>>490
みっともない顔を晒しやがって!チンポしか頭にないっつっても程があるだろ!
天竜人のペットになる為の最低限の知性すら無いゴミクズめ!
まあ、だから、チンポ専用便器にしてやったわけだが、それすらお前には期待しすぎだったかもなあ
(後ろからガツガツ突き上げつつナミの背中を思い切り平手打ちし)
(オマンコの中をぐちゃぐちゃにかき回しながら歩き続け)

おい、そろそろ出すぞ、しっかり受け止めろ
(そして、唐突に射精を宣言し、ビュルルルッ!とナミのまんこの中に精液を吐き出す)
(ナミの都合も何も考えずにただ出したい時に思いつきで射精を行い)
(便器に小便をするように、ゴミ箱にゴミを捨てるような気安さで膣内射精してナミを孕ませていく)

おい、ゴミクズ、勘違いしないように言っておいてやるがこれはセックスじゃないからな
俺のチンポから出た排泄物をお前のマンコでふき取っただけだ
セックスなんてのは対等な立場の者同士でしかできないんだからなあ
(射精したばかりのペニスはまだ硬く、そのまま子宮口に密着させて第二射を解き放ち)
(子宮口をぶちぬいてビュルルルル!と子宮内に粘ついたザーメンを叩きつけてナミに種付けしていく)

さて、そろそろ散歩も終わりにするか。日が落ちて寒くなってきたからなあ
おい、ゴミクズ、帰るぞ
(肉棒をナミのマンコに突き刺したまま方向転換し、屋敷のほうへと向かって歩き出す)

【ではそろそろ〆ということでよろしいでしょうか?】