松本亜璃沙【キレイ・デ・ラボ公認アンバサダー】@arisaotome
彼のあの謝罪文は何だったんだろー。。結局上っ面??

松本亜璃沙【キレイ・デ・ラボ公認アンバサダー】@arisaotome
という訳で、本日被害者のかたと一緒に再び検察に連絡入れお話ししました。

しっかりと『無罪ではない、本人にもちゃんと言ってますよ』と言われました。録音済みです。

本人は、罪を認めますと署名、拇印したの覚えてないのかしら??

刑事さんからは、終わるまではSNSでの発信は匂わせる発言も一切しないようにと言われてたけど、そう出てくるなら全て出しますよ
#トニー大木
#東尼大木
#強制性交罪

てかなんであんなことしたんだろう。。
ずっと友達でいたかったのに。。
時間を巻き戻したい。

横山くんから連絡きて慰めてくれた。。
少し感情も落ち着いたなり。。