新婚3ヶ月、エッチゼロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001東京大好き2008/12/15(月) 16:57:49
私は中国人の妻ですが、日本人の主人と結婚して3ヶ月ちょっと。

中国の伝統では、結婚していないうちに、婚前性行為はよくないことなので、
主人と一年間の交際期間ではエッチしたことがありませんでした。

結婚してから主人と試してみたのですが、
私は処女で一回目も二回目も成功してありませんでした。

それからもう3ヶ月経過、主人からの要求もめったにないし、
もちろん成功したエッチもありません。

普段普通のボディータッチとかはあるんですが、
時々主人も生理的な反応も分かれます。

まだ子供を作るつもりがないから、
コンドームを付けずに入ることを、私から強く抵抗しています。
主人が夫婦は付けないよと言っても私はずっとこのルールを守っています。
このことのせいかなと思いますが、
うちはずっとコンドームを買ってないから、
主人ともエッチをしていません。

新婚なのに、ぜんぜんエッチしない日々が普通はおかしいかなと思って…
できるだけ主人を傷つけたくないから、
いったい私の原因か、主人の体でもの原因か、
私はどうすればいいか、
みんなさんに意見を尋ねたいと思います。

よろしくお願いします。
0095名無しさん@ピンキー2019/05/06(月) 11:08:56.28ID:yPunpQcX
家賃70000円!!って
家賃なんて、自分の資産・モノにならん!! 捨て金。家を買うべきや!!
【生涯、死ぬまで「住む」、住居費にいくらかかる??】

賃貸、家を買う余裕がなきゃ仕方ない。家賃は捨て金。安いが一番!ゼロゼロ一番。
【3LDKに独り 21850円】で住んでいたけど、年収が少し下がったか家賃が2万円を切った。1年間の家賃は??
一生涯続く家賃総額は??

7万円の1ヶ月家賃では、1年間84万円!50年間住むと4200万円。家が買えるゾ!!
2万円の1ヶ月家賃では、1年間24万円!50年間住むと1200万円。家は買えるかもね。

家賃は捨て金。安いが一番!! どんな大金持ちでも、金を捨てたくないよ。安いが一番!ゼロゼロ一番。
安い家賃との差額、どんだけ豪華なモノが喰える?遊べる?楽しめる?人生を楽しめるか?

安い!!、【公団住宅】【府営住宅】【県営住宅】【市営住宅】【町営住宅】などへ、同じ場所を毎度毎回に必ず!応募し続けること。
※同じ場所へ、毎度毎回に応募し続けること。【応募し続けると必ず当選!】のシステムにお役所仕事なのでなっている。
景気回復?、そんなの関係ない! 生涯にわたって、死ぬまで住むのにいくらひつようか??

安い家賃、夫婦なら共働きして貯金!!家を買うこと。普通、正社員で夫婦共働き。
景気は必ず!悪化する。貯金!、貯金!、貯金! アホな風潮に惑わされるな。

長く公団住宅に住んで専務になっても、公団住宅住んでいた。社長に昇格、公団住宅を出て超豪邸を建てた社長。
賃貸住宅は、安いが一番!ゼロゼロ一番! 金持ち専務でも公団住宅。懐を温かく。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況