【名無し・オリキャラ・キャラハン】交流場609th party
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー2013/11/15(金) 19:23:32.28ID:???
【名無し】【オリキャラ】【キャラハン(なりきり)】入り乱れての雑談や待機や待ち合わせ等にお使い下さい
ここは基本的に馴れ合いの場です。鬱陶しいと思う方はご利用をお控え下さい
このスレでのエッチもOKですが、あくまでも交流所ですのでプレイ中に他の方のレスが入ってくる事もご承知下さい

他スレでのプレイをここでウォッチする事は、嫌がるキャラハンさんも居るので控えて下さい
みんなで楽しく、マナーを持って使う様にお願いいたします
荒らし・煽り・叩きは決して行わないと共に、現れた場合は完全放置でお願いします
*ここではsage進行でお願いします(やり方はメール欄に半角でsageと入力して下さい)
*そのキャラが何の作品か知らない人も居る為、登場時に自身の作品(出典)を【】内に提示するようにお願いします

キャラハン専用の交流&休憩等はこちらをご利用下さい

続・なりきりさん達の休憩室14号室
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1362238643/

前スレ
【名無し・オリキャラ・キャラハン】交流場608th party
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1377100095/

☆板が落ちた時はこちらへどうぞ
キャラサロン避難所の避難所
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5556/

☆避難所の交流所はこちら
【名無し・オリキャラ・キャラハン】交流場の避難所13th party
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1375189547/

