>>124
僕のチンポがいいんだよね?だって真っ先にえらんでくれたもん音符
違うって俺のだよ…みりよ、こんなにウットリしてる。チンポ好きなんだシャルちゃんは…♪
変態すぎだよぉ…益々好きになっちゃうよぉ。シャルたんのことぉ…もうオナニーしまくりだったんだよ?
(カリ太いチンポや亀頭よりも竿が膨らんでいるチンポ、オナニーのしすぎてやや曲がったチンポ色々あるが)
(どれもキモデブ体格に比例したようなな巨大デブチンポで、それぞれ付着したチンカスは味も臭いもそれぞれで)

顔ももうチンカスでネトネトだぁ…すっごいエッチ…うほぉぉ♪チンポしこしこキター♪
んおォォ♪僕のチンポ握られたぁぁん♪シコシコ、もっとシコシコして?
俺のも!俺のチンポも気持ちよくしてよ!?ほら、一番チンカス溜めてたんだからぁ!
俺のも凄いんだぞ?ほら、一緒にしゃぶってしゃぶって!
(チンポを握られたキモデブはそれぞれ左右に立つと顔を蕩かせながらアヘアへと早速感じ始めて)
(当然それを見た余った連中も大人しくできる訳なく、二人が人は目の前でシャルの口の中にチンポを近づけしゃぶらせる)
(そのチンポは他の連中よりもチンカス熟成期間が長い一ヶ月物で、完全に固形の塊が付着してて)

おいおい、皆してやる気満々だねぇ。
まぁ僕はシャルちゃんに選んでもらったから、オマンコを使わせてもらうんだけどね、フヒヒ♪
ほら皆、僕がセックスしやすいように位置動かしてくれないと、皆もセックスできないよ?
(シャルをベッドに寝かせて仰向けの体勢にさせる)
(ベッドで横になったシャルの左右にはそれぞれ男がチンポを握られシコシコ擦らせつつ)
(シャルの顔付近にキモデブチンポ2本が口を左右から狙っていて)
それじゃあ僕はこっちを…いただきまぁす♪
うっほぉ♪シャルちゃんの生マンコだぁ。ここにチンポ入れたら童貞卒業できちゃうんだね?
ひひ…皆ここに中出ししてあげるから、誰かの子供孕んじゃうかも…楽しみだなぁ
(一番最初にシャルに選ばれたキモデブがシャルの下着をゆっくりと降ろして、シャルの秘所を外気に晒して)
(ゆっくりとチンポを近づけて挿入せずにまずは素股を開始して)