>>565
私も>>567と同意見で、凄く美人だと思います。
葵さんとのプレイも経験ありますが、私の時も楽しそうに見えました。DVDの作品中でもいつも楽しそうにしてます。
ただ、先日撮影に参加しましたが、その時はいつもと違う感じでした。
普段は誰よりも積極的に男優に攻撃していく印象ですが、私の時は何故か消極的というかいつものSっ気が鳴りを潜めていた印象でした。でも他の男優との撮影では普通だったので体調不良とかでは無さそうでしたので未だ原因不明です。
まだ発売されていないのであまり詳細を語るとネタバレするのでこれ以上は言えませんが…
ちなみにリコさんも他の作品で沢山男優を絞め落としていたので期待していたのですが…
私は絞め落としゼロだったのでちょっと物足りない残念な内容でした。
そんな中唯一アキさんが一人気をはいて笑顔で頑張ってくれていたのがせめてもの救いでした。
考えようによっては他の男優さんよりもかなり緩い内容で非常に短い時間だったにも関わらずギャラが満額貰えたのでオイしかったですね。
なのでここの撮影に興味はあるけど不安や恐怖心もあって応募に躊躇している人は参考にしてみて下さい。私のように楽な撮影になるか他の男優さんのようにハードな撮影になるかわかりませんが。