>>210
既に彼女も俺も、身も心を捧げた仲だったので、他人のチンポやまんこはただの棒と穴という認識が
脳みそに刻み込まれていたので、彼女の心や体以外なんてただの有機物の塊

俺は興奮するドS男のチンポを舟をこぐように刺激して、俺はその自称ドS男のチンポをフェラしました
同じブツを持っている同性として、感じる部分はよく理解しているので、女性よりも取得は早いですね、ちなみにホモではありません
俺はここまで彼女に対しても彼女も2人の肉体と精神以外はただの有機物、ただの棒と穴です(現在でも変わらずです)

彼女はそれを見てお腹抱えて笑いをこらえておしっこジャアジャア漏らしていました
嫁に聞くとあの時の快感は過去最高らしいんですよね、本当に感じてお漏らしまでした嫁を見るのは至福の喜びでした

俺は思いましたよ「ああ、こいつは彼女にフェラされていると思ってても実際は男の俺ががフェラしているんだよなーバカだなー」って
普通、彼女のフェラと他人のフェラの区別がつかない奴なんてこの世にいませんが、こいつはわからないんですよ、バカですね本当に
俺はわかるんだ、その感覚も俺の快感でした
それでいざ絶頂っていう時に、彼女に「マスクを取れ」と命令し、目隠しをとりました