トップページDMM
10コメント11KB
オススメのDMMエロゲを教えてくれ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/09/11(水) 01:39:38.05ID:4v81E/5Y
エロゲしようかとDMM始めたんだがどれがいいか分からんからオススメ教えてくれ、ちな二次元の方がいいわ
0003名無しさん@ピンキー2020/04/03(金) 09:16:59.82ID:???
偉人の言葉

・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』
・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』
・佐藤栄作 『不逞鮮人が勝手に帰ってくれるというのだから引き止める理由はない』
・津田梅子 『動物のほうがこのような汚い朝鮮人よりもまし』
・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
0005名無しさん@ピンキー2021/09/29(水) 18:03:58.77ID:???
【青学】スーパーでダンスゲームする様子を Twitterで投稿し炎上!【ピーピーピー】

xx X
2 日前
インドアなのになんで外に出て大人数でやるんや

全自動遠野掘り機
1 日前
なんでスーパーでやる必要があるんですかね

七瀬有希
2 日前
絶望的にバカ
幼稚園のお遊戯じゃないんだぞ

3 年前・2 か月前・1 年前・9 秒前
14 時間前
このゲームをやろう!って周りの友達に言って満場一致で可決されるってことは相当こいつらの中では画期的だったのかね

Error 404
1 日前
くっそつまらんゲームでよくぞここまで盛り上がれるな…

桐乃すこすこすこすこ
1 日前
学歴って関係ないんだなぁって。
(学歴厨はいら)ないです。
0007名無しさん@ピンキー2022/01/06(木) 20:34:36.69ID:???
【安いニッポン@】年収1400万円は低所得?価格が示す停滞(Cheap Japan)中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY
1,890,195 回視聴

o toki
1 か月前
円安だから見に来た。この動画は定期的に見るべき

夜に駆けるのアレ
7 か月前
日本の賃金は上がってないけど日本の企業の経常利益と株主配当金は増え続けてるんですよね。

黒猫
7 か月前
物価が上がれば必然に所得も上がるって学校で習ったんだけどなあ…

tata roro
7 か月前
生活と政治は関係あるのに、こういう動画を見ても政治とかそんな話ではないというコメントがある事が怖い

マークサオリ
7 か月前
日本が保障する「最低限文化的な生活」は「ギリギリ生存する」ですよね
日本の企業が提示する平均的な基本給は「人間らしく生活」するには程遠いのに「日本の憲法は素晴らしい」と抽象的な言葉で教えてるのは如何ほどかと思うようになりました

Y M
7 か月前
増税に、給与が上がらないどころか非正規の雇用形態が増えていることを考えると年収減っているのに物価下がっていないのは相対的に上がっているのかも、、、今の相対的な物価上昇は、生活苦の悪化でしかないと実感しています。

M N
7 か月前
なんとなくの感覚だけど、高齢者が非常に多く、年金生活者が多い→高齢者は値上げされると困る+値上げすると買わなくなる
→企業も顧客の多い高齢者が買わなくなると困る→値段あげられないので、給料も上げられないって負の連鎖のイメージがある      人口増えていかないと日本積むと思うんだよなぁ
0008名無しさん@ピンキー2022/02/26(土) 02:11:04.70ID:???
【表現の自由】「萌えキャラ=男性向けではない」温泉むすめ騒動はジェンダー問題?萌えが推しや尊いに変化?女性絵師&えろ漫画家と議論|#アベプラ《アベマで放送中》

goldcapsule
2 か月前
馬とか戦艦とか温泉とか、何でもかんでも美少女キャラにすれば上手くいくっていう発想と現実にやっちゃうことがそもそもキモいんだけど
そういう違和感を感じること自体がすでに時代錯誤でアウトなんですかね…

若月結子
3 か月前
温泉むすめの30歳になると消える設定に、ツイフェミが女性は30歳になるといらないってことか!てツイートがマジで笑えた。

森林ドロップ
3 か月前
これが温泉のイケメンキャラなら問題にならないんだよな?

hp kimi
3 か月前
結局、日本では花形のJpopやテレビドラマなんかは海外で一切流行らず、オタクだ変態だとバカにされ続けてきた漫画やアニメやゲームが海外では人気があって日本の評価をあげてる
令和の時代になってまでそれらを理解できないなんて愚かすぎる
0009名無しさん@ピンキー2022/04/03(日) 21:24:26.78ID:???
雑学 #ゆっくり解説 #ゆっくり考察
【ゆっくり】MDは何故なくなったのか?

