【スカ】名無しの過酷な要求に応じるスレ4【グロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー2013/03/26(火) 11:28:14.25ID:???
ここで待機したキャラハンは、食糞や人体破壊まで含めた名無しの極端に煮詰まったありとあらゆる要望に応じなければならないの。
名無しの要求がどんなに理不尽でも身勝手でも気持ち悪かったとしても、逆ったりしては駄目。
要求に耐え切れず、キレたり逃げたりしたらゲームオーバー。
※ただしキャラハン・名無しがロールをしていいかだけはキャラハンが選択出来るわ。
名無しにまでロールされると困るキャラハンは待機する時に【】で断っておいてね。
それ以外はスレの趣旨に則り自動的に認めたものと見なすのであしからず。

前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1335898423/

不衛生・グロテクスまでは流石に受け付けないキャラはこちら

名無しの理不尽な要求にキャラハンが応じるスレ25
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1347103652/
0901呂蒙子明 ◆e.eLe5cpyE 2018/08/27(月) 15:30:59.00ID:???
>>900
ふんっ、セルフファックしながら、勝手に逝けっ
(超ミニスカのメイド服から剥き出した雪白の両太腿で名無しの首根を締め上げながら…。)
0902名無しさん@ピンキー2018/08/27(月) 15:37:00.95ID:???
>>901
生憎と、牝穴でないとイケない性質でね……っ!!
(白雪の様な呂蒙の太ももを撫でまわしながら頭を回すと、パンティーの上から呂蒙のオマンコを舐め挙げる)
0903ティア・ハリベル ◆.7FhrQ4rjk 2018/08/30(木) 15:52:49.87ID:???
味わうが好い…、鮫の一撃…、討てっ!

(露出度の高い白のコスチュームが悩殺的な褐色の肌を極限まで晒す…。)
0907白木芽衣子 ◆tsGpSwX8mo 2018/12/23(日) 18:04:39.64ID:???
名無し如きに描写は無用っ!
しかしながら…、新裏生徒会会長のご命令により…、私への要求は許可する…。
(超脚線美を高いピンヒールで研ぎ澄ませた、長身の高見より…、圧倒的な量感を湛えた爆乳越しに、
ぼそりと冷たく言い放つ…。)
0908名無しさん@ピンキー2018/12/23(日) 18:18:00.81ID:???
>>907
じゃあ、まず服を脱いでおっぱいを晒しながら
クリップで乳首を挟んでみてよ
0909白木芽衣子 ◆tsGpSwX8mo 2018/12/23(日) 19:09:45.59ID:???
>>908
なっ、何だとっ、わ、わかった…、会長のご意向には逆らえぬ…。
(胸元の大きく開いたブラウスと超ミニスカ制服に加え…、下着すらも大胆に脱ぎ去てる…。)
こ、こうすれば…、好いのか…、むっ…、くくぅぅっ…。
(一糸纏わぬダイナマイトボディーに注がれる名無しの好色な視線を浴びる恥辱に、フォックスメガネ越しの
切れ長の眼を細めるようにして逸らせ…、日本人離れした乳輪ごと乳首を抓まむと、超強力なダブルクリップを左右の両乳首に各々挟めば…、
その苦痛に、セクシーな桃唇から苦悶の吐息が毀れでで…、超新陳代謝を有する全身の柔肌から大量の汗を滲をませて…、滴る汗珠が床を濡らして…、甘い汗香を放つ…。)
【置きレスになります。】
0910名無しさん@ピンキー2018/12/23(日) 19:25:45.42ID:???
>>909
おお、凄いな、いい体だ。乳首も綺麗だしおっぱいも凄いでかいよ

