マインドコントロールえっちしちゃうスレ33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:???
超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠暗示・寄生なんかで、
精神を支配しちゃったり体を深層催眠で支配しちゃったりして……な事をするスレの避難所です。
設定引き継ぎ大歓迎!
肉体変化などのオプションや、
洗脳方法やシチュエーションに関しては、事前によく相談して下さいね。

【以下テンプレ】
出典:
名前:
年齢:
身長:
体重:
3サイズ:
髪型:
身体的特徴:
服装:
性格:
性経験:
MCの希望:
0002名無しさん@ピンキー2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:???
前のスレのアドレス保存して無かったので、
知っている方がおられましたら貼りお願いしますね。
0003イザボー2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:???
ここは……結界の中かしら?
(歪む様な視界の中ゆっくりと歩いていて)
0004イザボー2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:???
結界が解けたようね……
何故だか知らないけど……今の内に推して参る!
0007名無しさん@ピンキー2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:???
過疎だな

このペースだと落とされそうだしもうちょい立てずにほっといてもよかった気がする
0009名無しさん@ピンキー2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:???
この板はあんまりレス数では落ちなかった気がするけど。
どうなんだろ?
0010 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
【少々の時間借りますね】
0011 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
【長時間でしたが、お借りしました】
【スレを返しますね】
0013 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
【ごたごたして申し訳ありません…】
【来られるか分かりませんがお借りしますね】
0014 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
【えっと、もう一度借りますね】
0015 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
では改めてお願いしますね。
オリであればスパイだった女の身体や捜査官の身体を憑依、などが希望でした。
こちらが憑依される受け側のつもりです。
0016 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>15
【なるほど、ちなみにこちらは学生同士のこちらが受けで想定をしていたり……
版権の希望作品から見てですが】
0017 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>16
スーツの感じや悪堕ちな感じが好きなので…。
巨乳むちむちな感じが好きです。
版権のその他もそういった事ができる作品を選択していました。
受け攻めの入れ替え自体は特には問題ありません。
学生同士で、だとどう進めれば良いのでしょうか?
0018 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
【まあ、攻め側でも大丈夫ですよ?】
【怪しげな教団に潜入捜査に入って来てた少女が……とか】
0019 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>18
【どこかの悪の組織に潜入していた感じで、先に潜入していた先輩に裏切られて、とか】
【それなら、そういう感じがいいでしょうか】
【先輩も既にピアスをされて肉体と精神を組織のコントロール化におかれているような形で】
0020 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>17
なるほど、全身タイツ的な要素でしたか。
学生の場合は、
そちらが此方から離れてる時に体を奪われて、
此方の体も手に入れようと……ですね。
0021 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
【と言う事で潜入捜査か中学生どちらにしましょうか?】
【潜入なら、SFかファンタジーどちらにしますか?】
0022 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>21
【レスが錯綜していて、これで出揃いのような形ですね】
【どちらでも…ですが話を膨らませないなら学生でいいかもしれませんね】
【中学生よりも高校生くらいの方が好みです】
【どれにしろ学生でピアスしているならギャルっぽい感じとかでしょうか】
0023 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>22
【了解です。後は……そちらは受け攻めどちらが良いでしょうか?】
0024 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>23
【どちらでも可能ですが、受けで今日はしてみたいかもです】
【その場合はそちらは憑依されてるされてないはどちらでも】
【こちらを操る為にピアスを渡したり嵌めたり、新しく開けたりして下されば、という感じです】
【ここまで問題ありませんでしょうか?】
0025 ◆juEUYbMqEPVv 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>24
【はい、問題無いですよ】

【肉体の名前】 矢萩 真弓#謎の中学校5時弁当
【肉体の年齢】 15歳
【肉体の国籍】 日本
【肉体のスタイル】155cm、70/57/68
【肉体の髪型】腰まで届く黒髪
【肉体の服装】夏のセーラー服
【肉体の性格】元気っ子
【NG】大スカ
0027 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>25
【プロフありがとうございます】
【#以下がトリップだったのですね…】

【こちらは160cm、ロングの金髪、ギャル風巨乳あたりで考えています】
【真弓さんもよければもう少し肉感的だと嬉しいです】
0028矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
え……では、75/59/80で。
【備考】オカルト研究会所属
0029森永由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>28
んじゃー、あたしさっきの感じで。
オカルトに巻き込まれればいーわけね。
希望シチュはさっきのピアスと何かに憑依で操られるくらいだから。
あとはおまかせって感じでまかせていい?
サイズは88/60/89 くらいで。
0030矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>29
そうそう、新しくなったボクのモノになれば良いんだよ?
じゃあ、特に他に無ければ書き出すよん?
0031森永由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>30
え、えっ…ボクっこなの?
ま、まぁそれはいっか…。
んじゃよろしくねー?
0032矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
(夕方の学校の一室でむくりと起き上がる少女。
先程まで骨董屋の若い女主人からタダで貰った、
一対の赤いピアスがその耳に付いていて)
……この身体は、生命力に満ち溢れているわね。
(胸を強調する様な姿勢で、乳房をセーラー服の上から撫でながら言って)

この身体の魂は消え去ったから、全部私のモノ……ふふっ。
(幼さを残す顔立ちに似つかわしく無い妖艶な笑みを浮かべると立ち上がり)

