) 14:09:37.02 ID:???0
私が>>309にコピペされてる元のレスを書いた本人です。
正直言ってアレにはもう関わりたくないんですが
私がやっていないことを私のせいにされたり
それを信じてしまってる人がいるかもしれないスレに出入りするのは
ちょっと楽しめそうもないので、少しだけハッキリさせておきます。
・ここでキャプチャされているDBへの書き込みは私のものではありません。
それを証明しろと言われても、そんな悪魔の証明は不可能です。
実際に書き込んだ人やそれをキャプチャして私のせいだと言っている人は
それがわかっててやってるんでしょう。
・>>309にある「某MODの美化と別の某MODの翻訳」ですが
翻訳のほうは「SexLab Amorous Adventures」で
v2.11までGoogleスプレッドやっていた共同翻訳のまとめ人と
TESLabにあるMOD解説、およびv3.2.1 rev1@MEGAの翻訳ファイルまでが
私のやったことです。
https://seesaawiki.jp/teslab/d/SexLab%20Amorous%20Adventures
他にも1つか2つ小さな翻訳ファイルを出しましたが、どれだったか自分でも
よく覚えてません。
・私は機械翻訳を否定したことは一度もありません。共同翻訳に
協力してくれたみなさんならよくご存じだと思います。
・「某MODの美化」は、最初は「Sexy Bandit Captives」をやっていたんですが
途中から発想を切り替えて美化MODのリソースを作成したのが
このスレで少し前に公開した「Template for FemaleNPC」です。
・翻訳ファイルと美化MODに関しては、私じゃないと出せない証拠を用意
することも可能です。
私がこれまでこのスレを中心にやってきた翻訳や美化MODの公開などを知った上でも
私のことを荒らしだと思う人が多いようなら、このスレへの出入りも
もうやめようかと思います。
とりあえず今言いたいことは以上です。
464 :370 :2018/12/20(木) 04:19:37.55 ID:
しつけえんだよクズ共
言ったとおりにしろや
ここで相手してやっから
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544956845/ 攻撃的指摘お):/\|(じ);:_/|_(さ)|_:;\(ん)
https://i.imgur.com/LGF6Efx.png
#72
名無し
#71
完全におま環だろw
たいまつくらいしかLighting系modと競合しないだろうし、LOOTでLighting系は優先度高で設定されるので、たいまつ系は上書きされて問題ない。
適当に知ったかで嘘っぱちコメントすんなよ。 ID:AxZTg1ZT Day:1167 Good:3
#78
名無し
いや、大人っぽく振る舞ってるが、そもそもこのクラスのmodはプロダクトレベルに開発が大変なmodなわけね。
それを無料で公開し、更新し、よりみんなが楽しく心地良くゲームで遊べるようにしてくれてるわけ。
そのmodderをよく調べもせずに競合だのと軽々しくコメントに残す行為が、最初の攻撃でしょうや。
私はID横にあるように経過日数は古参の1人になりつつあるけど、それでもまだ判らないことは沢山ある。
でも、その判らないこと、たまに起きる不具合や課題と向き合うことも、skyrimというゲームだと思って楽しんでいる。
今後もよく調べもせずmodderを攻撃してるようなコメントを見かけたら、その場で指摘します。
コメントが攻撃的であれば、より攻撃的にするのでそのつもりで。?? New! ID:I0NTJjNW Day:68 Bad:6 dx11のゲームではドローコールは最大15000ドローコール程度に制限されます。
問題は、CPUからGPUへのドローコールを配信するための接続が、Dx11ではシングルスレッドでしか動作しないことです(nvidiaのドライバに関する最小限の例外を除く)。
この地球上のどのCPUも、1コアで最高のIPCを持っていても、128コアであっても、15000〜20000以上のdx11ドローコールを問題なくgpuに提供できるだけのパワーを持っていません
(これはスタッターを意味し、その数が限界を超えて長時間続くと最悪の場合はCTDになります)。
dx12やVulkanインターフェイスでは、マルチスレッドでのドローコール操作が可能なため、この問題を解決できますが、skyrimやfo4では利用できません。
そのため、プレイするゲームや改造したいゲームに応じて、実用的なドローコールの制限に注意してください。
Dx9 では、ゲームエンジンと hw(CPU スレッドを 1 つだけ使用します)に応じて、約 6000 〜 10000(oblivion と oldrim)です。
dx11では、ゲームエンジンとhw(1つのCPUスレッドしか使わない!)にもよりますが、約12000?15000(fo4とskyrim se)です。
そして、dx12/vulkanは200,000やそれ以上のドローコールを処理することができます(複数のCPUスレッドを使用します!)
