>>488
まったく、どうしようもないゴミ女だな
チンポ突っ込んだら酷い声あげやがってうるさいのなんの
(ナミを公衆の面前で犯しながら、まんざらでもなさそうに笑って)
マンコが壊れるぐらい犯されてるのに何喜んでんだ!このマゾ豚めっ!
(腰を小刻みに激しく早く動かし始め、じゅぼじゅぼと淫らな音がおまんこから響き渡り)
このブス豚ゴミめっ!一丁前によがりやがって!
もうチンポのことしか考えられないカスに成り果てたか?
自分の名前すら覚えてねーだろ…「ナミ」って誰の事か分かるか?ゴミクズ!!
(ナミのおっぱいをぎゅうっと思い切り握り締め、こね回しながら)

まったく、俺のデカチンポを簡単にくわえ込むんだからお前のマンコもガバガバのだらしない穴だな
こんな穴、俺以外の男じゃ便器にもなりゃしねえ欠陥品だよ
(極太ペニスがナミのおまんこをぎちぎちと押し広げながら奥までねじ込まれ)
(ナミを串刺しにしながら激しく突き上げ、犯し、性欲処理の道具としてナミの女性器をゴミのように扱い)

おっと、散歩を忘れていたぞ、散歩の続きをしないとな
おいゴミ、マンコにチンポ入れたまま散歩をするからな
(そう言ってナミと繋がったまま体勢を調整しながら立ち上がり)
(ナミを立ちバックで犯す形でセックスと散歩を両立させて歩き出していく)
お前のゴミっぷりもしっかり披露しろよ、分かってるのか低脳!
おっぱいを見せ付けて歩け、マンコが串刺しにされてるのを見せ付けろ
頭の悪いデカチチだけが取り柄の貴様が天竜人様に拾ってもらえてどれだけラッキーか民衆どもに説明してみろ!
(じゅぶっじゅぶっとオマンコの奥底を突き上げながらナミのおっぱいも激しく揺らして街中を練り歩いて見せ付ける)