【話が】長文頻回専用伝言板☆128枚目【たくさん】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/10/28(金) 21:47:03.38ID:0CkU16730
伝言板に、極端に長い伝言や一日に何度もの伝言を書込みすると・・・
『他の人が見辛くなる』
『他の人の貴重なログを流してしまう』
といった問題がおきて、他の利用者さんに迷惑がかかってしまう懸念があります。
「でも・・・あの人に伝えたいことがたくさんある・・・。」
そんな人たちのための、長文・頻回伝言専用伝言板です。
今までよりも、他の伝言板よりも、少しだけ気兼ねなく、されど節度は保ちつつ・・・。
あなたの大切なあの人にいっぱい伝えよう。

>>920を踏んだ人は次スレ立てよろしくお願いします。
・容量が480KB前後になったときにも気づいた方スレ立てお願いします
できない場合は依頼スレへ依頼をどうぞ。
・荒らしや粘着は華麗にスルー。
・伝言以外の行為(待ち合わせ・スレH・雑談・直接誘導)は全面的に禁止です。
・容量が500KBに達すると、1000までいかなくても書込みできなくなります。
その場合は次スレへどうぞ。
・長文や頻回伝言が無制限な訳ではありませんので、マナーは守って。
もっともっと思いを伝えたい!という方は、回数無制限の伝言板をご利用ください。

【前スレ】
【話が】長文頻回専用伝言板☆127枚目【たくさん】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1449596238/
0341 ◆Ucm9ptAnDw 2016/12/04(日) 01:18:04.43ID:ZQ2lAUFR0
>>340
今からしばらく待っています。
0344智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/04(日) 06:55:15.19ID:ZQFYya2D0
尚くんへ

おはよう。昨日の予約はマツエク行ってきたんだけどね、目を一時間くらいずーっとつむってるから、すごく眠くなっちゃうw

うー…やっぱりそっちのおもてなし、です?
自分からしちゃうのは、恥ずかしんだからね?尚くんだからだってこと、ちゃんと分かっててくださいよー?

てゆかね、怖いのはだめ。苦手なのー!
だから、幽霊はぽいぽい。拉致とかは平気です。お金で買われちゃうのも、楽しそうw
やなのに逆らえなくてとか、強がるけど負けちゃうとか、好きです。

尚くんは意外とお仕事中とかはクールな大人なのでは、と思ってるんだけど…違う?w
私はね、会社だと智花さんはいつも元気だねとかにこにこしてるねとかしか言ってもらえないです…w
大人っぽくなりたいっ。

おもてなしできる場所、考えとかなきゃだーw
拒否権なしは困るの?w
でも、たぶん大したことないですから、大丈ー夫っ。

えっとね、今朝は、10時半くらいまでは空いてる、よ?
尚くんは暖かくできたかなあ。ゆっくりしてねっ。
0345◆ue/2j7x1Ec 2016/12/04(日) 15:46:40.86ID:XG8RxeAUO
>>344
智花へ

今日は寝坊寸前に始まり、色々と慌ただしくてようやく今の時間に伝言

せっかく智花が待っていたのに連絡も出来ずに遅くなってごめん

大人でクール…そういう人間になりたいんだけど、今日のバタバタぶりからするとまだまだ遠いかもorz

また夜になったら落ち着いた伝言をちゃんと返すから、
智花も夜はいつも以上に暖かくして明日に備えてゆっくり過ごして
それじゃ
0346◆ue/2j7x1Ec 2016/12/04(日) 20:27:55.43ID:XG8RxeAUO
>>344
智花へ

ただいま…今日は法事だったんだけど、やっと帰ってこられたorz

へー、マツエク行ってきたんだ…ってマツエク??
初耳だったからググってみたけど、まつ毛のマツなんだ
目を閉じてるって言われても全然分からなかったorz
って事はこの前会った時の智花と印象違うのかな?
ああっ、今日会えなかった事が今になってまた悔やまれるorz

ありがとう
智花がそう言ってくれると嬉しいけど、そんなに恥ずかしいなら俺がもてなす側に廻ろうか?
俺も自分からするのは恥ずかしいけど、智花のためなら頑張って色んな道具用意したりするから、
智花が最後までおもてなしを受けてくれると約束してくれるならそれでもw

ごめんwそれじゃ幽霊の話はなしで…拉致やお金で買われるのはあり?
なるほど、そういうの好きなんだ…俺も大好きだからこれはいい事教えてもらえた、大収穫w

そっか、でもそう言ってくれるのは誉め言葉だから、智花が無理してるなら大変だけど、
普通にしててそう言ってくれるなら、今の智花のままでもいいんじゃないかな
俺は今の智花が大好きだし…智花も今のままで幸せならそれでいいと思うけど、
大人っぽい智花は麻里奈さんみたいになるのかな?ああいうのも好きだからそれなら少し気になるかもw
それじゃいつか社長が智花にもっと大人っぽい服装をって事で試着室に連れて行こうか?
それか社長室でファッションショーw麻里奈は智花と比較するためのモデル、俺はアドバイザーで参加のw

智花がそう言うなら拒否権なしでもいいけど、その代わりにそれなら次回は俺がもてなすw
当然、智花も拒否権なしだけどお礼は数倍にして返すつもりだから、智花にとって悪い話じゃないはず

いよいよ今週も始まるけど、智花がいれば何とか乗りきれそうだから智花もまずは初日好スタートを
それには睡眠をちゃんと取らないといけないから、今夜も暖かくしてたっぷり眠って
今夜は俺も毛布一枚追加して眠るけど…多いかもしれないから夜中に暑くて目が覚めてるかもwそれじゃ
0347智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/05(月) 20:33:19.73ID:JiZrn5Ot0
>>346
尚くんへ

法事だったんだね、それは大変だあ。
そんな中で見てくれてありがとう。嬉しいです。

そっか!男の人はあんま聞かない言葉なのかもです。
月一くらいで行くんだけど、本数とか長さも変えてないから、そんなに変わんないはずですw
だから、悔やまなくてよいのー。昨日はお家の日だったってことです!

えっ、と…それ、本当に私がもてなされてます?wされてない、ですよね?w
大丈夫。ちゃんとおもてなし考えたから!まずは私にさせてー?

拉致とかは…有りですw
好みが似てるのはすごく嬉しくなるね。内容は恥ずかしいけど…w

無理せずです。でもね、さすがに最近、綺麗な大人な言葉遣いに憧れちゃうので。気をつけていく所存ですw
えー…試着室は、私がおもてなしで考えてたからだめ。
他のを考えてくださいっ。わがまま?w

うーん。尚くんはお礼の意味、知ってるよね?w
一応、聞いておくけれど。もし、曖昧でしたら辞書なりでお調べになることをおすすめします、ですよ?

寒いねー。今週からばたばたばたが増えるはずです。
とりあえず忘年会があるよう。がんばるー。土曜日、楽しみにしてるねっ。
0348◆ue/2j7x1Ec 2016/12/05(月) 21:56:07.21ID:IybqXp3yO
>>347
智花へ

まずは初日終了
今日は昼間ぽかぽかだったのにやっぱりこの時間になると寒くなってるorz
早く帰ってシャワーを浴びたい…智花はもう家に戻ってお風呂入ったのかな?

そうなんだ
どんな事をするかもよく分かってないから、それならそれで本当に変わらないのか確かめたかった…
てかそんな事関係なく本音は智花に会いたかったorz
でも俺がこれを言ったらダメかw
うん、智花がそう言ってくれるなら今回は甘えさせてもらう
…だからやっぱりお礼に俺も智花をもてなさないといけなくなったようなw

お礼の意味?大丈夫、それくらいなら分かってるってw
そんなに疑うのは、お礼されてみてから言ってほしいんだけど…
うん、まずは智花にもてなしてもらうから楽しみにしてるw
試着室は平気、智花が考えてくれてるなら喜んで智花に任せるからよろしく

なるほど、言葉遣いか…というと秘書シチュは練習するいい機会なのかな?
だとしたらこれからももっともっと続けたいけどw
大人の言葉遣いなら逆に智花が上司とか教師や弁護士などもあるか…
それに拉致もやってみたいから…あー色々と迷うorz

そっか、智花は今週が忘年会か
また何かやるのかな?
俺の方はもう終わり
忙しくなる前の忘年会だからあまり忘年会って感じはしないんだけどw

うん、俺も土曜日が待ち遠しい
それじゃ暖かくして風邪引かないように眠って…俺も絶対に土曜日まで元気でいるから、おやすみ
0349◆ue/2j7x1Ec 2016/12/06(火) 06:35:01.80ID:YAdcfwlVO
>>347
智花へ

おはよう
今日は早起きしたから、智花の伝言を読んで少し充電してたんだけど…
どうしても智花に話しかけたくなって短いけど伝言w

智花もう起きてるのかな?
俺はコーヒー飲みながらお餅食べてるw

それじゃ今日も暖かい服装で、行ってらっしゃいと行ってくるね ノシ
0350佳澄2016/12/06(火) 06:43:16.46ID:FIKVjreF0
しゅーとぉ…;
わたしもお餅食べたいよぉ
0351智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/06(火) 21:22:40.19ID:gCMpKuNx0
>>348
尚くんへ

お疲れさまー。手が冷たーいw
息で、はーってしなきゃだよ。

えーっとね、簡単に言えばつけまつ毛のナチュラル強化版?w
お化粧落としても取れないのですよ。ただクレンジングとか手入れは手間かかるけどねー…。

うー…それもそうだよね。分かった。
お礼楽しみにしてるねw

そうなの。語尾とかもね、伸ばしがちだけど気をつけなきゃです。
秘書シチュ確かにありがたいかも。そういう綺麗な言葉遣いできるシチュ考えようかなあw
教師、店員さんとか。

