苦痛に耐える顔に萌えPart14 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>506
わかる
顔だけ出してガブガブガブって感じで口開閉してて良い死んだふりもするし >>507
名前くらいしか知らない映画だけど気になってきた
>>508
わかってくれる人がいて嬉しい
苦しそうにもがく猿の姿が見たくて同じステージ何回もやりまくってた >>504
悶が良い不出…
ごめん 親父ギャグしか浮かばなかった こないだテレビでやってた亀富め、録画して観たんだけど
監督が女優(奥さん)に金的くらってうずくまってる所を数回巻き戻して観てしまった…
>>510
天才 なんとなくこのキャラ(優しい年上の先輩)好きだなーってゲームしつつ思ってたら、
男に襲われて薬打たれながら車イスに手足縛られて朦朧とした状態で
こっちの選択ミスによりバッドエンドで連れ去られてしまって以来、
妄想が捗りすぎて、それから先に進めない
普段理想のシュチエーションに出会えないから終わらせるのが怖い!! 00七とか三ッショん引ポっ氏振とか
最強の男が拷問されて顔歪めてると死ぬほど萌える シナリオ的にはバッドエンドだろうけどこのスレ的にはグッドエンドかな むしろ、BESTエンドな感じまである。世間ではBADだけど 優しい先輩が男なら本気で何のゲームか教えてほしい
好みのシチュエーションすぎる ゲームのbadエンド大好き
でも出来れば皆笑顔のhappyエンドもあると良し
こういう未来もあったんだなぁというギャップでより可哀想になるし、
妄想でボロ雑巾にしても「でもこっちのルートじゃ幸せだから!」出来るし
安心安全 社ーロットのアニメにそんなシーンあったな
優しそうなお兄さんが連れ去られて椅子に縛られて殴られ薬打たれるの >>518
面白い作品ほど最終回を見るのが怖くなる、っていうのがあって、
最後まで見れていないから結末がどうなるかまではわからないんだけど
ソシャゲの「誰///SO/////彼/////hotel」
先輩は男で外見ちょっとチャラい感じに見えるけど真面目なタイプ
ただ、該当する場面が相当後ろかつBADの一場面ってことと、主人公が女の子なので注意
主観が入ってるから、思ってるのと違ったら済まない
あと読み返したら縛られてなかったわ 飢えすぎていて普通に幻覚見てたようだ >>519
わかる
自分も苦痛顔好きだけど本気で鬱なのは悲しいという範囲狭すぎ人間なので
ハッピーエンドからバッドエンドと色々揃ってるとすごい嬉しい
安心してバッドエンドを全力で楽しめる気がする >>520
横目に見てたらとんでもなく好みの展開になって、私は一体何を見ているんだろう……?って混乱したのを思い出した
ちょっと懐かしい ここの人って
ものすごい酷い目に遭う→仲間が助けに来たぞ!orひどい人が改心したぞ!→
→ハピエン?(微妙に不自然な点があるのが気になる)→
→実はそれは主人公の苦しみから生み出された、現実逃避の幻覚みたいなもので、
本当の主人公はボコられ凌辱されなんなら欠損させられてさんざん苦しんだあげく
ゴミ捨て場でうつろな表情で芯でます
<END>
みたいなのはどうなの?
