>>122
うひひ、もう濡れてるなんてエッチすぎだよぉ♪
純情そうな顔して僕らみたいなキモイ奴等に囲まれて興奮してるなんて変態ちゃんだぁ♪
(シャルの言葉に全員の視線が股間に集中して、塗れている部分を見て全員唾を飲み込み)
おい、見てみろよシャルたんのあれ…乳首もぷっくりふくらんでね?
スケベ過ぎだろ、あの子…チンポ勃起止まらないよぉ…
早く童貞捨てたい…シャルとセックスしまくりたいよぉ…♪
(下着姿でもシャルが興奮しているのが分かり、皆口々にいやらしい言葉を放って感想を述べて)
(解放したチンポはもうシャルとのセックス想像して皆強くビクン♪って跳ねまくって、肥満腹にぶち当たって)

オオォ♪僕のチンポを選んでくれたの?感動だよぉ…んひぃ♪そんな美味しそうに…あ、あぁあッ
(最初にシャルに選ばれたのは一番大きくそして反り返った下品な形の勃起チンポ)
(初めての口で舐められ、しかも相手がシャルというだけで、快感のキモ声は大きくなって)
ずるいぞ。俺のチンポもぉ!シャルちゃんこっちも美味しいよ?
ぼ、僕のだって!ほら、チンカスこんなにたっぷりなんだから!
(他の4人も負けじと距離を詰めると、シャルの口や顔、髪にもそれぞれチンカスたっぷりのチンポをこすり付けて)
(可愛らしくも蕩けたシャルの顔に5本の下品すぎるチンポ取り囲み、シャルの視界をチンポで完全に覆って9

ひひ、シャルちゃんの顔がチンポでいっぱい♪。どっちを向いてもチンポだらけだねぇ?
じゃあもっとすごい事しちゃおうか。このカワイイ顔を僕らのチンポでデコレーションしてあげる)
(シャルの顔に熱々で臭いチンポを押し付け見下ろしながら、皆一斉にチンポの皮をむいてしまう)
(湯気が立ちそうな程の臭気と同時にたっぷりおチンカスに覆われた5つの亀頭が姿を見せて)
ほらほら。僕のチンカス少し黄色いんだよ?
僕のはチン毛がこんなに抜けてくっついてるっ。ネトネトのチンポチーズ♪
シャルたんのためにチンカス掃除しないでずっと熟成させてたんだよぉ。
(不潔極まりないチンポチーズをシャルの口や鼻、顔中をチンカスでぬりたくって)