ダラダラと続けちゃったからそろそろ締めなきゃね。だから最後の告白
息子とこういう関係になった事、異常なことって分かっているけど後悔はしてない
夫に対しては今は悪いことしてたなって思うようになったけど、息子が悩んで苦しんでた時に
父親として何のアドバイスすること無かった夫には私を責める資格なんか無いって思いもある
息子から終わりを告げられたことに寂しい気持ちもあるけど潮時だったのかなって思う
息子が私が思ってた以上にセックスが上手になっていって、私がその虜みたいになってからは
息子の要求を拒否出来なくなって、最初に決めたルールがなし崩しになっていったから
息子の部屋以外は駄目って決めたのに一緒にお風呂入るようになって、リビングでもってなって
最後ここだけは絶対駄目だと思ってた夫婦の寝室も使う様になって
夫が家に居るときはエッチな事はしないってルールは、迫られてキス許したことから、
体を触る様になって、最後は見えないとこで口でならってとこまで来ちゃってた
家の中だけって約束もラブホテル、最初は遠くまでいってたのが、最近は移動時間が
もったいないって近くのホテル使う様になって、二人で一泊旅行もいった
息子の要求を最後まで拒否し続けられたのはお尻を使うってとこだけだった。それも隙突かれて
指を入れられた事はあったから、私だけしか相手がいない状態がずっと続いていたなら
その内にお尻も許すことになってたかもしれない
このまま続けてたら夫や近所の人にばれて大変な事になっていたと思うから
息子の結婚が決まって、私も50になった今止めるのが一番良いんだって思うようにしてる
幼いときは社交的だったのに夫の仕事で転校を何度かしてからは内向的になって
私にべったりするような子になって、視野が狭くなって私を恋愛や性的な対象と見る様に
なってただけだと思うから。今は社交的になって友達も彼女も出来たから
もう私を必要とすることは無いんだ、私から巣立っていくのは喜ぶべき事なんだと思って、
この5年間のことは私の大切な思い出として胸にしまっていこうと思ってます