妹が3人て、今の時代には多いね

お茶濁しになるけど体験談を一つ
夏休みの恒例でその年も婆ちゃんの家に滞在してた
その年は4年生だったか、一人で蝉採りをしていると、中学生ぐらいの二人組に「見ない
顔だな」と、要は絡まれた
カツアゲされるのかな?とビビっていると、付いてこい!と
着いた先は集会所で、部屋の真ん中に布団が敷いてあって、そこにいるのは女子ばかり、
みな小学生と思われる顔ぶれだった
男子中学生の一人が布団を勢いよくめくると全裸の女子と、着衣のままのもっと小さな子
がいて、全裸のほうが「誰よそれ?」と俺を真っ直ぐ見てきた
もう一人の中学生が全裸に歩み寄り、口を塞ぐのを兼ねたのか女子の膝を開いてそこに覆
いかぶさるようにした
陰になって見えはしなかったが、中学生がちんぽを出したことは分かった
そしてさらに体を預けるように寄せていった
ちんぽが勃起することは当時の俺でも知っていて、その中学生のちんぽが女子の股間辺り
に突き刺さったとは何となく理解できた
同時進行で、もう一人の中学生は着衣の女児に迫り、その服を脱がせ始めた
もう一人の中学生も腰振りをやめ、裸にされつつある女児を見下ろしていた
全裸にされた女児の股間辺りに、もう一人からヒロと呼ばれた中学生が顔を寄せ、
「何だキレイに洗ってねえじゃねーか」と言いながらもさらに顔を寄せた
俺から見る角度の加減で、ヒロが女児の股間を舐めていることは判った
気持ちいい気持ちいいと女児は繰り返し、その中で「お兄ちゃん」とも言った
兄と妹たちなのか…と思ったのと同時ぐらいにタケルが「もう出そう」と言い、ヒロが
「待てよ、俺はまだ入ってもいない」と言ったが、タケルはあーあーと言いながら女子の
お腹にちんぽから白い液をほとばしらせた