うん。でもね、さすがに今回はしないです。
課長からは二次会カラオケ行こーって言われてるくらいw

お餅いいなー。でも、コーヒーとあった?w
今週ももうすこし。がんばろー!
0352◆ue/2j7x1Ec 2016/12/07(水) 01:20:58.00ID:OTfG0qzSO
>>351
智花へ

ただいま、ようやく家に到着…orz
智花のアドバイス通りに手をハーッとしながら帰ってきたけど、
帰ってすぐにお湯で洗ってもしばらく熱を感じないぐらいまで冷えきってたw
だから智花の手が少し心配…無事だったかな?
隣にいたら俺がギュッと握って暖めてあげられたんだけど…それなら手袋プレゼントした方が効果あるかw

ありがとう、智花の説明でよく分かった
色々な技術があるんだね、つけまつ毛よりも自然に見えるのがメリットなのかな?
そう言われると平凡過ぎるお礼でガッカリするかもしれないけど、
気持ちだけはたくさん込もってる自信あるからそれだけは期待しといてw

うん、俺は智花が話したいように話してくれればそれでいいけど、
智花がそう言うならこれからは俺も微力ながら協力する…って言っても一緒にシチュしたいだけだけどw
うん、店員もいいし、CAなんかもいいかもw
それか議員と秘書、官僚とかw

そうなんだ、実はウチも何もやらないから、他で出し物やる話聞くと大変だなって思う
それじゃカラオケたっぷり楽しんできて…でいいのかな?

お餅は磯辺にしたからあんまりだったけど、お餅がおいしかったからそれで大満足
しばらくは朝お餅の生活が続きそうw

それじゃようやく折り返し時点間近だけど…うん、もう少しだから頑張る

智花に会える時間がもっとあればいいのに…
普通に話をしたり、ラブイチャしたり、シチュしたり…
時間がたくさんあればいいのになんて思ったりもしてしまうけど、
今はそういう思いをエネルギーに代えて智花に会える日まで頑張るから智花も一緒に…
おやすみ
0353◆ue/2j7x1Ec 2016/12/07(水) 07:07:32.71ID:OTfG0qzSO
>>351
智花へ

おはよう
今日もコーヒーとお餅の組み合わせw
でも今日はちゃんとチーズ餅したけど…
それでもまあまあまでかなorz

コーヒーにはパンが一番いいみたい
素直にピザトーストにしとけばよかったorz

それじゃ今日も行ってくるね
そしていってらっしゃい
0354◆ue/2j7x1Ec 2016/12/08(木) 00:57:01.05ID:WUgRV10oO
智花へ

ここへきて町にはイルミネーションどんどん増えていってるね
ついこの前まで秋だったのにあっという間にクリスマス
そういえば智花はイルミネーションが好きだったな、なんて
思いながら眺めていたら、その先にマツエクの看板があったw
いつも見ている風景なのにこんな身近な場所にあったなんて不思議な感じ

俺には縁のない場所だから、ちょうど今じゃないと気がつかないままだったのだろうけど、
今夜は智花のおかげでちょっと変わった体験をさせてもらった気分がする

それでは本題だけど、この伝言を最後の伝言にするね
結論だけ言うと、俺は智花が信じられなくなった
いや、智花がどうこうよりもここでは誰かを信じようとしてはいけないという事を忘れていた
やっぱり俺はこういう場所で誰かを好きになるのは向いてないんだと思う
二人だけの世界を作りたかったけど、ここで築けるのは『砂の城』だけ

一つだけ悔やまれるのは智花をもっと強引につれ回せばよかったかなと思ってる
智花のためと思って大切にしていたつもりだけど、
もしかしたらそれが智花に寂しい想いをさせていたのかもしれない

まあ俺の自惚れた勘違いかもしれないから今ごろは智花に馬鹿?と思われてるかもしれないけど、
馬鹿だからどうしても言うだけは言っておきたかった

もう一つ勘違いついでに言うと智花の気持ちは感謝してもしきれないくらいに伝わってた
だから智花と二人でいたかったんだけど

それじゃ今までありがとう
俺なんかでなく、もっと智花をスマートで扱えて大人な会話ができる人を見つけて幸せになって
さよなら、愛する智花
0355智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/08(木) 21:35:42.57ID:ZEPSbiku0
>>354
尚くんへ

なんかね、突然で頭がついていかないんですけど、うーん、結論的には、お別れしたいってことだよね?
理由は信じれなくなったってことだけど、何をだろうとか考えてみたの。
違ってたら、ごめんね?私の解釈だから。

昨日、伝言できなかったことが引き金なのかなあ。
週一ですら会えなかったから?
どれにしても、尚くんが無理ってなっちゃったんだと思う。
私の何を信じれなくなったのかは聞いてみたいです。
心当たりがないからね、なんか、気になっちゃう。

うまくまとまらないけど、尚くんも年末は忙しいって言ってたしね、体には気をつけてね。
0356 ◆Hd.MMPnZUes9 2016/12/08(木) 22:30:03.16ID:2U/JfcCT0
こんばんは、さおり。

なんのかんのと12月。
さぞや多忙な日々をお過ごしであろう。
そんな中、もしも都合が合えば会ってほしくての問いかけ。
来週の月曜か木曜、どちらか大丈夫な夜があるだろうか。
無理でなければよろしくよろしく。

寒くなっていく日々。
体調を崩さないよう気をつけてすごしてね。
0357◆ue/2j7x1Ec 2016/12/09(金) 02:14:30.97ID:icd7fE+9O
智花へ
前に距離を置こうと言った事があったね
それは他のスレを見ていたら智花に似た人を見てドキッとしてしまったからなんだ
ここは嘘と本当の区別がない世界
一応はIDという目安があってもそれだって完全に信用できる代物ではない
だからどこかで割り切りと覚悟がないと辛い思いをする羽目になりかねないから、
智花とは相性がいいとは思っていても心の中で線を引くようにしていた
当然だけど、好きという言葉も我慢して敢えて使わないようにしていた

でも智花が風邪で呼び出した時、少しでも智花のためになるならと
心の底から本気で心配している自分がいる事に気がついてしまった
俺だって夜帰って来て智花に会いたいなと思った事は何度もある
でも智花は忙しいし、早寝早起きだからそれも尊重したくてずっと我慢してきた
智花がもしかしたら呼んでもいいと思って伝言に予定を書いてくれているのかもしれないと思いながらも

そうしているうちにふと見たスレで智花に似ている人をまた見てしまった
前回はたぶん別人だと思ったけど、今回はどうしても智花に似すぎていて動揺して
智花の伝言も気持ち素っ気なく感じられ、智花が突然言い出した事も疑念を増す結果になったりして
見れば見るほどにどうしても俺には智花本人に思えてしまう

別人かもしれないけど、一度疑心暗鬼になったらそう簡単にはモヤモヤは消えないし、
こういう状況で俺は智花に優しくできるほど人間はできていないから
それで仕方なく昨日の伝言を送ったけど…それがさらに俺の中で智花としか思えない結果に

もう一度言うけど全くの別人で偶然かもしれない
でもあの日に智花を本気で心配した自分がいる以上は中途半端でいたくはない

何も証拠がないのにも関わらず、智花には嫌な?辛い?思いをさせて申し訳ないと思ってる
でもこんな面倒な人間に関わってしまったミスだと思って今回だけは許して欲しい

ただひたすらに書き綴り続けて見直しもしていないからこれで伝わるかどうかわからないけど、これが俺の今の心の中の全て
智花には本当に申し訳ないと思ってるけど、智花の前で感情を隠したくはないから…それじゃ
0358智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/09(金) 07:45:27.13ID:8TjcQu6z0
>>357
尚くんへ

そっかあ。
結局は信じてもらえなかった私が悪いです。尚くんを傷付けたんだよね、ごめんなさい。
私に似た人がどの人かは分かんないけど、私は、尚くんと出会ってから他の人と遊んだことはないもん。
ここに使える時間の全部は尚くんに使ってきたし、今だってそうだよ。
私自身が尚くんと相性良いって思ってたし、したいこといっぱいあったから。

正直、尚くんに会うまで伝言は好きじゃなかったです。
一回限りの関係が良かったの。
縛りたくないから。縛られるのは良いけど、私は、ほんとになかなか時間取れないから、そんな私のせいで相手が時間持て余すのは相手に悪いって思ってたんだもん。
でも、尚くんは受け入れてくれて、だから、毎日ちょびっとでもしたいなって思った。
好みも合うし、もっといろいろなことしたかったです。
おもてなしだって、ちゃーんと考えてたんだよー?
執事さんも、先生も、話したあれこれできなくなっちゃうのはすごく残念です。
尚くんとなら、きっと楽しくできたもん。

なんて、いっぱい私都合な気持ちを書いちゃったね。
安心させれるくらい、平日ちょびっとでも毎日会ってたらよかったかな。
私、睡眠少ないの無理で、次の日しんどくなるからって、優しくしてくれる尚くんに甘えてた罰かもです。

本当は尚くんに良い人見つけてねって言ってあげれるのが大人な女なんだろうけど、まだ言えないです。わがままごめんね。
でも、尚くんが幸せだと嬉しいです。

うん。尚くんと違う意味で私にもこういう関係は向いてなかったのかもです。
楽しい時間をありがとう。
0359智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/09(金) 12:57:12.58ID:XM8MjR1+0
尚くんへ

これでやめるね。
素っ気ない伝言になったこと、ごめんなさい。
最近、忙しくて帰っても会社であったことで同僚の子から電話きてたり、ばたばたとしてました。
昨日はあの時間まで残業で、今日は朝から一人でお客様のところ行かなきゃだったから、準備に早く出社したくて。
それでも伝言見るだけはしてたから、ゆっくり返したい気持ちと、早く伝えたい気持ちがわちゃわちゃなってた。

今、昼休みで、今日は一人でお外出てたからゆっくり読み返してたけど、すごくね、私だめだなーってなってる。

考えてみたら、尚くんが不審になるのも当然で。
でもね、全部が誤解だから、すごいやるせなくて、もやもやして、言葉が悪かったなって今は思います。

今日は、言ってた通りの忘年会だよ。
七時からです。
明日の夜ね、空けてるから。最後のわがままです。直接、謝りたいの。
十時にいつものとこで待たせてください。ほんと自分勝手でごめんね。
0360◆ue/2j7x1Ec 2016/12/09(金) 18:41:55.37ID:icd7fE+9O
>>359
智花へ

伝言読ませてもらった
色々な事を感じたけど、直接会って何か言ってくれるなら言葉を返すのはそのあとにしてもいいかな?

ただし素っ気ない伝言の事とかを謝るつもりならそんな必要ないよ
あくまでもモヤモヤした要因としてあげただけで、責めるつもりでは全くないから

それに傷ついてはないし、もし勘違いさせたなら俺が謝る

明日の夜は十時より遅くなるかもしれないけどいいかな?
今は仕事の方がテンパって心身共にそっちで限界寸前
智花も同じくらい、いやそれ以上に忙しいのかもしれないと思うと
今になってもっと気を使うべきだったのかなと少し反省してる

でも明日の事は全く気は使わないでいいから
大事な事だから傷つこうが何しようが智花の言いたい事をそのまま聞かせて欲しい

それじゃ何かあったらまた伝言するから智花もそうして
0361 ◆mr6i/WPAzs 2016/12/09(金) 22:08:29.32ID:SodoBCz40
>>356
こんばんは。

師走の街の中は、どこもかしこも慌ただしいですね。
加えて、年末行事の季節。
守さんは、さぞかしお忙しい毎日でしょう。
少しだけお酒を控えて戴いて
体を大事にしていただけるといいのですが・・・

予定が少々不安定ではありますが
まずは月曜をめざしてみたいと思います。

おやすみなさい。
よい週末をお過ごしください。
0362◆ue/2j7x1Ec 2016/12/09(金) 23:59:52.21ID:icd7fE+9O
>>359
智花へ

ごめん
すべて俺の勘違い
99.99%だけど俺が馬鹿だっただけ

だから智花はもう何も気にしないで欲しい
そうは言っても謝って済むような問題ではないから
あとは煮るなり焼くなり智花がすべて好きに決めて

俺はもう智花の判決を待つしかないから、どんな事を言われてもそれに従う
煮るなり焼くなり好きにしていいし、
こんな馬鹿にかける言葉すら見つからないならこのまま黙って消えてもかまわないから

ごめん、今夜は疲れたからこのままおやすみ
俺のせいでつまらない忘年会にならなかったかだけが心配
それじゃ
0364智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/10(土) 10:24:20.49ID:7onOGObN0
>>362
尚くんへ

おはよです。
よしよし、落ち着いてね?

尚くんは心配性さんなんだから、私は大丈夫だよ。
気にしてくれてありがとうです。

それよりも、お仕事大変そうだから、そっちのが心配。
今日平気です?ちゃんと尚くんが睡眠時間はとれるようにするね!
落ち着いてから待ち合わせに来てくれたらいいよ。
ちゃんと待ってるから。
話したいことはそのとき言うね。

昨日は結局日付変わって帰って、今日は頑張って年賀状印刷だー!
ばばばーってやっちゃう。
また夜にね。
0367◆ue/2j7x1Ec 2016/12/10(土) 11:49:47.88ID:taxj/u8EO
>>364
智花へ

まずは伝言ありがとう
しかも、こんな人間に優しい言葉までかけてくれるとは本当にありがとう

今は謹慎中のような身だからできるだけ発言は控えるけど、
智花は1mmだって悪くないって事だけは先に伝えておく

それじゃ約束の時間に
遅くなるかもしれないからその時は連絡する
夕方でも大丈夫だから、もしそっちがよかったらそれでも

年賀状の準備してるんだ
俺は来週か再来週ギリギリにしようと思ってたから、
智花のしっかり者ぶりを前にしてさらに首を垂れて反省中…orz

あと心身ともにちゃんと回復したから大丈夫
心配してくれて本当にありがとう

また後で
0368◆ue/2j7x1Ec 2016/12/10(土) 21:22:50.36ID:taxj/u8EO
>>364
智花へ

ごめん
30分か1時間遅れそう

23時までにいつもの場所に行けるなら直行する
それ以上遅れそうな場合はまた伝言するけど、
待てずに眠くなったら寝ちゃってもかまわないから無理はしなくても大丈夫

それじゃ
0369智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/10(土) 21:37:13.85ID:Hp87NtWu0
>>368
尚くんへ

夕方は伝言できなくてごめんなさい。

時間の変更、了解です。
尚くんこそ無理しないでね?
来れそうになければ、今日じゃなくても大丈夫だよ。
とりあえず10時半くらいから待ってみるー。

ではでは、また後でです。
0370 ◆Hd.MMPnZUes9 2016/12/11(日) 22:29:07.08ID:edhNF3v40
>>361
こんばんは、さおり。
そしてごめんなさい、さおり。

ごめんなさいというのは、さおり、
先日おれは来週月曜はいかが?ときみに問いかけたわけだが、
こっちから提案しておきながらなんたる失礼、
その日が、つまりは明日の月曜の都合が、悪くなってしまったんだ。

まことにもってあいすまぬ。
申し訳ない気持ちでいっぱいである。
申し訳のない中でせめてこの伝言が、少しでも早くきみに届くことを心より願うところである。

遅くとも明日の朝、そう、きみの1日が動き出す前に間に合うよう、届いて欲しい。
夜の待ち合わせに来られるよう様々な調整を織り込んだ超ハードなスケジュールをきみがスタートさせる前に。

もしこの伝言が明日の夜まで届かないとしたら申し訳ない思いは倍増する。
多忙なきみが無理して待ち合わせ場所に駆けつけてくれたあとでおれの都合が悪くなったことを知るなど辛すぎる。
この伝言、いますぐきみに飛んでいってきみに知らせて欲しいと心より願うところである。

先日提案した木曜は大丈夫のままである。
あと、もしよろしれば、明日の代わりに明後日の火曜が早く帰れそうなのだが、
そちらのほうがきみの都合がつきやすければ、おれとしてはきみに早く会えて嬉しかったりする。

おやすみさおり。どうぞ明日の朝この伝言がきみに届きますように。
0371 ◆mr6i/WPAzs 2016/12/12(月) 21:26:35.93ID:JWk73Ko30
>>370
こんばんは。守さん。

守さんのお気遣いに気づきもしないで
のんびり、のんきな さおりさんでごめんなさい。

この伝言に気づいたのは、つい先ほどなのですが
(朝に気づけずに、ごめんなさい)
でも、今夜は、いつになく のんびり な日で。
全くバタバタしていない夜なので、どうぞ、どうぞ、安心してください。
守さんにお逢いできると思って、うきうきランランな気分だったから
それだけは、ちょっぴりショックではありますが
「また、今度」の楽しみが増えたので、大丈夫です。

火曜、(明日)の夜も早く帰れる・・と、おっしゃって頂きましたが
こんな時節ですから、いろいろ予定も変わることがあるかと思います。
火曜も、木曜も、一応、確認だけはしますが、不都合が生じても
どうぞお気になさらずに。

おやすみなさい。
お酒は控えめに。お体たいせつになさってくださいね。
0372 ◆ue/2j7x1Ec 2016/12/18(日) 13:55:53.27ID:Cf6HtRNtO
もう一度会ってみたいかもしれない人へ

ごめん
もう伝言するつもりはなかったんだけど、どうしてももう一度だけ話しかけたかったから今回だけ

もう元気になったかな?
俺の方は忙しさもかなり落ち着いて今はすこぶる元気
だからここで少し遊んでみようとも思うんだけど…
どうしても君との思い出が浮かんで全く楽しむ気になれない
君よりも素敵な人はたくさんいるんだろうけど、
自分が話しかけたいと思う人、笑って欲しいと思う人
そういうのは全然別の問題だからね

本来なら他の伝言板にするべきなのかもしれないけど、
ここにしたのは君との再会を望むよりも、とにかく君に話しかけたかったから

君にまた会いたい気持ちもあるけど、自分は君に迷惑ばかりかけてきたから
その罪の重さを考えると例え会えたところで、自分ももう楽しめないかもしれない
ただそれでも呼び掛けるくらいは…君が応えてくれるだけですごく幸せだったからそれくらいはしたくて

だから最後にもう一度だけ
それともしかしたらどこかで君に会えるかもと思ったけど、
鈍感な自分には例え会えたとしてもそれはわからないと思う
だからここに来るのももう終わり
元々ずっと来てなかったし、また来てからもほとんど君としか過ごしていないから
うん、別にここでやりたい事はもうないから
自分の場合、IDでだいたい気づくだろうけど…
だから募集で鉢合わせする不安はもうないから安心して遊んで

何だか最後までダラダラと思った事を並べるだけのつまらない伝言だったけど、
いつも読んでくれて君には本当に感謝してた…それじゃ
0373 ◆ue/2j7x1Ec 2016/12/18(日) 14:25:37.73ID:Cf6HtRNtO
ごめん
この伝言は返事がほしくて書いたわけじゃなく、
単に自己満足のために書いた伝言だからもし読んだとしても気にしないで

思えば余計な事ばかり書くくせに大事な事を書き忘れてはいつも君に迷惑を…
最後まで進歩がなかった自分が情けないorz
0374 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/18(日) 16:20:58.29ID:n8gpieSz0
>>372
見つけちゃうんですけど。もう。
ちょっと待ってくれないですか?
私だって会いたいんだもん。
同じ気持ちだーって思うとこいっぱいある。

だからね、とりあえずもう一回だけ。
私にもお話させてほしいです。
やめるのはもうちょっと待ってほしいの。
うー…とにかく、どこかで時間ください。
今日の夜は空いてるかも、今日をこえると次は祝日かな。
あなたがもう少しだけ見てくれることを期待してみます。わがままごめんね。
0375 ◆ue/2j7x1Ec 2016/12/18(日) 19:23:18.11ID:Cf6HtRNtO
>>374
伝言読んでくれてありがとう

あまり夜更かしはできないけど20時くらいからなら時間大丈夫だから、いつもの場所に行ってるね
待ってるといっても、たまに覗く程度だから待ちぼうけになっても気にしないで
それじゃ
0376◆ue/2j7x1Ec 2016/12/19(月) 01:10:16.02ID:2+1Y3rW8O
智花へ

さっきは最後に閉めておいてくれて…というよりも今日は1日ありがとう

うん、どういう風に見えるのかは分からないけど、飛行機から見えるのは確か
コックピットからが一番眺めがいいらしいからシチュならパイロットとCA…

それか北極でシロクマとオーロラを一緒に眺めたり、これだと可能なのはクルーズスレになるのかな?
タイタニックを想像させてちょっと不吉だけどw
またはアラスカ鉄道の車窓からグリズリーとオーロラを観賞
これだと電車で巡るってスレができそうだけど…智花はグリズリーも好きなのかな?

ベッドでそういう事を言うのは「言わなきゃ朝まで寝ないから好きにしていいよ」と捉えていいのかな?
さすが誘い上手の智花さんwそれなら喜んで朝まで言わないから覚悟しておくようにw

それじゃいっぱい色々と話したい事はあるけど、今夜も遅いからここまでで
おやすみ
0377◆ue/2j7x1Ec 2016/12/19(月) 20:01:23.89ID:2+1Y3rW8O
智花へ

お疲れさま、もう仕事は終わったかな?

改めて昨日はありがとう
まだ俺の中では緊張してる部分があるけど、
改めて分かった事は智花が傍にいてくれると凄く幸せで安心できるって事

だからこれからもよろしく

たったこれだけの事だけど、どうしても言いたい気分だったからついつい伝言w

それじゃ風邪引かないように熱いお風呂と暖かい毛布でゆっくり休んで
おやすみ
0378智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/19(月) 20:27:06.77ID:BU7GoGHe0
>>376
尚くんへ

そうなんだあ!
いいなー。オーロラ羨ましいですw
パイロットな尚くんは格好良いと思うんだけど、乗客からしたらすっごい心配w
飛行機って自動操縦あったよね?パイロットがCAさんといちゃついて仕事大丈夫かー!って考えちゃったw

くまさんはセットにしてくれるんだねw
グリズリーって強いくまでしょ?顔見たことないから分かんないけど、普通にくまなら好きーw

もうもうっ。どんな超解釈だよ!
絶ー対ばかにしてるー。尚くんのあほーう!
私が攻めれることを少しアピールしたかっただけなのに…人生うまくいかないです。

と、ちまちま書いてたら、夜だよー。
なんかやってもやっても仕事終わんないの。どんどん来るんだもん。
でも、尚くんおるなら頑張れるー!

緊張は私もしてるよ。
でも、私は尚くんのことだけ考えてればよいかなって思ってるので、尚くんと楽しめることを考えるね。
次、会えるなら23日かなあ。うちの会社、24出勤という鬼スケジュール組んでるw
それ超えたら、うーん30日の夜なら会えそうだよー。
尚くんも忙しいだろうから、時間が合えば、私にちょうだい?
ではでは、夜ご飯用にお買い物してから帰るー!おやすみなさいっ。
0379◆ue/2j7x1Ec 2016/12/20(火) 07:19:22.76ID:e27vOMeKO
>>378
智花へ

大丈夫、大丈夫、何かあった時のために必ず飛行機には機長と副操縦士がいるからw
だからイチャイチャするのは副操縦士が操縦している時にその隣で
真面目な副操縦士君はこっちを気にせずにちゃんと操縦に集中してくれるし、
俺が操縦しているときに智花はその真面目な副操縦士君に御礼をしてあげといて
俺は彼ほど真面目じゃないから横目でチラチラ確認するかもしれないけどw

うん、またクマ推しになって悪いけど、グリズリーは俺が大好きだからw
調べたら正式にはハイイログマとかブラウンベアと呼ばれてて、毛色が魅力的で俺はそこが大好き
筋肉なのか肩に大きなコブがあってそれもまた俺の興味をそそるんだけど、
大きさは意外にもヒグマと変わらないらしいから、それで強いのは、やっぱり肩のコブの力なのかな?
顔は普通のクマだし、毛はモコモコだから智花もきっと気に入ってくれる…と思うw

ごめん、わざとじゃなくて素直にHな解釈をしたらそうなったんだけど…そっかHなが不要かw
わかった、それじゃこれからはちゃんとベッドでは智花を寝かしつける事に集中するから
それで智花がストレートに誘ってくれるまでは何があっても我慢する…これで許してくれないかな?

そんな大変なんだ、俺は智花の伝言や過去に会った時のレス読んで元気もらって乗りきったから智花も…
俺の書いてきた伝言やレスを考えたらよくそんな事言えるなと自分で自分に突っ込みを入れたくなるけど、
智花のおかげで幸せになっている人がいて、その人はいつも智花の幸せを願っている
それだけは伝わってくれると思うから、たぶん少しくらいは力になれるはず…orz(願望)

そうだった、こうやって智花の事を考えているだけで十分に幸せだし、
これからの智花との事を考えていたらそんな事はどうでもいい事だったw
ああっ、やっぱり智花は俺なんかよりも人間が数段上みたいだ…orz

伝言は俺が好きでしてるだけだから智花も好きな時に返してくれれば…それじゃ今日も1日を一緒に楽しく
ごめん、無理矢理詰め込もうとしたら今度は本文オーバー
23日は調整しておくから詳しいことはまた直前に
そこを書いた部分はまたあとで送るから
0380智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/20(火) 07:52:20.56ID:OhIX+LjR0
>>379
尚くんへ

えっと、それって、副操縦士さんの前でしちゃうってこと…ですよね?
それに尚くんの前で副操縦士さんともってことで…もー、やっぱり尚くんはえっちいです。
本当はお客様にサービスする客室乗務員なのに、これじゃあ、操縦室乗務員になっちゃう。
あ、これ、今、わたし上手なこと言えてないですか?w

ハイイログマ?名前かわいいです。
今度からは、グリズリーって言うところはハイイログマって呼ぼう。
画像も見てきたよー!顔は普通にくまさんだねっ。
こぶは分かんなかった。普通のくまさんと比較画像があれば分かるのかも!

えっと、それは……だめ。
だってね、毎回私から誘うとか、すごい恥ずかしいじゃないですかっ。
会うたびに私から誘わなきゃになっちゃう。
女の子から誘うのはたまにだから良いんでしょー?w

ふふw十分たくさん元気もらえてるよ。ありがとう、尚くん。
こうやって、時間あるときに伝言したり、見たりするだけで、すーっごく幸せ。

今日は早起きしたぶん余裕があったので朝伝言だよー!
実は智花さんお弁当作る系女子なのです。ランチ行く予定ある時とか、どうしても時間ないとき以外はねw
ではでは、また伝言します。無理はしてないのでご安心をですw
0381◆ue/2j7x1Ec 2016/12/20(火) 20:57:40.81ID:e27vOMeKO
>>380
智花へ

これが前の伝言で削った場所、改めて読むとわざわざ書く必要もなさそうだけど、せっかくだから一応w
それじゃ23日大丈夫なように調整しておくから詳しい事は直前に
次の日仕事ならあまり無理させられないけど、智花とクリスマス気分だけは何とか味わいたいから
サンタクマのぬいぐるみをソリに座らせて、俺はトナカイの格好で轢いて迎えに行けばいいのかな?
それともミニスカサンタの智花がやって来てくれるか…次回はどういう事したいか希望ある?
智花の要望がなかったら強制的に俺好みのシチュになるから、希望なしならそれはそれでいいけどw

その通りwできれば三人で仲良くがいいけど、それだと本当にお客様が危険になるから断念でw
そうだね、操縦室専用の乗務員wでも智花も俺のレバーを操縦するから乗務員じゃなくて操縦士…
いや、あちこちを色々とチェックしてくれるから整備士かもw

ハイイログマの名前は俺も知った時にグリズリーなんかよりもよっぽど似合ってると思った
肩は普通の熊と比べると全然違ってて、やっぱりあれは筋肉の塊なんだって
で、それで強力なパンチを繰り出すのかと思ったら穴掘りが得意だから肩の筋肉が発達したらしいw
それとベリー系が大好物だから智花と同じだと思ったら、智花が好きなのは匂いだったっけw

うん、そうだけど…智花が恥ずかしがるなら毎回それもありかもw
それにもっと恥ずかしがらせたいからたまには拒否したりしてw
それには俺が我慢し続けないといけないんだけど…できるか俺orz

よかった、俺もこうやって智花の伝言読んでるだけで凄く幸せだから智花もそうならもう何も言う事はなし
本当に本当に傍にいてくれてありがとう、智花

お弁当作るんだ!おおっ、一度…いや毎日でいいから食べてみたいw
得意なお弁当はなんだろう…もしかして麻婆豆腐弁当も作るのかな?

今週はっという間に火曜日が終了
俺は順調だけど、智花はまだまだ忙しいかな?
それじゃ今夜も帰ったら熱いお風呂と暖かい布団でゆっくり休んで…おやすみ
0382智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/21(水) 19:11:34.97ID:hXg1L0O+0
>>381
尚くんへ

尚くんも23は休みなのー?
確定するのは私も直前だし、時間があうと嬉しいなってぐらいで待ってるね。
でも、すっごくすっごく楽しみだよー。
ミニスカサンタのコスは、ちょっとしたい気もするけど、くまさんより上手に着こなせないw
うーんとね、希望はせっかくだし、クリスマスっぽいことしたいくらい?

もー!本当に尚くんのそっち方面の発想やばすぎですw勝てないw
たまには、純粋無垢な感じの尚くんを見せてくれてもいいんだよ?

でもでもね、和名はハイイログマなのに、英語?だとブラウンベアなのは、すっごく突っ込みたいw
ちゃいろぐまじゃないかー!って。
そしてベリー好きとか、もう、ギャップが可愛すぎwちなみに私はベリー食べるのも好きだよー。
今日もいちごミルクを会社に持っていってて、また苺って突っ込まれたくらい。
この前はいちごカルピスだったから、ちょっと違うのにねー?

うー…もう。なんだか、既に私のツボというか、弱点を熟知されてる感じがあるんだけれどっ。
我慢対決だねー!でも、この対決私にメリットなくないですか?w

なんてゆうか…私はしたいと思ったことをしてるだけで、感じたことを伝えてるだけなんだから、感謝されるとこそばゆいですw

さすがに麻婆は水分多すぎてしたことないですw
スープジャーでならできる?でも、臭が気になるかなー。
詰めるだけ、色どりのみ少し気を使うお弁当なので、味は特に普通な感じだよ?

んー…まだ、ばたばた。
年末休みが来ちゃう前に終わらせたいから、も少しだけがんばるよー。
0383◆ue/2j7x1Ec 2016/12/21(水) 22:17:29.40ID:Tr8CfVrPO
>>382智花へ
うん、23は休みだけど昼は用があるから朝だと12時前後までか夜だと20時からになるかな?
もしダメだったら来週でも全然平気だし、俺も都合が合えばくらいで待ってるから智花の好きな方を選んで

ん?クマの方が着こなしやすいんだ、それでもいいよw
クマコスって顔は被り物に体は茶色の全身タイツだよね?れはあれで俺は好きだからw

了解、それじゃ当日は思い出に残るような日にしたいけど…あまり気合い入れると空回りするから自然体でw
場所はどうしょう?俺が探しといていいのかな?

おおっ、ついに負けず嫌いの智花の勝利!でも何だろう、この充実感のない勝利は…
智花が負けを認めたというよりも、バカバカしくて逃げたみたいで釈然としない…orz
純粋無垢な俺?それではまるで俺が不純物の塊のようだけど…
確かに99%不純物だから、たまーになら見られるかもw

日本だと青信号だけど、海外だとグリーンシグナルになるように感覚の違いなのかな?
俺も最初は???だったけど、よーく見ると茶色に見えなくもないような
でもあれが茶色と言われるのはどうも…やっぱり灰色の方がしっくりくるw

おおっ、智花もそんなにイチゴ大好きだったんだw俺も冬の最大の楽しみの1つがイチゴなくらい大好きw
となると、クリスマスケーキはイチゴたっぷりのショートケーキでいいかな?
チョコレートなら智花に全部あげてもよかったけど、ショートケーキだと譲れないかもw

あれ?智花にメリットないかな?俺の中だと智花にメリットだらけだと思ったのに…orz
それじゃどっちが先に我慢できなくなるかちょっかい出しあう勝負しようか?
交互に一回ずつ何か相手にやって我慢できなくなった方が負けw
これならゲーム性があって智花も楽しむメリットがあるんじゃないかな?

うん、それでも俺の場合、ここで幸せを感じられるのは相手が智花だから、
俺にとって智花は特別の中の特別ってよく分かったから、どうしても御礼を言いたかったんだw
今は幸せ過ぎてキャラ崩壊というか人格崩壊が始まってるけどw
それじゃ、いったんここまでで、残りあと1日を乗りきるために…おやすみ
0384◆ue/2j7x1Ec 2016/12/22(木) 00:26:55.08ID:fIejG0+BO
>>382
智花へ

ごめん、負けず嫌いの智花の勝利じゃなくて、負けず嫌いの智花に勝利orz
勝って喜びすぎたのかな?
他にも誤字脱字があったりとちょっと反省中orz

うん、前によくラップに包んでカレーを持って来る人がいたから、
麻婆豆腐も同じようにできないかなと思ったけど、やっぱり大変なんだ
スープジャーだと洗うのも一苦労だと思うし、
意外に手軽に麻婆豆腐を食べられる場所って少ないから、
食べたい時は某チェーンのお弁当をよく買ってるんだけど…そっか、無理か残念

そうなんだ、でも考えてみたら智花の手料理を知らないから一回でいいから食べてみたい
俺の場合、色どりは気にしないし、余り物でいいから、よかったら作ってくれないかな?
いくら余り物といってもほとんどがご飯とかそういうのは無しでw

そんなに大変なんだ
あまり無理はしないようにと言いたいけど、仕事だけにそうは言ってられないから、
無理はこちらに押し付けてくれて大丈夫

伝言は時間がある時に返してくれれば平気だし、
23日も、もし疲れていたら翌週に持ち越しでも構わないから、
まずは智花の仕事が無事に年内に終わるように一番いい方法を優先して

それじゃ二度目になったけど、おやすみ
0385智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/22(木) 07:23:05.25ID:3U12Qf5C0
>>383
尚くんへ

おはよです。
あっという間に明日だねっ。早ーい!
えっとね、できたらー、どっちも。私もお出かけはする予定だから、とりあえず朝会って、夜は帰ってこれたらーって感じでどうですか?
と言いながら、寝坊しちゃったらごめんね。9時半まで伝言なかったら、好きなことしてていいからねっ。

あ、違うのー。くまさんの方がサンタコス似合うってことだよ?
くまさんの格好するのは構わないけど、尚くんの言うのみたいじゃなくて、着ぐるみパジャマ的なのでお願いしますw

うん。自然のままで。この前は、私も、ちょっとぎこちなかったからね、ちょっと反省。
尚くんに連れてってほしい、ですwだから、お任せしちゃっていい?次は私が用意するからね。

ふふwそんなことないですよー?ちゃんと尚くんの凄さを認めたうえでの敗北です。わー、悔しいなーw

なんかね、なんか、尚くんって色んなこと知ってるよね。
私も、尚くんに何か知らなかったーみたいなこと言いたいっ。……何も思いつかないけど。

苺ー!うんうんっ。それにするー!尚くんと半分こだねっ。あ、でも、サンタさんの飾りはあげるねw

そのゲームなら乗るー!勝てそうな気がするもんw尚くんのが我慢できなそうだからねっ。

確かにね、カレー持ってくる人うちにもいるけど、やっぱり匂い気になっちゃうかも。
お昼のあとは歯磨きとか化粧直ししてるけど、それでもちょびっとまだハードル高いかなあ。

なんとかなるし、なんとかするから大丈ー夫w気にしてくれてありがとうね?とりあえず、今日を乗り切ってきます。がんばるー。
手料理、またいつか食べてあげてくださいw
0386◆ue/2j7x1Ec 2016/12/22(木) 19:37:12.03ID:fIejG0+BO
>>385智花へ
まだ家には帰ってないかな?
俺ももう少しかかりそうだけど、先に明日の時間を伝えておきたいから今のうちに伝言
了解、それじゃ明日はそれで行こう
俺も寝坊するかもしれないからそこはお互いに恨みっこなしで朝は9時半がタイムリミット
夜はまた伝言し合うという事で…場所は探しておくから楽しみにしててw

そうだったorz普通に読めばそうなるのに、どうしてそういう解釈になるんだろう
やっぱりエロの煩悩がいけないのかなw
でも女性のクマコスは全身タイツが基本だと思うからそれだけは譲れないw
それかパジャマ的でも超ミニの黒ワンピぽいので黒タイツ…そっちのが好みかもw

ごめん、そういう意味じゃなくてクリスマスだから何か特別な事をしたいと思うけど、
欲張ると失敗するから普段通りで行こうってだけw俺はそういう時、空回りしやすい人だからw

それとそういう事は深く考えないようにしよう、ぎこちなさだって自然だからこそ出てくるわけだし、
逆にあれこれ考えてこうしようと思った方が不自然になって窮屈になるかもしれないから…
俺は智花といるとどんな時でも幸せ、それだけは確実だからその幸せに身を任せていこう

むっ!やっぱりバカにされてるorz
こうなったら意地でもこれからもこういう話をしまくってやるw隙あらばこういう話にすり替えて…
ヤバいwそんな事を言ってたら明日もクリスマスなんかよりシチュがしたくなってきたかもw

あー、それはこの前たまたま聞いた話だから、覚えていて運が良かっただけw
大丈夫、智花の方が俺よりもいっぱい色々と知ってるはず、俺は意外に純粋無垢だからきっとエロ系もw
おおっ、サンタさんをくれるなんて智花優しい…と思ったけど、砂糖の塊だから罰ゲームだってorz

むむむ!勝てそう?よーし、それじゃ勝負w
ルールは「入れる」以外何でもあり、道具の使用も可でいいかな?
それと智花は自信ありそうだし、俺も負けそうだと思うから先攻は俺でいいかな?
いや、俺は間違いなく俺は弱いから先攻だけじゃなくて先に二回攻撃権のハンデが欲しいw
それじゃ、途中だけどとりあえずここまでで、明日楽しみにしてる…今日もありがとう智花
0387名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 19:48:56.28ID:k+x/Bsvg0
>>386
あなたがプロフ募集したものに応募きてますよ
返事しないんですか?
募集しっぱなしで、せっかくの応募があっても無視するのは自己中じゃないですか?マナー違反ですよ
0388名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 22:37:38.94ID:izxBg/DF0
伝言板に、極端に長い伝言や一日に何度もの伝言を書込みすると・・・
『他の人が見辛くなる』
といった問題がおきて、他の利用者さんに迷惑がかかってしまう懸念があります。
今までよりも、他の伝言板よりも、少しだけ気兼ねなく、されど節度は保ちつつ・・・。

・容量が480KB前後になったときにも気づいた方スレ立てお願いします
・伝言以外の行為(待ち合わせ・スレH・雑談・直接誘導)は全面的に禁止です。
・容量が500KBに達すると、1000までいかなくても書込みできなくなります。
・長文や頻回伝言が無制限な訳ではありませんので、マナーは守って。
もっともっと思いを伝えたい!という方は、回数無制限の伝言板をご利用ください。

【前スレ】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1449596238/
0389名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 22:38:11.17ID:izxBg/DF0
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0390名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 22:38:26.87ID:izxBg/DF0
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0391名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 22:38:45.84ID:izxBg/DF0
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0392名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 22:39:16.81ID:izxBg/DF0
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0393名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 22:55:24.40ID:izxBg/DF0
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0394名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 22:56:00.49ID:izxBg/DF0
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0395◆ue/2j7x1Ec 2016/12/22(木) 23:36:49.63ID:fIejG0+BO
>>385
智花へ

ごめん
謝るべきなのかどうかは分からないけど、智花を傷つけたかもしれないから謝っておくね
一つだけ言えるのは、俺にはもう智花以外にいないって事
もし智花がいなくなったとしても智花の代わりになる人なんていない
これだけははっきり自分の中で分かってるから言わせておいて

なるほど、そういう事も考えないといけないんだ

それじゃ智花の手料理はまたの機会で

明日は直接いつもの場所に行っておくからよかったら先に覗いてみて
智花はまだ帰ってこれてないのかな?
明日は夜もあるからゆっくり休んで大丈夫だから…それじゃおやすみ
0397麻子2016/12/22(木) 23:52:17.60ID:1bze/LlRO
何回言われても理解できない池沼
0398名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/22(木) 23:55:28.68ID:exsr/2BU0
>>395
じゃあさあなたが彼女さんに言ってた
「他のひとともう遊べない、別れるなら去る」っていうのは嘘ですね
だって継続相手を探す気満々じゃないですか?
0400名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:32:49.04ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0401名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:33:12.68ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0402名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:33:30.75ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0403名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:33:47.93ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0404名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:34:03.93ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0405名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:34:20.83ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0406名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:34:37.73ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0407名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:34:55.18ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0408名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:35:15.23ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0409名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:35:32.15ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0410名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:35:48.93ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0411名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:36:04.79ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0415名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:38:17.48ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0416名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:38:35.10ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0417名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:38:50.60ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0418名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:39:03.36ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0419名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:39:21.96ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0420名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/23(金) 02:39:36.50ID:axgOtmr30
『他の人が見辛くなる』

【前スレ】
0421◆ue/2j7x1Ec 2016/12/23(金) 19:37:06.10ID:SIkXlSZmO
智花へ

20時から大丈夫だから、とりあえずその時間にいつもの場所に行っとくね
0422◆ue/2j7x1Ec 2016/12/24(土) 17:57:36.57ID:2p4aSmOTO
智花へ

昨日はありがとう
余韻がまだ消えないくらい思い出になった一夜だった

それにしても今日は寒い…
昨日まで暖かかったせいで余計に風が冷たい気がするけど、智花のおかげで心の中はぽかぽか

智花はまだ仕事かな?
それじゃ風邪には注意してどうかよいイブを
0423智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/25(日) 05:43:20.90ID:2WMGdnCb0
>>422
尚くんへ

昨日はお仕事のあと、同僚の女の子たちとクリパしてきちゃいました。
カラオケ歌いすぎて喉痛ーいw

なんか、この前会ったばっかりなのに、もう会いたいですw
次はちゃんとえっちなことも、したいし。
でも、あの続きは考えとかなきゃだよね。どんな展開になるか、分かんなくてドキドキするー!

て、ゲームどんどん尚くん有利になってる気がするんですけどー?
それでも勝ったら劇的展開で格好良い?んー…できるかなあ。

目が覚めたからちょびっと伝言してみたけど、やっぱりまだ眠たいみたいです。
お休みだし、二度寝しちゃうー。尚くんもよいお休みにしてね。
0424◆ue/2j7x1Ec 2016/12/25(日) 14:23:27.65ID:HOQwVhXOO
>>423
智花へ

メリークリスマス
おおっ、カラオケ行ってきたんだ
メチャクチャ楽しそうで凄く羨ましいw
それに比べて俺はつまらない日を…orz

ま、そんなどうでもいい話はおいといて
うん、一昨日はなんだったんだろう
これまでも凄く楽しかったんだけど、一昨日はそこからさらに壁を越えてしまった感じ

自我が崩壊していくのが分かっていても止められないくらいに夢中になってて、
あっという間に時間が過ぎて気がついたら燃え尽きて終わってた
これってもしかしたら智花中毒なのかな?w

展開は智花の好きなように何でもいいよ
レスのバランスが崩れるかもしれないけど、困ったら口ごもって誤魔化そうとするのもありだし、
恥ずかしくて黙りこんだり、逃げようとするのもありだと思う
そこで俺があれこれできたらさらに面白くなるかもしれないから

ただし俺が自分から「縛ってくれ」と言ったとか有り得ないような展開はなし
そういう展開だけは絶対に絶対に有り得ない……はずw

有利じゃないってw
智花の方が全然強いんだからこれでようやく対等になった…いや、それでもまだ俺が不利なはず
だから今のままじゃ勝ってもそんなに…先に5回、いや3回攻撃権くれたら格好良くなるかもw

うん、智花も今日はゆっくり休んで、それと喉も
歌い過ぎで喉痛めてそのまま風邪になった経験があるからw
それじゃ
0425智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/26(月) 06:15:36.03ID:x7ApILe30
>>424
尚くんへ

おはようです。
歌好きー。尚くんも歌うの好き?
ケーキもちゃんと食べたよー。あ、でもケーキバイキングも行きたいw
ずっとね、行こうって言ってて行けてないんだあ。尚くん一緒行く?
あ、尚くんは甘いのだめだった。んー…じゃあ、スイーツ系豊富なビュッフェなら付き合ってもらえるかなー?

尚くんも楽しんでくれてたなら嬉しいですw
私もねー、いっぱい楽しかったよう。あっという間だったもん!

ふむふむです!さすが尚くんだねっ。
私じゃ考えつかなかったこといっぱいあったーっ。
参考にして、私らしく展開しちゃうね?

本当に、智花のが強いって思ってるー?怪しいなあ。
えっと、二回先に攻撃させてあげて、余裕そうだったら、三回目あげる。
ちなみに、我慢できなくなるの判断基準はどこですか?
何したら我慢できなくなったことにするー?したいってお願いしたほうが負けでいーい?

なんて、朝からえっちな話ばっかりになっちゃったw
あとお仕事も3日ー!頑張ってくるね。
0426◆ue/2j7x1Ec 2016/12/26(月) 19:19:23.16ID:vwITFevIO
>>425
智花へ

こんばんは
今日はクリスマスの余韻も吹き飛ばして年末ムードに切り替えさせられそうなくらいに寒かった…orz
まあ正真正銘の年末なんだけどもw

うん、俺も好きだけど、実は聞いてるのが退屈なのもあったりしてw
だから智花となら聞いている方がいいもしれない、智花ならHな衣装でいっぱい踊ってくれるはずだしw
あっ、でも「全部抱きしめて」だけは一回でいいから歌わせてほしい、これだけは必ずw

ん?ケーキバイキング?無理無理wその言葉聞いただけで震えてくるから絶対に無理w
うん、ビッフェにしよう、ただ智花はそこでケーキいっぱい食べるのかな?
2つ3つならいいけど、あんまたくさんり食べられるとこっちの食欲がなくなりそうで、
最初は智花の食べてる姿を見ていても途中からは智花を見ないで黙々と食べてそうな予感がするw

うん、実際にどうなるか分からないけど未知の事にチャレンジするのも楽しいからw
智花らしい展開はスゴく楽しみだけど、あまりに智花がH度を低めにしたり、俺を酷い扱いにすると、
社長が「彼のした報告とは違う」とお仕置きが始まるかもしれないのでご注意を

思ってるどころか思い知らされてるってw
俺は智花には絶対にかなわないからそんな事言わなくても三回目は先に与えても大丈夫
それにそうしないとせっかく勝っても格好良くなくなくなるんじゃないかな?
逆に先に五回与えといてやっぱり三回目ならちょっと苦戦した雰囲気が出て格好良いかも…
そうだ、そうしようw先に五回与えてダメそうだったら三回で交代wこれでどうかな?
もちろんそれがギブアップ宣言、まあ俺が負けるから智花はそんな心配する必要はないってw

うん、お互いが楽しんでるのは分かってるはずなのに、幸せすぎるから気になっちゃうのかな?
素直にそのまま耽っていればいいのに…人の心とは難しいw

29日と30日は夜でいいのかな?たぶん大丈夫だと思うけど、詳しい事は直前になりそう
それじゃ今夜もぐっすり眠って残りわずかを一緒に無事終えられるように…おやすみ
0427◆ue/2j7x1Ec 2016/12/27(火) 18:33:07.96ID:yDeGA+Y7O
智花へ

今夜は遅くなりそうなので早めに伝言

智花はいよいよ明日は仕事納めか
無事に終わりそうなかな?
こっちは忙しくないけど、もう少し出勤しないといけなくなりそう

今年も残りあと4日か
昨年の年末は色々と楽しい事があったけど、
今年と智花と会える事がその筆頭になりそう

それじゃ今夜もぐっすり眠って明日に備えて…おやすみ
0428智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/27(火) 21:44:00.43ID:kPH1Dm010
>>426
尚くんへ

年末だねえ。昨日もお仕事終わらせたくて必死でしたあ。
明日は大掃除の日なので、実質今日が仕事納めなのです。

それはあるあるだよー。だから、大人数で行くのもいいけど、4、5人くらいまでの少人数のが好きだったりしますw
そんなえっちな衣装は持ってないんだけど、それでもいいの?
全部抱きしめて…ぴんとこなくて、調べたらKinKiのだよね?なら知ってたーw
てゆか、めっちゃ聞きたいです!

えー。ケーキ美味しいのにーw
デザートだいたい一口サイズが多いから大丈夫だと思うよ?

て、途中までだけど、一旦送信ー!
あと1日がんばる!
尚くんもがんばってね?
0429◆ue/2j7x1Ec 2016/12/28(水) 01:59:07.93ID:t+iuy+RyO
>>428
智花へ

おっ、大掃除って事は無事に仕事納めを迎えられたのかな?
忙しそうだったから、それならよかった

みんな言わないけれど、やっぱりそんなものかw
たまに聴き専門で楽しそうにずっと聴いてる人いるとスゴいと思っちゃうけど

うん、少人数の方が絶対にいいし、俺の場合は3人がベストかな
2人だと疲れるし、4人以上だと聴かないといけないけど、3人なら選んでるうちにちょうど回ってくるからw
もちろん智花となら2人きりがいい
智花にラブソングをリクエストして聴き役に徹するから、智花は疲れるまでたっぷり歌っていいよw

大丈夫、大丈夫、女性の場合はちょっと工夫するだけでHになるから
ヒラヒラのミニスカートでクルクル回ったり、ソファに上がったり、椅子に片足乗せて歌うとかw
上はボタンのある服なら外して胸元アピールしたり…手っ取り早いのは下着姿だけど、それは無理かw

うん、智花が聞きたいって言うなら喜んで歌うけど、歌唱力はあまり期待しない方がいいかもw
これと「僕の背中には羽根がある」
この2曲はかなりお気に入りだから、リクエストしてくれたらいつでも

1つか2つなら俺も食べてもいいけど、たくさんは見るだけで寒気がするからw
だから実はケーキ屋に入ってショーケース見るだけでも苦手だったりしてorz
まあでも智花が行きたいなら喜んで連れてくよw
ただ俺が黙りこくったら甘い物見て怯えてるなって思ってくれればいいだけで…
だからって、俺に見せつけるようにわざと食べたりだけは絶対にしないようにw
それやられるとちょっとイラッとするかもw

それじゃあと1日
俺はもう1日少しだけ行かないといかなそうだけど、無事に今年も終えられそうだし、
まだ気は抜いちゃいけないけど、少しくらいはほっとした気分で…おやすみ
0430智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/28(水) 07:04:39.79ID:quN2Mzmk0
>>429
尚くんへ

おはよーう。最終日だよー、掃除のみにしたいけど、たぶん仕事しちゃいそうだよー…w
今日締め切りのものはないけど、今日しとかないと年始に困るのが目に見えてるのです。
隣の席の主婦のお姉さんもするって言ってたし、がんばろーかなあ。

うー…何それー!圧倒的に尚くん有利なシチュじゃんかー!
こうなったら、いっぱいわがまま言っちゃうもん。それくらいは許してくれるはずですっ。

えっと、5回与えるのね?それじゃあ、5回耐えきったら私の勝ちでいいの?…がんばる、もん。
もちろん、抵抗したり、逃げちゃうとか、それは止めてってお願いするのはありだよね?

明日明後日は夜でおねがいしますー。
朝はね、お家のお掃除とか、年末にむけてのお買い物とか行かなきゃなのです。

カラオケの聴き専の人は、んー、声フェチとか?それか歌苦手な人かもです。
3人かー…女子に奇数は鬼門だよう?wまあ、ある程度大人になったから対応できるけど、できれば偶数が良いです。
もうっ。そんなえっちい姿、尚くん以外に見られちゃっても平気なのー?
…て、尚くんなら平気そうというか、むしろ興奮しそうです。変態ーw

歌唱力とかはいいの、男の人の歌声って好きだよ?
私はaikoとかELTとか歌うけど、地味に聞いてほしい曲はAKBのわがままコレクションwかわいい曲でね、すっごい好きw

果物は大丈夫なんだよね?お客様からお歳暮で苺いっぱいもらってね、分けてあげたいくらいあるのw
でも見るのもダメなくらい苦手なんだー?じゃあ、バレンタインとかチョコもだめ?何か別のもの考えないといけないねっ。

今日はお昼買いに出よっかなーと考えてるので、のんびり書けたっ。
昨日はもらった苺消化したくてお弁当作ったからバタバタだったぶん、ゆったりしてます。
ではでは、今日もがんばるよう。尚くんも無理なくがんばってね?
0431◆ue/2j7x1Ec 2016/12/28(水) 19:00:49.14ID:t+iuy+RyO
>>430
智花へ

もう帰って家でゆっくりしてるかな…って、まだまだ忙しかったんだorz

違うってwそれは智花に有利になりすぎたとき用の必殺技で、
社長は優しくて器の大きい人だから智花が普通にやっていたら、まず不要なはず
逆にワガママ言うと出やすくなるけど、俺は智花のワガママ大歓迎だからそれでもいいなら遠慮せずにw

いやいや、それじゃ全然格好良い勝利じゃないってw
5回耐えてから俺を攻撃して、また攻撃されて…苦しんで苦しんで俺が楽勝しそうな時に鮮やかな逆転勝利
それが良いと思うけど…逃げるのはその時点で負けだからw
抵抗やお願いはありで聞くか聞かないかは相手の自由だけど、それは苦戦ぶりを強調するための演出かな?
だとしたら、俺も智花の勝利に少しは協力したいから、ちゃんと聞く振りして無視するから安心してw

了解、それじゃ詳しい時間が分かったら教えて、俺の方は20時か、もう少し早くても大丈夫そうだから

そうだね、歌苦手なんだろうけど、そういう場が好きな人なんだと思う
うん、確かに歌ってるの無視できるくらいの仲ならいいけど、女性混みなら偶数で多い方がいいかな
それにほとんど経験ないけど、俺も男1女2は鬼門かもw
どっちかの女性に突っ込み入れられて、そこから2人で攻撃されまくった記憶しかないようなw
ああいう時の女性の団結力というか連携プレーの上手さといったら本当に…orz

だからそういうのは智花と2人きりの時だけ
監視カメラは意識しないといけないけど、少しくらいは大丈夫だろうしwガーン、変態扱いされたorz

おおっ、ELT歌うんだ!aikoもいいけど、じゃ「For the moment」をリクエストしていいかな?
AKBは代表的な曲しか知らないけど、智花のお気に入りなら俺も聞いてみたいからそれもリクエストでw

それじゃイチゴの話も羨ましくて書きたいけど、一旦ここまでで
今日は帰ったら、たっぷりゆっくり休んで…そして明日の夜に備えてw
今のうちにおやすみ、智花
0432名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/12/29(木) 04:54:38.34ID:ccqx+2/mO
646: みくり ◆AYUXz7QEcU [sage] 2016/12/29(木) 04:34:30.06 ID:ccqx+2/mO

あっあっ…ひゃあ…っ…そこ、ですっ…
(ぬるっとした先端が押し広げるように入ってくる)
んんっ…あぁぁっ…
(ゆっくりと焦らされるように浸入してきたボラギノールをきゅうと締め付け)

あぁんっ…んっ…はぁ…
(ぐっと奥まで挿入されると、その圧迫感で息が詰まる)

あっ…あっ…やぁあっ…
(抱えられたまま歩かれると揺さぶられ、尻穴がきゅうとなる)

あっ…はぅ…あ、温かい…です…
あぁん…んぅ…あっ…あっ…
(奥まで薬を入れられ、引き抜く時に逆撫でされる度に痛いと悲鳴が漏れて)
行きたい、ですっ…あっ…トイレ…

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1478089590/646
0433智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/29(木) 06:59:27.22ID:HsVyrlSk0
>>431
尚くんへ

最後の最後までお仕事来たけど、一応、三時過ぎには終われたよーw

そうかなあ?
とりあえず、ある程度はどんな感じか考えたけど尚くんの好みに合ってるかは知ーらないw
社長の器の大きさに期待ですー。わがままは尚くんに言うのよ?次のシチュで私のに付き合わせちゃうもん。

うー…だって。ほら、尚くんにも花を持たせてあげなきゃかなあっていう配慮だよ?
別に私は勝てるし、大丈夫だけど、男の人として女に負けちゃうの可哀想だし、あえて負けてあげてもよいかなーなんて。
それか不戦勝くれるなら、それでもいいですけどー…だめ?w

えーっとね、お風呂の順番とかもあるので、20時は絶対とは言えないかもです。
出来る限り急ぐけど、最低でも九時半かなあ。早く行けそうならまた伝言するね?

女の子は群れたがりですもん。でも、そうだよね。もし、私と麻里奈さん対尚くんか社長なら、頑張れば勝てちゃうかもってこと?
……や、でも、立場の違い的にできないよね。むー…勝ち方難しい。

ふふw冗談だよー。
えっちなことしても良いところでなら、軽く踊れるのしてあげる。

はーい、リクエストオーダー頂きました。でも、それは歌ったことないから、練習しとくねw
歌詞だけでも眺めてみてくれたら、可愛さがわかると思うよー。でも、尚くんにとって可愛くなかったら、その時はまた教えてくださいw

ではでは、また夜に。楽しみにしてるね。
0434◆ue/2j7x1Ec 2016/12/29(木) 17:12:16.63ID:crfM19AgO
>>433
智花へ、伝言遅くなってしまってごめん
果物なら平気だけど、もしかしてそのイチゴは甘いのかな?
そうだ、イチゴにはその罠があったのを忘れてたorz
酸っぱいのなら飛んでいってでもすぐにお裾分けしてもらいたいけど…
でもイチゴなら少しくらい甘くても大丈夫だから、今頃イチゴ食べまくりの智花はやっぱり羨ましいかもw

チョコは少しならば、たまに食べてるから、かなり大きいのじゃなきゃ大丈夫
もしかして“あの定番”の体中にチョコを塗って食べる、“あの定番”をやろうとしたのかな?
それだったらかなりの量イケるから好きなだけ、好きな場所に塗って問題なしw

おおっ、そうだったんだ
でも無事に終われたらそれで何より
うん、智花の好きにしてもらう事が、このシチュの最大の楽しみだから、
俺の好みなんか考えずに、智花が自分らしくしてくれていたら絶対に大丈夫なはず

いいよ、いいよ、遠慮しなくてwそれは俺が智花に勝利譲るみたいな事を言ったからかな?
よし、それじゃ情け容赦なしのガチンコ対決にしようw
む!不戦勝?それは俺がボロ負けして惨めになるからって挑発と受け取っていいのかな?
そこまで言われたらもう引き下がれない、ただし五回のハンデそのまま…いや、大幅譲歩で三回でいいやw

了解、それじゃ20時くらいにいつもの場所に行ってるから智花のいい時間になったら適当に声をかけて
たまに覗いて待つ程度だから遅くなってもいいし、もし何かあったら俺も伝言するから智花も伝言して
それと部屋は智花が行きたい場所あればそこでいいし、なかったら俺が探しとくでいいかな?

うん、その対決なら社長でも簡単に負けると思うw
でも俺がピンチな時は社長が助けに来るはずだし、社長がピンチなら…俺がたまたま通りかかるはずw

よかったw全く持ってノーマルな俺が変態扱いされるのだけは心外だから…
おおっ、智花をカラオケに誘うとそういう場所に行けるんだwこれはメモっとかなきゃw

そろそろ分割になりそうだから残りは会った時にw俺も智花に会えるのが凄く楽しみ…それじゃ、また後で
0435◆ue/2j7x1Ec 2016/12/30(金) 14:43:38.77ID:ylUndLuIO
智花へ

昨夜(?)は遅い時間までありがとう
最後もう少しだったけど、間に合わなくてごめん

でもあまりに楽し過ぎたのか夜更かしし過ぎたのか分からないけど、
久しぶりに爆睡して今日は寝坊寸前で焦ったw

いつも本当に楽しい時間をくれてありがとう
今夜の予定はどうかな?
もし大丈夫そうなら智花の好きな時間にいつもの場所で待ってて

俺の方は今夜も20時から空きそうだけど、少し遅れるかも

それと、わがままコレクションの歌詞調べてみた
最初の数行で智花がダブってきて、そこからはもう智花の歌ってる姿しか頭に浮かばなかったw

なるほど、これは智花の歌ってる姿が是非見たいかも
最初に歌うのかな?それとも一番盛り上がった時かな?

ああ、こうなったら智花とカラオケで2人紅白がしたい
あっ、でも俺は智花がワガママだなんて思ってないから、そこだけは勘違いしないようにw

今年も残り1日半
新年を迎えるまでの、この少ししんみりとした時間が俺は好きだけど、
智花はどんな時間を過ごしているのかな?

それじゃ今夜も会える事を期待して…また後で
0436◆ue/2j7x1Ec 2016/12/30(金) 20:16:41.06ID:ylUndLuIO
智花へ

今夜は忙しそうかな?
伝言が大雑把過ぎたからこれから21時まで待ってみるね

もしダメだったらまた次の機会で
0437◆ue/2j7x1Ec 2016/12/31(土) 10:00:00.41ID:vrCyhyz/O
智花へ

おはよう
今日は大晦日らしい冬の青空
見ているだけでも気持ちが晴れ晴れとしてきそうだけど、
智花も晴れ晴れとした気分で目覚めたかな?

俺は昨日に引き続き爆睡したけど、爆睡し過ぎたせいか早く目が覚めて失敗orz
起きてもう二時間以上たつのに頭の中はまだボーッとしてたりしてw

でも一つ言えるのは数時間前の幸せがまだ続いている気持ちいいボーッw
二日連続で充電させてくれてありがとう

これで良い年を迎えられると思っていたら…智花に良いお年をと言うの忘れてたorz
でも智花の場合、そういう事を言う間柄じゃないくらい傍にいる気がするから…
除夜の鐘を聞く時も心のどこかに智花がいるような感覚がありそうだから…
うん、それを言い忘れた理由にして今回はお許しくださいorz
せっかくの大晦日だし、気分良く新年を迎えるためにもw

それじゃ今年も半日ちょっと
俺の中では子供の時から年明けよりもこの時間が好きで、
0時になったらちょっと残念なくらいに好きだから

今年最後の言葉はこれで

良い大晦日を
0438智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/12/31(土) 11:31:06.44ID:MjwBswiF0
>>435
尚くんへ

おーはよっ。
いっぱい寝ちゃったよう、大晦日なのにねwでも、夜が楽しかったからね、結果オーライなのー。

昨日、お洋服いろいろ買ったから、今日はどれ着ようか迷ったけど、やっぱり白ニットが好きー。
でも、初売りも行くーwネットでも福袋頼んじゃったし、ボーナス出たら調子乗っちゃうねえw

えへへ。私も楽しくて幸せだよう。
3日はまだ予定分かんないけど、また近くなって確定したら言うねー?

尚くんは大晦日好きなんだ?
私は元旦も好きだよっ。なんかね、新しいこと始めようって思うから。
来年はね、毎日日記を書くつもりなんだあ。新年の抱負とかね、考えるのも好き。

言葉なんて関係ないから、言い忘れも気になんないです。
今年の下半期は尚くんが居てくれて嬉しかったし、来年も尚くんとお話できると嬉しいです。

尚くんも良い大晦日にしてねっ。
0439◆ue/2j7x1Ec 2017/01/01(日) 02:47:17.72ID:cXi69j9DO
>>438
智花へ

明けましておめでとう
初夢中かな?それとも夜更かし中かな?w俺は近所のお不動さまで軽くお参りして帰ってきたとこ

おっ、大晦日は白ニットで過ごしたんだ、俺も大好き白ニットw
もしかして新しいの買ったのかな?前に買ったのと智花的にはどっちが好き?
ああっ、どうして白ニットの単語にこんなに反応してるんだ…新年早々、恥ずかしい男で申し訳ないorz

うん、初売りや福袋は正月の醍醐味
初売りはあの雰囲気のせいで余計な物まで何回も買ってるけど、
今年は先月ちょっと無駄遣いし過ぎたから、俺は今日から気持ちを入れ替えて節約モードorz
だから今回は俺の分までたっぷり楽しんできて
もし福袋をたくさん買ってきたなら、一つくらい開けさせてくれると嬉しいけどw

俺はどうしても0時が近づくにつれて、一年が終わるのが寂しくなって…orz
0時を過ぎてもすぐに切り替えられずに時間がかかるタイプw
除夜の鐘なんて聞いちゃうと、さらにしみじみとして、もっと切り替えが遅れるし
でも智花の言うように、すっぱり切り替えて何か新しい事を始めるのには一番いい時期なんだよね
よし、俺の今年の抱負は「すっぱり切り替える人間になる」でw
へー、智花は日記か
俺は三日坊主の典型だから日記は苦手だけど、一緒に始めてみようかな?来年からw
だからとりあえずは智花は来年まで絶対に続けておいて

ありがとう、そう言ってくれるとメチャクチャ嬉しいw
うん、今年もいっぱい色んな事を話そう
そうだ、今年の抱負はこれで決まりだったんだorz
何がすっぱり切り替えられる人間だ!よし、その抱負はすっぱり切り替えて取り消して交換でw

うん、三日の昼間は出かけると思うから朝か夜になりそうだけど、それでもよかったら喜んで待ってるから
それじゃ元日から智花に楽しい事がいっぱいありますように
0440 ◆mr6i/WPAzs 2017/01/01(日) 19:49:59.88ID:mbRY63Ik0
守さん。明けましておめでとうございます。

さて、年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、今住んでいる街より、さらに雪の国の湯船につかり
静かに、しみじみとした決意をもっての新年となりました。

決意といっても、「今年も頑張るぞ」的なやる気に満ちたものではなく
「自分ではだめだと思った意見でも、耳を傾けるように
してみようかな」といった、ぼんやりした心がけ程度のものです。

それでも、こんな私でも、必要としてくださる方がいるかと思うと
やはり、ありがたいことです。そのことへの、感謝の気持ちを忘れないで
いたいです。

さて、年末のテレビ番組で、「お酒を飲むと健康によくないですよ」というようなものを
みてしまい、守さんを思い浮かべて、しんぱいしています。
新年は、多少はしかたがないとしても、量を気にしていただいて
今年一年間が、元気いっぱいでお過ごしいただけるように。

また、お時間あるときに、お声がけくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さおり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況