じゃあ次は実況しながらトイレでもしてもらおうか
そこにおまるを用意しておいたから、そこで実況しながらオシッコやウンコを出してくれ
終わったらスマホで汚れた股間を撮影してツイッ○ーとかに画像をアップすること
0911白木芽衣子 ◆tsGpSwX8mo 2018/12/23(日) 23:11:46.86ID:???
>>910
ば、馬鹿な…、犬猫でもあるまいし…、他人前で大小便など…。しかし…、し、承知した…、
す、すれば好いのだろう…、見て面白いものでもあるまいに…、ああ…。
(名無しの理不尽な要求に一瞬躊躇するも、心酔する新裏生徒会会長の意向には逆らえず…、
諦めの吐息を洩らしつつ、全裸のまま、用意されたアヒルを模した幼児用の小さなおまるを見据えて…、
息苦しいほど逞しく発達した太腿と引き締まった優美な膝下から成る脚線美を折り畳むようにしてて跨げば…、
豊かな恥毛に蔽われた股座を惜し気もなく他人目に晒す破目に…。)
し、新裏生徒会副会長を務める白木芽衣子…、こ、これより…、む、むさいモノをお見せする…、ご、御免っ!!。
ま、まずは、し、小用…、お、おしっこよ…、むむっ…、あっ、ああっ、あぁーんっ、で、出るっ、出ているわ…、
わ、私の、お、おしっこ…、い、色は…、う、薄い黄色よ…、ジョロジョロと…、お、音を立てて出ているわ…、に、匂いですってっ…、
す、少し匂うわ…、は、恥ずかしい…、と、止まらない…、あ、溢れてしまうわ…、ご、御免なさ〜いぃっ。
(何故か、会長命令により、大は1週間、小用は丸1日間禁止されており…、強い尿意の解放感に恍惚の表情を浮かべながら、実況を続けていく…。)
つ、次は…、だ、大…、そ、そうよ…、う…、ウンチ…、ウンチよ…、ほ、本当に…、し、しても好いのね…。
が、我慢の…、げ…、限界よ…、き、汚らしい物を…、み、見たくなければ…、目を閉じなさい…、お、悍ましい音を聞きたくなくば…、耳を塞げば好いわ…、
ひ、酷い匂いを…、嗅ぎたくなかったら、息を止めれば好いのよ…、さ、さぁ…、か、覚悟なさい…。
(自らしでかした大量の小便を幼児用の小さなおまるから溢れさせて床を汚しながら、更に過酷な排泄行為を曝すべく決然と宣言すれば…、全裸にびっしりと珠の汗を滲ませた
長身白皙のダイナマイトボディーを激しく打ち震わせながら…、白磁の下腹に異様な力を込めて、息み始める…。)
むっ、むむんっ、くっ、くくぅぅっ…、か、固い、…固いわ…、で、でも…、でっ、出るわっ、でっ、出るうぅぅーっ!!
う、ウンチっ、で、出ちゃうぅぅーっ!!
あっ、あぁっ、ど、どうして…、ゆ、逝くうぅーーっ!!!
(激しい便意にも拘わらず、1週間用便を禁じられ凝り固まった大便が栓のように芽衣子のアナルを塞ぎ、プスプスと放屁の異臭だけを放つのみでも…、
何度か息むうちに、やがて芽衣子の腸内に充満していた1週間分の汚物に押し出されるように括約筋が弾けて、異臭を伴う黄褐色の汚物が次々と排泄されていく…。)
(限界に達していた便意の解放感と激しい羞恥に侵されて、痴呆のようにほざきながら、壮絶なアクメを極めた…。)
あぁ…、惨めな私の穢れたアソコの画像だったら、好きなだけ撮影して、何処なとアップすれば、好いわ…。
0912名無しさん@ピンキー2018/12/23(日) 23:53:49.77ID:???
>>911
ははははっ、恥ずかしい実況ありがとさん
おいおい、なんだその顔は?小便しながらウンコしながら感じてたのか?
まったくドヘンタイだなあ。ほら、お前の変態スケベマンコも撮ってやるから広げろよ
(芽衣子のおまんこのアップ、更にはおっぱいや顔も一緒に映るように撮影してネットにアップしていく)

