◆ 理想的な棲み分け

○○について語るスレ Part35にて

ワ派「ワッチョイを望む人の為にワッチョイ有りのスレを新しく立てたいと思いますが良いですか?」
住人「どうぞお好きにして下さい」
ワ派「ありがとうございます、スレ立てしましたのでよろしければご利用下さい」
→○○について語るスレ【ワッチョイあり】Part1 が建つ

◆ 現実に起こっていること

○○について語るスレ Part35にて

ワ派「次スレはワッチョイな!」
住人「え? いきなり何? 荒れてるわけでも無いし、ワッチョイ必要なくない? せめて住人同士で話し合ってからにしようよ」
ワ派「ワッチョイに反対するやつは荒らしだ! お前は荒らしだ! 荒らしは死ね! 次スレは当然ワッチョイだ!」
→ ○○について語るスレ Part36がワッチョイ有りで建つ

住人「勝手にワッチョイつけないでくれ、次スレは今まで通りに建てるよ!」
→ ○○について語るスレ Part36がワッチョイ無しでも建つ

ワ派「ワッチョイの無いスレは荒らしが建てたスレだ! ワッチョイある方が本スレだ!」
住人「棲み分けしようよ! こっちに構わないで!スレを荒さないで!」
ワ派「お前らは荒らしだ! 黙れ! ワッチョイある方が本スレだ!」
住人「どっちも本スレで良いじゃないか、こっちに構わないでよ!」
ワ派「重複させんな! ワッチョイ有りが本スレだ! ワッチョイが無いから荒らされるんだザマーミロ!」
→ ワッチョイ無しスレが執拗に荒らされ、ワッチョイ有りスレへの誘導が行われる
→ 住人は去るか、荒らされていないワッチョイ有りに移住する。徹底的に荒らされてしまった無しスレは過疎化する

どの口で棲み分けとか抜かしてんだよ