ゲームを改造する場合、特にバニラバージョンですでに複雑なオブジェクト構造を持つオープンワールドゲームで外観を改造する場合は、このことを知っておく必要があります。
プレイヤーを一人追加して、草/木/風景を改造しすぎると、風景の中でドローコールの限界に達し、見る方向によって突然fpsが低下することがあります。
あなたはこのシーナリーのオブジェクトの複雑さを下げなければなりません(理論的には、より多くのドローコールを処理するために、シングルコアIPCを2倍にしたCPUが必要になります)。
■ドローコールの数を確認する方法
密集したエリア(主に外壁)でスタッターや突然のfps低下に遭遇した場合は、enb(または統計タブの reshadeでドローコールの量をチェックすることをお勧めします。
起動したenbウィンドウでprofilerタブをクリックすると、現在のドローコールを示す線が表示されます。
この値が「12000以上」になると、オブジェクトの多い場所で突然のフレーム落ちやスタッターが発生する可能性があります。
原因としては、iniの設定が極端にウルトラディテールであったり、複雑なMODが多すぎたり、ugridstoloadが高かったりして、限界の12000〜15000を超えるドローコールが発生していることが考えられます。
これは、オープンワールドゲームでMODを追加してオブジェクトを配置していく中で、ゆっくりと、主に気づきにくいところで悪化していく問題であるため、多くのユーザーが気づいていないリスクです。 スレ縦乙
いきなりですが、sexlabのanimation(SLAL最新版導入)を再生すると片方の胸だけ天井に引っ張られてぎゅーんと伸びる現象が起きます。
素人ながら検証したところ
NPCも同じ現象が発生する。特定のアニメーションで必ず発生(主に立ってるアニメーション)
何か原因や、「これ試してみたら?」ぐらいの助言でも大変助かります。 SMPだと思うけどね
xmlの見直しかな
いじってないとしたら体型と設定が整合取れてないとか >>8
ありがとう。体系と設定見直してみる。
xmlもいじってみませんが一応見直します。
XPMSEあたりの導入でみすったのかなぁ..。 前スレ消化してないし何ならここ質問スレじゃねえぞカス 1.6.1170がきて1.6.1130が早くもゴミに 762 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 4509-lkK+)[sage] 投稿日:2024/01/19(金) 20:53:42.94 ID:7duJk8eb0 [1/3] (PC)
PC版スカイリムSE(AEダウンロード済み)でMODを入れて遊んでいたのですが、昨日セーブして終わろうとしたら突然セーブとロードが出来ないと画面に出てセーブが出来なくなりました。
MODを全部消してバニラでやっても直らず、ネットで対処法を探してゲームを消去し再インストールしてもダメでした。
HDD容量はまだ半分程空きがあり、何が原因なのか分からず途方に暮れています…
他に対処法があれば教えていただけないでしょうか?長々と失礼しました。
763 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 4d31-EWYA)[sage] 投稿日:2024/01/19(金) 21:17:06.69 ID:alRUhAXW0 [1/2] (PC)
Windowsのユーザーフォルダの見直し
764 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 4509-lkK+)[sage] 投稿日:2024/01/19(金) 21:39:07.50 ID:7duJk8eb0 [2/3] (PC)
>>763
見直しというのは場所を移動するということですか?削除すればいいですか?
PC初心者の為すいません;;
765 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 4d31-EWYA)[sage] 投稿日:2024/01/19(金) 22:10:14.62 ID:alRUhAXW0 [2/2] (PC)
んなところまで知るか
ファイルの読み書きができないっぽいからAdminで入ってユーザーフォルダ削除するとか別アカウント作るとかしてみればいいじゃんか
766 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW 4509-lkK+)[sage] 投稿日:2024/01/19(金) 22:19:31.22 ID:7duJk8eb0 [3/3] (PC)
>>765
すいませんでした。
767 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW f9b1-e66J)[sage] 投稿日:2024/01/19(金) 22:33:43.56 ID:EfhN5lfF0 (PC)
草 783 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ fee0-2STM)[] 投稿日:2024/01/20(土) 13:06:58.85 ID:LrnIFMaj0 [1/7] (PC)
こんなになっちゃった....