じゃあ次はこいつでお前のマンコとケツ穴を穿ってオナニーしてみろ
(そして取り出すのは2本のディルド―。しかし、たっぷりと媚薬が塗ってあり、その媚薬には少量の唐辛子エキスも混ぜてあり)
(気持ち良さと同時に痛みも感じさせる鬼畜仕様である)
こいつでケツ穴とマンコ穴をぐちゃぐちゃにしながら「オチンポ欲しい」と痴女みたいに叫びまくってみろ
0913呂蒙子明 ◆tCjnBrMXJQ 2019/01/31(木) 17:24:37.61ID:???
かかって来いっ!
(青髪ボブに眼帯の小貌がクールに猛る…。)
0914呂蒙子明 ◆tCjnBrMXJQ 2019/01/31(木) 18:04:37.09ID:???
わたしに勝てば、どんな要求にも従ってやるぞ…、ふんっ、誰もいないのか…。
(超ミニスカートのメイド服の裾から卑猥に覗く、乳色の絶対領域が僅かに汗ばんでいる…。
0918西園寺琴歌 ◆QH8VTdTgA2 2019/06/07(金) 01:58:29.21ID:???
何をすればいいのでしょう…?

【グロリョナ系はちょっと厳しいですが、それ以外の汚いことや品のないことは大歓迎ですわ!】
0920西園寺琴歌 ◆QH8VTdTgA2 2019/06/07(金) 10:41:27.91ID:???
>>919
道端で四つん這いになるだけでも、ずいぶん景色が変わって見えますわね…
(紫色に五分丈の薄手のアウターに、臼井ピンク色のワンピースという普段の格好に、少し不安そうな顔で人通りの少ない路地にいるが)
(一つ日常と大きく違うのは、琴歌がコンクリートの地面に両手と膝をつき、地面を這うように歩いていて)
(四つん這いの姿勢になれば琴歌の大きな胸も下を向き、前に進むたびに前後左右にゆさゆさと揺れ)
(胸と同じく大きく育った尻も足の動きにあわせ、男を誘うようにふりふりと動かし)

…んっ、お…お小水がしたくなってしまいましたわ…だ、誰もいませんわよね…?
(しばらく道を這い進んでいると、徐々にその格好で歩くことに慣れを覚え、緊張感が解けると共に尿意がこみ上げてきて)
(四つん這いのまま、道の前後に人がいないかを確認してからワンピースの裾を上半身の方へまとめて犬のように右足を持ち上げると)
(ショーツは穿いておらず、濃い目の陰毛とそれにある程度隠れていても湿り気とピンク色で存在感があるおまんこや)
(琴歌の呼吸に合わせてヒクヒクと蠢く、やや濃い色の肛門に、毛の濃い体質のためにその周辺に生えるケツ毛までが外気に晒されて)

で…では、致しますわね…んっ…ジョロッ、ジョボボボボボ…ッ
(太い眉をハの字に歪め、顔をほんのりと赤く染めながら息むと)
(尿道から小便が、最初は勢いが足りずに左足の太ももに少し垂れたが、すぐに勢いを増して小便が電柱に届き)
(小便の跳ねる大きな音と、勢いのある小便が自分に跳ね返り、そうでない小便も地面を伝って自分の手や左足を汚すのを感じながら)
(最後まで出しきったあとに、ぶるるっと軽く体を震わせてから水浸しのその場から数歩ぶん離れると)

ふぅ…ふぅ…っ
お、お股のところ、どうにも水気を感じて少し、心地が悪いですわ…ん、んっ…♪
(小便を終えても、路地の真ん中にトイレットペーパーなどあるわけはなく)
(びしょびしょのおまんこのままでは具合を悪く感じ、四つん這いから膝を地面から放し、尻を高く上げると)
(カクカクっと尻を前後に振って水気を払う動きをする姿はとても情けなく下品で、とてもお嬢様のする行動ではなかった…)

【何も言わずに眠ってしまい申し訳ありませんでしたわ】
【これからお昼くらいまでもいられますので、何かありましたらお気軽に要求なさってくださいね♪】
0921名無しさん@ピンキー2019/06/07(金) 10:57:55.12ID:???
次は野外でおっぱいやおまんこを露出してる写真を撮って、顔を隠してネットに写真アップ
0922西園寺琴歌 ◆QH8VTdTgA2 2019/06/07(金) 11:43:16.94ID:???
>>921
おっぱいチャレンジみたいですわね、ではこちらの公園の…あのあたりなら大丈夫でしょうか…?
(普段の活動範囲からは少し離れた大き目の公園にやってきて)
(きょろきょろ辺りを確認しつつ、人通りが少なそうで、奥まったところにあるベンチに腰掛け)