☆避難所の休憩室はこちら
【版権】なりきりさん達の休憩室 別館【オンリー】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1158816804/
0959工藤未来(全裸ジョギングシューズ) ◆/Hw.fSdegY 2020/01/13(月) 19:31:44.91ID:???
もうすぐこのスレも埋まっちゃいますね……ぁん…誰か見てくれるの期待して待機します…
はぁ…走ると身体から湯気が出ちゃう……ローター入れながら走ろうかしら…
(夜の公園で全裸ジョギングを行っていた未来…身に着けているのはジョギングシューズとサイドポーチのみ)
(サイドポーチから、新品のローターを取り出しそれを挿入して走ろうか考えこむ)
0963カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/02/24(月) 11:58:00.77ID:???
さて、今日も槍の稽古でも始めっかな……
(元々露出度の高いカミーユだが、今日はオフ日のためか、肩当や肘宛、膝のサポーターも外し)
(その露出度はさらにすごい事になっている……)
ふっ……!とうっ!せいっ!
(だが、その露出度に対し彼女の槍の腕前は本物である)
(居合の声と共に突き出される一撃一撃は間違いなく鋭い)
ん……最近またでっかくなったせいで……どうもやりづらいな…!はぁっ!
(無防備な衣装から今にも零れそうになっている豊かな乳房は彼女が鋭く動けば激しく揺れ弾み)
(その無防備さにこそ自覚は無いが、豊かな双丘が最近さらに成長している事を実感し顔を顰める)
0966カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/08(日) 13:34:06.08ID:???
>>965
ん?借金取りの私が言うのもアレだけど…返せない借金背負う様な事はマジやめとけよ?
私がいま取り立ててるグレミオって奴、普段はまめなしっかり者なのにな、何でか酒飲むと
ダメな奴になって、飲み屋にえらいツケ貯めてんだからさ。
す、少しは私の話ちゃんと聞いてれば……普段の稼ぎから考えれば飲み屋のツケ返す余裕はありそうなのに…
全く……もう少し、私の事、頭に置いてくれてもな…
(その愛らしい顔を軽く赤らめながら、普段の雰囲気に合わない、両手の指をつつき絡め合わせる仕草をする)
(このカミーユ、「夜叉カミーユ」等と負債者に恐れられてはいるが性根はお人よしであり…)
(目下取り立て中のグレミオに対しては熱烈片思い中なのである)
0968名無しさん@ピンキー2020/03/08(日) 18:52:00.91ID:???
>>966
だって借金すればカミーユが槍をふりふりあの世まで追いかけてくれるんだろー
あれっ!?僕達のグレミオはそんなに駄目人間だったろうかと思ったけど…
借金にはテオ様の宴会代だけでなくグレミオの飲み屋のツケも含まれてたのか……
ツケで飲んでた!しかも普通にシラを切ろうとしてた、返す気なさそう……カミーユに心配されるのも無理ないな
家庭的に見えてぼっちゃんから見えない所では結構だらしなかったのでは…
とか、ラジオドラマでイメージが子安になってしまったグレミオ像がさらにボロボロと〜〜!
…せっかくカミーユが乙女っぽくて可愛かったのにそっちが衝撃だったよ
0969カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/08(日) 19:00:35.21ID:???
>>968
いや…別に世の中悪質な高利貸しばっかって訳じゃないから…貸した人間にも普通に困ってる人いるって思えよ…
ってか、私そんなに四六時中槍振り回してるって訳じゃないし!
後、グレミオだってそんなだらしないってわけでも無いぞ!
いっつも「坊ちゃん、坊ちゃん」言ってて自分の事すら後回しにしてて、自分に必要なもん残し忘れてるってだけだし!
……っ!べ、別にアイツの事そこまで擁護してるんじゃないからな!
………と言うかさっきから何で人の服ガン見してんのさ?別にそこまで珍しい格好じゃないだろ?
(カミーユの格好は解放軍の本拠地でも充分男達をドギマギさせているのだが、その事への自覚は無い)
(脇から今にも零れそうなほどの豊かな胸…わき腹から太ももを隠す横の布地は無く)
(横から見た時には本当に目のやり場に困るレベルである)
0970名無しさん@ピンキー2020/03/08(日) 19:26:10.85ID:???
>>969
そうだろうけど槍持って負債者を追いかけ回す借金取りの姐さんってイメージだな…
でもグレミオについては言う通りかも。坊っちゃん気にかけすぎて無理について行こうとして、
ビクトールに立てられた死亡フラグを踏み抜いてしまうぐらいだしね
…やっぱりグレミオのことよく見てるじゃないか!
むむっ…見られてもなんとも思ってないんだな。こっちは、横から見たらどうなるとか、後ろから見てもすごそうとか…
ちょっと気が気じゃないんですが…!その格好で激しい動きをして大丈夫なの?
(話しながら見とれたりはしていたが、無自覚なようなのでもう少し近くに寄って視線を向ける)
(胸の部分を無理に覆ってるような形の布は動けばこぼれそうで、そこから申し訳程度に縦に覆うラインをもっとよく見てみたくて)
(カミーユから見れば妙に緊張した顔つきで少し横に回ってみようとする)
0971カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/08(日) 19:36:00.58ID:???
>>970
べ、別に…よく見てたって訳じゃなくて、最初3か月もアイツ捜して追っかけてたからもっと人相悪い奴かと思ってただけだよ!
コッチが勝手に変なイメージ持ってて悪い事したかな…って…何ニヤニヤしてんのさ?
(グレミオの事でついムキになると知らず知らずの内に頬が赤くなってしまっている事を見られてさらにムキになる)
な……何してんのさ……?私に比べりゃジーンとかカスミなんてもっとすごい格好してるぞ?
ちょ……息吹きかける程詰め寄ってくんな…!人の事スケベな目で見るな!
(流石に見るアングルを変えようとしてくる男を怪訝に思い、つい身体を庇う様なポーズをとると)
(際どい衣装から零れそうな大きな乳房が腕で圧迫され、エッチに変形する)
0972名無しさん@ピンキー2020/03/08(日) 19:53:37.98ID:???
>>971
そうかそうか…キズとかあるわりに優しい顔してるんだよね、本人のイメージもあるけど
いや〜、そんなことをずっと気にしてるなんて律儀だなぁと。それにグレミオのこと考えてる時は女の子らしい顔になってるよー?
(意外に可愛く反応する顔を見ながら、わかりやすい態度についからかいたくなってしまう)
比較の問題じゃないような…。無造作な露出度で言えばカミーユはその二人にも負けてないし
よーく見られるのはさすがに恥ずかしいんだな。でも本拠地の男達も口に出さないだけで同じような目で見てると思うんだ…
それに……隠せてないんだってば!せっかくスタイルいいからこの方が嬉しいけど
(腕で覆ってもはみだす胸は十分に刺激的で、カミーユの表情と合わせて目の前でじっくり観賞)
(さらに視界から消えたかと思うと、しゃがんで布地が貼り付くだけの下半身に顔を近付けていた)
0973カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/08(日) 20:13:54.43ID:???
>>972
っ……?!な、何言ってんだ…女らしい顔って…別にそんな風にアイツの事意識なんてしてねーし!
アイツが女に反応なんてするタイプかよ?………っホントに…!
(容姿に自信が無いわけではないが、グレミオの主への徹底献身ぶりを普段から見ているだけに)
(あいつを振り向かせる手段が思い浮かばない…カスミやテンガアールにも相談しづらい事…)
(表情に出していないつもりでも、それと無く言い回しに淋しさを滲ませてしまう)
露出度凄いったって……む、昔からこういうカッコだったから、気にする必要ねーしさ…
軽い気持ちで言い寄ってくる野郎なんか簡単に追っ払えるしな…ってか本当にアンタじろじろ見すぎだよ!
隠せてないって……最近おっきくなって困ってんだから仕方ないだろ?
(元々大き目な乳房は何故か最近になって再成長中で、槍を振り回すのに邪魔になって困るほどである)
ちょっ…流石にそこ顔近づけるのは看過できないぞ!?
(唐突にしゃがみ込んだと思った男が、クロッチ部分に視線を送ってくる事に引き気味である)
(だが、胸が大きくなったためか確かに最近ソコが引っ張られて喰い込んで来る様な気がしないでもないが…)
0974名無しさん@ピンキー2020/03/08(日) 20:35:45.80ID:???
>>973
それはなぁ…。カミーユが素直じゃないのを抜いても、興味を全部坊っちゃんに向けてる感じだよね
お母さんみたいな人なんだよ彼は、そこがいい……ではなくて、お、俺だったらカミーユみたいな子が近くにいたらほっとかないのになー
(しょうがないとこもあるけどグレミオだからな〜とお気楽に相づちを打っている)
(でも言葉の最後に少しカミーユの本音が見えた気がして、彼女も魅力的だから大丈夫とフォローしだした)
だって、そんな柔らかそうに見える隠し方されたら余計に色っぽくてだな…見ないのは逆に失礼じゃない?
おぉ〜。まだまだ成長中ですか…じゃあ普段以上に服がはちきれそうになってるわけですな
(真面目に困っているカミーユに対してこちらはニヤニヤと発育のよい部分をみやる)
ふっ…これだけ近付けたら隠せないだろっ!近付けてよく見るだけ…のつもりだったんだけど……
ああっ!足が滑ったーー
(先手を打ったつもりでドヤ顔、予想以上にみっちり食い込んだそこを見ている内にゴクリと喉を鳴らし)
(転んだふりをして前のめりになって顔を鼻先からカミーユの股間に押し付けようとして来た)
0977 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/08(日) 22:07:04.31ID:???
>>975
【構わないよー、むしろお相手ありがとう。続きを期待していいならトリを付けておくかな】
【その時はまた別の場所行ってロールってことでどうでしょう、伝言板で待ち合わせして】
【次スレを今立てるんだったら、キャラハンさんが立てる方がいいと思うけどいけそう?】
【カミーユが無理だったら俺が行こうか】
0980カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/14(土) 18:31:47.50ID:???
>>974
【悪いね、一週間空けちまった…リアルでちょっと忙しいからな、ごめん】
まぁ、あいつら見てるとホントグレミオとクレオ、立場が逆じゃないかって思う時もよくあるんだよな…
って、なんだよ……あたしの事落そうとでもしてんのか?
(俺だったら放っとかない、などと言われて少し頬を赤くしながらも鼻で笑う様な態度で返そうとする)
っ……!いちいち女に向かって柔らかそうとかガン見しながら言うか、普通?
(男のますます舐めまわすような視線に、余計に胸をガードする腕の力を強めるが)
(比較的柔らかい布地を押し上げる、乳房の先端の突起が勝手に強調される)
見ないのは失礼っての、男どもの理屈だろ?ったく…!
あ、あたしもうっかり余計な事言ってるけど…あんまり言及すんなよ…
(本拠地内で度々自分にちょっかいを出してくる女好きのシーナとも違う男の絡みに困惑する)
(カミーユも最近この愛用の衣装が喰い込み気味な事は自覚しているが…)
(戦闘の後に衣装が思わず食い込んでしまったお尻部分を直す瞬間をあまり異性の前ではしない様にしたり)
(…なお、比較的仲の良いカスミもお尻の食い込みを直すのには気を使っているらしい)
おっ、おい!どこに顔近づけて……ふんっ!……甘いっての!
(しゃがみ込んだ男が遠慮なく股間部分に顔を近づけてきた…たじろぐカミーユだが)
(一瞬男の挙動がわざとらしくなったことは見逃さない…だてに身長を上回る長槍を振り回す実力は持っていない)
(紙一重で巧みに身を動かし、男の顔面ダイブを難なく躱すのだが)
あ、おい…!何本当にズッコケてんだよ?……だ、大丈夫か?
(自分が躱したことで盛大に転んだ男を心配して腰を下ろすが、その行為で男の顔の近くに布地の食い込んだ股間が近づく事になる)

【で、どうしようか?新スレ移動かロールスレ行くか…】
0982 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/15(日) 14:28:23.54ID:???
>>980
おいおい、グレミオの立場に女の子がいたらそれはもうヒロインに……あ、そうでもなかったわ…(ちぢれマイマイ)
バ、バーロー!落とそうとかじゃなくて、普通の男だったらカミーユにもっと反応してるって話…!
うっ…!まあそうですね、見たいだけですすいません!悪いか!ふぅ……
余計なことって…発育の話?さっき稽古してた時もなかなか盛大に揺れてたよなー
その体の妨げにならなそうな開放的な衣装が成長を促してるのかもしれないね
(困りながらも相手してくれるカミーユの反応に調子に乗っており)
(本人は言われたくないようだが気にしてるらしいと思い、意地悪な顔して話題を戻した)
あたぁ……スキが無かっ…た…!
(狙ってはいたが狙いが見え見えな動きをかわされてバランスを崩してしまう)
(カミーユに届き損ねたまま体がつんのめって前のめりに倒れ込んだ)
い、生きてるよ…アンバランス状態なだけ。なんだカミーユも結構優しいな…
普通、スケベなこと考えた末に自分からずっこけた男の心配なんてしやしないぞ……
(情けない気分で地面に顔をつけたまま突っ伏していたが、意外にも心配したような声をかけてくれたので)
(苦笑いしながら顔を上げると目の前にはカミーユの下半身が)
……のあっ!あ〜、さすが取り立てに来た相手を逆に気にかけてやってるだけのことはあるね
(見上げつつ、スリムな下半身に食い込む布に目が行ってしまうのをごまかそうとからかった)

