え? なにそれ?
(思わぬことを言われてきょとんとする)

そんなこと聞いてきたの?
(男の話を聞いて驚き、怪訝な表情になる)

だって警察に相談した時に相手をしてくれたのは年配の刑事さんだったわ
そんな若い人じゃ…
でも、犯人逮捕に役に立つからってあのGPS付きのダミー下着持ってきたのは若い感じの人だったな
(男に聞かれて思い返すように答える)
(相談に行った時は、事件が起こらないと動かないという態度をされてしまったが、
その後すぐに、若い警官が追いかけてきて色々と事情を聞かれた)
(年配の刑事に相手にされなかったせいもあってか、その時は適当にしか答える気にしかなれかった)
(後日になって、また若い警官が尋ねてきて、その時に渡されたのがGPS付きのダミー下着)
(スマホから信号を送ってブザーが鳴るとか、ハイテクっぽいことを説明された)

まだ家には上げてないわよ
部屋を見せて欲しいって言われたけど、散らかっているから困るって言ったし
(なんとなく嫌な感じがしたので、警官の立ち入りを断ったことを男に言う)

(理紗がすぐ自分の部屋に帰らず、男の部屋に行くのは、誰かに監視されているのを意識している為だった)
(マンションの外から理紗の部屋を伺っている人物は、マンションに入ったはずの理紗が自分の部屋に
帰らないのを不審がって調べようと動くはずだと考えていた)