>>84
もう締めたつもりだったけど、この質問だけには答えたかったから答えます
息子がまた求めてきたら受け入れるのか、結論から言うと分からない、それが正直な答え
一週間前の金曜、一度目が終わった時に突然プロポーズしてOKもらった彼女がいる、
だからこれで最後にすると言われた。それで私が混乱してる最中もセックスが続いて
気を失うほどの快感で最後のセックスが終わった
息子からそう言われたんだから終わりにしなきゃってのは理性では分かってる
でも感情と体は納得なんか全然してない、頭で納得させようとしてるだけ
あの後も息子は家に居て私の作った料理を食べて、親子としての会話をして、息子の匂いが
染みついた服や下着や枕カバーやシーツを洗濯して、お風呂上がりの息子の体を見てる
日常の生活は前と何も変わらないのに性のことだけは終って、これからは月に1回というか
大体2ヶ月に3回ペースだったセックスが無くなって、週に1回はあった夫がいて最後までは
出来ないのに体を触られて口で処理してあげることも、何かの時にふいにするディープキスも
もう無いんだ、そう思うと捨てないでって息子にすがりつきたくなる
夫にはばれずに続けられたんだから奥さんになる人にばれないように続けること出来るんじゃない?
だから今まで通りの関係を続けたいって言いたくなる
でもそんなこと言えない、それはこんな関係はいけないことだからじゃなくて母親として、
女としての最後のプライドで言えないだけ、我慢してるだけ
だから息子からまた求められたら、今なら言葉では駄目と言っても心と体が拒否出来ないはず
でも時間が経てば、今は日常的にセックスを続けているせいか生理も続いてて更年期も
意識するほどの症状は無くて済んでるけど、性の部分が無くなると体がどうなるか分からない
同年代の友達から聞くもうセックスなんかしたくないって気持ちになるのか、
それとも性欲は収まることなんかなくて続くのか先のことだから私には分からない
だからまた息子から求められたらどうするかって質問には、今なら受け入れてしまう、
でも先のことは分からないとしか言えない