【待機してくれてたんだな…。来れなくてごめんなさい】
【今日はなるべく見ておくことにするよ】
【980越えてるし、スレが落ちるまでに会えなかったら伝言し直すつもりだ】
0983カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/15(日) 17:16:18.01ID:???
>>982
あ、あんま発育がどうとか口に出すなよ!恥ずかしいだろ?
(18歳という年齢相応の健康美…それでいながらそのくびれや膨らみは年齢以上の色気もあり)
(普段はその気質故にあまり気にしていなかった…ちょっかいを出してくる男も追い払っていたカミーユだが)
(目の前の男にはどうにも対応しづらく…だからと言って逃げるのも悔しいのか赤くなりながらムキになって反論する)
普段っからそんな風に女の事見てんのか?っ……そういう言う事言うなら、そろそろ服新調しちまおっかな…?
ふ、ふんっ…!しっかり身体隠す様な服装にしてやるよ…あんまり蒸れる格好は好きじゃないけど…
(明らかにじゃれて揶揄ってくる男を仕返しに悔しがらせようと、軽く身に着ける衣装の裾を引っ張り)
(その目に残念がる様子が浮かんでるか確認する様に視線を合わせる)
(稽古中、非戦闘中の事もあり今のカミーユは肩当やガントレットなどは身に着けておらず)
(その綺麗な肩から腕のラインも剥き出しになっていて本人に自覚が無くても挑発するような仕草の破壊力は高い)
……ったく……セクハラしようとしてズッコケるなんてさ、コレ本拠地の兵隊だったら一日地下牢で反省させられるぞ…
(自分に向かってわざと倒れ込んできた男を難なく躱すも、予想以上に顔面を殴打した男に呆れながらも心配し間近にしゃがみ込む)
そりゃ、あたしだって借金してる奴がまともなら甚振る気も無いしな…借金なんか背負って色々悩み増やすなんて気分悪いだろ?
(男が顔の間近に来たカミーユの股間部分にしっかり視線を送ってる事には気づかない…)
(丁度発育の良い乳房の部分の盛り上がりがカミーユの視界を塞いで、男の表情が判らなくなっている)
ほら、立てるか?あたしに掴まれよ……ぁ、変なとこ触るんじゃないぞ!
(なかなか起き上がらない男をもとの体勢に戻らせようと、手を伸ばし差し伸べる…一応セクハラを牽制しながらだが…)

【幻水スレとかに移っても良いけど…知ってるかもしれないけどアタシの名前出すと】
【いちいち絡んで来る頭のおかしいのがいるからさ…】
0984 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/15(日) 19:25:00.66ID:???
>>983
まさか〜、普段から誰でもそんな目で見てるわけじゃないさ
今回はカミーユが槍を振り回してるのを見てたら、いっしょに色々と振り回されてて…改めてすごい格好なのに気付いたまでよ
むむむ……で、でも下手に服を変えたら、動きにくくなるかもよ?
だから…隠すためだけに服を変えるのはやめろぉぉぉ!
(一瞬残念そうになった顔に笑顔を作り、悔しくないふりをして説得しようとしていたが)
(カミーユが見ている内に笑みが歪んで悲しそうに懇願するのでした)
(もちろん、いつもより露出が増えた服を引っ張るところに目が行ってしまうのも確認できただろう)
うああー、やめてー、かっこ悪すぎるからそんな風に言わないで〜
やはりこんな俺は地下牢で反省した方が…けどソニアさんが隣の牢に入ってる時なら嬉しいかもしれない
(セクハラでずっこけたと改めて言われると羞恥でじたばたもがき、今さら苦悩している)
へえ、力ずくで取り立てるばっかりじゃないんだな。相手のことも考えてるんだ
それで借金のある奴にも、ずっこけた奴にも優しかったりするのか……
(カミーユの言葉に今度はほっこりして、あまりいやらしくばかり見ずに顔を上げようとした)
(…見上げると視界を大きく占めて胸も入る位置にあり、結局そこもこっそり眺めてしまったのだが)
おあっと、すまないな……っておい!
それじゃ俺が触ろうとしてるみたい…あ、いやいや……さっき触ろうとしてたしな。なのに助けてくれてありがたいよ…
(どうも下から見てると変な場所ばかり目が行ってしまうしと、少しほっとしながらカミーユの手を取る)
(牽制されるとムッとした顔でつっかかりかけたが…)
(まずはおとなしくして、ふらつきながら立ち上がろうとし、カミーユの腰あたりに掴まった)

【お待たせ…。今からはリアルタイムで反応できそうだ】
【幻水スレあったのは知ってたけどそんなことになってるのか】
【移動するならカミーユが気楽な方がいいし、好きに使うスレとかでどうかな】
【ここで埋めがてらロールでもいいけど、先に移動しておく?】
0985 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/15(日) 19:35:10.68ID:???
【しまった。掴まれって、手に掴まるってこと…だよな?】
【間違えた感じがするから適当に直して返事してもらえると助かる…】
【いきなり腰に掴まろうとしたらナチュラルにぶっとばされそうなので】
0986カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/15(日) 20:44:21.53ID:???
>>984
ふ、振り回してねーし?!な、なんて言い方してんだ、こら!人の胸に向かって…
(男の言い回しに流石に両手で胸を隠す様にするカミーユ…)
(そんな反応や逆に胸を強調する仕草が男を喜ばせるのだが…)
フン……!私が窮屈になってんだから仕方ないだろ?……そ、それに…肝心のグレミオはああ言う奴だし…
(想いを寄せるグレミオはまず女に興味が無く…露出の高いカミーユやカスミが主の側にいてもそれに警戒する様子も無いが…)
ま、当分槍使う必要あるからすぐに変えるわけじゃないし…別にお前の為じゃないからな!
(ズッコケた男に手を差し伸べるが、すぐに手に掴まろうとしない男を多少怪訝に思う)
(男の視界にありがたい光景が広がっている事には気づいていない)
こう見えてもアタシ、躱すのは得意だからな…ほら、早く立て……ひゃっ?んん…ど、どこ触ってんだ?
(いきなり腰回り…剥き出しになっている脇腹の素肌に男の指が当たりカミーユが不意を突かれて悲鳴を上げる)
(やはり剝き出しになっている部分は異常に感度が良いのはお約束である…)
あ、アタシが手を差し出してんだから普通に手を握るのが当たり前だろ?
早く手、どけ……んん!きゃっ?
(男の手を動かそうと慌てるカミーユだが、中腰状態からバランスを崩しそのまま尻もちをつき)
(男の頭を抱え込むような…乳房と股間部分で挟み込むような状態になってしまう)
ひゃうっ……ひ…手…い、入れるな…!
(その際に腰に回されていた手が布地の中に滑り込んでカミーユの尻肉の方に…)