"C:\Steam\userdata\926830664\760\remote\489830\screenshots\20240120124602_1.jpg"
784 名前:783 (ワッチョイ fee0-2STM)[] 投稿日:2024/01/20(土) 13:08:00.32 ID:LrnIFMaj0 [2/7] (PC)
画像が貼れてねぇ!
788 名前:783 (ワッチョイW fe53-Rr8S)[] 投稿日:2024/01/20(土) 13:31:37.11 ID:LrnIFMaj0 [3/7] (PC)
三人称視点が近すぎて自機が透けてしまいます
右スティック押し込みながら左スティックで距離調整しようとしてもカメラが回るくらいで直りません
お助けぇ!
790 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW fe53-Rr8S)[] 投稿日:2024/01/20(土) 13:42:08.66 ID:LrnIFMaj0 [4/7] (PC)
>>789
何も買えてない
強いて言うなら3PCOとAIM FIXを導入してるくらい
792 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW fe53-Rr8S)[] 投稿日:2024/01/20(土) 14:08:46.77 ID:LrnIFMaj0 [5/7] (PC)
>>791
smoothcamつかってみたんだけどね、酔ったの
795 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW fe53-Rr8S)[] 投稿日:2024/01/20(土) 14:23:34.57 ID:LrnIFMaj0 [6/7] (PC)
3PCO外したら治りました
ありがとうございました!
799 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイW fe53-Rr8S)[] 投稿日:2024/01/20(土) 15:22:36.71 ID:LrnIFMaj0 [7/7] (PC)
掲示板は慣れてなくて… OARに取り組み始めてから1年以上経ちますが、まだ終わっていません。
現在、かなり大きな OAR のアップデートに取り組んでいて、報告された多くの問題、特にペアアニメーションの問題を修正しています。
また、アニメーション・イベント・ログも含まれます。これは一部のユーザーにとって役に立つと思いますし、
いくつかの新しいコンディションや、リクエストされていたコンディションAPIの改善も含まれます。
ペア・アニメーションに関連するいくつかの問題は、超複雑で、修正するのが本当に惨めだった(そしてまだいくつか解決できていない問題が残っている)。
また、今年の初めには角膜炎になり、1週間以上仕事ができなくなった(今はほぼ回復している)。
この時点で、私はOARにほぼ完全に燃え尽きており、このアップデートが終わったら、少なくともしばらくの間は他のことに移るつもりだ(重要な問題があれば別だが、何もないことを期待している。)
OARに取り組んだことで、計画していた他のSkyrimのMODがすべて完全に遅れてしまった
これほど大規模で複雑なものになるとは予想していなかった。実際にアニメーションを置き換える部分は、現時点ではコードのごく一部だ。
OARを始めてから、アクティブエフェクトアイコンやその他のクールなもの(フローティング戦闘テキスト)を使ったWIP TrueHUDのアップデートにまだ手をつけていない。
これはOARのアップデートが終わった後に取り組むことになりそうだ。おそらく、内部を大きく作り直したTrueHUD 2.0になるだろうね。
ダッジフレームワーク2.0はちょっと後回しになってしまったんだけど、NickNakが彼のダッジ改造を完成させないと決めたせいもあって、あまりモチベーションが上がらなかったんだ。
ドッジはまだ改善したいけど、今一番重要なことではないんだ。
あと、この辺に転がっている小さくてちょっと放置されているようなプラグインを全部完成させてリリースする必要がある。
