【置きレスにスレをお借りします】

>193 
【あらあら。
 ナイチチちゃん…いいえ、遠野家当主、遠野秋葉?】
【あなたは自分が何をしたのか理解しているのでしょうか?】
【遠野家の異能というのは、軽々しく人前で見せて良いものだったのですか?】
【秋葉は、退魔の一族である遠野の力を、なんのために使ったのでしょう。
 アクメをガマンするため?それはつまり、
 後輩におまんこを踏まれ、使用人に顔面を踏まれるためですね?】
【紅赤朱の力、その姿はそんなことのために皆に晒して良いものなのですね?】
【ええ。私もお嬢様も翡翠ちゃんも。秋葉がドマゾのノータリンだと存じていますから】
【マゾ本能の命じるままに何をしようとも、笑ってバカにして差し上げますけれど】
【これは遠野一族から刺客が差し向けられるレベルの行為。ですよね?】
【異能の混血や吸血鬼の存在は、あらゆる手段で世間に認知されないようにするでしょうが、秋葉という当主の存在は消してしまった方が後がラクですし】

【とはいえ、心配しなくても、秋葉の後ろには高貴なる真祖がいます。
 秋葉の身柄は真祖預かりとして、一族から秋葉の、遠野本家の存在が抹消されるくらいですむでしょう】
【一族が殺すのは真祖の手前やらないとしても、
 死んでしまってもかまわない、むしろ好都合くらい】
【そんな風な世界に移行してしまう…】

【お嬢様はむしろ、この場でもっと紅赤朱の略奪の力を皆さんに披露して】
【秋葉がとても便利な汚物用雑巾だということを学園に知らしめると同時に】
【遠野秋葉が実は人間ではなく、あやかし妖怪のたぐいとの混血だと、
 しかも人外のマゾ魔だと自ら宣言して、皆に罪悪感なくいたぶっていただけるように】
【そして「秋葉というもの」が、ひととして見られることが二度とないようにしてしまおうとお考えです】
【くすくす…破滅もきわまれり、ですよナイチチちゃん!】
【きっと一部の生徒は怖がって近寄ってもこなくなり、
一部の生徒は、秋葉のことを本当に獣以下の扱いでいたぶってくるでしょう】
【マゾ娘をパシリにするなんてレベルじゃすみません。
 だって、目の前にいるのは、人外の魔物なんですから。
 殺しても罪にならない。そう思う娘もでるかもしれません】

【…という未来を夢想しましたが、どう思いますか?】
【もしもお気に召したのなら。
 このあとのレスで、晶さんとふたりでご褒美に踏みつけアクメをあげた後】
【垂れ流した潮や漏らしたおしっこ(もらすでしょう?)を赤い髪で吸わせてあげて】
【秋葉に自分の正体をカミングアウトさせてあげます。
 自分は人間じゃなくて、妖怪ドマゾ便器拭き、みたいなものだって】

【お気に召さないのでしたら、秋葉の赤い髪の記憶は、皆から消しましょうか】
【この場だけの、不思議な出来事として、記録も記憶も残さない】
【秋葉は遠野一族の代表のまま、ドマゾ当主として学園に奉仕することになりますね】
【もちろん、他に良い考えがあったら、琥珀に教えて下さいね♪】
【「秋葉さま」の考えをお聞きしてから、琥珀は続きのレスをしたいと思います】