【ピンクのキャラサロンだから、勘違いして腰に触る位なら良いぞ…まあエロ行為に走るか判らないけど…】
【希望するスレがあったら言ってくれ……】
【あ、後今日はこれで落ちるから…相手してくれてありがと、また後日な…】
0987 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/15(日) 21:59:30.80ID:???
>>986
よかった、本当によかった…カミーユヤバイと言われるほどの偉大な衣装は守られたのだ…
…かわすのが得意な人って、大体かわした後に反撃するのも得意だから怖いよね、この世界
わわっ!触れてしまった…!今のは一応わざとじゃないんだけど、カミーユこそっ…かわいい声が出てんじゃん…
(腰に手が当たった瞬間カミーユのあげた声に興奮し、敏感そうな体の線に沿って撫でてみる…横は全部露出してて触りやすいし)
(まず素直に手を取った後に隙を見てどこか触ってやろうと企んでいた男だったが…うっかり最初から腰にしがみついてしまった)
(考えてることが自然に出たせいか、今度は避けられずにカミーユの柔肌へ触れるのに成功したようだ)
(離したらもうこんなチャンス無いだろうと懸命に捕まえている)
ちょっとした間違いでね…。だが結果オーライ!……うおぉっ!?
こりゃ、もっと…ハァ…やばい体勢になってないか…
(しがみついたためカミーユがバランスを崩すといっしょにもつれあう)
(胸と股間にはさまれた幸せで思考停止しそうになりつつも、今が機会とばかりに顔を胸に押し付け、埋もれるように服ごしの谷間で暴れだした)
(胸を覆った布がだんだん引っ張られ、真ん中へ巻き込まれて来て…)
入っちゃったもんはしょうがないだろ…。中はどんな感度なのか少し調べてみようか…
(縦に大きく開いてる服なので、少しずれれば服と体の隙間に手が入ってしまう)
(服の中をもぞもぞまさぐっていた指が、やがて尻肉の丸みに沿ってわしっと掴んで揉み始めた)