さて、と、精気も欲しいし、私の身体を増やす娘達を探さないとね……?
(前の肉体の真弓の記憶を探り、肉体に魔力を通すとお腹をいとおしく擦り)

お腹の中の新しいピアス、新しい候補が見つかる前に出来ると良いんだけど……
(お腹の中では【淫魔のピアス】が、真弓の生命力と精気が注がれ作られていて)

……よし、森永のお姉ちゃんを部室に誘おうかな?
(淫気の混ぜたお香を部室に焚くと、部室を出て)

あ、早速お姉ちゃん発見!
お姉ちゃ〜ん!
(早速お姉ちゃんに大好きダイビングを決行してみる)

【こんな感じで】
0033森永由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>32
きゃっ!!ちょっ、なーに!
(放課後にフケった授業の補習に付き合わされてうんざりしていた帰り際)
(身体に突進してくる何かを避けきれずに正面で受け止めて)

ちょっ、真弓じゃん…何してんのうざいんだけど。
(更に顔が面倒くさいという空気がありありと浮かんだ顔になる)
(お姉ちゃんと呼ばれた人物は長い金髪にギャルメイク、長いネイルにアクセを色々な所に身につけ)
(いくつものピアスを耳にはめて、制服を着崩して胸元を大きく開けている)
(胸元を開けるに相応しい巨乳に肉感的な尻、また全身をしていて)
(その胸に突っ込んできたものを抱きかかえながら、どうしたものかと整えられた眉をひそめ)

【なら、あたしはこれで】
0034矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>33
もちろん、お姉ちゃんに抱き付いているんだけど、違った?
(胸元に埋もれながらも、自分の肉体に相応しいか品定めして)

あ、そだそだ!
新発売のケーキを手に入れたんだけど、
(ぷはっと、顔を元気良く上げ、
耳元のピアスを怪しく輝かせながら軽く言魂で暗示をかけてみながら)
お姉ちゃ〜ん「来てくれないかな」?

【了解です……耳にピアス着ける所がなさそうな感じですね】
0035森永 由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>34
あー、めんどくせー…だから何?
なんで抱きついてきたし、しかも胸に顔突っ込んでるし!
(頭をぐぐっと左右から挟んで引き剥がそうとして)

ん?ケーキ?
あたし今ダイエットして……ん…。
(真弓の言葉に瞳からふっと一瞬光が消えて、すぐ光を取り戻す)
(思考が真弓の希望に沿った方向に切り替えられて)
しょうがないな、ほら、どこだよ?

【最初からしてるのは3対くらいで考えてるけど新しく開けてもいいし、はめかえてもいいよ?】
【そっちのに乗っ取られるっていうより、子分的な感じなのに乗っ取られて真弓の身体に入ってるのに操られるイメージでいい?】
0036矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>35
そこに胸があるから!
(一言で表してみて)
ささ、冷め無い内に部室にゴールインだよ!
(そう元気良く手を引っ張って行き、
図書準備室と書かれた部室に案内をして、鍵を閉めてみて)

ちょっと準備するから、「椅子に座っていてね」?

【何時でも乗り換えられる様に、分体的なものお姉ちゃんの肉体に入れる方向で良いよ?】
0037森永 由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>36
なんだ?これはひどいとでも言って欲しいのか?
(呆れきった顔で反応して)
ケーキは冷めないだろ?何言って…。
(部屋に連れ込まれて、鍵によって普通の生徒は入ってこれない状態になり)

何を準備…あ、ああ…分かったよ。
(椅子に近づいて、どすっという感じでだらしなく座る)
(足をぱかっと広げて、短くしすぎたスカートからはショーツが丸見えで)
(背もたれに腕を回しながら上を向いてぼーっとしていて)

【乗り換えをここでされても上手くできないと思うしな…、それで頼むよ】
0038矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>37
お姉ちゃんの為にアロマを取って置きにしたんだよ、ボク。
健康と美容に良いから、深呼吸する位何度も肺に入れて欲しいな?
「トロトロになるまででさ?」

ん……
(後ろを向いて自身のスカートの中に指先を差し込むと、
ねっとりとした赤いピアスが出てきて)

えへっ、なんか最後の晩餐みたいだね……はい、ケーキだよお姉ちゃん。

(目の前にショートケーキを置いて)
0039森永 由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>38
そうなのか…?ん、深呼吸すればいい…ん、すー…はー…。
すー…はー…んんっ…あはぁ……。
(吸ってるうちに、足が震えたり開閉したりして)
(ショーツの内側もじんわりと汗を帯びて熱っぽくなり)
(上を向いたままの顔も、舌を伸ばしたとろけた顔になっていて)

最後の…?よく分かんないけど…いただきまーす…。
(一切れずつに切りながらそれをゆっくり食べていく)
(瞳はとろんと蕩け、食べている途中にも唾液が垂れたりして)
(口元と制服を汚しながらケーキを食べきって)

【赤いピアスで支配完了で、他のピアスを何かはめて憑依完了みたいな感じとか】
0040矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>39
美味しかった?
ボクもお姉ちゃんを味わいたいから、じっとしててね?
(抵抗も薄くなると、ピアスをお姉ちゃんのショーツに擦り付けて、愛液を塗りつけると、ピアスは従属を意味する青に染まり)

(後ろに周ると、無防備な耳のピアスを一対外して、
青くなったピアスをパチンとはめてみて)

これでお姉ちゃんの魂は無くなって、
お姉ちゃんの身体はボクのモノになるんだよ?
さあ、頭が掻き乱されて何度もイっちゃって、
ボクのお姉ちゃん人形になってよ?
そうしたら、新しいお姉ちゃんを入れてあげるよ?

