>>436
俺の説明下手さを補うためにナオキがいる。
今はいない。
おやすみ。

>>438
話すか、斬るか。悪魔に対してできるのはまずはその二つだからな。
因みに、来るたびに違う刀を持参してる事はご存じだろうか。
今日はこれ、妖刀ニヒル。……抜くわけにはいかない。抜いたら俺がポックリの可能性が高い。
始める前からカロンにゲームコインを支払うわけにはいかないのは、わかってくれるだろう?
巫女の手を取る=オマエを説得するルートだろう。まさかの展開だとは思ったが。
俺は罪に塗れている…今更光を得ようとは思わん…うぅっ、右手が疼きだしやがった…!
(右手に暗黒の力(英語で言えばダークパワー)を集めて何か演出する)

……あぁ……。
しかし、俺はその、個人的な願望をここで暴露させてもらうなら…。
若本ボイスのメアリは、少し勘弁してほしいというのが本音だ。
しかし、雑魚でシェムハザとか出るのを見ると、怖いやらもやもやするやらではあるな。
メシアンガイザーズ何でも来いだが、バックベアードだけは諦めている。
あと20分か…もうアレだな。ニヤリと笑うしかないな(薫は攻撃力が上がった)。
IFオーカス…正面向いてるって事か?
何故か豚の顔しか記憶にない…むしろオルクスの方がよくわかってるという始末。

魔神クリシュナと言えば最強の代名詞だったからな…。
初代限定だが。他の出番といえばチャーリーのガーディアンくらいだが。
まぁ仕方ないだろう。ヴィシュヌがいるかぎりは。
そういうわけで、ヴィシュヌはなくてはならない存在だ。まぁ、いないという事はないだろうが。