【そいつはありがたいっ!じゃあ腰で採用してもらったということで…】
【だんだん腰だけですまなくなって来てるけどな……カミーユのノリがいいおかげだ】
【移動するなら好きに使うスレがいいと思うけど置きレススレもありだね】
【とりあえずここが落ちて書けなくなったら伝言スレで落ち合うことにしよう】
【お疲れ様。お相手ありがとう…俺もまた返事させてもらうよ】
0988カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/20(金) 01:31:22.98ID:???
>>987
んなっ……?だ、誰だよ、そんな失礼な事言ってる奴…人の服の事を破廉恥扱いすんな…!
んぅ……ぅ、うるさい……ひゃんっ…あ、アタシ…脇は……ひっ…止め…触んなッ…
(感度が良いにもかかわらず、男の目を引き付けるその衣装をどうして止めないのか…)
(どうして敏感な部位が無防備なのか…じっさいに触ってみた誰もが思ってしまうだろう)
(男の手を持って引っ張り上げ立たせようとしていたカミーユだったが、無防備な脇腹部分を悪気なく撫でられ)
(込めていた力が抜けてしまい、女の子らしい声を漏らしながら思わず尻もち…なおもカミーユから手を放さなかった男のせいで)
(絡み合う様に…男の頭部分を胸と股間の間部分に挟み込む状態に…)
な…こ、この……わざとやったの、か……ぁ…ひ……な…何処に手を伸ばし…ぁんん!
は、離せ……さ、触ってる……!当たってるって……ひぅ!んぁあ…も、モゾモゾすんな…ぁ…!
(脇腹に添えられていた手が背中側からお尻の方の布地に滑り込み、それが調子づいた様に動いている事に)
(敏感に感じながらも、顔を隠し…若干涙目になりかけたカミーユが怒って制止しようとするが)
(いつの間にか脇腹に添えられていた方とは逆の手が反対側から布地に滑り込んで背中を撫で上げてきて…)
ひゃ……ん…んはぁ……ぁ…背中…なぞるな…ひっ?…い、今…お尻…本気で掴んだだろ…!
こ…この…こんな事して、は、恥ずかしくないのかぁっ……ん…んん!やめ…顔…ふるな…!
こ、零れちゃう……!出ちゃう……っ…止め…ホントに…み、見えちゃうだろうが…ぁんん!
(別に剥き出しになっている脇腹ばかりが敏感なわけが無い…男の本能のままに伸ばされた手に悪戯される部位全てが敏感であり)
(男が深呼吸して匂いを満喫しながら…さらに顔を振って鼻先や頬で感触を布地越しに味わおうとする豊かな乳房…)
ひ…ん…んぅ…くっ……や、やだ……やめろっ…!
(本拠地内でどこに行っても人目がある、という生活の関係上…自分の身体を慰める機会の無いカミーユ)
(男に軽く素肌に触られていただけで連鎖的に軽く尖り始めていた乳首が布地とカミーユ自身の豊かな乳肉で圧迫されて)
(男が顔を動かす度に不本意ながらもその口からつい甘い声が漏れてしまいそうになり…)
(乳首でギリギリ引っかかる布地から今にもその双丘が零れそうになっている…それだけでは無く)
んひあぁッ……ダメ…ひ、引っ張るな…く、喰い込んじゃ…ぁん…!きゃふっ…ん…ぁ…
(背中側の布地に手を滑り込まされたせいでお尻に布地が喰い込み完全にTバック状態…張りのある尻肉が剥き出しになる)
はあ……ぁ……ぃ、ぃや……止め……こんなの……グ、グレミオにも……されてない、のに…
(誰よりも触って欲しい素肌に、初対面の男の手が勝手に…その悔しさと恥ずかしさにカミーユの目尻に涙が浮かぶ…)
0989 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/21(土) 17:18:50.76ID:???
>>988
か、感じやすいみたいだからつい触ってみたくなるんだよっ……それにいいお尻してるし…
俺よりもカミーユの方が恥ずかしいんじゃないのかぁ?
(触るたびにいい反応が返って来るのが楽しく、背中やお尻を弄った次は普段から露出している太ももをくすぐるみたいに指で擦っていく)
(それでも怒らせたカミーユに力づくで止められる恐れがあると警戒しており)
(脇腹や横乳といった、剥き出しな範囲で弱そうな部分を撫で続けるのも忘れない)
(落ち着かせるようによしよしと、しかし実際は刺激を加えて反撃させないために)
こんなに敏感なのに、横は全然隠してなかったんだな…
…見えちゃった方がいいのでは?ここ…服の縁取りのように見えて…よーく見たら横に胸がはみ出してエロ過ぎるんだよっ
それになんだが…弄ってほしそうになってるぞ……んっ、んっ…っ……ちゅうっ…
(際どい所で胸に残った布地を恨めしげに見る内に、乳首で引っ掛かっているのに気付いてしまう)
(胸の先から服ごと口に含み、固さのほどを確かめつつ、布地で締め付けるように唇で吸ってみた)
(そのままだと布地が張り付いたままになってしまうので吸っては離してを繰り返し)
ふぅ…ふぅ……いやー、引っ張らなくても完全に食い込んでるでしょ…っ!
(顔は胸に埋もれていても手触りで露出の度合いと弾力を計り、パシパシと軽く、しかし羞恥を煽るように音を鳴らして叩いた)
へえ〜…!こういうマネされるとグレミオのことを思い浮かべちまうんだな…
グレミオにならされてもいいとか、して欲しいとか……!?
(泣きが入って来たカミーユの声に意地悪い笑顔を見せ、離すどころか肌に手が触れた面積を増やしていく)
(視線を脚の間へ落とすと、背中側に入った手はそのままに、前からも布地を引っ張り上げ、股間の形が浮かび上がるほど食い込みをきつくし)
本人は素直じゃない子だからなぁ…ちょっと体に聞いてみましょうか…
(服を引っ張る勢いがゆるんだかと思えば、とうとう股間の布地に触り始めた)
(身体の感触を楽しむだけだった手が、布地の上を意図的に擦って食い込みを再現しながら、その下の敏感な場所へと指先を染み込ませる)
0990カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/21(土) 18:16:31.25ID:???
>>989
ひゃぅうっ……な…こ、こんな……卑怯っ…だ……ぁんッ……ひ…ほ、本当に許さないぞ…
んん……このセクハラ野郎っ……ぁ…は、恥ずかしいに決まってるだろ……お、お前のせいで…ひっ…
息…吹きかけんなぁ……顔…どけ……離せ……やぁ…離して…ん…
(縺れ合ううちに、敏感な素肌に悪戯されてる内に、身体を抱え込まれる様にして…尻もちをついた状態ながらも)
(地面についていた手や足は抱え込まれてじたばたともがくばかりになって…)
(胴体部分を隠す露出度の高い布地…胴体をもっと動かせば男を振り解けるかもしれないが)
(今これ以上動けば、零れかけてる乳房や尻肉がもっと零れて…男の視界に晒されてしまう…)
(こんな現場を仲間の誰かに見られたら…強気なカミーユも恥ずかしさから…素肌を撫でまわされる事による痺れから)
(上手く抵抗出来なくなってゆく……それどころか、綺麗な素肌がしっとり汗ばみ羞恥で顔以外も赤らんでますます悩ましさを増してゆく)
はぁ……ぁ…た、頼むから……もう…やめろぉ……ん…い、今なら…思い切り殴るだけで許す…から…ぁあっ…
ひ……?弄るって……ま、まさか……ちょ……冗談は……ぁ、あひぁあっ……ん!
な…、なぁッ……!嘘………っ……ひっ…歯、立てるな……んん…吸うなぁッ…!
(零れかけた事でいつも以上に素肌部分を見せながら揺れる豊かな乳房…揉まれる…身を固めるカミーユだが)
(布地越しに感じる生暖かさ…素肌部分に感じる湿った空気…衣服越しに乳首を口で刺激されたと気づいたカミーユは)
(初めて男にそんな事を…ただ自分を好色の目で見るだけの男にそんな事をされた驚き…悔しさ…恥ずかしさ…)
(それを羞恥と身体を占め始める快感に赤くなった顔…その大きな瞳をさらに見開かせながらも…)
(出してはいけない…甘い声なんて…そう思いながらも…男の情欲を刺激する声を出しながら身体を仰け反らせると)
(ますますギリギリ乳首で引っかかっていた布地からピンク色の乳輪部分が見えそうになる)
んッ…んひぃっ……はぁ…そんな…そんなぁッ……どうして…アタシが…こんな…んん!
(今日たまたまであっただけの男にこんな事までされる…初めからもっとキツい態度で追い払っていれば…)