自分は幻覚の世界はふわっふわの色合いで、現実に戻ると暗い色調になるの好き
暗(現実)→明(幻覚)→暗(現実)→雪降ってくる(暗に際立つ白)→黒地スタッフロール
こういうのお約束だけどすごい好き >>524
個人的には好きだけど凌辱の末に死んでるし猟奇スレ向けかもしれないと思った キャラを殺すなんてとんでもない!(もっと苦痛濡れの顔見せてみろ!)派なんで
オチで死ぬのはちょっとガッカリかもしれん
山あり谷ありのジェットコースター人生な不老不死キャラとか
苦痛エンドレスでめっちゃ好き >>525
あ!そっか、流れで書きこんでしまった、不愉快なった人いたらごめん
バッドはバッドのまま終わってグッドエンドも別にあるってのが良いってことだよね
ひとつのエンドでバッド→グッド→バッドで振り幅あるのはどうなんだろうと思って >>524
そういう色彩とかで、現実と妄想を区別させたりするのは、それでしかできない演出で好き
たまに「確かに最終的に死んではいるけど……なんか猟奇スレに行くにはそこが主軸ではないから違う気がする」っていうのがあるんだよな……
別に死んでも死ななくてもどっちでもいいんだけど、なんていうのかな……うまく言えない
ひどいことになってる(グッとくる)→助かった!やったね!!(さらにグッとくる)→実は幸せな妄想だったよ!起きたらまだ現実さ!(温度差でぐわっとくる)
っていうものの過程(苦しいけど仲間のために耐えたり、折れそうになっても折れなかったり)が好きなのであって、落差が大きいのが最終的に死ってだけ……っていうのかな
どうせなら生きていてくれた方が、エクストラステージに突入だドン!ってなるからうれしいけど >>527
自分は介護が萌えシチュだから、理想はバッド→グッドでワンセットかもしれない
上の幻覚の例だとゴミ捨て場から良い人(??)に拾って貰って、神の視点で「怖い目に遭ったね〜よしよし」と愛でたい
そして再びドン底へGO!するけど、最後は何やかんやでハピエンみたいな… そう、そういうの聞きたかったの…暗→明→暗の揺さぶられるの嫌いじゃないのかな?って
つい筆が滑って芯でるとか書いちゃったよ、苦しんだあげく拾われるとか自分も好き ずっと虐待とか殴る蹴るされて生きてきたキャラが、誰かに触れられそうになった時に殴られると思って咄嗟に身構えるの大好き
そのまま優しく触れられて安心した表情を浮かべるもよし、案の定殴られて涙目になるもよし
どっちも好き 推しが死んだ時は死に泣きながら死に顔に興奮するというグチャグチャの混乱を味わった
良い苦痛顔を見せてくれるキャラだったけど生きて笑ってる顔ももっと見たかった >>526
わかるわー
死んだら苦痛顔もうみれない
生かして痛ぶるべき派
さぁもっと苦しめ HOTELは主人公女の子だけど肉体的苦痛萌えが色々あっていいよね。先輩の例のシーンは同人誌かと思ったしびっくりしたけど、どちらかというと執着されっぷりに萌えた感じだ 女の子好きな紳士系のキャラをメス扱いするっているのが本人のプライドめちゃくちゃにする感じがしてすごく好きだ
めちゃくちゃ泣き(鳴き)まくってほしい
大泣きして抵抗しまくって、それでも力や暴力でねじ伏せられて、メス扱いしてほしい 死ぬのはNGなのはわかる
けどループものだったら大変美味しいと思う
どうせ死んでもループ出来るので五体満足でなくてもいいし致命的な傷や服毒なんかもいける
ループした直後ループ前に死んだ記憶もあってフラッシュバックして冷や汗ダラダラ嘔吐するのもセットであると嬉しい 散々ここで話題が出た後だと思うが李零がまさにそのタイプの萌えだったな。前のループで自分を殺したやつと目が合ってフラッシュバックするとかアニメで追いついてない内容だけど生身で食われるとか