(数秒後訪れる心の絶頂死をにやにやと見つめてみて)

【了解です、その方向で】
0041森永 由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>40
ああ、おいしかったけど…?
味わう……何を……?
(思考が回らないまま、派手な赤いショーツに何かを当てられ腰をもじつかせながら)

んっ、何するんだ…?
うっ、ん…耳…に…?
(真弓が見えないままピアスを外され、またはめられて)
(よく分からないままに真弓の言葉を聞いて)

魂…無くなる?よく分かんない…。
あっ…ひっ…んっ、んんっ…!?
ひっ、ひっ、ひぐうっ、あっがぁぁぁっ!!??
あたま、こわれ、るぅっ!?
なんだ、これ、んぐぅぅぅぅっ!?
(一瞬の間の後、腰ががくがくと激しく揺すられて)
(分からないうちに頭が壊れる程の快感と痛みが混ざったものが襲いかかる)
(それはすぐに快感が上回り、舌をだらりと伸ばしたアヘ顔を浮かべて)
(ネイルで椅子に爪を立て、胸を大きく揺らす程に絶頂を迎え続けて)
(全身から汁を垂れ流し、ショーツは潮吹きと絶頂でぐしょぐしょに床まで濡らして)
んっ、ぐひぃぃぃぃっ…!!!!???
…………・。
(そしてどれくらい経過したか、首を伸ばして白目を剥きながら断末魔の絶叫を上げて)
(そのままかくりと首を下に向け全身が脱力していて、舌先からはだらだらと唾液の筋が垂れ続ける)

【憑依後はどんな風になるか、ロールでもこっちでも指示してくれたらあわせるよ?】
0042矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>41
ふふっ、イっちゃったね……バイバイお姉ちゃん?
(ぐったりとしたお姉ちゃんだった肉体を見下ろして)

あ〜あ、こんなに漏らしちゃって……
(そう言いながらも、床に寝かせて)
じゃあ、新しいお姉ちゃんの入場……
新しいお姉ちゃんは、前のお姉ちゃんの記憶そのままに、
ボクの言う事は何でも聞いてくれるんだ……あんっ!

(真弓の子宮からさらに、ピアスが取り出されて)

新しいお姉ちゃんの挿入だよ?
(古いピアスを外し、分体の魂のこもったピアスをもう一対付けてみて)
(これでお姉ちゃんはボク(私)のモノになった訳で)

【あ、すみませんが凍結出来ますか?】
【再開は昼ぐらいで】
0043森永 由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
>>41
………。
(移動されても、白目を向いて舌を伸ばしたままたまに身体を痙攣させるだけ)

…んひっ…!
んっ、んぉぉ……!!
………。
(ピアスを新しくはめられ、びくっと身体が跳ね)
(何度か繰り返され、床の上で打ち上げられた魚のようになりながら)
(それが収まっていくと舌がゆっくり動きを確かめるように振られ)
(目を閉じて、それからゆっくり目を開けると瞳は通常の状態になり)
(手の動きを確認するように開いて閉じてして)
(真弓をその視界の中に確認すると歪んだ笑みを見せて)

【凍結は…できるだけ続けてからだとって】
【明日の昼は時間は取ることはできるよ】
0044矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
【すみません、帰ってからお返事を確認しますので、
申し訳無いのですが、これで失礼しますね】
0045森永 由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???
【ここまでありがとね】
【返事は後であたしも確認するよ】

【スレをお返しします】
0046矢萩 真弓 ◆ympx5tlyu7ub 2013/08/09(金) NY:AN:NY.ANID:???
>>45
【先に連絡をば……今日は家の用事が入ってしまったので、
明日の12時か13時頃は如何でしょうか?】
【明日はまず大丈夫ですが、何かあれば伝言板に……】
0048森永 由里 ◆ELFaRxAVTQ 2013/08/09(金) NY:AN:NY.ANID:???
>>46
【ごめん、土日は無理かな】
【次は月曜日のお昼が大丈夫だよ】
【これのお返事からは伝言板にお願いね〜】
0049桐谷美鈴 ◆8cBPUextJk 2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:VLIGiiRX
【洗脳装置でわたしを言いなり肉人形に洗脳していただける方いませんか?】
0050名無しさん@ピンキー2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>49
事務所に入った日に脳味噌にチップ埋め込み済みで、毎日睡眠学習されてるって聞いたけど。
でも、やり過ぎて洗脳されるってシチュエーションの中毒になっちゃったんだよね。
ほら、いつもみたいに自分で装置にかかりにいきなよ。
自分で座って洗脳用のヘルメットかぶれたら、洗脳開始のボタンだけは押してあげるから。
0051桐谷美鈴 ◆8cBPUextJk 2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>50
は?何言ってるんですか?
事務所にリラクゼーションには毎日行ってはいますけど
(スルーして事務所に行こっと)

(事務所には頭部MRI検査装置のような施術台があり)
(いつものように横になり事務所の人間が動作開始するのを待つ)