103fc
5 日前
MD同士のダビングって著作権配慮で出来なくて曲最初っから入ってる再生専用ディスク短命に終わった。ポータブルの録音対応機種値段高く外での録音はカセット使う人多かったってイメージ

kabutokouji01
3 日前
MDは、ホコリに弱いという大きな弱点を持っていたので車載オーディオとしてトラブルが多かったので普及しなかったという記憶があるけど勘違いかな、同じ理由なのか現在でも円盤としては、ブルーレイよりもDVD(CD)の方が存在するのと一緒?

kashima045
2 日前
単にSONYの特許で固めた規格なので他メーカーが参入し辛く普及しなかっただけだと思いますメモリースティックなどと同じ失敗です

こくーん
1 日前
MDが廃れた第一の波はCD-Rの登場じゃないかなぁー
法的な問題はあるけど、簡単にコピーして友達にも渡すのが当たり前になってしまったし、家でもカーオーディオでもCDなら再生できた
そしてMP3プレーヤーがトドメを刺したって印象

ファイル交換ソフトが流行って、音楽データが簡単に無料で手に入るような環境ができてしまったのも、ちょうどその頃だし

gin gin
1 日前
MDは著作権保護のためダビングができないというのがカセットテープと違って致命的な使い勝手の悪さとして働いた。MDが終わったのは”ダビングができない”これに尽きるかな。
時代がMP3の普及に伴ってPC上で容量を抑えて持ち運べるようになったのを認知しはじめたころ、コピーが容易なデジタル音楽フォーマットに対して、音楽業界が著作権であーだこーだ言い出した。
デジタルプレーヤー業界も著作権保護のため大手はATRAC3だのセキュアSDだの苦労しているところに、台湾メーカーが著作権?なにそれ状態で携帯型MP3プレーヤーをだして徐々に広がりを見せていた。
ファイル交換ソフトも流行っていて違法ダウンロードが世界的に問題視されていた時代。そこに、Appleが曲の単価下げて高音質なら違法ダウンロードせずに金払って買ってくれるよ!といって著作権フリーでiTunes + iPod をやったんだっけかな。
当初、海外の音楽業界もかなり強めの反発する動きがあったのだけど、Appleに賛同したミュージシャンの成功をみてiTunes+iPodが携帯プレーヤーの主流に躍り出た。
レコードレーベルをもっていたSONYはデジタルウォークマンが著作権保護のあるATRAC3に固執せざる得なくて、互換性と使い勝手の悪さに iPod に市場を奪われた。
0010名無しさん@ピンキー2023/10/29(日) 19:43:38.15ID:???
増税クソメガネ岸田 政治家の給料引上げをしれっと決定 所得税、住民税の減税にはあれだけ時間かけるくせに。

@user-no2pg8gt5q
13 時間前
国民一揆しかない、岸田は国民は奴隷と思っている、もう許せない、

@kenjikenji5039
18 時間前
「 消 費 税 は 社 会 保 障 制 度 支 え る 重 要 な 財 源 」・・・×
「消費税は経団連への還付金利権を支える重要な財源」・・・〇

@beuiowolf
17 時間前
もう疲れた。自民党と維新は、解党してくれ。害悪以外の何者でも無い。

@taichiooo
5 時間前
発展途上国の政治家が、自分たちだけ利益をむさぼるのと変わらないな。

@user-nc2xn4hk3w
12 時間前
国民が物価高騰で、生活に苦しんでいるこのタイミングで、提案出すのか。信じられません。政治感覚おかしすぎる。国民のことなど、真剣に考えてくれていないのが、よく分かりました。恥ずかしいですね。身内、自分達だけ優遇。

@user-sh8zr7dc1e
20 時間前
自分の給料を自分で努力せず決められる業界は政治家しかいないよね。

@user-pc3zy3du6d
11 時間前
国会議員と財務官僚の年収を国民の平均年収と同じにするべき。国壊す議員からは賠償金を取るべき。

#経団連 #天下り #財務省 #理事 #官僚 #貧困 #NHK #増税メガネ #ベーシックインカム #総務省 #貧困 #自己責任論 #赤い羽根 #放送法 #同友会 #法人税 #受信料 #給付金 #外国人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況