【キャラクター/出典】
ガールフレンド(仮)の登場キャラの中から1人〜複数人
【プレイ内容】

ガールフレンド(仮)をベースに開発されたアプリゲーム、セックスフレンド(仮)。
このアプリのテスト版がある日1台のスマホにインストールされました。
アプリを起動した貴方は、聖櫻学園高等部2年生としてゲームの中に招待されます。
ゲームの中では生徒として学園生活を楽しむこともできますし、授業を受けず好きに行動しても構いません。
テスト版のため所持金や体力は無尽蔵に設定されています。
ゲーム内でアプリを再度起動すると、ゲームのメインコンテンツであるセックスを楽しめます。
まず聖櫻学園の生徒を1人選んでから、呼び出す場所と服装を指定します。
指定した場所に行くと生徒が待っているので、会話やセックスを楽しんでください。
生徒の好感度は0から始まりセックスの回数に応じて上昇します。
好感度はギフトアイテム(所持数:無限)の使用で上げたり下げたりできます。
中出しした場合、射精したレスの秒数末尾で判定を行い、ゾロ目だった場合のみ受精します。

好感度について
0:初期状態。初対面の相手として接します。
1:知り合い。
2:友達。
3:友達以上恋人未満。
4:恋人。アイテム使用ではここまで上がります。
5以上:好感度4以上の時にセックスした回数に応じて増えます。ラブラブなだけでなく依存するようになります。
-1以下:アイテム使用時のみマイナスに突入します。数字が大きくなるほど嫌われて、セックスをしようとすると抵抗されます。

【いつまで】
リアルタイム進行が難しいので、置きレス進行でお願いします。
【お相手の希望】
名無しさん。
高等部2年生という設定になりますが、実年齢は自由です。
実際に高校2年生でも中年やご老人でも、逆に小学生でも。
【募集期限】
今月一杯
【NG】
グロ、過度な暴力、スカ、アナル、短文・描写薄

【置きレス前提なので難しいかもしれませんがこの内容で募集です】
【ターゲットにしたいと思っているキャラの名前を先に教えて頂けると助かります】