さて…まずは、おっぱいの方から…ん、しょ…
(念のため改めて辺りを見回してから、元々胸元がある程度広いワンピースの左胸の部分を押し下げ)
(色素はそれほど濃くないものの、大きくぷっくりと膨らんだ乳輪を露出させ)

では、このまま…

パシャッ!

…きゃぁっ!
な、なんだかシャッター音がいつもより大きく感じてしまいますわね…
(スマホを構え、自分の顔は隠れたが服装は完全にわかり、画面の中心に露出した胸がくるように調整し)
(自撮りモードにしたカメラの撮影ボタンを押すと、思っていたよりも大きなシャッター音に驚き)
(短めの悲鳴を上げると、スマホを持っていた手で露出されたままの胸を抑え)
(きょろきょろと周りに人がいないか、誰かに気づかれなかったかを再確認してしまう)

だ、誰もいませんわよね…?次は、下の方…ですわ、んしょ、ん、しょ…と…
(次の写真を撮るべく、ベンチから軽く腰を上げてワンピースの下から手を入れてショーツに手をかけ)
(ずりずりと下に下ろしていくと、ワンピースよりも少し濃いピンク色で、フリルのついたショーツが現れ)
(右足をショーツから抜くと、左足の足首にショーツがまとまった状態になり)
(そのまま両膝を外に向けてがに股になりながら、ワンピースを持ち上げれば、公共の場に毛深いおまんこが晒されて)

…カシャッ!カシャッ!…ん、んっ…カシャッ!
(大きく開いた股の間にスマホを向け、先ほど露出させた左胸とまとめて上から陰毛が見える写真)
(ワンピースが捲られ、お腹から臍、おまんことベンチに座ってやや潰れた太腿が映った写真)
(足元腰のあたりからがに股の足元にある脱ぎたての丸まったショーツが映るように調整し)
(空いている左手の人差し指と中指ででおまんこがよく見えるように押し開いた状態で一枚撮っていけば)
(シャッター音に反応して身体が火照りはじめてしまう)

か…顔は、大丈夫ですわね…っ
では、これをネットにアップして、と……も、もう反応が、こんなに…んんっ
(撮った写真に身元がバレるようなものが映りこんでいないか確認し、さっと衣服を整え)
(適当に検索して見つけた露出が趣味の者が多くいる画像掲示板を見つけ、そこに今撮った写真をアップすると)
(ものの数分でエロいや抜いたという簡単なレスや、琴歌をいやらしいと罵るようなレスがいくつも付きはじめ)
(琴歌はその公園のベンチに座ったまま、むずがゆそうに太もも同士を擦り合わせたりしながらしばらく掲示板の様子確認していた)
0923名無しさん@ピンキー2019/06/07(金) 12:08:13.57ID:???
掲示板には男の露出もあるから適当に選んだチンポ画像オカズに公園の男子トイレでオナニーして
0924西園寺琴歌 ◆QH8VTdTgA2 2019/06/07(金) 12:47:07.35ID:???
男性の露出…まぁ、本当ですわ…!
まぁ…まぁ…っ!こんなところで男性器を…♪
(指示を聞いて掲示板を見ていくとたしかに男性の露出もあり)
(チンポのみを露出したものから、全裸になっているものや、アナルにディルドを入れているようなものまであり)
(画像とは言えほぼはじめて見る男性のそういう姿に興奮してしまい)

男性用のお手洗い…初めて入りますわ…っ
ん…すんすん、な、なんだか変わった臭いがしますわね…
とりあえず、個室に入りましょう
(適当に画像を選び男子トイレに向かい、周りに人がいないことを確認してからトイレに入ると)
(小便器や男子トイレ独特に臭いに驚きつつも、奥の個室に入り便座に腰かけてスマホを開き)

