学校では、プライベートゾーンの教育をしているそうだが、1年生の理解度は低いよね。
ましてやコロナでプールの授業とか無かったから着替えの時のプライベートゾーンなんて分からないようだ
他の子に見せたり見られなければ良いと思ってるようで、大人の俺は着替えをサポートしてる人だから
広げたタオルの中で平気で全裸になってた。

男の子はフルチンで、ちんぽが小さい3人いたが3人ともちんぽの先がキュッって閉まってて
かわいかった。俺ちんぽも好物なんでしっかり見てやった。

次はいよいよ女の子2人。待ってました!!!! ちんぽを見てもう勃起してるけど興奮を抑えて
じっくり観察。上から服を脱いでピンクのハーフパンツを脱ぐと白いパンツ1枚に・・・
そしてそれに手を掛けて・・・脱いだーーーーワレメ登場ーーーーーー!!!!! 俺の目の前30cmの所に
ワレメ全裸の女の子。バックの中から水着を出すとき、しゃがんだ体制になると
前のスジワレメとおしりの間に小さい突起物が見えた。クリトリスだーーーー。

次の女の子も同じようにパンツ1枚に手を掛け下ろしたーーーワレメ参上ーーーーー!!!
くっきりワレメでおしりの方に向かってよく閉まってる感じのワレメ。さっきの子と同様
しゃがんだ状態で水着を出してたので、こちらもクリトリス丸見えでした。

ワレメを堪能したので水遊びに出かける。そしてこの水遊びが終わると次のワレメとちんぽを
拝める機会が来る。それも最高なので・・・・。続きは次に・・・・