個人的に人間不信になった人間を更に裏切って絶望させるのも好きだけど理不尽な扱いを受けてきたが故に優しくされるのに違和感とか拒絶感を感じて相手の優しさを信頼できないとかだと誰も悪くないのに罪悪感とか募っていって精神苦痛的にいいなと思う 死にネタ且つ苦痛萌えというと
全く世代じゃないけど、主人公が不死設定でエンディングがピンチシーン集すぎるこの人形劇を思い出す
https://m.youtube.com/watch?v=-2_ApL9OZKs
不死ネタやループネタはどんなに可哀想な目に遭わせてもオッケー感あるから大好物だわ
理zeRoもここ見て原作小説シュバってしまった >>536
わかる
絵付きグロは苦手なんだけど「リョナられる推し」とかカニバのシチュが好きすぎる
ループとフラバの無限地獄ですり減るのいいな どうせ記憶引き継ぎでループするなら脱出ルート探しまくろうぜってんで主人公と相方の二人で延々探して、先にループの中にいた相方の女の子がトチ狂って主人公と頃しあったり…っていうADVあったな
主人公男性のメンタルが異常に頑丈だから描写こそないが付き合わされた相方の精神的苦痛を思うと結構な萌え
正式なルートは女の子と組むんだけど情報収集と解明に徹したルートだと男性キャラと意気投合した末に死んでループする そういえば、李零で思い出したけど黒銃弾の主人公も正しくリョナ!といった形で殴られてたなぁ 某大乱闘ゲームの、操作できないけど手助けしてくれるアシストキャラに攻撃すると表情が変わる
発売から20年近く経ったゲームにそんな供給が来るとは思わないじゃん……
操作できるキャラクターがふっとばされた表情も眺め回して写真も撮りまくれるしまさにスレタイ
アドベンチャーモードの洗脳されてコピーの母体にされてるって設定もいい HOTELは執着してる方もルートによって散々な目にあってて最高だった
善良な先輩が散々な目に合ってると理不尽な苦痛萌えだし
調子に乗って余裕ぶってたクズっぽいキャラがなりふり構わず怯えるのは別腹でおいしい
サラッと処女喪失してたよね? してた。しかも陵辱された上での処女喪失&死ぬレベルの暴行が永遠に繰り返されるから本当に同人誌かと思った たまに、一般作品とか男性向けエロゲとかで、がっつり好みの苦痛萌えが出てくるから侮れない
ぐっと来たポイントを言ったら「本当にかわいそうだったよね、あのシーン」っていわれたときの気持ち
萌えたんだよ、萌えてしまったんだ……ッ!かわいそうだからッ!萌えたんだよ!!!ENDLESS! hotelはシナリオ関係に苦痛萌えがいるんだろうか?と思う
来客もなかなか健やかに悲惨な人が多くて良い
トラッドさんは行動パートで絡みに行くと地味に楽しい反応してくれるから好きw 若干スレの趣旨とはズレるかも
あまりの苦痛に耐えかねた受けがプッツンからの幼児退行して、それまで酷い目に合わせてきた張本人の攻めにべたべたに甘えて幸せな生活を送るのに萌える
「生き延びるため、もしくはこれ以上の苦痛を味わわないためにはこいつに従うしかないんだ」→「頼れる人、守ってくれる人はこの人だけ」っていう思考プロセスを辿ってほしい
根底に苦痛がある中の擬似的な幸福っていうのがいい
恐怖に屈せず凛々しい顔→苦痛に泣き叫ぶ顔→退行して幸せそうに甘える顔っていう変化もいい
物語としてそのままメリバを迎えてもいいし、回復したら退行時の言動をネタにされて「こうされるのが好きって言ってただろ?」「言ってない、言ってない…っ」って責められて更に絶望のどん底に突き落とされるのもいい 猟奇スレではないんだけど、緩い主(攻)従(受)関係がいて、
攻の性嗜好がリョナ傾向だったために「攻が喜んでくれるなら!」って
Mでもないから割と真面目に腹パンとかめちゃくちゃ痛いけど、必死に耐えて
「俺で興奮してくれてる!」って喜んでるDVでもなければ共依存でもない
2人はとりあえずハッピーエンドなんだな!っていうのが見たい >>548