そしてもちろん、何度かここで触れていて、ずっとやりたかったけどまだ手をつけていない、エキサイティングなアビリティのUI/フレームワークの改造もある。
その他にも、武器のグリップの適切な切り替えや、ダイナミックな四肢切断など、いろいろと遊んでみたいアイデアがあるんだ。 Orkish Bounty Hunters 面白そうだな
刑務所系はPOPで統一してたけど、Alternativeに変えてみようかな 単体で機能するだろ
うちもpopだけど試したいと思ってる blocksteelやら誤爆攻撃無効やら入れてきたせいでまず賞金がつくことがなくなってしまった
睡眠レイプ入れたけど寝る機会作るために睡眠でレベルアップやらヘルス最大値減とか探して入れたときと似てる 監獄系はエロシチュとしては大好きだけどゲーム的に上手く組み込めない
大体エロ見たい時に自主的に捕まってるわ Skyrim Special Edition Mod データベースの最新コメントを顔文字で埋め尽くしてるおっさん何なの だな。人がどうこうなんてゲスい事よりかはまだ私日記レスの方が良いくらいだ 折返しどころかゴールが近いくらいの
おっさんが顔文字とか恥ずかしくないのかな #10
名無し
[ゲームシステム変更] More Immersive Activations (SkyRem - Mia)
MCMです(^^)/ ID:UyMzQwYT Day:757
#1
名無し
[武器・防具セット] Legacy of Ysgramor
Sons of Skyrimの作者さんの新作(*´ω`*)よく出来てます(^^)/
翻訳気にいらなかったらすびばぜん(´;ω;`)ウッ… ID:UyMzQwYT Day:75
#201
名無し
[ユーティリティ] Unofficial Skyrim Special Edition Downgrade Patcher
#153さんとっても丁寧に書いてくれていますよね(*´ω`*)
良きです(^▽^)/
ちなみにCKのダウングレード苦労したなぁ( ^ω^)…タハハ
CKダウングレードしないとコンパクトフォームID使えそうになかった
ので(ESPFE化してESPファイルの255個制限を超えて4096個まで導入
可能になっちゃう夢の魔法)頑張りました…
単語とスペースで区切ったりとか、諦めずにあの手この手で検索すれば
いつかは答えにたどり着くんだと教えてもらったいい経験(´;ω;`)ウッ… ID:UyMzQwYT Day:756 dbにコメントするのなんて大半初心者か自治レスバだから見る価値ないって
こんな晒し上げる暇あったら更新順で遡ってろ Babo Dialogueの翻訳者がいるこのスレでその程度何でもねえんだわ
出直してくるんだな 最初からスレの翻訳者を叩くのが目的なのに何言ってんだか
顔文字ってところから対象がしぼられるしな >>41
言ってる意味が分からんな何に対してのアンチなんだ
晒して叩くのが好きな奴に対してならそうなるがw
>あいつはもっと加齢臭ある文章だぞ
お前はそう思うんだな。で、そこから何が分かるわけ? Pandora Behaviour Engineが更新されてクリーチャーエロや移動MODも動くっぽいな
一部問題のあったクリーチャーも解決したみたいな報告あるし導入してみるか よくわかってないんだけどnemesisから移行するメリットってあるの? 2バイト文字混じりの中華アニメーションもパッチ不要なところ? nemesisはよく分からん落ち方が多すぎてすぐ移行したい人もまあいそう FNIS+Nemesis併用でも大体問題ないんだけど特定のMODがSLクリチャーアニメを壊すのが直せないのよね
Pandraの似た症状を製作者が原因を判明したので修正しますって報告上がって更新されてるしエロ的にも期待出来そう Fnis+Nemesisだとエロに使うモンスターはFnisが生成したbehaviorを使うしかないから
それが解消されるならPandoraの方がいいんじゃない? おーすごいじゃんヾ(≧▽≦)ノ
本来ユーザーから望まれてた形にようやく完成させられたのか バクスタmod入れたあたりからクリーチャーアニメ動かねーなと諦めてたわ
更新が続くとええな >>54