はぁぁ…っ、こんなところで、男性器を…お、おちんぽ露出して…はぁ…はぁ…っ
ん、ぁんん…っはぁ、はぁぁ…っれろ、レロレロレロぉ〜…んむ、んっ、んっ…!
(選んだのは太った中年が通学路の横に車を止め、スモークのかかった窓越しに女子高生が見える中で下半身を露出し)
(臍まで届きそうなほどに勃起しているが、亀頭がある部分は皮に包まれており)
(画面をスクロールするとその包皮を?き、チンカスの溜まっている様子までアップされている)
(琴歌はその助手席に座らされ、頭を押さえられながら男の下半身に顔を埋めてチンポを咥えさせられる姿を想像しながら)
(便座に座り、開いた足の間で濡れそぼったおまんこに手をやり、くちゅくちゅと水の音を立てながら自らを慰め)
(興奮で蕩けた顔はエアフェラするように口を開け、伸ばした舌をれろれろと動かし空を切らせ)
(口の端から唾液が垂れ、胸に落ちていくのも構わずにオナニーをしつづけ)

はぁ、あっ…おちんぽ、ちんぽぉ…、ぁ…ん…っ、い、イク…イ、イクぅぅぅっ!
(徐々にオナニーに夢中になり、そこが男子トイレということも忘れて喘ぎ声をあげ)
(激しくクリトリスを捏ね、膣肉をなぞっては膣内に指を出し入れを繰り返し)
(身体を大きく跳ねさせ、噴出した潮はトイレのドアを濡らしながら)
(男子トイレのタンクに背中を預け、はぁはぁ…と荒い息をしながらまどろみの中で、ゆっくりと息を整えていく)
0925名無しさん@ピンキー2019/06/07(金) 13:04:02.96ID:???
個室から出たら真新しいザーメンがぶっかけられてる小便器を見て
琴歌ちゃんが激しいオナニーしてるからトイレ使いにきた誰かが思わず出した物だよ
琴歌ちゃんのせいで出た物なんだからちゃんと処理しないとね?
便器の汚れといっしょに舌で舐めてそれでも残ってるのは指で掬ってアソコに塗り付けて
0926西園寺琴歌 ◆QH8VTdTgA2 2019/06/07(金) 13:48:11.56ID:???
小便器を…まぁ…♪
オナニーに夢中で人が来たのに気づいてなかったのですね…お恥ずかしい…
そう、ですわね…、私のせいで汚れてしまった小便器ですもの、私が綺麗にしていきませんと…
(小便器の方を見れば、壊れて水が流れなくなっているのか、黄ばみが年輪のように跡を作っており、垂れ受けの中には誰の物かもわからない陰毛が何本も落ちている)
(その便器の奥の面にはべっとりと張り付いた精液がぶっかけられたままの状態になっているのに気が付いて)
(便器の前に膝をつき、こちらも触るのもはばかられるほど汚い左右の淵のところへ手をつき、陶器のひんやりとした感触を心地よく思いながら)

はぁ…はぁ…普段、男性が・・お、おちんぽ出しているところに、ん、ん…っ、お顔を突っ込んで…はぁ…はぁぁ…れろ、れろれろ…あむ、ちゅぅぅ…っ
(顔を便器の奥に近づければ、それだけでも精液の生臭い臭いと小便のアンモニア臭がまじった臭いが琴歌の鼻をつき)
(一瞬顔をゆがめて怯むも、奥に顔を進ませるほどキツくなる精液の臭いに引き寄せられるように舌を伸ばしてしまい)
(見るからに濃厚な精液に舌を付けてちろちろと舐めはじめれば、舌の先がピリピリとしびれるほどの汚い苦みを覚えるも)
(ただでさえ興奮していた上に便器に顔を突っ込んでいることで昂った状態では美味しくすら感じてしまうのか)
(舌だけではあきたらず、黄ばんだ便器の奥の部分に上下の唇が歪み、外に向けて広がるほど顔を押し付け)
(品のない音を立てながらこべりついた精液を啜りつつ、股間では垂れ受けの先端で押し付けオナニーをしはじめ)

