オレの学部時代の親友が既婚のNsとそういう関係になって
(病院というところにいると分かるが、未婚既婚問わずNsは基本的に簡単にヤリます、
性的ハードルが非常に低い人たちなんだな。もうこれは当たり前なのでだれも驚かない)、
それはよくあることとして友人から聞いていたんだけど、ある日その既婚のNsが、
離婚しちゃったと、彼の家の前に来てしまった。まぁ子無しというのが唯一の救いか。
で、そのまま結婚に持ち込まれた(友人は初婚)というおそろしいトラウマがあるので
本当にそれだけは避けたいと思っていたし、こちらも発表で忙しくなったりして、
それでここ2か月ちょっと連絡が疎になってしまっています。
ただ、いまでもその外勤は行っているからNさんがその曜日が休みではないときは週1で
顔を合わせるよ。

昨夕も動画を見直していたが見れば見るほど声を聴けば聞くほどNさんという気がする、
でも服装が全然違うのだよね。
これいったい何年位前の撮影なんだろう。かばんもあんなカチッとした大きいものを
持っているのを見たことはない。
スマホは動画の通りiPhoneをカバー無しで持っていた。
ただ3Pには拒否を示されたな というかそもそも3Pを知らなかった
あと口でするのは好きかと聞いた時には、少し考えてから
「。。。先生のは好き」とやや無理して言っていたから本当はあまり好きではないのかも
栞さんとはその辺が違うかな

でもこう毎日毎晩さすがにこちらも身体がもたないので
そろそろNさんを抱きたい。

会って確認してくるから、栞さんの外見から見えるなにか特徴的な身体のしるしとかないかな?
これがあれば間違いないだろうという特徴的なほくろとか。
陰毛の生え方はあんな感じだった、
次ぎ会うときは剃ってきてと言うつもりだったけど、何か月かぶりに合うのに
いきなり言いにくくて今回は言わないと思う。
写真アップ以外で同定する方法があるならだれか示唆して