これやったら今度はふたなりアニメーションがズレるんじゃ nemesisとfnis両立させてるとnemesisでクリーチャービヘイバーいじるmodが使えないのあるからパンドラには期待 Gunslicer大好きだが隠密だけがしっくりこなくてキャットウーマンスタイルにしたらこていいじゃないか
conditionテキストいじって武器持ちでも違和感無いし
なんでも無いとこでも隠密して尻眺めてしまう ずっとRudy使ってるからそろそろ新しいENB使いたい気分ではあるんだけど
今のENBって天候MODが前提とか色々あるから気軽に試せないんだけど
人物移りがRudy以上によくてゲームプレイに耐えられるのってPicho以外ある? >>59
enbは好みの問題になるから
rudyより上って言われてもなあ E.V.C. ENB使ってる
意外と人肌がエロい部類だと思う キャベツ良いよ
個人的にはSilent HorizonsとかPichoよりも好きだな cabbage無難だけどverアップでどんどん寒色に寄ってて人肌は捨てつつある
代わりにテカテカグロス感はマシになってるが evcとかpatrician良かったな
人によってはnat3本家も NAT3系は風景特化で人肌表現が個人的にいまひとつエロく見えん キャベツいいのか
ちょっと試したいけど最近のENBって必須天候MODとか光源MOD多いから気軽に入れて試すってのがやりにくいんだよなあ
綺麗さは動画があるからわかるんだけどどれくらい重いかは実際に全部入れてやってみないとわからんのがつらい キャベツとか最近のENBの必須要件にあるLuXとか何たらシャドウみたいな追加MOD入れたくないんだよな
そういう余計な影MODが要件になくて今も更新されてるのってPichoくらいしかない 前提が合ってなくても大抵見た目が意図したとおりにならんだけだから一旦そのまま試せば
でも今時のENBはもうLuxはみんな入れてる前提だよな PICHO使ってて流行りだからキャベツ試してみたけどPICHOより顔の立体感が減少したから戻した LEにしかないKwanon ENB(現在も更新されてる)がSEに来れば天下取れると思うが作者にその気が全くないのが #204
名無し
[ユーティリティ] Unofficial Skyrim Special Edition Downgrade Patcher
#203さん
他のMODを入れてるといわゆる”おま環”状態にあるかもしれません(´;ω;`)
ダウングレードした状態で、MOD導入無しで試してみて、@もAもダメなら
ダウングレード上の不具合かもしれません( ノД`)
MODの影響がある場合は、慣れていない頃は面倒でも導入したMOD1個ずつで
試して、どのMODが影響を与えているのか確かめるしかないです(;^ω^)
めちゃしんどいかもですが…
慣れてきたら悪さしそうにないMODは(SKSEだけのものとか)連続して
導入しちゃって、ロケーションやセルの内部に影響を与えるMODとかは
導入後試すとかでもいいかもしれません!
あるいは地域を絞って、一気に導入することで面倒さも回避できるかも
です(^^)/
ホワイトラン周辺の改変をするMODを導入、ドラゴンズリーチの内部を
改変するMODを導入、バナードメアのMOD…などで、ホワイトラン地方を
まとめて入れて確かめるとかでも(*^▽^*) ID:UyMzQwYT Day:758
#2
名無し
[建物] JK's Fort Dawnguard
おおおー!?(≧▽≦)
めちゃんこ良さげ(*'ω'*)
で、でもPalaceCastleEnhanced入れてた( ^ω^)・・・
PCEとのJks'Patch出ますように出ますように出ますよう・・・(念仏) ID:UyMzQwYT Day:758 [イマージョン] Seasons of Skyrim SKSE
この方って、本当にSKYRIM界の「ゲームチェンジャー」っていう感じが
しますよね。
この方がいなかったら昨今のSKYRIM MODもこんな進化してなかった気が…
本当に凄い方です。
本職なのかな( ^ω^)・・・(笑) ID:UyMzQwYT Day:758
#3
名無し
[フォロワー] Squire Child Follower Henry
翻訳お疲れ様です(*´ω`*)有難う御座います!
導入してみよう(≧▽≦) ID:UyMzQwYT Day:757
#11
名無し
[ゲームシステム変更] Honed Metal -NPC Crafting and Enchanting Services-
付属のESP用です!(*´ω`*)が、自分用なのと、英語はおバカなので
日本語になってる程度でお願いしゃす(;^ω^) ID:UyMzQwYT Day:757 まともな人じゃん
別に顔文字に好きも嫌いもないし好感すら持てた 悪目立ちしてるなんて他人に向けて言うなよ
いじめの動機聞いてるみたいで反吐が出る 意地になってやってんのかな
向こうでも何か言われてるみたいだけど pichoのプリセットLowとかhighとか4つくらいあって脳死でミディアムにしてるけどやっぱ他のプリセットだとめっちゃ重かったりサクサクだったりするんかな? >>82
ハイにしても結局FOVやらカメラに水滴とか血とか付くの消したりしてるとたいして変わらない 主観で言うとほぼ変わらんけどまあ自分で計測してくれ
ちなみにミディアムでも流行りのcabbageより重いぞ NAT3もLUXも癖強いけど今は主流みたいになってるな ELFX Shadow派だったから主権争いに負けて辛い
以降もダルいし肩身が狭い >>84
キャベツ入れてみたわ
リシェードのレンズぼかしみたいなのデフォでオンになってるのな
https://i.imgur.com/bb0gW79.jpg >>86
俺もLUXじゃなくてELFXでキャベツ入れた
LUXも試したいけどELFXがなんかのリクエストになってる記憶あるからヘタに外せねえ [ユーティリティ] Unofficial Skyrim Special Edition Downgrade Patcher
#207さん
あと、大事な事を伝えるのを忘れていました!(*'ω'*)
逆の発想ですよ〜(o^―^o)ニコ
自分が調べたい情報は自分の工夫次第でいくらでも調べれるという事です!
まあ素敵!(*^_^*)だって検索欄に単語とスペースで区切って入力するだけ!
自分が調べたい(あるいは調べる気もない)情報を勝手に与えてくれるのは
学校の先生くらいのものです( ^ω^)・・・
#208さん
#207さんはUSSEPが悪いとまで言っているんじゃないと思いますよ(´・ω・`)
自分の導入環境では入れない方がよかったんだな、と
判断されたに過ぎない・・・と思います!
・・・えっ?
そう・・・ですよね?(*‘ω‘ *)笑 ID:UyMzQwYT Day:759
#209
名無し
[ユーティリティ] Unofficial Skyrim Special Edition Downgrade Patcher
#207さん
正直言うと私の方は1.6.117→1.597のダウングレードでUSSEPも使ってる
クチだったので、驚かされました(◎_◎;)
そういう症状もあったりするんですね…
私は何も無かった?
(気づいてないだけかも笑)ので分からずすみません(;´∀`)
しかし実際入れてるMODでもUSSEPが必要とされている要件に入ってるものは
多いので、難しい所ですね…(今見たら総DL数1697万になってるし笑)
同じ人が2回DLしてると仮定しても約800万人が使ってるオバケMODですので
使い方は自分との要相談になりますね( ノД`)シクシク… ID:UyMzQwYT Day:759
#1
名無し
[ゲームシステム変更] Favor Jobs Overhaul
自分用MCMですが(;^ω^)変だったら申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ ID:UyMzQwYT Day:759 >>87
DOFのことかな?オフになってるENBプリセットはほぼない >>87
ええやん
キャベツかぁ…todoリストにぶちこんどくわ さすがに作者自らあんだけパッチ作るLuxと更新されないELFXでは分が悪いわ 前にLUX入れた時は明暗メリハリ効きすぎて真っ暗なところとかあったから外したんだけど今はどんなんやろ メリハリがコンセプトだからlux側は変わってないんだけどENBプリセ側が適切にトーンマッピングやるようになった気がする
昔はlux用って謳ってても暗いとこそのまますぎてマジ見えんかったね 自分もそこら辺追うの面倒でRudyにELFXで止まってるわ
LUX環境にしてみようかな 室内のチリ除去してるのに
ホコリだらけなのはLUXなのかな それぞれ入れた直後の設定のままでスクショ撮ってみた(キャベツだけフルHD)
ピコとキャベツは実際遊んでると色味とか似てる気がするけど比較すると意外と差があって驚いた
Rubyはこの2つとはかなり違う
Ruby
https://i.imgur.com/TUtJ5NV.jpg
Picho
https://i.imgur.com/yCgbASp.jpg
キャベツ
https://i.imgur.com/aj6G1ls.jpg >>92
設定画面弄ってたらDepth of fieldのオンオフでレンズぼかし消えたりついたりしたからDOFってやつだな!
リシェードにぼかし方の違うDOF何個もあってすごい面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています