【募集禁止】 いろんな設定で…168【シチュ専用】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2017/02/21(火) 19:58:07.78ID:XTfMkxkS0
※※ ここでの募集・伝言・待ち合わせ・占有は禁止です ※※

シチュエーションプレイ専用のスレッドです。
ノーマルなラブイチャや雑談などは、他スレを利用して下さい。

【禁止事項&ルール】
※18歳未満は使用禁止。
※チャット等の外部誘導・メアド晒し等の個人情報晒し禁止
  その他、形態に関わらず、現実での出会いに繋がる可能性がある行為は禁止。
※募集・伝言・待ち合わせ・占有行為禁止
※アップローダーや外部サイトURL貼付禁止
※sage推奨。E-Mail欄に半角英数でsageと入力して下さい。
※使用終了後は、次に使う方のために「空室」と表示をお願いします。

・950を踏んだら次スレを立てて下さい。
 ホスト規制でできない場合、不備のないように依頼スレへどうぞ。
・容量が450KB前後になったときにも気づいた方スレ立てお願いします。
・容量が500KBに達すると、1000までいかなくても書込みできなくなります。
 その場合は次スレへどうぞ。

<前スレ>
【募集禁止】 いろんな設定で…167【シチュ専用】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1481792810/
0320康太2017/04/08(土) 12:58:36.93ID:KJDRp/K60
はい、よろしくお願いします。
友達の母親とあまり変わりはしませんが、昨日の設定を使ってみます。
真奈美さんの娘である優美は有名中学を目指す小学生。
その中学を卒業している近所に住む高校生の康太に家庭教師を依頼。
真奈美さんはシングルか、ご主人が単身赴任か、年の差婚で欲求不満。
こんな裏設定を設けておきます。
うーん、悩んじゃうけど、今日は真奈美さんでお願いします。
胸はIカップくらいで、お尻は100cmオーバーとか…
Hな下着にガーターベルトなど…
最初は真奈美さんの身体をオカズに強制オナニーさせられ、
以降は手コキ、フェラ、パイズリ、尻コキ、顔コキなどなど、流れに任せ、アナル込みの本番まででもOKです。
>>319の提案も捨てがたいですが、真奈美さんに負担がかかるのも避けたいので…
上記で問題がなければ、次の僕のレスから簡単に書き出しますので、真奈美さんのご確認(レス)をお願いします。
0321真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 13:03:47.53ID:xzlat21F0
シングルだと経済的に家庭教師とか苦しそうだし
夫は単身赴任で頑張ってる感じでお願いします。
真奈美と優美ね了解
真奈美は身長164 B98Iカップ W64 H105と元水泳で鍛えたムチムチで
0322康太2017/04/08(土) 13:09:27.09ID:KJDRp/K60
了解しました。
真奈美さんは欲求不満、また初物(童貞)好きで、実は前々から僕を狙っていたって感じでお願いします。
そしていつものようにザーメンフェチだと嬉しいです。
ちょっとだけSっぽい感じだといいかもです。
最初は康太くんとくん付けで、H突入後は坊やと呼ばれたいです。
恥ずかしいんですが、リアではもう勃起しちゃってます。
それではよろしくお願いします。

今日は一体どうしたんだろう?家庭教師の日でもないし…
(と半年前に依頼された家庭教師先の真奈美さんの家に向かう康太)
(当初断ろうとも思ったが、その美貌とスタイルに魅了され、前々からオナニーでお世話になっていたこともあり、承諾した)
優美ちゃんの成績が下がったわけでもないしなぁ…
(家の前まで来るとインターホンを鳴らし)
こんにちは。康太ですけど…
0323真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 13:20:29.94ID:xzlat21F0
あっ来たわ・・・はいただいまッ!
(インターホンが鳴り家庭教師の康太さんが来たことを知る真奈美36歳主婦)
(白い胸元の開いたカットソーにグラマラスな胸の女らしい曲線がクッキリ浮き出ている)
(下はベージュのタイトスカートは水泳で鍛えた大きなプリンと上を向いたヒップラインがパツパツに)
(ミニスカートの裾から黒のガーターベルト&ストッキングがチラチラみえるシンプルセクシーな恰好で出迎える)

いらっっしゃい康太先生・・ちょっとお話したいことがありまして・・奥へどうぞ
(玄関で康太にお尻を向けてしゃがむとスカートが破れやしないかと心配になるぐあいムッチリとヒップが張り出す)
(そのまましゃがんだ状態でクルッと前を向いてカットソーの胸元のIカップの深い谷間を見せつつスリッパを出す)
(廊下を康太さんを背後に伴ってベージュのパツンっと張ったヒップを左右にクネクネと振りながら奥の居間へ)

実はですね・・娘の優美のことなんですが・・単刀直入に聞きますけど・・その
先生は・・ウチみたいな小さな子供を見て・・その・・性の対象をして見てしまう?そんな性癖がありますか?
(お茶も出さずにソファーに面と向かって座り キッと睨むような視線を康太に送る真奈美)
0324真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 13:24:11.09ID:xzlat21F0
中学生の娘優美を狙っているのでは?と疑いながらちょっと意地悪にSっぽく責めますね♪
設定はすべて盛り込みますのでご安心ください。
レス遅だけはご容赦くださいね。
0325康太2017/04/08(土) 13:28:38.46ID:KJDRp/K60
こ、こんにちは。
(真奈美さんに出迎えられると、挨拶をしながらも思わず真奈美さんの全身を舐めるように見て)
(昨日も真奈美さんを想ってオナニーしているのに、その大きな胸とお尻、ムチムチの太ももに映えるガーターベルトに欲情し)
おばさん?先生は止めて下さい。普通に康太くんって呼んでもらえれば…
は、はい…それじゃお邪魔します。
(何か悪いことでもしたかなぁと考えをめぐらせながら、真奈美さんの行動を見逃すまいと視線を向け)
(強調される大きなお尻や深い胸の谷間、リビングへ案内される間に揺れ動くお尻に興奮し、パンツの中でちんぽをムクムクと大きくさせ始め)
お、おばさん、敬語も止めて下さいよ。家庭教師とはいえ、僕の方が全然年下なんですから…
それはそうと…全くそんなことはありませんよ。優美ちゃんは僕にとって単なる生徒だし、妹みたいに思ってますから。
それに僕年上の女性が好きだし…
(思わず真奈美さんの事が好きですと告白してしまいそうになるのを必死に抑えながら真剣なまなざしで話し)
0326康太2017/04/08(土) 13:30:20.92ID:KJDRp/K60
>>324
了解です。
よろしくお願いします。
シチュ中でも言いましたが、敬語は無しでお願いしますね。
呼び方も先生ではなく、くん付けの方が嬉しいです。(H突入後は坊やで)
レスは大丈夫です。真奈美さんのレス、すごく興奮できるから待つ価値があります。
0327真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 13:47:57.32ID:xzlat21F0
そうね先生って言い方ちょっと堅苦しかったかな?
家庭教師も私が有名高校に通う康太くんに無理に頼んだことだしね・・優美の成績もイイしむしろ感謝してるのよ
でも!!
(康太さんの前でソファーで背筋を伸ばして脚を組む真奈美 白いムッチリした太ももに食い込むガーターベルトがはみ出している)

でもね康太クン!妹みたいって思ってくれるのも嬉しいけど・・・コレは何かしら?3日前の康太くんが帰った後に見つけたんだけど
ウチのごみ箱から出てきたものよ!
(横に置いてあったゴミ袋を広げるとツンっと独特の匂いを放つテッシュが数個コロコロとテーブルに転がる)

コレ・・このテッシュ・・なんでしょうね?スンッスンッ・・この匂い・・康太くん心当たり無い?
わたしの見当違いでなければ・・コレは男性の・・そう・・ザーメンの匂いよ!ウチの主人のモノではないわ!だって1年も海外出張中だもの!
康太くん・・心当たり・・無い?
(ズッシリと重くなったテッシュを指でつまんで持ち上げ匂いを嗅いでプラプラと康太の目の前で揺らしながら詰め寄る真奈美)
(ジッと疑いの目で康太を見つめながら前のめりになったためカットソーの胸元が開き白い胸の谷間が両腕の間でムギュッと押し潰れてこぼれんばかりにはみ出る)
(実はテッシュは3日前の優美の家庭教師で来た時のモノ 2時間の勉強の合間に偶然お風呂に入る真奈美をトイレに行った康太に盗み見されたのだ)
(お風呂から上がって一糸纏わぬ豊満な肉体をタオルで拭くところを康太に見られていたとは知らず 真奈美は康太がナニも知らない優美にいかがわしい事をしたのでは?と疑っている)

どうなの?康太クン!!はっきり正直に言いなさい!答え次第ではもう優美の家庭教師は止めてもらいますからッ!
0328真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 13:51:45.17ID:xzlat21F0
めちゃ遅くてゴメンね
今日呼び出した理由でエッチな理由だと面白いなと思って・・時間かかっちゃったわ
ザーメンも話に絡ませると興奮するでしょ?
次からテンポが上がると思うわ♪
0329康太2017/04/08(土) 13:56:04.83ID:KJDRp/K60
それじゃあ何で…?
(と言った途端真奈美さんに目を向けると、脚を組む際に見えたムチムチの太もも)
(さらにそこに食い込むガーターベルトが目に入り、もうパンツの中ではちんぽが痛いくらいに勃起してしまい)
な、何ですか?あっそ、それは…
(数日前に家庭教師で来た際、真奈美さんの悩ましい姿に我慢できなくなり、思わずオナニーしてしまった事を思い出し)
(こんな状況にもかかわらず、真奈美さんの口からザーメンという言葉が出ると、その言葉にも興奮し)
(パンツの中でちんぽをビクビクと痙攣させ、パンツにシミを作る程の我慢汁を漏らし、このままオナニーしたい衝動に駆られ)
す、すみません。僕、この間家庭教師に来たとき、おばさんの裸を偶然見ちゃって…
それで我慢できなくなって…一人でしちゃったんです。本当に優美ちゃんとそういう目で見てるわけじゃありません。
(こんな状況に追い込まれ、誠心誠意謝罪を続けるものの、大きな胸の谷間に欲情し、真奈美さんの死角になるようについにズボンの股間に手を伸ばし)
0330康太2017/04/08(土) 13:57:35.62ID:KJDRp/K60
>>328
大丈夫ですよ。と言っても正直20分はつらいかな…
はい、ザーメンネタは興奮しちゃいます。
はい、よろしくお願いします。
ちなみにリアでは我慢できずにちんぽ扱いちゃってます。
0331真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 14:09:24.90ID:xzlat21F0
はあ?ええ?ちょっとちょっともう一度言ってちょうだい!
え?え?康太くん・・オバサンってわたしの裸見たの?ええ?何時?
(一体いつ裸を見られたのか状況が理解できず 耳を差し出して聞き直す真奈美)
(無意識に組んでいた脚が緩み タイトスカートの奥に申し訳程度に股間を包む派手なピンク色と黒のレースの下着が)

まっまっまッ・・まさかっ家庭教師中のお風呂入ってるところ覗いたの??
し・・しかも・・わたしを見て・・その場でオナニーしちゃっったの?えええッ??
それでザーメンを出して・・汚れた手をテッシュで拭いて・・ゴミ箱に捨てたと?
(にわかに信じられないといった顔で両手て口を塞ぎ マジマジと康太を見つめる真奈美)
(良くみると今日も股間が膨らんでるのでは?とジッと目を細めて康太の股間を見つめる)

どっどうして?わたしって36のオバサンよ!康太くんぐらいの高校生ってグラビアアイドルとか
AKBとか・・もっと若い人が好きでしょう?
ちょっと信じられないなぁ・・嘘ついてこれからも優美をオナペットにするつもり?
(困った表情で腕を組むとIカップの豊満なおっぱいがギュッと持ち上がりタユンと揺れて強調される)

じゃあ・・ほんとにわたしをオカズにしたのか・・今ココで証明しなさい!康太くん!
そうよ!わたしを見てオナニーしたのなら・・今日もできるはずよ!
0332真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 14:11:49.79ID:xzlat21F0
康太くんのオナニー見てあげるね♪
今はリアでシコシコしてるの?オチンポ・・硬くてギンギン?見せて欲しいな

レスはできるだけ10分以内にするようにするね〜
0333康太2017/04/08(土) 14:17:00.28ID:KJDRp/K60
は、はい…覗くつもりはなかったんですが、トイレに行ったとき、おばさんがお風呂に入ってるのが見えて、それで…
(と言い訳まがいの事を話しながらも、目は真奈美さんの大きな胸やお尻、太ももを順番に見るように忙しく動かし)
(興奮で我慢できなくなると、こんな話を続けながらも、股間へ伸ばした手でズボンの上からちんぽを擦り付け始め)
う、うそじゃありません。僕ずっと前からおばさんの事が…家庭教師を引き受けたのもおばさんの事が好きだったから…
ここで…?おばさんの前でするんですか?そんな僕恥ずかしいことできません。
(優美ちゃんへの疑いを晴らすために顔を赤くしながら本当の事を話し、それでも人前でのオナニーは恥ずかしくてできず)
(頭の中で葛藤を続けていると、大きな胸が揺れ動くのを目の当たりにし、それを見た途端我慢できなくなり)
(慌てた様子でズボンとパンツを一気に脱ぐと、申し訳なさそうな表情をしながらも、しっかりと真奈美さんのHな体を見て)
(自分でちんぽを扱き始める)
ごめんなさい。僕やっぱりもう我慢できないから…
0334康太2017/04/08(土) 14:19:27.34ID:KJDRp/K60
>>332
見てて欲しいです。
リアでちんぽシコシコしてオナニーしてるとこ見てて欲しい…
真奈美さんに見られてると思うとすごく興奮しちゃう。
いっぱいHな事言いながら見てて下さい。
僕がイキそうになったら、いっぱいザーメン出してぇとかHな事言って欲しいです。
レスは本当に大丈夫ですよ。10分ちょいくらいなら全然平気です。
0336康太2017/04/08(土) 14:30:25.04ID:KJDRp/K60
>>335
15時頃まではここで待ってますね。
それ以上になるとここで待つのはきついのでアンで30分ほど待ってみます。
0337真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 14:40:42.94ID:xzlat21F0
・・まぁ・・もう勃起してるわ・・あああ・・すごいわ・・
(意を決してズボンとパンツを下ろすと勢いよく反り返った肉棒が目の前に現れ目が釘付けに)

そう・・そんなにオバサンのコト好きだったの・・そうなのね・・で・・でも・・黙ってオナニーしちゃうなんて許せないわ!
ちゃんとホントにアナタが出したのかどうかキチンと見せてもらいますね!
(もう十分に元気よく脈打つ肉棒をみて優美が狙いではないと知るも 真奈美も目の前で久しぶりに見る若い肉棒をもっとジックリと見たくなり)

あらヤラシイ手つきね・・坊やはそうやって3日前もオバサンの裸みてシコシコしたのね・・
なんだかエッチな汁もいっぱい出てるし・・ほんっとやらしいオチンポ・・
(指でグチョグチョで亀頭の先から溢れる我慢汁を竿全体に伸ばしてシコシコと扱く康太の卑猥な手つきを妖艶な目つきで見ながら)

あらわたしとしたことが・・このまえのコトが本当だって証明するのは・・オバサンも裸になった方がイイ?
(あまりの康太の元気な肉棒に魅入っていたため ハッと自分が衣服を着ている違和感を覚えて)

じゃあ・・下着姿で我慢してね・・坊や・・下着姿のオバサンでシコシコしなさい
(そういうとカットソーを脱ぐと上も派手なピンクと黒のレースのブラからこぼれ落ちんばかりの豊満なおっぱいが露わになり)
(中腰のなってタイトスカートのパンパンに張ったヒップを康太に突き出しながらスカートを脱いでしまう)
0338康太2017/04/08(土) 14:47:35.57ID:KJDRp/K60
ごめんなさい。ずっとおばさんを想像しながらオナニーしてて…
(ちんぽどころかオナニーまで見られると、見られる快感にも目覚め)
(真奈美さんに見られてると思えば思うほどに興奮し、見せ付けるようににちゃにちゃと音を立てながらちんぽを激しく扱き)
は、はい、そうです。三日前もこうして…
(自分の事を坊やと呼ばれると全身をゾクゾクとした快感に襲われ、妖艶な表情の真奈美さんの顔までもオカズにしながらオナニーし)
は、はい…あっでも僕おばさんの裸よりも、その前におばさんのセクシーな下着姿が見たいです。
(大きな胸やお尻を早く見たい欲求はあるものの、先ほどからチラリと見えていたガーターベルトや下着も気になり)
はい、僕おばさんの下着姿で十分幸せです。あぁ…すごい、おばさん…
(服を脱いでいく真奈美さんをHな目で見つめ、いざ下着姿が目に入ると、感嘆の声を上げ、ちんぽがさらに硬く大きくなり)
0339真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 15:04:59.48ID:xzlat21F0
そうやっていやらしいチンポ・・オバサンの裸盗み見してシコシコして・・ザーメンいっぱい出ちゃったんでしょう?
だってこのテッシュ・・すごい重くなってって・・それも3つ♪
(オナニーをする康太の前で先ほどのテッシュを開く真奈美 そのままテッシュの中に鼻先を入れて思いっきり匂いを嗅ぐ仕草を)
まだ湿ってて・・坊やのクッサイザーメンの匂いがイッパイするわ♪
3日まえ・・このテッシュ見つけて匂い嗅いで・・すぐにザーメンだって・・それも坊やのだってすぐにわかったわ!主人のとは大違いだし・・うふふッ
(康太の前で古いテッシュのザーメンの匂いを嗅ぐと 媚薬でも打ったかのように目尻がトロンと下がって妖艶な表情で康太の肉棒を見て)

幸せ?ホントに?嬉しいなぁ・・実はこのエッチな下着もガーターベルトも・・今日坊やが来るからコレにしたのよ
オバサンの一番の御気に入り♪・・Tバック嫌い?もっと見て!もっとオバサンみて坊やのチンポ・・カチカチにしてぇ!!シコシコしてぇ!!
ザーメンいっぱい出してぇ!!
(タイトスカートを下ろすと生卵を剥いたみたいに白いスベスベの105センチもあるデカ尻がムリンッと露わになる)
(ピンクと黒のレースのTバックが大きなツンっと上がったヒップの割れ目に食い込みくびれた腰からさらに張り出したように見える真奈美のデカ尻を突き出す)

オバサンのデカ尻に?お顔に?それとも・・Iカップのおっぱいに?
ザーメンぶっかけてイイわよ!いいえ!出しなさい!
0340真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 15:06:52.41ID:xzlat21F0
またレス遅れ気味でゴメンね
真奈美も同じような下着姿とガーターベルトに着替えてきたわ
康太くんチンポどうなってるの?教えて!
康太の亀頭に唇被せて・・チンポ汁ちゅうちゅう吸いたいわ
0341康太2017/04/08(土) 15:13:57.47ID:KJDRp/K60
は、はい、そうです。
おばさんのHな裸を見て、ちんぽ大きくさせて、オナニーでいっぱいザーメン出しちゃいました。
(真奈美さんの口からちんぽ、ザーメンなどの淫語が飛び出すと、ちんぽをビクビクと震わせながら興奮を高め)
(さらに自分のザーメンティッシュの匂いを嗅ぐ真奈美さんを見ると、興奮でたまらずにちんぽを扱く手が激しくなり)
あぁ…すい、おばさんHです。僕のザーメンティッシュの匂いを嗅いで…
(自分のザーメンティッシュの匂いを嗅ぎ、うっとりとした表情を見せる真奈美さんに興奮し射精が近づいてくる)

ほ、本当ですか?ガーターベルトすごくセクシーで興奮します。Tバックも好きです。はい、いっぱい見せて下さい。
うぅぅ…おばさんの下着姿がHで、それにおばさんのHな言葉に興奮しちゃって、僕本当にもうイっちゃいそうです。
(悩ましい真奈美さんの下着姿に興奮し、さらに興奮を煽るような淫語を交えたHな言葉でも興奮を高め)
お、おばさんのお尻すごいです。大きくてすごくHでとっても素敵です。
(真奈美さんの大きなお尻が見えた途端、今まで以上に興奮したようで、ちんぽをこれまでにないくらい激しく扱き)
ぼ、僕もう本当に我慢できない。僕一度イっちゃってもいいですか?
最初はおばさんの大きなお尻にザーメンぶっかけたいです。
お願い、おばさん。いっぱいHな事言って下さい。おばさんのHな言葉で僕をイカせて下さい。
おばさんのデカ尻に坊やのザーメンいっぱいぶっかけてぇって言って欲しいです。
0342康太2017/04/08(土) 15:17:17.36ID:KJDRp/K60
>>340
大丈夫ですよ。
うぅぅ…真奈美さんのHな下着姿想像すると興奮しちゃう。
リアちんぽももうイキそうです。
まだお時間たっぷりあるなら、リアの僕も一度イってもいいですか?
真奈美さんにイクとこ見てて欲しいです。ちんぽからザーメン出るとこ…
いっぱいザーメン出してぇとかいっぱいHな事言ってもらいながら射精したい…
真奈美さんのHな言葉でリアの僕もイカせて下さい。
あっあまり時間がないようであれば、シチュの最後の射精に合わせてリアでも射精するようにしますので、今はまだ我慢します。
0343真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 15:24:01.85ID:xzlat21F0
もう坊やがイヤラシイから・・オバサンも変になってきたわ・・ザーメンの匂い大好きなの・・特に坊やみたいに濃いのは♪
3日も経ってるのに・・すっごいクサイわ♪・・イイ匂い・・スンッスンッ
(もう康太の性の対象が娘の優美でないことは十分理解できたが ザーメンの匂いと目の前でまたいらしい匂いを放つ我慢汁を垂らす肉棒に真奈美も火がついて止まらない)
(先ほどのテッシュを右手に持って何度も何度も匂いを嗅ぎながらソファーの上で下着姿で四つん這いになりヒップを康太に向けて高々と突き出す)

ねえ・・もう出そうなんじゃないの?我慢しちゃ駄目よ!だってこの間盗み見してオナニーしてから射精まで数分ぐらいでしょう?
今日は目の前にオカズがあるんだから・・もう数秒ぐらいで出さないと・・ダメなんじゃなあい?
ザーメン出しなさい!オバサンのお尻に!水泳で鍛えたデカ尻にザーメンいっぱいブッカケなさい!
坊やのやらしいチンポから・・ザーメンいっぱいビュルビュル出るところ・・オバサンに見せなさい!!
(さらにグイッと白い巨尻を突き出して脚を開くと食い込んだクロッチからもう濡れ始めたトロトロの膣からビラビラの花弁がはみ出し紐状態のTバックから肛門の皺まで)
0344真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 15:27:10.73ID:xzlat21F0
安心して今日は夕方6時までイケるから
安心してイッパイ出しなさい!
リアの真奈美のお尻にアッツィ康太のザーメン・・ドッピュドピュピュウ〜ってぶっかけてぇ!!
デカ尻をザーメン飛び越えて真奈美の髪の毛から背中までいっぱい康太のイヤラシイ白い濃いザーメンで汚して!!
クッサイザーメン大好きぃ!!康太の特別濃厚ザーメン汁の匂い大好き!!
0345康太2017/04/08(土) 15:30:33.55ID:KJDRp/K60
うぅぅ…ザーメンが好きだなんて…おばさんがHで僕もすごく興奮しちゃう。
(自分のザーメンティッシュの匂いを嗅がれ、ザーメンが好きだと言う真奈美さんに興奮し)
(さらに四つん這いになり、大きなお尻を強調するようにお尻を高々と上げる真奈美さんを見ながらちんぽを扱き続け)
あぁん、もうダメ。そんなHな事言われたら僕もう本当に我慢できなくなっちゃう。
ザーメン出したくなっちゃいます。イっちゃう、イっちゃいます。ザーメン出ちゃいます。うぅぅ…いくっ
(お尻の近くでちんぽを扱き、絶頂の声を上げると、ちんぽからびゅるびゅるっと勢いよくザーメンを噴き上げ)
(真奈美さんのお尻にザーメンをびちゃびちゃと叩きつけ、ちんぽをお尻に擦り付けながらお尻全体にザーメンを塗り広げ)
おばさんのお尻が僕のザーメンで汚れてすごくHです。たまらないです。
(自分のザーメンで汚した真奈美さんのお尻に異様に興奮し、ザーメンで汚れたお尻を見ながらちんぽを扱き続ける)
0346康太2017/04/08(土) 15:34:57.37ID:KJDRp/K60
>>344
はっ、はい。リアの僕もイっちゃいます。
真奈美さん見てて、見てて下さい。うぅぅ…いくっ
真奈美さんのレスを読みながらイっちゃいました。
すごい勢いでザーメンがいっぱい出ちゃった。
すごく気持ち良かったです。どうもありがとうございます。
興奮してるせいか全然小さくなる気配がないです。
真奈美さんのHな言葉最高です。
僕を真奈美さんのペット、性奴隷にして欲しいです。
0347真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 15:43:58.72ID:xzlat21F0
あああッ出てるぅ!すっごい・・坊やのザーメン・・いっぱい飛んでるぅ!イッパイ♪・・あああ・・匂いも♪・・ハアアンッ♪
(デカ尻を前後に揺すったり左右にクネクネとくねらせて上半身は起こして後ろを向き 康太の肉棒の先から吹き出るザーメンを嬉しそうにして見つめる)

ああん・・すっごいアツイわ♪・・お尻に当てちゃうぅ・・あああッ硬ッ・・すっごい硬い!!まだ出てるわ♪
(何度も何度もビュルビュルと吹き出るザーメンを背中からヒップに幾重にも浴びながら 真奈美もワザとザーメンの飛び出る肉棒に直接ヒップを押し付けて射精の勢いを感じる)

ああん・・チンポでザーメン伸ばしてぇ!・・オバサンのデカヒップに坊やのカチカチ棒でザーメン擦り付けてぇ!!
(そのまま肉棒にザーメンまみれのヒップを押し付けてグリングリンとヒップをグラインドして肉棒でザーメンを擦りつけてヒップに伸ばす)

まだ硬いの!まだ坊やのチンポが硬いの!どういして?まだ出るの?まだ出ちゃう?じゃあこのまあオバサンのデカいお尻で擦っちゃう!
(ザーメンと我慢汁を潤滑にしてTバックの食い込む割れ目までズチャズチャヌチャヌチャと卑猥な音を立てあんがら尻コキを始める真奈美 くびれた腰を変幻自在に動かすのが卑猥なダンスに見える)
0348真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 15:49:56.02ID:xzlat21F0
うふふッ♪出た♪出た♪康太の濃厚雄汁ザーメン・・白くてプルンってフルーチェみたいに濃いね♪
ちょっと飲みたい・・飲んでイイ?
できたら康太のまだ硬いチンポから直接ちゅうちゅう吸い取りたいなぁ♪
真奈美のレス良い?興奮してる?
真奈美も興奮してるよ・・だってだって・・康太のチンポいっぱい硬くして大きくしてあげようって思って
いっぱいザーメン真奈美にぶっかけて欲しくて・・
エロいことイッパイ考えてレスしてるのよ♪
康太って真奈美の専用特濃ザーメン製造機でしょう?
ペットだっけ?でも飼ってあげてもイイよ♪
ご褒美は真奈美のヒップで顔面騎乗よ!愛液たっぷりあげるわ♪
0349康太2017/04/08(土) 15:49:59.46ID:KJDRp/K60
(自分のザーメンをお尻に浴び、うっとりとする真奈美さんに欲情し、イキながらもちんぽを扱き続け)
(ちんぽに真奈美さんの方からお尻を擦り付けてくると、それを受け入れるかのように自分からも腰を振って反応し)
は、はい。今度はおばさんのお尻で僕のちんぽイカせて下さい。
(本格的に尻コキが始まると、うっとりとした表情を見せながら、自分からも腰を振ってちんぽをお尻に擦り付け)
おばさんのお尻とっても気持ちいいです。大きくて柔らかくて気持ちいい…
それに僕のザーメンがローション代わりになって、ヌルヌルしてちんぽがすごく感じちゃう。
おばさん?僕おばさんの大きなお尻大好きです。いつもおばさんの大きなお尻を想像してオナニーしてたんです。
0350康太2017/04/08(土) 15:59:04.69ID:KJDRp/K60
>>348
今日の一発目だから本当に濃いザーメンがいっぱい出ちゃいました。
飲んでくれるんですか?そんな事されたら嬉しくてすごく感動しちゃうし、とっても興奮しちゃいます。
はい、真奈美さんのレスとっても素敵です。読んでるとちんぽ扱くのが我慢できなくなっちゃうんです。
真奈美さんが興奮してると思うと僕ますます興奮しちゃう。すごく嬉しいです。
あぁ…またザーメンぶっかけとかそんなHな事言われると、イったばっかりだけどまたイキたくなっちゃう。
はい、僕のザーメンは真奈美さんだけの物です。真奈美さんだけでオナニーします。
嬉しいです。ペットでも性奴隷でも構わないので飼って下さい。
顔面騎乗もされたいです。大きなお尻顔に擦り付けられながらオナニーしたい…
マン汁も舐めたり、飲んだりしますから、真奈美さんのHなケツ穴もいっぱい舐めさせて欲しいです。
0351真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 16:03:10.09ID:xzlat21F0
これで優美を狙ってたんじゃないってわかったわ・・・今日はお礼とお詫びに・・オバサンの身体でよければ坊やが好きにしてイイからね
いいえ・・今日だけじゃなくて・・これからも!好きにしていいのよ♪
(ゆったりと腰をくねらせ105センチもある巨尻がムリンムリンと迫力ある肉感で康太の肉棒を包んて刺激する)

あああ・・おばさんのデカ尻に・・坊やのオチンポがどんどん硬くなって・・刺さっちゃうぅ!ゴロンゴロンしてヤラシイッ!
(割れ目に竿を挟んでTバックごとザーメンでヌリンヌリンと上下に扱いたり左右にヒップを振ってぺチンッぺチンッとヒップにチンポビンタをさせたりして弄ぶ)

オバサンのこの大きなお尻好きだったの?嬉しいわ・・こんな若い子にオバサンのお尻でこんない硬くしてくれて・・
またいっぱい出して!おばさんのデカくてヤラシイお尻にいっぱい出して!
(いくらザーメンとチンポ汁で滑ると言ってもやはりレースが亀頭に引っかかると痛いのでは?とガーターベルトはしたまま下着を脱ぐ真奈美)
(ザーメンなのかチンポ汁なのか・・わからないぐらい真奈美の秘部からも愛液が溢れ股間をズチャズチャと滑りよく肉棒を扱きあげる)
(もちろんヒクつく肛門の皺からおそらく高校生の康太は初めて見るだろう大人の膣からはみ出したビラビラまで丸見え状態)
0352康太2017/04/08(土) 16:11:20.30ID:KJDRp/K60
ほ、本当ですか?今日だけじゃなく、これからも…?
(これまでに見せたことのないような笑顔になり、これから真奈美さんにいろんなHをしてもらえると思うと)
(それを想像しただけで、ちんぽをビクビクと痙攣するほど興奮し、我慢汁もぴゅぴゅっと飛び散らせるほどに興奮する)
あぁ…おばさんのお尻本当にすごく気持ちいいです。それに見てるだけでもすごく興奮しちゃいます。
(その言葉通り、腰の振りを止め、真奈美さんのお尻をマジマジと見てるだけでも、ちんぽが興奮でビクビクと震え)
はい、僕おばさんの大きなお尻大好きです。いつもオナニーのオカズにしていました。
おばさんのお尻はどんな感じだろうと想像したり、おばさんの大きなお尻に顔を埋めるのを想像したり…
興奮する。おばさんにHな事言われると僕すごく興奮しちゃいます。本当にまたザーメン出したくなっちゃう。
(真奈美さんが下着を脱ぐと、初めて見るおまんことアナルを凝視し、視覚から興奮を得たことでまたちんぽをビクビクと震わせ)
(腰を振りながら縦横無尽にお尻にちんぽを擦り付けながら、時折おまんこやアナルを刺激するようにちんぽを擦り付け)
僕、今度はおばさんの綺麗なお顔にザーメンぶっかけてみたいです。おばさんのお顔にちんぽ擦り付けながら…
お願い、おばさん。おばさんのお顔にちんぽ擦り付けさせて下さい。顔コキさせて下さい。
0353真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 16:26:55.77ID:xzlat21F0
ああんッすっごい匂い・・味も濃いわぁ・・ちゅうちゅうぅ・・ぺちょぺちゅ・・レロンレロン・・
(そのまま脱いだザーメンと愛液だらけの下着をなんと自分の顔に持ってくると染み込んだ粘液を味わうために下着ごと口に含んでしまう)
(四つん這いで後ろから少年の肉棒をヒップで扱きながら口には汚れた自分の下着を咥える様は異常なくらい卑猥で)

オバサンのお尻に顔を?いいのよ!もうチンポおばさんのお尻に擦り付けてるぐらいだもん♪
オバサンのデッカイお尻揉んだり叩いたり・・坊やの可愛いお顔もうずめていいのよ♪
ああん・・ぼっ坊や!そっちの穴はオバサンまだ処女なのよ!これから坊やが毎日使うオバサンの穴はコッチ!
(肛門に突き刺ささる康太の硬い亀頭を感じて まだ童貞の康太が入口を間違ったかと思った真奈美か膣口の位置をわかるように)
(下童貞だろう少年に大人のオマンコを見せつけるように尻肉を左右にひっぱってくぱ〜っとオマンコを開きトロトロ溢れる愛液を滴らす)

ええ?お顔に擦りたいの?オバサンの?じゃあオマンコ使うのは後でね♪坊や童貞さんでしょ?
じっくり後でオバサンが坊やの童貞食べてあげるね
はい・・じゃあ・・こうかな?
(四つん這いでヒップを突き出していたがザーメンまみれのままソファーに座ると顔を突き出して)
じゃあ・・チンポ・・坊やのかちかちチンポ・・おばさんの顔に擦り付けて・・ザーメンもね♪
(顎を突き出すようにして少年の股間に顔を近づけ 前のめりになるとブラから片方だけIカップのおっぱいが飛び出してして大きな乳輪が見えている)
0354真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 16:30:16.18ID:xzlat21F0
>>350
今度は康太の顔に真奈美のお尻・・脚M字に曲げて乗せちゃうから・・康太はアナル舐めて!
リアでアナルに指入れて弄っちゃうから・・・ペロペロしてぇ!
康太のオチンポもおっぱいお腹に押し付けながらペロペロしてあげゆぅ!お顔で頬ズリしてあげゆぅ!
0355康太2017/04/08(土) 16:35:05.05ID:KJDRp/K60
おばさん、僕のザーメン舐めてるの?すごくHで興奮しちゃう。
(お尻にちんぽを擦り付けられながら、下着に付着したザーメンを舐めとる真奈美さんの妖艶さに魅了され)
ほ、本当?
(お尻に顔を擦り付けてもいいと言われると、一旦お尻からちんぽを離し、お尻をむにゅむにゅと揉みながら顔を擦り付け)
(ちゅっちゅっと軽く吸い立てるように尻肉に口を付けてキスしたり、舌を出してレロレロと舐め回したり)
(おまんこやクリ、アナルには直接的な刺激は加えずに、あたかも偶然を装いながら鼻先を擦り付けるようにして刺激し)
は、はい…まだ経験ありません。うぅぅ…すごく興奮します。
(自分のちんぽを待ちわびるかのように顔を差し出し、Hな言葉で顔コキを誘導する真奈美さんに興奮し、また自分でちんぽを扱き)
(真奈美さんの顔にちんぽを押し付けるようにすると、おでこ、まぶた、鼻、頬、唇と文字通り顔中にちんぽを擦り付け)
(時折鼻の穴にちんぽの先をグイグイと押し付け、ちんぽの匂いとザーメンの匂いを嗅がせようとし)
すごく興奮します。おばさんの綺麗な顔をちんぽで汚してると思うと興奮する。それに肌がスベスベでちんぽ気持ちいいです。
0356康太2017/04/08(土) 16:38:34.21ID:KJDRp/K60
>>354
は、はい、いっぱい舐めます。
真奈美さんのアナル舐め回して、ちんぽのように舌を突っ込んで、ズボズボしたいです。
そのあとはアナルにちんぽ入れてみたいです。
あぁ…真奈美さんの顔コキ気持ちいいです。
顔コキしながらHな事言ってもらって、いっぱい綺麗なお顔にザーメンぶっかけたいです。
真奈美さんの顔コキを想像しながらちんぽいっぱい扱いてます。
0357真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 16:53:32.40ID:xzlat21F0
ハアアンッ♪・・アンッ♪・・お尻・・そんなに舐めちゃ・・坊やのザーメンで汚れてるよ♪
アンッ♪・・お尻のケツ穴や・・オバサンの優美を生んで伸びて使い込んたビラビラはみ出たオマンコに・・鼻が当たっちゃって・・気持ちイイ!
(ヒップに顔を埋められて鼻先を肛門や膣口に突き刺さりながらペチョペチョレロレロと舐められて感じる真奈美)
(自分は下着に染み込んだ少年の濃厚ザーメンを美味しそうに舐めていたが少年が自分のザーメンを舐めることを心配する)

後で経験させてあげるね♪・・おばさんのお顔にちょうだい!
ああ・・・硬いわ・・すっごい太くて・・ゴン太ぉッ!!坊やのちんぽ・・極太ぉッ!!
(突き出した顔の頬にゴリゴリと凹むぐらい硬い亀頭を擦り付けて顔で少年の肉棒の硬さと太さを感じて悦ぶ)
ああ・・坊やの変態ッ!この変態ッ!おばさんのオデコにペチペチしないでぇ!ああっこんどは瞼ぁ・・亀頭のエラで瞼が開いちゃうぅ!変態ッ!
ハアハアハア・・次は?スンッスンッ・・ズズズッ・・ハアハア・・すっごい匂い・・鼻チンポ・・もっと鼻チンポしてぇ!坊やのゴン太ちんぽでオバサンの鼻クソほじってぇ!!
ほぁああッ〜ッ・・・
(額にチンポ汁を擦り付けたり肉棒で叩かれたり 瞑った目の瞼を亀頭で引っ掛けたり 究極は入るわけないのに亀頭に鼻孔を押し付けて鼻水でも啜るようにチンポ汁を鼻腔いっぱいにして匂いにクラクラと眩暈をしながら)

オバサンの肌キレイ?嬉しいわ・・じゃあもっと綺麗にするため坊やの濃厚タンパク質のザーメンパックしてぇ!
このままチンポ顔でゴリゴリごしごししながら・・頬や鼻穴に・・ビュルビュルってザーメン出してお顔パックしてぇ!
0358康太2017/04/08(土) 17:00:55.00ID:KJDRp/K60
大丈夫です。自分のザーメン出し、おばさんのお尻いっぱい舐めたい…
(お尻のザーメンを拭い取るように綺麗にお尻全体を舐め回し、真奈美さんが感じているのが分かると)
(さらに強めに鼻先でおまんこやクリ、アナルをグリグリと刺激し)

うぅぅ…すごく興奮しちゃう。おばさんの綺麗なお顔を僕のちんぽで犯してる…
(下を向くと大きな乳房がブラから片方だけ出ているのに気付き、その大きな乳輪にも興奮し)
おばさん?お願い、おばさんの大きなおっぱいも僕に見せて下さい。
大きなおっぱいに大きな乳輪ってすごく興奮しちゃう。
それに…おばさんもお顔にちんぽ擦り付けられて興奮してるなら、おばさんのオナニーも見せて欲しいです。
(思わずその悩ましい大きな胸に手を伸ばすと、むにゅむにゅとブラ毎大きな胸を鷲掴むように揉み)

あぁ…すごい、おばさんがザーメンおねだりするなんて…すごく興奮する。
そんなHな事言われると僕本当にまたイキたくなっちゃう。もっと言って。いっぱいHな事言って下さい。
0359真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 17:02:46.15ID:xzlat21F0
>>356
もういっぱい逝きそうッ!アナル・・指でズビズビって指曲げて肛門扱いてるぅ!!あああ・・イクぅ!!
康太の舌がぁ!!真奈美の腸壁にぃ!ハオオオォォォってなゆぅう!!イクぅ!!
逝ってイイ?逝っていい?・・ダメッ!がまん出来ないッ!
0360康太2017/04/08(土) 17:07:34.58ID:KJDRp/K60
>>359
ケツ穴オナニーでイキそうになってる真奈美さん、すごくHでたまらないです。
本当はイって欲しいんだけど、僕ももう少しでイキそうだからもうちょっとだけ我慢して下さい。
僕今日は真奈美さんと一緒にイキたいです。
真奈美さんのイク時のいぐいぐぅって言う声を聞きながらイキたい…
それと感じてる時のおほおほぉって獣みたいにおほ声で喘いでるのも聞きたいです。
0361真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 17:17:45.80ID:xzlat21F0
んぶぶ・・唇も・・ンププッ・・ベロンベロォンッ・・はあああッ・・坊やの童貞チンポ・・いっぱい味がして・・おいひいッツ
(顔ズリをされながら唇に亀頭や竿を擦られると合えては咥えるのを我慢して舌をベロンと伸ばして唾液をまぶしながら純粋に童貞チンポの匂いや味を楽しむ)

ええ?オバサンのおっぱいも好きなのぉ?98センチでIカップもあるけど・・乳輪がデカくて恥かしいのぉ!
坊やはぜったい好き?嫌じゃない?じゃあブラ外しちゃうね・・ホウら♪
(ピンク色と黒レースの派手なブラジャーを外すと重そうに大きなおっぱいばバルルンッと垂れ下がり大きな乳輪がブックリと肥大して卑猥な乳首が露わに)

優美を育てたオバサンのヤワヤワおっぱい揉んでイイわよ・・はああ・・アンッ♪乳首・・抓っちゃ駄目ぇ!感じちゃうぅう!!
(顔にゴリゴリと肉棒を擦り付け鼻穴に亀頭の先っぽを押し付けたりしながらIカップの豊乳をモニュモニュと好き勝手に変形させて揉みしだかれて悶える)

ァフぅううッツ!・・オバサンも気持ちよくなっちゃうね!もっと乱れちゃうからね!ヘンタイ坊やのせいよ!
あああッ・・オマンゴぉ・・キボジイイッ・・イイよぉ!!オマンゴ・・イイッ♪イイッ♪はやく坊やのチンポでグチャグチャにかき混ぜてぇ!!
まずはお顔にザーメンパックさせてぇ!おばさん・・ザーメンパックされて逝っちゃうからぁ!!
(康太に言われるがまま顔じゅうに肉棒を擦り付け舌を伸ばしてベロンベロンとチンポを味わいながら脚をM字に開いてビラビラがはみ出しドロドロと愛液の溢れる膣に指2本突っ込んで豪快にズチャズチャと音を響かせる)
0362真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 17:20:49.40ID:xzlat21F0
>>360
ウン♪我慢すゆぅ!・・後で・・オホオホってオホリ声で惚けながら・・ダラダラとヨダレ垂らして
ザーメンいっぱい・・康太の濃厚特濃汁ザーメンいっぱい浴びながら・・イグイグイグぅって・・逝かせてぇ!
0363康太2017/04/08(土) 17:24:38.63ID:KJDRp/K60
おばさんの舌もすごく気持ちいいです。
(顔にちんぽを擦り付けながら、時折舌でちんぽを舐められると、腰が引き気味になる程感じ)

はい、僕おばさんの大きなおっぱいも大好きです。オナニーの時も想像してたし…
乳輪が大きいのもすごく興奮しちゃうんです。見せて欲しいです、おばさんの大きなおっぱい…
(今か今かとブラが外されるのを見守り、大きな胸が露出されると、目を丸くして見つめ)
すごい大きい…それにとってもHです。乳輪が大きくて興奮しちゃう。
(乳輪が大きい豊満な胸が見えると、さらに顔へのちんぽ擦りが激しくなり、胸へ手を伸ばし)
(指の間に乳首を挟み、キュッキュっと刺激しながら豊満な胸をむにゅむにゅと鷲掴むように揉み)

うぅぅ…おばさんのオナニーすごいです。すごく興奮する。僕ももうイっちゃいそう。
ザーメン出してもいいですか?このままおばさんの綺麗なお顔にザーメンぶちまけたいです。
お願い、おばさん。おばさんのお顔に坊やのザーメンいっぱいぶっかけてぇって言って下さい。
いっぱいHな事言って、おばさんのHな言葉で僕をイカせて下さい。
(真奈美さんのオナニーを目の当たりにすると、急激に射精が近づき、顔面シャワーを懇願し)
0364康太2017/04/08(土) 17:27:20.21ID:KJDRp/K60
>>362
うぅぅ…涎まで垂れ流しながらケツ穴オナニーする真奈美さんH過ぎる。
もう僕もたまりません。またザーメン出したいです。一緒にイって下さい。
いっぱいザーメン出してぇとかいっぱいHな事言って欲しいです。
真奈美さんのHな言葉でリアの僕ももう一度イカせて下さい。
0365真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 17:36:44.54ID:xzlat21F0
んん・・ベロォ・・ベロン・・レロン・・レロン・・おいひいよぉ!坊やのチンポ美味しいよぉ!
アォオオッ・・オマンコも・・逝っちゃうそうぅ!!キボジイヒイッ!!
(顔から唇を通過する肉棒を美味しい美味しいと嬉しそうに舐めながら ハシタナク脚を開いて自らオマンコに指を突き立ててヒップをヒクヒクと前後に揺らしてかき混ぜる)

想像って・・前にお風呂で見たときもどうだった?オバサンの乳輪大きなの・・気持ち悪くないの?興奮するの?・・あああッ揉み方もヤラシイッ・・感じちゃうぅ!!
(お餅をこねくり回すように両方のマシュマロIカップパイを揉みしだかかれ敏感な乳首や乳輪を擦られてビクビクと身体を痙攣させてオマンコから愛液と飛び散らして悶える)

ウン♪いっぱい坊やのザーメン・・オバサンのお顔にブッカケてぇ!!ザーメンパックでおばさんのお顔ツルツルすべすべのしてぇ!!
いっぱいいっぱい・・おばさんの鼻穴にもビュルビュルってザーメンぶち込んでぇ!!早くぅ!!もうオバサン・・逝っちゃうぅ!!
一緒に・・ザーメンぶっかけながら・・おばさんにぶっかけあんがら・・オバサンもオナニーで逝かせてぇ!!早くぅ!
0366康太2017/04/08(土) 17:46:57.96ID:KJDRp/K60
うぅぅ…おばさん、僕すごく興奮しちゃう。
顔にちんぽ擦り付けられて喜ぶおばさんもオナニーするおばさんにも興奮しちゃう。
(顔に擦り付けるちんぽの先からは我慢汁が溢れ、真奈美さんの顔は我慢汁で濡れ光り)

全然気持ち悪くないです。おばさんの乳輪大好きです。大きくてすごく興奮します。
(真奈美さんのオナニーに興奮し、顔コキが激しくなり、さらに胸を揉む手にも力が入り)

あぁ…おばさん、すごくHで僕もう本当に我慢できない。
(ザーメンをおねだりするあまりにも淫靡過ぎる真奈美さんに我慢できなくなり、いよいよ射精が近づき)
鼻の穴にもザーメンが欲しいんですか?
じゃあ鼻の穴にもザーメン注ぎますから、いっぱい匂い嗅いで下さいね。
おばさんも僕のザーメンを顔で浴びて、ザーメンの匂いに包まれながらオナニーでイって下さい。
もうイキます。イっちゃいます。ザーメン出ちゃいます。うぅぅ…あぁn、いっくぅ…
(最後の一突きと言わんばかりに腰をグイっと突き出すと、ちんぽからザーメンをびゅるびゅると噴き上げ)
(そのまま真奈美さんの顔にザーメンを降り注いでいく)
(尚もちんぽを顔に擦り付け、文字通りザーメンパックをするかのように)
(ちんぽを顔中に擦り付けながら、顔中にザーメンを塗り広げていく)

おばさん、僕すごく気持ち良かったです。
明後日はまた家庭教師の日だから、その時もまた…よろしくお願いします。
0367真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 17:48:37.85ID:xzlat21F0
>>364
オホォオッ!オホッ!オホッ!・・イグぅ・・イグイグイグぅ!アナルで・・逝っちゃうぅ!!!
指でズッポズッポ・・ケツ穴かき混ぜて・・オホォッ!って声でゆぅ!!
いっぱい康太のザーメンケツまんことお顔とおっぱいに・・真奈美の身体じゅう顔じゅう
康太の特濃ザー汁パックしてぇ!!いっぱいいっぱいザーメン・・ドビュドッピュぅううってぶっかけてぇ!!早くぅうう!!もうダメぇえええ!!いぐううう!
アォオオオッ・・イッ・・イグぅうううう!!!
0368康太2017/04/08(土) 17:52:31.93ID:KJDRp/K60
>>367
真奈美さんのレスがすご過ぎて、さっきのレスを読んだらすぐにイっちゃいました。
二度目だったけど、すごく気持ち良かったです。
長時間のお付き合い、どうもありがとうございました。
それに、いつも僕の趣向に付き合ってくれて、本当にとってもとっても感謝してます。
お時間のようですので、先に落ちちゃって下さいね。
こちらでここは閉めておきますので。
またお逢い出来た際には、その時もよろしくお願いします。
0369真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 17:59:41.78ID:xzlat21F0
もう駄目・・ヘトヘトよ・・次レス返せないぐらい・・いっぱい逝っちゃいました・・ハアハアって吐息が
・・今日はとっても気持ちよかったわ・・

あああ・・いっぱい出したのね♪・・おばさんの・・お顔にぃ!んぶぶ・・ぶふぅッ!
(あまりの大量濃厚ザーメンを顔中に浴びて息もできないくらいになってザーメンの溺れるくらいに)
んんッーーーーッ!・・ズッズズズゥズゥーーーーッ!!・・んっはぁ〜鼻に・・いっぱい鼻水みたいに・・ザーメン吸い込んだら・・お口の奥で喉のニュルンってザーメン降りてきて飲んじゃったぁ♪
(勢いよくザーメンを鼻穴ですすると一気に鼻腔から脳天にザーメンの匂いで麻薬のようにクラクラと眩暈を覚えながら喉奥まで降りてきたザーメンを飲み干す)

あああ・・イッパイイクぅ!いっぱいイグぅ!!おばさんのハシタナイところ見られちゃうぅ!!
ああああああッ!!イグウぅううう!!イイイイッ!!!イッグぅう!!逝っちゃうぅ!!
(ザーメンの味と匂いでトランス状態になり 傍からみると痛々しいくらいに膣のビラビラを伸ばし指でオマンコを掻き出し クリトリスが伸びてシコシコと扱きながら シュシュと潮を吹いて壮絶に絶頂を)
0370康太2017/04/08(土) 18:03:29.32ID:KJDRp/K60
最後のレスもすごいです。
読み返しながらまたオナニーしちゃいそう…
本当に長時間のお付き合い、どうもありがとうございました。
こちらもちょっとだけ疲れた感じです。
こちらでお部屋も閉めちゃいますね。
またお逢い出来たらよろしくお願いします。

【以下空室です】
0371真奈美 ◆/hCbizOOhgfQ 2017/04/08(土) 18:05:39.78ID:xzlat21F0
今日も楽しかったわ♪
念願の肛門性交まであと一歩だったけど・・今度こそオバサン犯してね
でないと他の人の専用になっちゃうよ〜♪
康太のザーメン大好きだから・・今度は・・ね♪

では落ちます
0372龍二2017/04/11(火) 00:23:21.07ID:/I5WiPAK0
使います
0373あやか2017/04/11(火) 00:29:32.98ID:ZOXPEFHn0
移動してきました
0374龍二2017/04/11(火) 00:32:10.47ID:/I5WiPAK0
どんなシチュで犯されたい?
0375あやか2017/04/11(火) 00:36:17.78ID:ZOXPEFHn0
うーん…
寝落ちしちゃうかもなのでこの前みたいな感じがいいですね
龍二さんのおちんぽが待ちきれない私を犯すみたいな
0376龍二2017/04/11(火) 00:42:01.89ID:/I5WiPAK0
分かりました
キャラものは明日したいな・・・
書き出しますね

今日もあやかを犯すとするか
(あやかのいる地下室に向かう)

待ちわびたかい?
早速犯してやるよ
(部屋に入りカチカチのチンポを見せ付ける)
0377あやか2017/04/11(火) 00:46:09.00ID:ZOXPEFHn0
わかりました

あっ
んんっ
んあっ
あぁぁぁんっ
(極太ディルドーでまんこをかき回している)

ご主人様、ご主人様ぁぁぁぁっ
おちんぽ、おちんぽ早く
おちんぽ早くぅぅぅぅ
(犬のように舌を出しておねだりをする)
0378龍二2017/04/11(火) 00:50:29.35ID:/I5WiPAK0
もう家に帰るとは言わないのかい?
彼氏が待ってるんじゃないんですか?先生。
(バイブを抜きあやかを立たせる)

帰りたいといっても帰しませんが。
こうやって犯せないからな!
(アナルにバイブを入れ、立ちバックでチンポをぶち込んでしまう)
0379あやか2017/04/11(火) 00:53:15.50ID:ZOXPEFHn0
いい、いいの
そんなのどうでもいい
そんなのどうでもいいからぁ
おちんぽ、おちんぽ早くぅぅぅぅ
(フラッと立ち上がる)

あぁぁぁんっ
おちんぽ
おちんぽきたぁぁぁぁっ
おちんぽぉぉぉぉ
(射れただけでイク)
0380龍二2017/04/11(火) 00:58:03.61ID:/I5WiPAK0
チンポのことで頭が一杯になったようだな
いい仕上がりだ
(ガンガン突き上げてあやかを激しく揺さぶって)

もう逝ったのか?
まだ始まったばかりじゃないか
(乳房を握り、アナルのバイブを振動させる)
0381あやか2017/04/11(火) 01:03:33.36ID:ZOXPEFHn0
あぁぁぁぁぁぁっ!
キモチイイ
キモチイイぃぃぃぃぃぃっ
(体を震わせ感じて)

イクイクイク
またイク
またイクのぉぉぉぉぉっ
(潮を噴いてイク)
0382龍二2017/04/11(火) 01:07:21.22ID:/I5WiPAK0
キモチイイとイクばっかりだな。
完全にチンポ奴隷になれたみたいだな
(亀頭を子宮にねじ込んで揺さぶって)

潮まで吹いて
だらしないマンコだな
(腰を回しマンコをかき回して愛液を飛び散らせる)
0383あやか2017/04/11(火) 01:13:32.61ID:ZOXPEFHn0
ご主人様っ
ご主人様ぁぁぁぁっ
キモチイイですっ
おちんぽキモチイイですぅぅぅぅっ
(激しく腰をふる)

あぁぁぁぁぁぁんっ
ごめんなさい、ごめんなさいぃぃぃっ
だらしないおまんこでごめんなさいぃぃぃっ
0384龍二2017/04/11(火) 01:18:06.25ID:/I5WiPAK0
彼氏のチンポじゃないといけなかったんじゃないのか?
このチンポで満足なんだ
(乳房を握りしめながら突き上げてやる)

だらしないマンコにはザーメンを飲ませてやらないといけないな
(高速ピストンで突き上げあやかを踊らせる)
0385龍二2017/04/11(火) 01:50:49.01ID:/I5WiPAK0
落ちたかな
0386龍二2017/04/11(火) 01:54:41.19ID:/I5WiPAK0
落ちたみたいですね
昼に待ってます

落ち
0387龍二2017/04/11(火) 12:27:27.68ID:/I5WiPAK0
使います
0388あやか2017/04/11(火) 12:32:56.59ID:ZOXPEFHn0
昨日すぐに寝落ちちゃってごめんなさい
一回イッたら眠くなっちゃってそのまま寝てしまいました…
0389龍二2017/04/11(火) 12:34:29.39ID:/I5WiPAK0
今日はミューズのメンバーが逃亡中みたいな番組に参加して犯されるのはどうですか?
(捕まると存分にレイプされる)
0390龍二2017/04/11(火) 12:35:01.93ID:/I5WiPAK0
>>388
仕方がないですよ
その分思いっきり犯すからね。
0391あやか2017/04/11(火) 12:40:51.63ID:ZOXPEFHn0
いまふと犬夜叉のかごめが頭をよぎったんですが…
お嫌いですかね?

奈落の手下に襲われるみたいな感じで
0392あやか2017/04/11(火) 12:40:52.39ID:ZOXPEFHn0
いまふと犬夜叉のかごめが頭をよぎったんですが…
お嫌いですかね?

奈落の手下に襲われるみたいな感じで
0393龍二2017/04/11(火) 12:43:47.71ID:/I5WiPAK0
>>392
高橋留美子のキャラはあまり興奮できないかも・・・
フルメタのキャラなら問題ないのですか・・・(声優つながりで)
0394あやか2017/04/11(火) 12:52:55.40ID:ZOXPEFHn0
なるほどー…
マドマギのマミさんとかはどうでしょう?
0395龍二2017/04/11(火) 12:54:31.26ID:/I5WiPAK0
マミさんなら大歓迎です
今すぐに犯したくなります
0396あやか2017/04/11(火) 12:57:04.06ID:ZOXPEFHn0
ではマミさんで
ちょっと下手かもしれませんがよろしくお願いします
0397龍二2017/04/11(火) 12:58:40.66ID:/I5WiPAK0
キュウべえに操られたクラスメートに犯される設定でいいですか?
放課後の教室で逃げ惑う所からはじめて欲しいな。
0398あやか2017/04/11(火) 13:08:22.91ID:ZOXPEFHn0
それもいいですがお隣さんに犯されるって言うのもいいかなって
マミさんあんなすごいマンション住んでますし隣に新婚夫婦とかいてもいいかなって
で、その旦那さんに犯される……みたいな
0399龍二2017/04/11(火) 13:13:39.82ID:/I5WiPAK0
それでいいです
書き出しますね

すみません
この間妻が紅茶を頂いたみたいなので御礼を持ってきました。
(インターホンを鳴らしマミを待つ)

もうすぐ出てくる・・・
そうしたらあいつからもらった力で存分に・・・
(前日にキュウべえからマミ犯す計画を依頼され魔法を無効化できる力を授けられていて)
0400巴マミ2017/04/11(火) 13:15:49.59ID:ZOXPEFHn0
あ、はーい
(インターホンで応対して)

お隣さんほんとマメな方
素敵な夫婦よね

(ドアを開ける)
すみませんお待たせしました
0401龍二2017/04/11(火) 13:20:48.73ID:/I5WiPAK0
いえいえこちらもマミさんに喜んで欲しいので・・・
とっておきのものを用意してきました
(ドアが開くとキュウべえからもらったスプレーを顔に吹きかける)

タップリ霧を吸いましたね
これはマミさんのような魔法使いを狂わせる媚薬なんですよ
そのいやらしい身体を満足させてあげますよ
(力のぬけたマミの後ろから抱きついてスカートを捲り上げ割れ目を擦りあげる)
0402巴マミ2017/04/11(火) 13:26:13.53ID:ZOXPEFHn0
えっ?
(状況が理解できず)

ちょ、ちょっと
どうなされたんですかっ
こんなっ、やめてくださいっ
(どうにか逃げ出そうと必死であがく)
0403龍二2017/04/11(火) 13:30:21.29ID:/I5WiPAK0
中学生のくせにこんなに挑発するのがいけないんですよ
特にこの大きなオッパイなんて
(片手でたわわな乳房を握りしめる)

お仲間が人間の交尾を見たいようですよ
それも発情した人間のね・・・
(下着をずらし激しい指マンを開始する)
0404巴マミ2017/04/11(火) 13:33:16.11ID:ZOXPEFHn0
やだっ
そんなっ
私挑発なんてっ
(時折ピクリと体を跳ねさせて)

みんながそんなこと言うはずっ
やっ!
な、なにするんですかやめてくださいっ!
(もがいて逃げ出そうとする)
0405龍二2017/04/11(火) 13:36:55.70ID:/I5WiPAK0
乳首を立たせてよく言うね
カチカチですよ
(制服の上着を開き直接乳首を摘んでこすりあげる)

やめませんよ
ジェムというんですよねそれが興奮したら色がピンクに変わるのが見れるというんですよ
(指に媚薬を塗りかき混ぜる度にマミのソウルジェムの色がピンクに変わってゆく)
0406巴マミ2017/04/11(火) 13:40:06.80ID:ZOXPEFHn0
やっ
そこっ
そんなっコリコリしないでっ
(ビクビク体を震わせ)

あっ
はぁんっ
そんなっ、かきまわしちゃっ
んんんっ
(唇を噛み締めて)
0407龍二2017/04/11(火) 13:42:21.97ID:/I5WiPAK0
コリコリされるだけじゃ満足できませんか?
きつくしてあげますよ
(爪を立てて乳首を限界まで引っ張ってやる)

かき回すだけじゃ満足できないよね
こんなイやらし身体を持っていたら・・・
(かき回しながら激しく指が何度も抜き差しされる)
0408巴マミ2017/04/11(火) 13:44:29.74ID:ZOXPEFHn0
そんなっ
だめっ
い、痛いっ
(痛みで顔をしかめる)

やっ
あっ
だめっ
そんなっ
激しくっ
イクぅぅぅぅっ
(大きく体を震わせてイク)
0409龍二2017/04/11(火) 13:48:30.04ID:/I5WiPAK0
あっさりイキましたね
マン汁があふれ出ていますよ
(指を抜き愛液を乳房や頬に塗ってやる)

こんなにいやらしく絶頂されたら我慢が出来なくなりますよ・・・
そろそろ入れてあげますよ
(入れる瞬間キュウべぇから龍二に魔法がかけられ絶倫状態にされてしまう)

すごい力だ・・・
これなら狂うまで犯してあげれるよ!
(マミの濡れたマンコにカチカチのチンポをぶち込んで腰を何度も打ちつける)
0410巴マミ2017/04/11(火) 13:52:54.93ID:ZOXPEFHn0
や……もう……
やめて……
(ぐったりしながら拒絶の言葉を口にして)

そんなっ
だめですっ
奥さんがいらっしゃるのにっ
あっ、あぁぁぁっ
(苦痛に顔を歪めて)

だめっ
そんなっ
やめてくださいっ
こんなの、だめですっ
正気に戻って
んんんっ
(なんとか正気に戻そうと語りかける)
0411龍二2017/04/11(火) 13:57:37.19ID:/I5WiPAK0
やめてだって?
こんなに締め付けてるくせに
(突き入れながら衣服を剥ぎ取りいやらしい姿をさらけ出し乳房を握りしめる)

正気ですよ
前からマミをこんな風に犯してみたかったんですよ
(何度もチンポが抜き差しされ亀頭が子宮にねじ込まれる)

妻にも頼まれたんですよ・・・
それなら構わないよな
(妻のキュウべぇの魔法にかかり龍二の肉奴隷にされていて、聞き分けガよくなっていた)
0412巴マミ2017/04/11(火) 14:03:43.32ID:ZOXPEFHn0
いやっ
そんなっ
違うのっ
(首をふり否定する)

そこっ
だ、めっ
(耐えるために拳を握りしめる)

そんなっ
そんなはずありませんっ
だって
あぁぁぁんっ
(気持ちとは裏腹に体は快楽に溺れつつある)
0413龍二2017/04/11(火) 14:07:46.86ID:/I5WiPAK0
鏡を見てごらん
惚けた顔をしてチンポをくわえ込んでますよ
(気がつくと魔法で作られた鏡が目の前にあってマミがチンポをくわえ込んで揺さぶられている姿が映っていて)

ココが感じるんだ
いやらしい中学生だね
(執拗に亀頭が子宮を犯し追い込んでゆく)

証拠を見せてあげますよ
体験するがいい
(魔法でマミは妻が龍二に犯され服従してしまう光景を快楽と共に体験してしまう)
0414巴マミ2017/04/11(火) 14:09:58.09ID:ZOXPEFHn0
いやっ
そんなっ
だめぇぇぇ
(鏡から目をそらす)

いやっ
そんなっ
そこばっかり
あぁぁぁんっ
(ビクビク体を震わせ)

あ!?
あぁぁぁぁぁぁっ!
(自分の快楽と与えられる快楽とで頭がおかしくなりそうで)
0415龍二2017/04/11(火) 14:14:35.60ID:/I5WiPAK0
ちゃんと見なきゃ興奮しませんよ
もう魔法で見てることしかできなくなりましたよ
(魔法でいやらしい光景から目を離す事が出来なくなりいやらしいダンスを踊り狂うのを見せられてしまう)

オンアはココが弱点だと教えてもらったんですよ
それに届くように魔法をかけてもらってね・・・
(子宮が何度も犯され中が亀頭の形にされてゆく)

堪能しましたね
そろそろ仕上げにかかりますよ
(マミの中でチンポが膨らんでゆく)
0416巴マミ2017/04/11(火) 14:24:04.35ID:ZOXPEFHn0
そんなっ
見たくないのにっ
こんなのっ
見たくないのにぃぃ……
(涙目になってきて)

あぁぁぁぁぁぁっ
だめっ
そこだめぇぇぇぇっ
(子宮が収縮してイク)

あぁぁぁぁぁぁんっ
な、に
なに、するのっ
(なんとか自我を保ちつつ問いかけて)
0417龍二2017/04/11(火) 14:28:02.73ID:/I5WiPAK0
もっと見せてあげますよ
興奮するだろう?
(突き上げが激しさを増しつま先が時々浮き串刺し状態になる)

いいぞ
このまま堕ちるんだ
(Gスポと交互に子宮を責めたて痙攣させる)

中だしに決まってますよ
出るぞ!
(亀頭がねじ込まれたまま濃厚なザーメンが流し込まれマミは連続アクメを迎えさせられる)
0418巴マミ2017/04/11(火) 14:33:56.20ID:ZOXPEFHn0
いやっ
だめっ
やだぁぁぁっ
(子供みたいに泣き出してしまう)

あっ、はっ
あぁぁぁぁぁぁんっ
(またイッてしまう)

中はダダメぇぇぁぇぇっ
(絶叫しながらイク)
0419龍二2017/04/11(火) 14:40:05.80ID:/I5WiPAK0
うれし涙かい?
あれだけ感じたんだからね
(首筋を舐めまわしてキスマークをつけてゆく)

逝きまくりですね
それほど中だしが気に入りましたか?
(出しても魔法のせいでチンポは硬いままで)

まだまだつづけますよ・・・
存分に喘いでいいからね
(繋がったままベッドに向かい歩き始める)
(歩く度に根元までチンポが突き刺さり、マミは快楽の嵐の中に叩き込まれてしまう)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況