(快感に翻弄されながらも後悔の気持ちに捕らわれ…だがそんな気持ちも次第に飲みこまれ始める)
ぃ…ぃやぁ……き、聞くな……お、お前にはかんけー無いぃッ……ん…ぁ…助け…ん…グレ…ミオ…
(普段女性に対して興味が無い様子のグレミオでも…こんな現場でカミーユが涙目で嫌がってる光景を見れば助けてくれるだろうか…)
(或いは…本当に見られてあらぬ誤解なんてされたら……脳裏に浮かぶ片思い中の男の顔…)
(ソイツにだけされたくて…助けてほしくて…でも見られたくない…)
か、身体……ぁんん……ひ…ひぁ……ぁん、ん…ぃッ…!やめ…ソコは…ダメ…やめろ…!
ぁ…ぁあっ…いや…今はダメ…ダメ、ダメっ……ん!
(遠慮なく股間部分を覆う布が引っ張り上げられ、恥ずかしい部位に強く食い込み)
(こんな男に知られたくない今の状態……布地越しに触られて……そこにあるヌルっとした感触…)
やぁあっ……やめ、止め……んぁ…ぁぅッ…ん…み、見るな…ぁあっ…何も…言わ…ないでっ…!
(布地越しとは言え、直接触れた男には「もう激しく濡れている」ことが知られてしまう…)
(恥ずかしさに目をぎゅっと閉じ…男の下卑た表情、意地の悪い言葉を予想し…ついにその目から完全に涙がこぼれ始める)
0991 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/21(土) 19:42:15.02ID:???
>>990
それはやめたら殴られるよな……思い切り…。よし、続けよう!
(体の重なった部分に体重をかけたり、触りながらなるべく腕を絡ませたりと)
(密着して縺れながら抵抗する動きがとりにくいよう期待した体勢をとってはいたが)
(激しい抵抗が無いのは男にとって好都合なことで、誰にも見られたくないというカミーユの気持ちも知らずに手を動かし続けた)
チュッ…チュウッ…んっ……服の上からわかるぐらい立てといて何を言ってるんだよ…
カミーユのおっぱい…!ずっとこうしてやりたいと思ってたんだ……!
(布地を押し上げている突起物を唾液で濡らしながらしゃぶり、こちらは不純な念願が叶って嬉しげに吸っている)
(はみ出た乳を横から掬う感じで手を添え、素肌の部分を持って乳房を揉み)
(羞恥の混じった顔で見ている彼女の目の前で、服ごとだからと少し強めに歯を立てて圧迫)
(もみくちゃにする内に蕾の色が服の端から見え隠れしだし…たまらず布地を引っ張って胸を両側にこぼれさせようと)
どうして助けなんて…。まるで俺が酷いことしてるみたいじゃないか
おっ、えっ?なんで今はダメなんだい…?ああっ…!!
(普段ですら目に毒な、布一つのように見える服を、さらにいやらしく身体に食い込ませた光景を見下ろし悦に入る)
(なぜそんなに止めようとするのか想像がつかず、触れたそこの柔らかさより、湿った熱い手触りに驚きを浮かべ)
そーかそーか…こんな風になっちゃってたのね…。ふふっ、グレミオ以外の男にされてるってのに……
(濡れていると知ってしまったからには手を止めず、蜜が溢れた布地を押さえつける)
(心が伴わなくても体が反応してしまったことをニヤニヤと揶揄しながら)
(目を閉じ耐えようとするカミーユに声でもあげさせてやろうと、布地が張り付いて浮かぶスリットに沿って激しく指を滑らせて)
ああ……そうか!グレミオにされてるのを想像してたんだろ。いいよそれでも…
せっかく感じてくれてるんだし、もっと気持ちいいことしてやるからさっ…!
(勝ち気な彼女が見せた涙に、余計に嗜虐心が湧いて下卑た勘繰りの言葉を浴びせると)
(ぐいっと布地を引っ張られる感触…だが今までと違って横にずらし、隠れて濡れていた秘所を露にしてしまう)
(今度はじかに触れ、割れ目をほぐすように指を動かし、すでに湿ったそこを掻き回す音をクチュクチュ響かせた)
0992カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/21(土) 21:01:51.96ID:???
い、今なら…本当に…一発で許す、からぁ……ひぁッ…くっ…この、やろっ…!
(男と縺れ合い、快感で上手く力が入らず…ましてや一級品の美少女であるカミーユの警告など意味はなさず)
(逆に男の悪戯心と支配欲を刺激するばかりの結果になり…ますますねっとり身体中を絡めて)
(衣服から大事な部分が本当に零れてしまう事を恐れて上手く抵抗できないカミーユを抑え込んで来る)
ん……!?っ……や、めっ……音、立てるな……あぅ…んく……はぁ…お前のせいで…だ、誰が…喜んでなんか…
(本拠地内では若いカミーユを始めとする女性陣は疼く身体を慰める機会が無くて色々溜まっている、というのが大きいが)
(それでも、平均の女性よりもさらに感度の良いカミーユの反応…衣服越しの口唇を使った乳首への責めに)
(つい甘い声を漏らし、くびれた腰を大きく仰け反らせる様子に、男が調子づき)
(悔しいのに、抵抗がますますできなくなる…自分で身体をよじらせただけで)
(布地と擦れる素肌…男に絡められる素肌…そこがこすれて不本意な心地良さが増してくる)
(望んでいないからこそ余計に意識してしまう…これ以上…これ以上はグレミオの為にとっときたいのに…)
んぅ……は……はぁ…本当に…酷い事、してる、だろっ…!アタシが起こそうとして、やったのに……
へ、ヘンタイ……恥知らず……お、男のクズ……!お、お前なんて…解放軍の女の誰にも相手にされな…ぁんッ…!
(カミーユを言葉で煽る時は愛撫が弱まる…何とかカミーユも言い返し強気に罵倒しようとする、が)
(その様子さえもこうして据え膳状態になりかけてるカミーユの反応を楽しむ男の玩具でしかない…)
(無防備な布地がカミーユの汗と、男の唾液でピッチリ張り付き余計に乳首がはっきり浮き上がる…)
(口に含まれていない方の乳首までが、まるで男からの刺激を待ちわびる様に衣服を押し上げている)
はぁ……ん……く…クソ……これ以上…や、辞めろ……ん……う…動けない…のに…ん…
(少しでも動けば、身体に充満している快感が、肌を擦る刺激で容易に弾けそうになっている)
(何とか抱きかかえられる状態から逃れようとする姿が、逆に男にとって都合よく誘ってる様にしか見えないのか…)
ぃ……言うな…っ……お、お前なんか……ん……ひ、人の…乙女心まで…侵害しやがって…!
(ついグレミオに助けられる事を希望して口にしてしまった事を揶揄われながら…大事な部位…)
(屈辱の反応を示し始めてる部位に手を伸ばされて…確かめられて…悔しい…恥ずかしい…)
(感じている自分の身体がもどかしい…カミーユの頬を涙を伝って行く…泣く姿だって見られたくない…)
はぁ……ひ……っ…?!やめ……ぃゃ……いやぁ……んッ……見るな……ぁ…やめろ…!
(頼りない衣類は汗で張り付きよじれて酷い状態になっていたが、恥ずかしい液体を含んでジュクジュクになっていた部位…)
ぃ‥‥‥‥ぃやぁあぁッ……ん…んはぁ…!ぁ…ダメ……!
(同じ責めが再開したのではない…晒され外気に触れる感覚…布地を遠慮なく捕まれ晒されている…)
(恥ずかしさにカミーユが大きく背を仰け反らせ…だがさらに襲い掛かる男の指)
んッ…!?んひぁッ…?ぁ…ぁあっ…止め…そんな…!そんな事…んひっ…ぁひぁッ…!
(直接触られる事自体信じられないのに、それ以上に感じている事が信じられず、一旦涙が止まり目を白黒させる)
ぅあっ…ぁあ…ぁん…ひゃぅうっ…ん…ぁあ…だ…ダメ…ダメ、ダメっ…ぁあぁっ!
くっ……ぅああっ!?ひゃぁあっ…きゃっ…!?
(逃げなきゃ…もうなりふり構ってられない…身体に力を込めようとするのだが、散々男に弄られていた破廉恥衣装の首の部分の留め具が緩んでしまっていたのか)
(ブルン……と音を立てる様にピンク色の乳首が勃起した豊かな乳房がこぼれ出る)
ぁ…ん……っ……くふぁ…ひ…あぅうっ!?い、痛っ……ぁ…ぃや……も、もう…く、来るな…来るなぁ…
(一瞬男の指がカミーユの乳房に驚いて止まった…恥ずかしい格好だが意を決して逃げ出そうとするカミーユだったが)
(破廉恥衣装を止めているもう一つのパーツ…赤い長いベルト状の腰布に脚を取られてつんのめってしまう…)
(脚を痛めたのか、すぐには起き上がれない…それは男にとって尚更都合が良い状況でしかなく…)

