もう一回たがが外れちゃうともう止まらなかった。それからは1日の内の1時間から2時間は
母親と息子じゃなくなってただの45歳の女と22歳の男になってた
私との経験を重ねる度に自信がついてどんどん明るくなってく息子の姿見ると私も嬉しかったし、
愛する男を私が成長させていく喜びを感じてた
私も息子によって変わった。女としてまだまだいけるんだって自信が付いたし、
お尻が大きいのがコンプレックスだったのに息子はそれを好きだと言ってくれて、
昔なら絶対嫌だったバックから攻められる快感を知って生まれて初めてセックスで気を失う経験も
させてもらった
あの初めて結ばれた次の日が面接だった会社に無事に入れたんだけど、仕事の厳しさとか
人間関係の苦しさを私とセックスすることで癒してくれて、私もそれが嬉しかったんだ
2年、3年って続いてく内に段々と回数が減っていって最近は月に1回くらいになってたんだけど、
それは仕事が忙しいからだと思ってたのに彼女が出来たせいだったんだね
親としては成長を喜ぶべきなんだろうけど本当は嫉妬の気持ちの方が強い
とうとう一昨日の夜にこれで最後って言われてしたセックスは本当に気持ち良くて
もうこれで思い残すこと無いって今は思ってるというか思いこもうとしてるんだけど
正直これからどうなるのか分からない
でも嫁いびりするような姑には絶対成りたく無いから、これからは普通の母親のように
息子を見ていく努力をしてくつもりだよ