あ、それに近い感じの前にムーンライトで見たわ 変身して戦うたびに体に負担がかかるのに命を削って戦う2号単車乗り
変身解いた後、鼻血出したり耳血出したり、クラッときて膝をついたり
…ああ大好きなシチュエーションだわぁ… 毒受けると移動中にHP減るけど死にはしないタイプのゲームで残りHP1で歩き回らせるの好き
これ以上HP減らなくなっても、毒でHP減るときの効果音は鳴り続けるやつだとさらにいい どうしてそのキャラが好きなの?と聞かれたときに
「頼りがいがあって、説教魔だけどその分しっかりと周りをまとめ上げ、
一人でも実はできる優秀さがあるからか、話のバランスをとるためのデバフとして
妙にぼっこぼこになることが多くてつい……」とはさすがに言えなかった >>552
> 「頼りがいがあって、説教魔だけどその分しっかりと周りをまとめ上げ、
> 一人でも実はできる優秀さがある
この文字列だけで大変萌えられる
頼りがいがあるからこそ自分は仲間に頼れなくて、
説教魔で周りをまとめ上げられるからこそ自分のことは後回しで、
一人でも実はできる優秀さがあるからこそ独りで抱え込むんですねわかります
ボコられ&苦痛が似合いそう…… 戦力の要だったり仲間の志気を左右するほど影響力ある強キャラが
パワーバランス崩して弱体化するのが目的で敵に狙われたり捕まったり苦しめられるのはいい >>552
あのキャラかな、と思ったけど違ったらごめん
魔法っぽいもので完全に回復するから心配なく読めるけど
その魔法が使えない状況に追い込まれたときは不安と萌えで盛り上がってしまった わりと「主人公」のテンプレではあるけどなw
でもその、しっかり者ゆえのプレッシャーとか
リーダー格ゆえに他人には見せられず必死に隠してる弱い部分・陰の部分とか
そういう所を敵に刺激されて壊れたりっていうのとかがたまらない 1st雁打無の主人公が結構苦痛萌えだった
目の前で女性が死ぬのを見てトラウマになりいつも被ってるヘルメットを変なんです…息苦しいんですよ…と拒否する精神的苦痛もあったり
機体を振り回されて失神したり腕に刺さって折れたフェンシングの刃を自分で引っこ抜いたり
特に引き抜くシーンは声優さんの演技も相まって本当に苦しそうで萌えた
やっぱロボものはいいなぁ 前作で敵対的で最高に嫌味なやつだった脇役キャラが心の支えを失って闇落ち状態で悪役として再登場
主人公の相棒的キャラをそいつに殺されるところから始まって復讐を果たせっていう某ゲームのDLC
闇落ちは結局心の支えだった人物への献身を逆手に取られて操られてたみたいなオチでほぼ自滅状態で悪役は復讐されちゃうんだけど
ラストの戦闘前に巨大な肉塊状の真のラスボスに悪役キャラが触手で絡め取られて丸呑みされる
助けてくれとか叫び声が聞こえる中でのラスボス戦
倒されたラスボスから吐き出されて正気に戻ったボロボロの状態でトドメをさされる
って流れに萌えまくってしまった
サイドストーリー的なもので闇落ちの経緯も読めるようになってるけど精神的肉体的な苦痛が両方盛り込まれててやばかった
最近まさかの強制記憶喪失生き返り展開が来たので早く続きが見たい >>557
挙げてる萌え所が自分の感想と完全一致してて笑った>1スト頑ダム
ロボ物は主人公が洩れなく痛い目に遭うから好きだわ
開幕心停止その他ボロボロのボトムズとか、気絶首絞めたまに銃撃なbigオーとか 敵に捕まって、仲間を守るために煽って一人だけ
酷く痛めつけられるってなんだか萌えるよね
ぷっつり糸が切れても良いし、
「助けに来るって信じてた」でも良いし、
「こんな姿で……ごめん」とか
錯乱して味方が分からなくなってるのもいい
トラウマになって他人が怖いのもうまい
複数人で取り囲まれると動けなくなるのも良い
献身が仲間に伝わらず、アイツだけ我が身かわいさで……と陰口も捨てがたい 五感のどれか失っちゃうの好き
外傷でも心因性のものでも治る可能性があってもなくても、どれも良い 今ハマってる作品の主人公、仲間から慕われててずっと通称で呼ばれるんだけど
義務と責任と世界や人々を救わなくちゃって自己犠牲精神が行き過ぎて
誰も呼ばなくなった自分の本名を忘れかけてたエピソードにすごく萌えた
精神的な欠損というか、誰にも気づかれないうちに心の一部が死んでるのすごくいい >>552
遅レスだけど、ここでも過去に話題に上がってた〆ギド///7////2ってゲームに出てくる
キャラのつもりで書いてた(尚ソシャゲ)
いろいろと肉体的にも精神的にも苦痛が多そうな描写も多いし、お勧めです >>562も〆ギドだw
苦痛萌え描写が強くなるのは6章に入ってからなんだけど
期間限定のイベント(復刻が定期的にある)やキャラストでも苦痛萌えあるからおすすめします
自分は開始10分で村を焼かれた主人公に萌えてる dで土奇玉見てきたんだけど
まさか、穴にピーナッツを入れられる拷問をされそうになってるシーンで
このスレ的な萌え方をするとは思わなかった…www
>>562-563
一瞬、自分も見てるアレかな?と思ったけど
あいつは責任感じゃなく自己陶酔だから違うかw 昨日の木目木奉劇場版でウキョーさんが撃たれた瞬間のシーン…は笑っちゃうんだけどw
その後意識を失ってるウキョーさんがいいんだ
そして病院から取り調べ室に行って、取り調べ中にうずくまりかけるシーンがこれまたいいんだ…
これ以来だよね、鏑木君がウキョーさんが犯人に近づいたりしようとすると
咄嗟にスッと手を出して守ろうとするようになったの
そう考えると目の前でウキョーさんが撃たれた鏑木君、表には出さないけど
木目木奉を失いそうになるという精神的なショックが相当大きかったんだろうなと思って、そこにすげー萌える ukyoさんは中の人が横暴すぎて無理になった
ワンマンすぎ 大事な人を失いたくない、失わせない萌えわかる
今やってる農園から脱出するアニメ、大人びた賢さでどうにかして生き延びよう、大事な人を失くさないようにしようとするんだけど、それが絶望的になった時の表情が良かった
それまで全力でやってきたものが「どうにもならない」と知ってしまった後の心が折れた描写も良い なまじ頭がいいから絶対無理だと悟るのが早いのもいいよね。頭の良い奴が馬鹿な理想を叶えようとして絶望する展開が好きだ 運命に愛されてる(自称)から普通なら死ぬような状況も生き延びてきたキャラが自分自身以外の全てを失って、それまでどんな窮地でも前向きに笑ってたのに涙を見せて復讐まっしぐら
鬱展開の筈なんだけど取り残され萌えが凄かった ゲーム第御人格が楽しい
殺人鬼ごっこの鬼か逃げる側かで戦うゲームなんだけど、逃げる側のモーションが可愛すぎる
殴られてクラクラして立てないのに必死でふらつきながら逃げようとしたり
一定時間後に死亡する拘束椅子に座らされて必死で足をバタバタ頭ぶんぶんさせたり
それを助けに来た仲間が今度は殴られて捕まったり
逃げるときにチラチラ後ろを振り返りつつ足もつれさせながら走るのもいい
息遣いボイスやダメージボイスもエロくて最高 苦痛萌え系の描写がある一般小説を探すとするならば、
バトル系のライトノベルとか、ミステリーだと当たりが多くなるかな
主にミステリーは被害者とか脇役で苦痛かつ可哀そう萌えしてる時がある 声優さんがキャラ声で歌って踊るライブが好きなんだけど
地声より高めのキャラ声で歌いながら踊ってるせいで息が続かなくなって
一瞬声が詰まったり苦しそうにするところに萌えてしまうんだけど周りに言いづらい ゲームの高難度にリトライ繰り返してる時に
このキャラは武者震いしてそうとか実は震えてるの隠してそうとか
このキャラさっきの敗戦の傷が癒えてないまま来てそうとか
そういうこと考えて楽しくなる >>572
苦痛萌えにはたまらないキャラがみな訳ありなのもいい 湖南の劇場版
予告見たら怪盗が色々と苦しそうな目に合うようなので