これやると頭の中がすっきりする……
きょうもおねがいしまーす♪
0052名無しさん@ピンキー2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>51
はーい、お疲れ様。
それじゃあ、今日も始めるね。
いつも通り、装置にかかってる間は何も考えないでいいからね。
ぼーっとリラックスしてれば、すぐに気持ち良くなれるから。
(横になった美鈴の頭を装置が覆っていき、頭に電極が貼りつけられていく)
(美鈴の洗脳に最適化された生体電流が脳に流し込まれ始めれば)
(すぐに思考は困難になっていき、無意識に植え付けられた洗脳中毒の快楽が脳を満たし始める)

はい、気分はどうかな?
いつもみたいにいやらしい肉人形になれてきたかな?
もう、洗脳にも大分慣れてきたよね。頭に埋め込んだチップも脳味噌にしっかり馴染んで来てるし。
もうすぐ、この装置にかかる必要もなくなるんじゃないかな。
じゃあ、いつもみたいに股を開いてスカートまくりあげながら自分が肉人形何号なのか言ってみて。
言えたら、本格的に洗脳始めてあげるから。
0053桐谷美鈴 ◆8cBPUextJk 2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>52
はーい♪よろしくおねがいしまーす

(きょうもいろいろあったなぁ)
(はぁ……いい気持ち……)
(ぼーっとすう…なにも考えられなくなるくらい……)
(きょう……なにがあったっけ……)
(雑誌の撮影……さつえい…さつえい?なんでさつえい?)
(だってわたしは…わたし……きりたにみれい……だれだっけ……)
(みれい……?)

気分いいです……
はい……いつもみたいにいやらしい肉人形になりました

(事務所の人間に言われるがまま意思のない瞳でゆっくり施術台の上に座って)
(細く美しい両脚を台の下に下し)
(ゆっくりとスカートをたくし上げる)
(そこに羞恥の表情はまったくない)
(下着を丸出しのままおもむろに両脚を抱え上げて)
(ゆるゆると開き始める)
(そしてスカートの裾を捲り上げながら)

わたしは、肉人形39号です
0054名無しさん@ピンキー2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>53
うん、いいよー。
今日もいつもみたいにもっと深く洗脳されるために、命令は出来る限りいやらしいアレンジを加えて復唱しようね。
恥ずかしい格好や下品な表情もちゃんとアピールするんだよ。
アピールする度に脳味噌にマゾ性癖刻み込んであげるから。
肉人形に洗脳されるのって最高だよね。
ほら、カメラに向かって洗脳されるのがどれだけ気持ちいいかアピールするんだよ。
桐谷美鈴の洗脳過程をしっかり撮影して、パトロンへのPRビデオにするんだからね。
いつもみたいにいやらしく腰振りながらやるんだよ、ほらスタート。
0055桐谷美鈴 ◆8cBPUextJk 2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>54
ご命令はできる限りいやらしく復唱します……

えへ♪
(霞がかった瞳がとろんとなり唇はだらしくなく開きいわゆるアへ顔になり)

肉人形に洗脳していただくの最高ですぅ♪

事務所との契約日にぃ、知らない間におクスリで眠らせていただいてぇ
キリタニミレイの偏差値68の頭脳を洗脳チップを埋め込んでいただきぃ
お嬢様大学の女子大生だったわたしをぉ、ド変態マゾにしていただいてぇ
それからとってもいやらしいことを事務所やおうちでまいにちまいにちしてぇ
肉人形39号はとーてもしあわせでぇす♪

肉人形39号のいやらしし格好はいかがでか?
皆様に肉人形39号のあられもいない姿を見ていただいてじゅんじゅんしちゃいます……
昨日の夜はおうちでちくびとお尻の穴丸出しのコスチュームで
ひとりでエロ撮影してたんですよぉ?
おしりのあなを右手の人差し指と中指でかぱーと開いて……

んふ♪
朝シーツぐちょぐちょでキリタニミレイちゃんあわててましたぁ
肉人形39号のいやらしい記憶がないミレイちゃん、
かわいそうえへ♪

(スカートを上げて股間が濡れていくのを隠しもせず)
(M字開脚しながらヒップをぶるぶる揺らして)
(牝犬にように舌を垂らして淫猥なアピールをする桐谷美鈴)
0056名無しさん@ピンキー2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>55
その表情いいよ。
でも、もっともっと脳味噌の奥まで洗脳されたら、だらしない人形そのものの顔になれるからね。
おっと、その前にちゃんと命令実行できたご褒美をあげないとね。
(一際強い洗脳電流を流しこみ、命令を実行できた褒美として脳内麻薬を分泌させる)
(多幸感と快楽で脳を満たし、それによってより洗脳にハマっていきやすくして)

はは、もっといやらしい格好を見て欲しいんだね。
じゃあ、美鈴の大好きな命令をしてあげる。
その服着た格好のままパイズリの練習してみせてもらおうか。
おっぱい自分で持ち上げて、谷間に涎垂らして、服ぐちょぐちょにしながら空想チンポにご奉仕してみせて。
上手に出来たら、一人で練習してたエロポーズさせながら洗脳してあげるからね。
はい、スタート。

へー、そっか。
人形の方がエロくなりすぎるのも考えものかな。
だめじゃない、ちゃんと後処理して不審に思われないようにしておかないと。
まぁ、今日の調整が上手くいったら、元の人格も変態洗脳フェチに改造してあげるよ。
人には言えない変態性癖の持ち主で、事務所にお願いして洗脳ビデオ撮影をしてもらってるって事にね。
そうすれば、今とってるビデオも自宅で見ながらオナニーできるようになるからさ。
早くそうなりたいでしょ、肉人形39号。
自分の人格をどれだけ汚して洗脳して欲しいのか、おねだりしてご覧。
できるだけ下品に惨めにやるんだよ。後でこれが自分のオナニーのオカズになるんだから。
0057桐谷美鈴 ◆8cBPUextJk 2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
>>56
ご褒美ありがとうございます!