んぢゅ、れろれろれろぉ〜…んれろ、んちゅ、ぢゅずずず…っ
ふぅー…っ、ふぅー…な、なかなか綺麗には無くなりませんわね…ん、むちゅぅぅ…っ
はぁ…はぁ…ん、ぁ…っ♪指で擦ったら、もう少し取れますわ…っ、ん、はぁ…っ
(舌で便器の奥を何度も往復して精液はあらかた舐めとったものの、元々黄ばんみきった小便器は舌の力だけでは汚れが落ちるわけもなく)
(ふともう一つの指示を思い出し、人差し指の腹で黄ばみを擦ってみれば)
(舌だけでするよりもわずかにだが、黄ばみが手に移ったのが見て取れて)
(涎を指の先にまぶしながら、小便器の汚れを擦り取ってゆき)

あむ、んちゅ、ちゅ…れろれろ、んん…っ!はぁ、ぁ、ん…っ、むちゅ、れちょ、んんぅ…っ
(奥の方から汚れを手に集めおわると、今度は垂れ受けの内側に顔を突っ込み、土下座のような格好になりながら垂れ落ちた精液を舐めとりながら)
(指に付着した小便器の黄ばみだったものや精液、陰毛などを、両手の指を膣壁とクリトリス、ときどきアナルにまで指を伸ばしてそれらを塗りつけていけば)
(再び気持ちよくなってきてしまい、そのまま便器舐めオナニーを始めてしまう)

【一旦これで席を立たせていただきますわ!ご指示ありがとうございました】
【置きレスのようなものでよければ何か置いていってくださいね♪】
0927名無しさん@ピンキー2019/06/07(金) 16:00:19.49ID:???
掃除が終わったら使わせてくれたトイレに感謝して便器体験しようか
小便器に股を開いて腰掛けて一時間待機するように
誰か来たらここを使って用を足してくださいってアソコを広げながら頼もう
小便用だから本番は禁止、狙いを外さないように性器密着させるのはオッケーでね
誰も来なかったらその場で便器宣言しながらオナニーする姿を撮影してネットに上げて

【もっと琴歌の痴態見たいから指示置いておく】
0928名無しさん@ピンキー2019/06/08(土) 22:41:20.60ID:???
琴歌ー!これ持って、浮浪者の多い橋の下に行っておいで!
つ【「あなたの汚れたアナルを舐めてきれいにします!無料なので、どなたでも気軽にお声かけください」と書かれたプラカード】
0929名無しさん@ピンキー2019/06/09(日) 00:03:36.53ID:KRJC2m5H
琴歌ちゃん。このおじさん、琴歌ちゃんのファンで、ずっと琴歌ちゃんのかわいいお口大便器にしたかったんだってさ
かわいそうだし、仰向けになっておじさんの顔面おまるになってあげてほしいんだ。
ずっとケツ穴拭いてないっていうけど、うんちの匂いに興奮しちゃう琴歌ちゃんなら平気だよね?
あっ 愛情込めてお尻の穴ちゅぅちゅぅ吸ってしてほしい だってさ。
おじさんの夢のために、顔面騎乗アナル舐め食糞してあげてよ。
0930西園寺琴歌 ◆QH8VTdTgA2 2019/06/09(日) 18:26:37.73ID:???
>>927
垂れ受けのところに座って一時間待機ですわね、ん、しょ…っ
あぁ…こうして便器と同じ方を向いて座っていると、本当に便器になったような気持ちになりますわね…♪
(垂れ受けの中にお尻を入れ、足を便器にくっつけて膝を外に割り)
(後頭部がちょうど小便器の上の部分にあたるので、そこに寄りかかるようにして座っている)
(左右にも汚れた便器が並んでおり、先ほど垂れ受けにまで顔を突っ込んでいたために自分からもこの汚れた公衆便所の臭いがし)
(体験をしているだけではなく、本当に便器のような気持にさえなってくる)

…とはいえ、誰も来なくて暇ですわね…ん、んぅ…っ
(小便器に座ってから30分ほどたったが誰も現れず)
(暇を持て余した琴歌はがっつり開いた両足の間に手を伸ばし)
(自らのクリトリスを捏ねるように手を動かして甘い声を上げはじめる)