公開始まったら絶対に行こうと思ってる さっき見てたあケチ凝ろう
病院に潜入する為に階段落ちて失神、よかったわ〜
…ペースメーカーをハッキングっていいアイデアだな 戦闘ではオートでキャラが戦ってくれる系のゲームやってるんだけど
同じ所を延々と周回してたら疲労困憊なのに一切休ませてもらえず
死ぬことも許されずにひたすら戦わされ続けるキャラたちが浮かんでちょっと萌えた 579見て自分の好きなゲームでどうなるか想像した
ロボットゲーであるキャラが広範囲に攻撃できる技持ってるからってその子に雑魚殲滅任せてるけど
雑魚がうじゃうじゃ湧くステージ多いからプレッシャーとストレスかかってそうだし
たくさん頭使うだろうから操縦疲れそう
あんまり体も丈夫じゃないキャラだから戦闘終わったら自力で機体から出れないくらいヘロヘロの状態になってるかもと思うと萌えた 「イケメソを汚す」っていうのがコンセプトの番組やってるんだな… さっき刑事モノドラマで若い刑事が刺されてた
しばらく昏睡状態で、挿管されーの色んなコード繋がれ―の
ああ、基本だけど、やっぱりいいわぁ 自分がはまってるCPより苦痛萌え傾向強いCPの二次創作ばっかり読んでる
雑食でよかったなと思う >>577
怪盗最高でした
中の人完璧、エピソードワンの親市が薬飲まされたとこもだけど今回も…うん…いいね…
あれのためにリピートするw >>585
運命2(英訳)のDLCの孤独トカゲ
洋ゲーなのもあって色々と情報少なめでストーリーを追うのがちょっと難しいかも >>583 のドラマ、最初&ところどころ見逃がしてた所があったんで録画み返したんだけど
最後に刺された刑事の意識が戻って、お見舞いに行った仲間が
ICUのガラス越しに元気づける為に笑わせるんだけど
弱弱しい「痛い痛い、笑わせないで〜…」ってのがなんかものすごく萌えたw
そういう苦痛もあるのねwww この前(日曜?土曜?)、エネッチケで午後(夕方?)に放送してた時代劇が良かった
・なんか岡っ引きの手下らしき人が拷問受けて半死半生の傷だらけ
・最近の時代劇では見られなくなった、見られても女性相手ばかりの拷問フルセット
(十字の形に両手吊り下げられ、「吐け!」と寄ってたかってばしばし竹刀で殴られる、
殴られてる側が案山子のようにぐるんぐるんする、途中途中で水ぶっかけられるアレ)
・牢屋に戻され、傷だらけでぐったりしてるところに牢屋から火事、
髪も乱れまくって虫の息、少しも動けず木組み格子にもたれる手下に迫る火の手
・なんだかんだで助けられた後で、手当を受け包帯だらけで腕を三角巾で吊り、
荒い息でよろよろと布団から這い出した手下、助けてくれた上司たちが庭で話してる
ところに向かって無言で頭を下げる、傷跡が生々しいやつれた顔のアップ、
ここまで四つん這いで息も絶え絶え
ついにエネッチケ神が本気を出された!!雨に火事に、惜しみなく金をお使いになる!!
と、心が震えたが、そばに腐じゃない友達がいる状態でしかも作業中だったので
チラ見しかできず惜しかった…時代劇の拷問なんて、とっくに滅びたと思ったのに…!
ちなみに悪そうな人の中に國村さんがいて、ミキプルーンの人が上司の上司で良い人
らしかった、初見でまったくチェックしてなかったので情報不足ですまない >>589
うわーなんだそれ見たかった…
目覚めたのがさいとーたかをさんの時代モノのマンガでの拷問シーンだったから
そういうの大好物なんだw
その局なら再放送の可能性もあるな… >>591のおかげでようやくわかった、雲霧仁左衛門だったんだ!
そういえばイブちゃんも出てたわ、本当にチラ見しかできなかったのが悔やまれる
放送予定から第一(無印)シリーズの2回目「子分の破門」だと突き止めた
「なんで岡っ引きの手下が?内紛?」と思ってたら盗賊だったんだ、なるほどね
エネッチケオンデマで見るか悩む… >>592
情報感謝!