(洗脳電流が流される)

えへ。うっうっうっ。えへへー洗脳きもぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ごほうびきもちいいですぅぅぅぅぅぅ♪
ぅぎぎぎぃぃぃぃぃぃえへっえへっえへっへへへ♪

(パブロフの犬状態でスカートをまくって恍惚の表情になる桐谷美鈴)
(白目になり口元から涎が垂れる)

ははい……ぱいじゅりでしゅね……
(電流流し込み直後で呂律が回らない)

おチンポ……おチンポご奉仕しまあす
ペロペロ、ちゅっちゅっ……
(細身に似合わない美乳を左右にひろげて何かを包み込むかのように寄せて)
(舌をだらーんと垂らしておっぱいをむにゅむにゅ揉みしだく)

キリタニミレイちゃんもエロマゾ変態の洗脳女優に改造してください…
肉人形39号のドスケベ動画でおさるさんのようにオナニーしまくるように
エロ改造してあげてください♪
じぶんのオナニーを見てオナニーなんてさいこぉ♪
(桐谷美鈴がじぶんのオナニー映像を見てオナニーする姿を想像して)
(うっとりするミレイ)
0058桐谷美鈴|slave2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
(口をすぼめたり舌を這いずらせて)
(手は小指を立てて何かを優しく握るようにして上下にさすって)
(ときおり股間にも手をやりショーツの上から秘唇に刺激を与える)

じゅるじゅる…
女優のフェラチオいかがですかえへ♪
おチンポおしゃぶりおいしいれすぅぅぅ
もっと舐めたいもっと舐めたい
もっと洗脳していただいて自分で自分に発情する肉人形になって
いっぱいの皆様の前でビッチ女優桐谷美鈴をオカズにオナニーしたいです!

えへえへえへ……
もっと洗脳してえ……
桐谷美鈴ちゃんも改造しちゃってくださぁい♪
0059名無しさん@ピンキー2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
>>57
うーん、ちょっと強く流し込み過ぎたかな?
あんまりバカみたいに見えると客が引いちゃうからなぁ。
もうちょっと繊細にコントロールできるようにならないとね。
いいかい、美鈴。しっかりと脳味噌の襞の奥までコントロールされないと使ってもらえないんだからね。
人形は使ってもらうのが生きてる理由。
洗脳してもらえない人生なんて何の意味もない。
だから、命令には完全に服従で、いつでも素早く脳味噌を支配下においてもらえるように努力します。
はい、覚えるまで復唱。
(機械を操作して、脳内麻薬の量をコントロールして感情を制御しながらも素早く命令を受けつけられるように)
(より完全な肉ロボットに近づけるように脳波を調整して、リモコン人形に最適化していく)

ほら、もっと涎垂らして、先をベロベロ舐めまわすんだ。
見る人間のチンポを勃起させる事だけ考えて、下品なメスマゾっぷりを見せつけないと。
チンポしゃぶるの大好きなんだろ?
肉人形39号がチンポどれだけ好きなのか、もっとしっかりアピールしないとね。
(まるで演技指導でもしているかのように、パイズリのテクニックやセックスアピールについて注意して)
(オスに奉仕するためのセックステクニックを心身ともに刷り込んでいってやる)

じゃあ、ちゃんと洗脳オナニーが気持ちいいって思わせないとね。
さぁ、肉人形39号。
命令だよ。洗脳がどんなに気持ちいいか、桐谷美鈴に教えてあげるんだ。
そう、ティーチングビデオと同じ。どこをほじったら気持ち良くて、どんな洗脳されるのが興奮するのか。、
桐谷美鈴の下品な洗脳マゾ願望をしっかりほりおこして、オナニー止められないようにしてあげるんだよ。
さぁ、もっと深く洗脳して、桐谷美鈴自身を洗脳大好きな変態フェチ女になるようにしてあげよう。
洗脳されながら、桐谷美鈴を洗脳するんだ。
ほら、洗脳電波が頭の中に入って来て、脳味噌弄りまわされるからね。
(視覚的に洗脳されていると言う事が分かりやすいように、頭の部分に大仰なサークレット上の装置がつけられる)
(同時に、桐谷美鈴の人格は完全に消去されて、空っぽの脳味噌の中に人格改変情報が刷り込まれだして)
(完全に命令のままに動くだけの肉人形と化した美鈴を基礎人格から上書きしていく)
(これからはリフレッシュではなく、洗脳されるために事務所の装置に股を濡らしながら来る)
(そんなどうしようもない変態にされていく過程を自分の口で克明に語り、その心地よさを実況中継させて)
0060桐谷美鈴 ◆4kWe40FpHM 2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
>>59
(肉体は桐谷美鈴の肉人形39号が本体である美鈴の頭脳に語りかえる)

美鈴ちゃん……洗脳って気持ちいいんだよ……
あなたは事務所と契約を結んだ日に洗脳されたんだよ…
脳みそに埋め込まれた洗脳チップに支配されるだけの肉人形になったの……
ほら……思い出して……
リラクゼーションと偽って美鈴ちゃんはずっと洗脳機械にかけられてたよね……?
じぶんの意思でね……
ね、カラダがおぼいえてるでしょ?
機械の中で汗だくになって身悶えていた日々を……
おうちでシャワーを浴びたらシャワーオナニー……
ベッドに入ったらエロ動画撮影しながらオナニー……
0061桐谷美鈴 ◆4kWe40FpHM 2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
気づいてないふりしてるだけだよね?
事務所に足が向いた時からオマンコが濡れちゃったよね?
ぞれが本当のあなた……
エロ洗脳を施されてどうしようもない手の付けられない変態になって
エロ声をあげてのたうちまわるAVのが女優以下の存在が本当の桐谷美鈴……
殿方を悦ばせるためだけに努力する生きるオナホールが本当に桐谷美鈴……
この記憶が桐谷美鈴の本当の記憶……
それまでの人生は偽り、幻想……だからいまぜーんぶ消去しちゃうの……
この洗脳が終わったら女優桐谷美鈴が事務所の肉人形になるの…
そう改造されちゃうの……
脳を改造されて……そのうち体も……
ただご主人様を悦ばせるためだけに奉仕する肉人形に……
それが桐谷美鈴なの……桐谷美鈴は生まれ変わるの……
絶対服従の洗脳肉人形に……

(サークレット上の装置が強制的に美鈴の頭脳を書き換えていく)
0062名無しさん@ピンキー2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
【前半の命令復唱とおしゃぶりは切っちゃったのかな?】
【レス準備してる間に、補完してくれると嬉しいかも】
0063桐谷美鈴 ◆4kWe40FpHM 2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
>>59 (前半部分)

はい。復唱します……

人形は使ってもらうのが生きてる理由です……
洗脳してもらえない人生なんて何の意味もありません……
ご命令には完全に服従で、いつでも素早く脳味噌を支配下においてもらえるように努力します……

ご命令には完全に服従で、いつでも素早く脳味噌を支配下においてもらえるように努力します……

おしゃぶり大好きです……
もっとよだれ垂らして先をベロベロ舐めまわします……
見ていただく方々のおチンポを勃起させることだけを考えます…
下品なメスマゾっぷりを見せつけさせていただきます……

(復唱しながら舌を限界まで伸ばして舌先をチロチロ動かしたり)
(頬に異物を挿入されたかのように開けて舌をレロレロ蠢かせて)
(淫猥なイメージ奉仕を無心にする「桐谷美鈴」)
0064名無しさん@ピンキー2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
>>60
いいよ、もっと命令復唱して気持ち良くなろうね。
洗脳されるのは幸せで、命令されるのは気持ちいい。
ほら、このタイミングでビデオ見てる美鈴ちゃんのチップからも洗脳開始するからね。
こんな風に。
(どろりとした濁った快楽で脳味噌を満たしてやりながら、他人に操られていると言う実感を強く認識させる)
(脳と一体化したチップからの指令は肉人形にとって絶対で)
脳味噌の中の洗脳チップに今洗脳されてるって、もう脳味噌完全に支配されて逆らえませんって言ってごらん。
ほら、最高に興奮する場所でしょ。
洗脳されながらおまんこ弄ってイッちゃえって言ってあげないと。

それじゃあ、エアセックスで中で射精されるイメージと一緒に今日の洗脳は完了しちゃおうか。
処女なのにイメージ植え付けられて膣内まで調教されちゃった変態の肉人形39号。
おまんことおっぱい丸出しにして、蟹股で頭の後ろで手を組んでエアセックス。
ズボズボされながら、どんどん強い洗脳かけられていくんだよ、分かるね?
ほら、スタート。向こうの美鈴もおまんことおっぱいと洗脳にもう夢中だよ。
一緒に腰振って洗脳されながら絶頂しようね。
洗脳気持ちいいです。洗脳セックス最高です。美鈴の脳みそはチップで完全に洗脳されますって必死に腰振りながら言ってね。
我慢できなくなったら、肉人形39号洗脳完了しますって叫ぶんだよ。
じゃ、スタート。
(肉人形の腰の動きに合わせるようにより精神の深い場所まで弄りまわしていき)
(そして、絶頂した瞬間真っ白になった脳味噌に何度も強烈に刷り込み固定の為の洗脳波が流し込まれていく)
(同時に膣内にはびゅるびゅると精液が注がれるイメージが与えられて、子宮と脳を同時に支配していく)
(この瞬間、桐谷美鈴は洗脳された事を自覚しながらも、悦んで自分からさらなる洗脳強化を望む真性の変態洗脳中毒に変わって)

ご苦労様、肉人形39号。
元の人格に戻っていいよ。
もちろん、今日の記憶は消す必要ないから。
ああ、美鈴ちゃんは正気に戻ったら洗脳のお礼の挨拶を忘れずにね。
0065桐谷美鈴 ◆4kWe40FpHM 2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
【限界です。今夜はありがとうございました】
>>64のレスは後でここに書きます】
0066名無しさん@ピンキー2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???
【了解、お疲れ様。また機会があればよろしくね。おやすみなさい】
0067桐谷美鈴 ◆4kWe40FpHM 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>64
(施術台の上で人目はばからず上着を脱ぎスカートを剥ぎ)
(ブラを外しショーツをずりおろし)
(脳内の男に美しい手足で絡みつき涎をたらして狂ったように腰を振る)

はっはっはうっ

洗脳気持ちいいですっ
洗脳セックス最高です。っ
美鈴の脳みそはチップで完全に洗脳されますっ

肉人形39号洗脳完了しますっ!!!

びくっびくっ
ぷしゃあああ

あああああああああぁぁぁ

あん……

はぁはぁ……

(5分ほど快感で恍惚で意識を彷徨い)
(やがてゆっくりと身を起こす)

洗脳……どうもありがとうございます

(お前は誰だ?)

桐谷……美鈴です
0072名無しさん@ピンキー2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
【ああ、〆たつもりならいいんだ。中途半端だから続けた方が良かったかなと思っただけなので】
0074名無しさん@ピンキー2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
【まぁ、酉もつけてなかったしね。上手く別の子が見つかるといいね】
0076桐谷美鈴 ◆4kWe40FpHM 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
【わたしがアイドルかどうかは別にしてアイドル同士もおもしろうそうですね】
0077名無しさん@ピンキー2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
言われてみれば…
女性同士って言い換えた方がよかったかな
そういうのもどうなのかなって
0079 ◆iUnDyOeqJM 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
【試してみたいけど、どうかなーって思って】
【一応トリップつけとくね】
0081シャルロット・デュノア ◆pZkCIrr/fWPi 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>80
【どっちでもいいなんて、セシリアはいやらしいなぁ】
【いやらしいセシリアはどんな風にしたり、されたりしたいのか教えてもらえるかな】
0082セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>81
【そうですわね、するのもされるのも好きですわ】
【シャルさんしか考えられないようにさせられて、もしくはその逆もいいですわね】
【受け側がアヘりながら洗脳マシーンで相手の好きなように頭も身体もいじられたりを考えていましたわ】
0083シャルロット・デュノア ◆pZkCIrr/fWPi 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>82
【うーん、どうしようかな。僕もどっちでもいいんだよねぇ】
【だらしないセシリアの下品な顔を見ながら頭を弄ってあげるのも良いし】
【セシリアの命令でカクカク腰振りしながら悦んで洗脳されちゃうのも良いよね】
0084セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>83
【先に洗脳して頂いてから、シャルさんもシャルさん自身の命令で私が洗脳する流れでもいいですわよ】
【そうすれば、二人揃って洗脳して下品になれますわ】
【話を聞いていると下品になるように弄ってしまいたいようですから、沿えるようにはしたいと思いますわ】
0085シャルロット・デュノア ◆pZkCIrr/fWPi 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>84
【えぇ……ぼ、僕が自分で変態に洗脳するように命令するの?】
【それ、僕頭のおかしいレベルで変態じゃないかなぁ】
【まぁ、無理矢理理由をつけるなら、僕は最初から親の操り人形で、その洗脳強化のために、とかだろうけど】
【いや、それはほら。最初にセシリアがアヘりながらっていうから、てっきりそういうのが好きなんだと思って……】
【もっと従順なお人形っぽく仕上げるのも好きだよ、僕は】
0086セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>85
【一緒に変態になれば幸せになれますわ!…ええ】
【一夏さんの事を忘れさせられて恋人セックスみたいにされるのもいいですわね】
【シャルさんにはされたいのとしたいの、両方ありますから…】
【それならシャルさんを先に洗脳してさしあげましょうか?】
【シャルさんを独占したくて…などであれば理由はつきますわよね?】
0087シャルロット・デュノア ◆pZkCIrr/fWPi 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>86
【うん、まぁ、それはそうかな】
【うーん、恋人よりは人形扱いされたいかな。もちろん、忘れさせたうえで奉仕の道具に使われるのはいいけど】
【まぁ、僕らはライバルだし理由はいくらでも……あれ、最初から僕狙いなんだ?】
【ま、まぁ、うん。それでもいいよ。やっぱりその後どうやって僕がセシリアを洗脳するのかって話になるけどね】
【とりあえず、長く話していても仕方ないし、始めちゃおうか?】
【細かい部分はノリで!洗脳されちゃうなら、セシリアから書き出してもらっていい?】
【ハードに頭の中弄ってもらいたいな】
0088セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>87
【忘れさせた上で、改めて上書きでそういった思考を埋め込んでしまうのはNGになりそうでして?】
【原作的には一夏さんでないとおかしいですわね、でもそこはご都合で】
【私を洗脳する際はプログラムでもシャルさんに命令して…?】
【始める場面を指定してくださったら、そこから書き出しますわ】
【ハードにっていうのは、どのくらいまでかも教えて下さると嬉しいですわ】
【装置に入れて性感帯を中心に注射打ち込んで、頭アヘらせながら洗脳して真っ白にするような…?】
0089シャルロット・デュノア ◆pZkCIrr/fWPi 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>88
【ああ、うん。洗脳して女の子を洗脳するのが大好きな変態にしちゃうってことだね】
【いや、大丈夫だよ。セシリアがそんな事をする理由は変態だから以外になさそうだけど】
【そういう風にしちゃうなら、僕が自分で考えてセシリアのこと洗脳するからさ】
【うーん、まぁ、夜も遅いし拉致監禁セットされたことろからでいいんじゃないかな】
【うん、そんな感じ。脳味噌まで弄られたりしちゃってもいいよ。絶対抵抗できない状態でセシリアの理想通りの奴隷になるようにたっぷり刷り込んで欲しいかな】
0090セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
【違いますわ!シャルさんを、私を好きな変態に…するという事ですわ】
【なんで恥ずかしい事を、これが罠というものですのね!】
【直に耳からチューブやメス付きのようなものを入れて弄る、とかですわね?】
【真っ白になるプログラムを脳を弄りながらして…それから、身体を発情させて私が好きという刷り込みを入れていくような…?】
【下品にするなら身体も薬で下品にむちむちにしたり…などもありますわね】
【時間は私は多少無理はできますわ、弄りあいなら凍結前提も考えますわね】
【書き出し準備しますわね】
0091シャルロット・デュノア ◆pZkCIrr/fWPi 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
【いや、うん、分かってるけどさ!敢えてぼかしたのに!】
【あはは、まぁ、セシリアに任せておけば十分ハードに弄られそうだし、任せるよ】
【身体もちょっとムチムチにされる位は大丈夫だから】
【まぁ、僕はそこまで遅くは難しそうだし、多分凍結してもらう事になるんじゃないかな】
【うん、よろしくね】
0092セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
(夏休みという機会を利用して、シャルさんを自宅に招いて会食をしていた)
(そのディナーの中に眠り薬を忍ばせ)
(自宅に用意してあった洗脳用の装置に、シャルさんを裸にしてから座らせて)
(手足を固定し、抵抗が何も出来ない状態にして)

これでシャルさんが私のものに…。
楽しみですわ、まずは起きて頂きましょう…!
(首筋に針が打ち込まれて中枢神経を刺激し、覚醒させる)
(同時に首以下の身体のコントロールを装置が支配して)
(全裸で装置に固定された状態で、シャルさんが起き)

ごきげんよう、シャルさん…!
これからシャルさんには綺麗さっぱり全て忘れて、私のものになって頂きますわ!
では…ごきげんよう♪
(装置のスイッチを押し、物々しい装置の中の椅子の左右からチューブ付きの針が伸び)
(乳首をはじめクリトリス、腕、足、その他全身に刺さるも痛みは感じない)
(そして二本の針がシャルさんの耳から入り込み)
(脳に痛みと共に針を刺すと、チューブから薬が流し込まれて)
(シャルさんの脳内を感情と記憶を消去するように洗浄していく)
(その際に痛みが伴わないように、脳だけで強烈なエクスタシーを感じる薬を混ぜていて)
(シャルさんの頭をエクスタシーの快感で埋め尽くしていく)
0093セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
【ぼかした結果が私の自爆とでも言いたいんですの!】
【ハードに…なりますかしら…】
【希望があれば遠慮なく、凍結もですわ】
0094シャルロット・デュノア ◆pZkCIrr/fWPi 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>92
んぁっ……!
え……あれ、ここ……え、な、なにこれ……!?
せ、セシリア?
これって、いったい……
(首筋にはしった鋭い痛みにびくっと身体を震わせて目を覚ます)
(しかし、まったく状況が理解できない)
(確か、自宅に招かれて食事を摂っていると急に眠気が襲ってきて)
(そうすると、自分はどういうわけか彼女に捉えられたのだろうか)
(しかし、そこまで考えた所で思考はセシリアの合図とともに中断させられてしまう)

ひっ、な、なにこれ、こんなたくさんの注射、やめ……!
あぎぃっ!?
ん、ぎっ、あがっ……がが、あぁああああっ!!?
(一斉に現れた針に背筋を総毛立たせながら、制止の声をあげるが)
(両耳から脳へと針を打ちこまれれば声にならない悲鳴を上げ)
(そして、そのままどぷどぷと薬が流し込まれてくれば、くりんと白目を剥いてしまい)
(あまりのショックに尿道が緩み、ちょろちょろと失禁してしまって)

【いきなりものすごい駆け足だね!?】
【も、もうちょっとスローペースでもいいかな……】
0095セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
>>94
今言った通りですわ!
私はシャルさんを私のものにすると決めましたの!
ですから、しばしの間お付き合いをお願いしますわ!
(装置からやや離れた操作部で機械を操作しながら胸を張り)

お漏らしだなんて…レディがはしたないですわ。
でもそんなはしたないシャルさんは、薬だけでは物足りないでしょうから…スペシャルなものも用意しましたわ!
脳内を直接くちゅくちゅしてくれるマシーンもありますのよ!
これで…シャルさんの脳内をかき回してあげますわね…!
見えまして?今シャルさんの脳を直に開いて、その中を改造していますわ…♪
(耳の中にもう一本ずつ両側から管が通り)
(シャルの正面にある大型モニターにシャルの脳の内視鏡映像が出て)
(その表面をメス状のものが切開して、ピンセット状のものがその内側をくちゅくちゅと弄って内蔵を改造し)
(必要のない記憶分野などを破壊すると、エクスタシーは何倍にもなるよう快楽中枢を変えてしまうと)
(記憶を司る部位を切開し、消去するための改造を始める)
(首から下は神経を装置が支配しているので、何も感じられず動かすこともできない)

【私も書いてからそう思いましたわ…】
【これくらいでよろしくて?まだ早いかもしれないですわ…】
0097セシリア・オルコット ◆jLdvRArvW2 2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
【落ちてしまったようですわね…】

【再度私の事を洗脳してくれるシャルを募集しますわ】
【もしくは洗脳される側でもいいですわ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況