3回参加の1回目 8月初めやる気の無い非正規の仕事休んでこっちに参加。担当は
1年生の男女混合。まずはバンガローの部屋に連れて行きいろいろ説明。ぶっちゃけ
低学年なのでそんな丁寧に説明しても分からんから、風呂場ではふざけないとか
トイレの使い方とかを教える。みんなをトイレに連れて行き教えてるだけで勃起する。
おしっこを想像してしまう俺。そしてさっそく・・・・おいしい場面へ

昼食後は川遊びなので水着に着替えさせる。みんな自分で水着を着るなんてそんなに
慣れてないのは過去の体験でもわかってる。タオルとか他の着替えフードで体を覆って
着替えるのを見てきたけど、ほぼぼほ上手に出来ないで結局手伝うことが多かった。

と言う事でまず子供たちに「早く着替えて遊びたい人------!!」と言っててを上げさせる
当然みんな「はーい」と言うので、「じゃ大きなタオルを広げるのでこの中で着替えようーーー」と言って
俺が両手でタオルを広げ「ちゃんと隠してるから外からは見えないからね、そのまま脱いで着替えて」
と言うと、みんな素直に従った。ホントに見えてないと思ってるようだ可愛いね。