自分もオンデマンドで見ようかな〜 >>593
良かったら見て、名前は知ってるんだけど原作イケナミかな?それ系だよね
さいとーさんも鬼平してるし、盗賊ものってこういう拷問を望める世界なのかしら
not腐の友達の横じゃなかったら良かったのに、なぜここで萌えが来るんだと… >>594
捕まる場面で、水溜りに横顔を押し付けてすぐ目の前をバシャッと踏み付けて
泥水をぶっかけるところがすごくツボだったわ
589にもある這いつくばりながら頭を下げようとするところも良かった
いいものを見た>>589ありがとう WEBコミックってグロ怖系がキャッチーなんだなとぼんやり認識してたけど、肉体と同時に精神もゴリゴリ削る描写にちょいちょい出会えて作品漁りのテンションが上がってる
育児疲れの母親が子供を見殺しにしかけるもAに救われる
泣いて悔やむ母親を見たAは、この親子はもう大丈夫と笑顔で信じる
Aは性善説思考の熱血漢、人を救うために医者となり紛争地域のボランティアに
救った患者の一人が宗教団体から潜り込んだ一員で施設内の全員連れ去られる
捕まった先で強制洗礼(刃物で聖痕を刻まれる)、脱走失敗して足の腱を切られるA
一月後には同僚たちの悲鳴も泣き声も聞こえなくなる
自分も早く殺してくれと願うも1年後に身代金と引き換えに帰国
病院のテレビにはかつて救った親子の無理心中のニュースが
Aの心がぶっ壊れる
元が瞳をキラキラさせた正義漢だけに転落幅に興奮せざるを得なかった ツイッターでバズってた鯛焼きくんの考察が萌える
破壊されるたびに記憶が再構築されて鉄板の上に戻されるって
何千回何万回と死んで生まれてを繰り返してるってことだよね… >>597
あと、アソパソマソの考察したマンガかいてる人もいたな
「新しい顔よ!!」と投げつけられた時に落ちた頭部に意識や記憶はあるか?という…
一応やなせ先生曰く「古い方は消滅する」との事だけど アニメ見てて改めて思ったけど毀滅の刃は少年が痛めつけられる描写が多くて嬉しい
修行でもボッコボコになるし敵と戦ってもボコられたり吐かされたり斬られたりして
精神的にも結構痛めつけられてるから満遍なく美味しい >>587
遅レスだけどありがとう
洋ゲー自体はよくやるからチェックしてみるわ 磔とか鎖で両腕縛られて天井から吊されるのが好きな一方
自分で想像するとなんか間抜けになっちゃってイマイチなジレンマ
後者は実際その状態にしたら肩脱臼するんだっけ >>586
映画観てきた!
予告にあった溺れそうなシーンとか血まみれになってるシーン以外にも
良いものを見せていただいたわ…
怪盗みたいに飄々としたキャラが焦ったり苦しそうな表情見せると滾る リアルでの苦痛でもこれ位はいいよね、って事で…
仕事で絶叫マシンに乗せられて涙目でグッタリしてる芸人さんに萌えてしまった 録画消費中に「この位ならいいよね」をもう一個発見
格闘技習ってるっていう某氏が、プロレスの選手に技をかけさせてもらうって企画で
首への締め技の時、もう一人いたプロレス選手からのアドバイス受けて体勢変えた瞬間
かけられてる選手の首が一瞬震えて、タップしてギブアップ、咳き込んだ
その後も肩をきめる技の時、平気そうな感じでいたけど
足の向き変えたり腕の筋肉が動いてたりして結構効いてたっぽくてな
何より、屈強な男が技かけられて動けないでいるっていうのがたまらんかったw
(実際には反撃しないで黙ってかけられてあげてただけだけどw) プロレスは急所攻撃が萌える
一撃で悶絶するのはやっぱりいい
ただ苦痛萌えを抜きにするとアクロバティックな技が好きだったりもする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています