にいちゃん、せつこ質問してもええ?長くなるけど堪忍してな。
せつこな、数年前からずっと好きなきゃらがおって、ずーっとそのきゃらに単体萌えしとるんや。仮にAとするな。
せつこ好きな子にはいじわるしたくなる子やから、Aがえっちな事以外にも酷い事されて苦しんでるとこが見たくて
自分でも妄想してみたりすんねん。ぼこり愛っちゅうやつや。
でもどうしても自家発電には限度があってな、やっぱり他人の作品の方が新鮮やし、
見てみたいと思うて探してみるんやけど全然出てけえへん。
じゃんるもそこそこ大きいし、Aも結構人気やから少しはりょな系も出てくると思ったんやけど全くと言っていい程出てけえへん。
Aは基本攻め役の作品がほとんどやから、A受け自体かなり少ないねん。しかもせつこはCP要素無しのしちゅが萌えやから、ホンマに少数派やな。
そんでよーく見渡してみてようやっと見つけたA萌えっぽい人でも、Aかっこいいとか素敵抱いて!みたいなのしか無いねん。
Aはかなり攻めっぽい性格やから、妥協してA受けを読もうにも受け特有の性格改変があってダメなんや。
いっそ自家発電したねたをどこかに公開してみようと何回も思ったけど、内容が内容やし見せびらかすのもためらってまうねん。
周りとおんなじきゃらで萌えてる筈なのに、せつこ一人だけ違うとこに置いてけぼりにされたみたいで寂しい。
せつこはワガママやろか?今まで通り静かに自家発電してるのが一番ええんかなあ?
すまほにひっそり書き溜めたAのりょなねたが日に日に増すばかりや。