>>173
分かりました。ではまじめで成績優秀、自慰をしそうな雰囲気も全くない清楚で大人しい内気な娘と理解します。
呼び名もお父さんで了解です。
こちらは単に瑠璃葉と呼びましょう。
長女というのもいいですね。家族は寝静まっていて登場予定はないですが妹も居て妻も寝ているとしましょう。
長女の瑠璃葉は受験生で個室を持ってますが鍵はついておらずそのため見つかってしまうということで
二人が行為に及ぶのは父の書斎兼仮眠室で仕事を持ち帰った時にそのまま眠れるように鍵付きの部屋としましょう。
自慰は学校から塾経由で帰ってそのまま勉強をしていたということで制服で
もう寝るので自慰をしたらそのままお風呂→就寝という流れで下着姿で自慰、見つかって制服を着なおして移動
そういう形でお願いします。
こちらは厳格な父で今回の一件を書斎で静かに話をしながらそうこうしているうちに
娘の成熟と最近していなかったことで、劣情を催したためについつい気持ちが緩み
いつの間にか行為に及んだという形でお願いします。
設定が大体よろしいようでしたら書き出しをお願いできますか?
瑠璃葉の自慰から始まって私の番でそれを見つけて書斎へ連れていき話に入るという形で行きましょう。