ん…ぁ、はぁ…♪
…あら、いらっしゃいませ、おじさまっ!私、今日はこちらで小便器の体験をさせいただいていて…
えぇ、よろしければ是非、私のおまんこに用を足していってくださいませ♪
(最初琴歌を見つけたときは面食らったような顔をしていた中年男だったが)
(状況が飲み込めればニヤニヤとしながら赤黒いチンポをズボンから取り出し、何度かシコりながら)
(湿り気を帯びている琴歌のおまんこへ擦りつけるように亀頭を上下に動かして)

ぁんっ…んん…っ!そ、それ以上は、いけませんわ…ひゃぁんんっ
押し当てるまではともかく、本番は…たとえば手でおチンポ様を包むのは構いませんわ。えぇ、それで腰を振っていただけるなら問題ないかと…♪
(美少女がおまんこをさらけ出し、さらにそこにチンポを擦りつけられれば勃起するのは明白で)
(それで挿入までしようとしてくるのも当然だったが、なんとか思いとどまらせ)
(両手でチンポを握りながら、奥にはおまんこがあるような状態を作り、密着させた状態でまずは射精まで誘導することになり)

はぁぁ…あ、あぁんっ♪んん…っ、んぅっ…お、おじさまの硬いのが、あ、んんっ
(手に握った固くて熱いチンポの感触に驚きつつ、そこに唾液を垂らし、手首をひねるようにしながら握りこめば)
(中年も手のひらの中を激しくピストンさせ、さらにその先端が自分の秘所を突かれれば)
(挿入自体はされていなくても琴歌の秘所からは愛液が漏れ、中年の我慢汁とも混じってとろみの強い汁がいやらしい音を立て)
(同時に中年は空いた手で琴歌の胸を乱暴にこね回して興奮を高めて)

あぁっ、んっ、はぁぁ…っ、そ、そろそろ出そうですわね…っ♪
おチンポ様が、あ、んんっ…ビクビクして…あぁぁぁっ
(中年の腰の動きが早くなるにるれてお互いの息が荒くなりつつも、射精を誘うように手を動かし続ければ)
(やがて中年が腰をぐっと琴歌の方へ押し入れ、膣にさきっぽがねじ込まれたところで射精を受け止めれば)
(男が射精している感触と、中出しまでされているような感覚を受けて琴歌まで軽くイってしまう)

はぁ…はぁ…っ、これで、お小水出来ますわよね…?うふふ、本当にしてくださって構いませんわ♪
えぇ、どうぞ…んっ…来ましたわ、膣の中に精液とは違う暖かいものが流れ込んで…んぅぅ…っ
(射精を一度終えた男のチンポをもみもみと刺激しながら、再度小便をしてもいいのか確認してくる中年を前に)
(にこにことしながらそれにOKを出しつつ、腰を前に出してちんぽの先を膣穴をのあるところへ押し付れば中年のチンポから小便が漏れ始め)
(最初は垂れ受けの部分にポタポタと落ちていくばかりだったが、勢いを増していけば琴歌の膣へ小便が割り入り、逆流をはじめ)
(がに股に開いた琴歌のふとももを伝って靴を中年の小便で汚し、体験ではなく本当に小便器として使われてゆき)

ん…終わったようですわね♪
貴重な体験をありがとうございました…おチンポ様も、よければまたお相手してくださいませ♪
(中年の小便が終わると腰を引き、男にお礼を言いながら手にしたチンポの亀頭を撫でながらねぎらいの言葉をかけ、笑顔で男を見送ると)

あ…んっ、で、出ちゃいますわ…っ♪ん、あぁ…っ
(膣に溜められた小便が膣穴からあふれ出し、おもらしとは違う液体が漏れ出す感覚を気持ちよく感じながら)
(個室の方に向かって精液や小便にまみれた身体を整えていった)

【お待たせしてしまいましたわ!】
【これから他にいただいたレスにも、ゆっくりになるとは思いますがお返事書かせていただきますわね】
0931名無しさん@ピンキー2019/06/09(日) 21:00:44.11ID:KRJC2m5H
【お疲れ様です。スカ琴歌文面すごく好きだから期待してます。】
0932アイヴィー ◆ZnBI2EKkq. 2019/06/18(火) 18:56:31.87ID:???
私の躾はとても厳しいわよ…、貴方に…、耐えられるかしらね…。
(極端に露出度を高めた紫色のボンデージ衣裳から、豊満な胸元や悩ましい白臀が卑猥に毀れる…。)
0934水城不知火 ◆qZFKl2dobU 2019/07/16(火) 16:08:36.21ID:???
対魔忍、水城不知火…、推参…。
さあ、逝くわよっ!

娘、ゆきかぜ…は、無事なんでしょうね…。
だったら、何でも要求なさい、私が叶えてあげるわ…。
(完熟無双の爆乳を下品なまでに揺らしつつ…。)
0935名無しさん@ピンキー2019/07/16(火) 17:10:35.30ID:???
まずはこの水着に着替えて来い
(乳首とクリトリスを隠すだけの布面積のビキニを不知火の前に放り投げて)
0936名無しさん@ピンキー2019/07/16(火) 21:40:11.84ID:/llTQiH2
あそこにろくに身体を洗ったことのないホームレス達がいるだろ?
そいつらに「自分はうんち大好きな変態熟女です」っていって仰向けになってこい
顔に座ってもらって無様に底辺醜男のケツ穴に媚びるように吸い付いて、くっさいうんこひりだしてもらえ

もちろん、ケツ穴に感謝のお掃除とキスも忘れずにな
0937水城不知火 ◆qZFKl2dobU 2019/07/19(金) 14:33:59.11ID:???
>>935
わかったわ…、これを着れば好いのね…、お安い御用よ。
あら、で、でも…、この水着…、私の、この身体には少しサイズが小さ過ぎるのではないかしら…。
(手渡された片手の収まるほどに小さな純白のビキニの上下を抓まんで、しげしげと見つめながら…。)
ま、まあっ、い、嫌ぁんっ、こ、これでは、ま、丸裸と…、か、変わらないじゃないのっ…。
(対魔忍オリジナルの煽情的なコスチュームを無造作に脱ぎ捨て、その雪をも欺く柔肌と悩殺極まるボディーラインを
これ見よがしに晒しながら、超マイクロサイズのビキニを身に着ければ…、乳首とクリスのみを秘すだけの、そのあまりに破廉恥な布地の少なさに、歪めた端整な眉目を
が朱色に染まり…、思わず、驚嘆の表情を浮かべて…。)
ふんっ、い、いやらしい、姑息な魂胆…、如何にもゲスの考えそうなことね…。
主の為に磨き抜いた…、この肌身…、名無し如きには勿体ないけれど…、見たければ、見せてあげるわっ…。
そして、貴方が不様に股間を膨らませたら、その醜態を心逝くまで笑ってあげるわっ。
(名無しの好色な視線に破廉恥な超ビキニを貼り着けただけの官能的なボディーを思う様に撃たれる恥辱に、
濃艶無双の眉目を顰めて、避けるように切れ長の視線を足元に落としながら、瞑目しつつ…、侮辱を言葉を肉厚の桃唇より、噤み出す…。)
0938名無しさん@ピンキー2019/07/19(金) 14:44:30.01ID:???
>>937
ほら、そこに居る小さな男の子が居るだろう?
お前のそのいやらしくデカパイで小さな子供おちんちんにパイズリして来い
0939名無しさん@ピンキー2019/07/19(金) 23:59:22.18ID:???
>>937
生憎その位の姿の女は飽きるほど見ているから、見ただけで勃起をする事は無いな
(超マイクロサイズのビキニ姿の不知火を頭から足の先まで舐め回す様に見てから)
ほら、勃起させてその醜態を笑いたいのならコレを乳首とクリトリスに挟むように貼り付けろ
(既に強設定で動いているローターを6個と、それを貼り付けるためのセロハンテープを不知火の前に差し出す)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況