【今日はいったんここで落ちていいか…?その…本番行為までいくつもりなのか?】
0993 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/21(土) 21:30:38.45ID:???
>>992
【ああ、今日はここまでにしとこうか。俺も後でレスできると思うけど聞かれたので先に答えとくな】
【……行くつもりだ!つんのめったってことは、今は背中を向けてる状態?】
0994 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/22(日) 19:05:53.80ID:???
>>992
うっうっ…ひどすぎる、あんまりだぁ!俺がカスミやバレリアさん、ビッキーやメグにも相手されないみたいじゃないかぁ!
……そんな可哀想な俺の相手を…カミーユがしてくれるんだよな?
(確かに言葉で弄んでいる時は愛撫の手も少しゆるむが、その後の反応でなおさら興奮してしまい)
(放置していた側の乳首にも勢いよく吸い付いて服ごと濡らし、しゃぶるのをやめた方も指でコリコリと扱いてやる)
(きつくつねり上げ、唇と指で両方を引っ張り比べて乳房を歪ませていった)
あは、悪い悪い。カミーユにも乙女心があるんだと思ったら……少し妬けちゃって
すっげぇ…!こんなに感じてるなんて……これならこのまま…
(どんなに羞じらいもがいても指はカミーユの秘部を捉え)
(身体は拒んでないのを確かめるみたいにチュクチュクと甲高く水音を奏で続け)
うはぁ〜!ついに来た!この服が乱れるのを見てみたかったんだぁ…って、ちょ!
待てよ!まだ俺は……!
(手でいたぶるようにずらしていたのとは違う、ハプニングで勢いよく零れた胸に大興奮で見とれてしまう)
(そのあからさまな隙はカミーユが身を翻すには十分だったかもしれないが…)
あ、暴れるなって!……ふぅ、危なかった…
こうも部品の少ない服なのに、こんな時に災いするなんて…運が無かったなぁ
(追いすがろうにも少し間に合わない、かに見えたカミーユの脚が何かに滑って体をつんのめらせる)
(そこを慌てて押さえつけ、まだ叫んで拒絶する彼女を四つん這いにさせるような形になり)
(背中へ上半身で覆い被さりながら、両側から乳房を揉みしだいて再び抵抗する力を奪おうとして来る)
無理して足痛めなかったか?…ま、おかげでいい眺めだけど…
(いたわって脚を触ったかと思えば、動けないのをいいことに脚を開かせそれを後ろから見やり)
さてと、もう少しほぐしてやるつもりだったが……やはり夜叉カミーユ…
痛みが引いたらまたひと暴れされそうだから今の内にっ…!
(背後でゴソゴソ動いていた男が、また股間の布地を引っ張りだす)
(ゆるんで来た布地を大きくずらし、隠したい部位が晒されているのは間違いないだろう)
(そこへ、何か硬く熱いものがカミーユの尻に当たって存在を主張し始める)
(指よりも大きく、ぬめった先端を肌の上に滑らせ、よく濡れた秘裂へと押し当てた。それは男の欲望が太く形を成したペニス)
0995カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/22(日) 22:55:38.37ID:???
>>994
ぉ…おかしな事……い、言ってないだろっ……お、女に…こんなひどい事して…人の善意に付け込んで…
っ……誰が…お前なんか……っ…ひぁあっ…や、あ…やめろ…これ以上…ん…はぁ…
(カミーユの必死の噛みつくような攻撃的な言葉も男はおどけた様な態度で茶化し)
(さらにねっとり絡みつく動きを強くし、執拗に指や口唇を使った愛撫を激しくし…)
っ……ぁあっ…ん…んぁあっ…ひゃうぅ…ん…んん…そんな…ぁ…ぁふ…ん…んん…
(衣装からはみ出た乳首の周りの乳輪に、男の舌が当てられ…嫌悪感を感じる以上に痺れを感じて)
ひ……み、見るな…見るなぁ…ん…んぁ…ぃや…アタシの…見るなぁ…っ…ん…ひ…ひぅううっ…!
お前のせいで気持ち良くなったわけじゃ……ぁんん…指、入れるな…ぁ…ぁん…
(股間部分の布地がずらされ、まだ一度も男の目に触れた事のない綺麗な秘部が覗き込まれる)
(それだけでも耐えがたい屈辱なのに、容赦なく男の指が入り口をかき回し蠢き始めると)
(男への怒り……悔しさ…それ以上に激しく濡れた状態で入り口付近でそれを咥えこんで)
(喘ぎ交じりの声を漏らしてしまう自分自身に苛立ちながらも…ここまで許してしまうなんて…)
んぁッ…ぁはぁ…はふぅ…ん…ひゃっ…止め…んぁッ…あぁあ…!
(カミーユの反応に満足しきっていた男の隙をついて何とか男を振りほどき立ち上がり、逃げ出そうと…)
きゃっ…んひあぁ…ん……!はっ……?!ぅッ…ぅあぁッ……
(恥ずかしい衣装の首部分の留め具の一部が壊れてしまったのか、立ち上がった際にボロン、と豊かな乳房が弾け出る)
(こんな状態で逃げ出さないといけないなんて…こんな格好を本拠地の誰かに見られたら…)
(それでも…今はこの場から逃げてこの男から距離を置かないと……もっと普段通りに冷静であったなら)
(この隙をついて男を殴って気絶させるべきだったのだが、恥ずかしい反応や姿を見られたカミーユがそれに気づく余裕は無い)
んきゃっ……ぁッ…痛っ………ん…?んぁ…ぃ、ぃやあぁッ…!
(衣装が乱れた事で一緒にゆるくなっていた腰布が脚に絡んで転倒するカミーユ…)
(その隙をついて、今度はうつ伏せ状態になったカミーユに覆いかぶさる状態になる男…もう逃げるチャンスは来ない…)
ひ…ひぅ……止め…止めて…ん…んぁ…は、離せ…ぁんッ、はぁ…ぁ、ぁあぁッ…ん…ぅっ!
(乳房が丸出しになってしまった事で男ももはや遠慮なくなったのか、掌におさまりきらない大きさの乳房を背後の両サイドから)
(カミーユを抱きしめるついでと言う様に激しく揉みしだき…もはや衣服で圧迫されていない乳首が硬く尖っている様を隠すことが出来ない)
(男の身体の下から必死で這い出ようとしても、乳房を揉まれる度に走る感触と、まだ秘部に残る感覚…)
(転倒した際に脚をひねったのか思ったように足を動かせず…その足を付け根から溢れる淫らな液体が伝って行く)
(それでも男から逃げ出そうとしているのか…乳房を生で揉まれる事へのどうしようもない反応か)
(見事にくびれた腰をくねらせるカミーユの動き…全身が淫らに汗ばんでいるせいかあまりにも卑猥な姿…)
0996カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/22(日) 22:57:16.15ID:???
ひ……!んぁ……やだ…これ以上脱がすな…ぁ…ん…ん…ゃぁ…ゃだぁ…
(キツキツ状態だった股間部分の布地も、留め具が壊れたせいか緩んでいて男が指をかけてどかすと)
(最早秘部どころか、尻の穴も…18歳という年齢の割に薄めな陰毛の度合いまで晒されて)
(太腿に手を添えられてさらに大きく開脚させられても男の身体が邪魔になって閉じて隠すことが出来ない)
ん…んぁ……ぃや……ぇ……な、何……まさか……ぁ…ぁあ・・・!
(もっと解してやるつもりだった、という男の言い回しに不安げに振り返るも)
(自分のズボンに手を掛けている男の様子に、これから起こる事を流石に経験の無いカミーユでも察して)
きゃっ……?!ぁあっ…いや……見せるな……や、やめろぉっ…!ひ…む、無理…そんな…
あ、アタシ…そんな…ひぁッ…嘘…嘘…さ、流石に冗談だろ…ぁ…ひぁあぁ!
(経験の無いカミーユにとって初めて見る男性器…自分への劣情で硬くなったそれはおぞましく、大きすぎに見えて…)
(何より…愛しの片思い中の男のために大事にしていた処女がこんな形で…)
な…ぁ…っ…アタシ…こんな事…さ、される様な事なんて…さっきだって善意で起こそうとしてやったのに…ひ…あ、当てるな!
(男が不埒な事をしようとして顔面ダイブでこける前までは普通に会話していた相手なのに…)
(あの時点で見捨てていれば…放っておけばよかったのに…尻肉や陰唇部分…そこをベットリ濡らす愛液と絡める様に)
(硬い部分が擦り当てられて…カミーユが泣きながらかぶりを振る…嘘だ…こんな形で犯されて…貞操を汚されるなんて…)
お…お願い…止め…や、止めたら……さ、さっき殴るって言ったの取り消すから…ぁ…ぃッ…!
ぃ、ぃやっ、イヤ…いや、イヤぁッ…た、助けて…グレミオ…グレミオォっ…!
(カミーユの懇願とは裏腹に遠慮なく入り口に真っすぐに押し当てられる感触…)
(嘘だ…この男に酷い事なんてした訳じゃないのに…処女膜がこんな形で…)
ぁ、ぁぁあぁっ、あああぁぁあっ!

【長すぎってエラーメッセージが出て二分割になっちまった…今日はここまでで良いか?じゃお休み…】
0997 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/28(土) 16:18:08.62ID:???
こっ…こんなに乳首立たせて言っても説得力ないぞ!大人しくしろ……
露出はあんまり変わってないんだから気にするなよー
それにカミーユのここ、キレイじゃん。服ごとむしゃぶりつきたくなるぞ…
(もがくカミーユを力で押さえ込んだまま、もがく体を眺めては視線をあちこちへ這わす)
(見えたものの感想に、思いついた恥ずかしい仕打ちまで口にして羞恥を煽り)
お〜っと、振り向いたら見えちゃうだろ…恥ずかしいなぁ
冗談じゃないぞ…これが今からカミーユの中に入るんだ
(視線を感じると少し挿入を遅らせ、体ごしに反り立ったペニスを見せつける)
(勃起したそこは強い興奮を物語っていて、柔らかそうな尻肉に血管を浮かべて迫る様はグロテクス)
うんうん…親切を仇で返すことになって俺も心苦しいよ
でも借金返さないグレミオを好きになるぐらいだから、恩を返さない俺も好きになるかも…!
(ふざけたことを言いつつも肉棒をわざわざ尻に押し付け感触を楽しみ、狙いを定めるように暫し割れ目の上を探ると)
(改めて硬い先端を入口と触れ合わせ、ねっとりと愛液を掻き混ぜ、自らの先走りで汚していく)
(入念な所作にこれから確実にカミーユの処女を奪おうという意思が現れていた)
……やめない。一発殴られようとも一発やる方がいいっ!
ううっ…!んっ…どうだっ、グレミオにも見てて欲しかったか!?
(他の男の名を叫ぶことが余計に嗜虐的にさせるのか、泣き喚くのも構わずに熱く太い切っ先が侵入して来る)
(細腰を掴みながらねじ込んだ先で、カミーユの処女の証が抵抗している所へ行き当たると)
(軽く小突いて今にも打ち破られそうな恐怖を与えてから、ゆっくりと力を込め、ミチミチと押し広げ、突き通してしまった)
(その勢いで徐々に前進し、愛する人に捧げるはずだった深い領域へ踏み込んでゆく)
ああぁぁっ…!くぅっ、濡れててもきっついな…!しっかり俺のチンポの形に仕込んでやらなきゃあ……
おらっ!はぁっ…はぁ……これでカミーユは俺のモノだなっ…?
(決壊した純潔の痕をさらに広げて膣内に剛直の逞しさを覚え込ませ)
(根本まで入ってしまうと一旦腰を引き、さらに強く一突き)
(腰をぶつけて尻肉を叩きながら奥まで貫き、根元までずっぷりカミーユに収め、完全に結合を果たした)
(無惨に広げられた秘裂に肉棒が深々と突き刺さった光景、たまらぬ征服感に腰を震わせて結合部に震動を加える)
0998 ◆ydaDoBI3Lg 2020/03/28(土) 16:26:37.12ID:???
【お待たせ。長さ的にもどうもありがとう…】
【こっちはこの通り拾いきれてないぐらいだし、もっと手を抜いてくれてもいいよー】
【ここが埋まったら置きレスのスレに行くのがいいかな】
0999カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/03/29(日) 00:57:52.84ID:???
>>997
ひっ……ぃやっ……ぁ…見る、なっ……ぁ…ダメっ…んぁあっ…
(男の言葉に抗議する様に強い視線を向けて振り返ろうとするも、男の下卑た表情と一緒に視界に飛び込む自らの乳房…)
(他人の…異性の視界で、剥き出しの乳房が揺れているのを隠せない…それに、先端があんなに尖って、硬くなって…)
ぁふぁッ……ひぃっ…ん…助け……こんな格好…んぁぁんッ…ぁ…ゃ、だ…
(さらに視界に飛び込む全裸と変わらない程晒された素肌…これをあんなに触られて舐めしゃぶられて…)
くふッ……ん…んんぅッ……ちが、う…違う、んだ…ん…ぐ…レミオっ…こんなの…
(こんな有り様を解放軍の仲間たちに…グレミオに見られたら…気の無い男に触られてこんな反応をしてる姿なんて…)
(昂る快感を否定し…ここに居ない愛しの男に言い訳する様に首を振るが)
んはぁ……ぃッ……や、やだ…やだぁッ…!そ、それだ、けは…っ…頼む…からぁ…もう、充分、だろ…っ…?
嫌がってる女に…こ、こんな…ぁ…ふ、ふざけるなぁ…っ…お前なんか…絶対に…違う…
(まだ解放軍に人が少なく…城内に死角があった頃は何時の間にかグレミオを思い浮かべながら身体の火照りを鎮めた時もあったが)
(人が多くなってからは自分を慰める事すら困難になって密かに身体を疼かせていたカミーユ…)
(それを勝手に踏み荒らされて…グレミオを思う純粋な乙女心まで揶揄されて…)
(こんな男にここまで許してしまう隙を見せてしまった自分が情けなくて…)
んぁ……っ…んッ…ぁ、ぁうっ…は、なせ…っ…退けぇ…ぁんッ…ひゃ…止めッ…
(大きな乳房…ボリュームはありながらも健康美を感じる張りのあるお尻…ソコとは対照的なくびれた腰…)
(そこをがっしり抱きしめられたまま、何とか男の身体の下から這い出て逃れたい…だが、意地悪く膣口に亀頭が触れると)
(敏感なカミーユの身体が過敏に反応してすくみ上り、抵抗の力がそがれてゆく…)
ぃ…ぃゃぁあぁッ…は…入って…嘘…嘘っ…抜け…止めろ…ぁ、はぁぁあっ…はひっ…ん…ぁ…!
(自分の指とは比べ物にならない大きさの肉棒がついに侵入し始め…もう逃げられない…でも受け入れきれない残酷な現実に)
(この男と会ってから一番弱弱しい表情で首を振り思いとどまるような縋る視線を男に向けるが)
ぁぐッ……ぅッ……ひぃっ…んひぁあっ…痛いっ…ぁ…ぁあぁッ…い…や…ぁ…ぁあぁああっ!
(一瞬訪れた鋭い痛みの正体が、自分の破瓜の瞬間だと知り男の身体の下で藻掻き、現実を受け入れまいと…)
そ、そんッ…なっ…嘘…あ、アタシの…あぁんぅッ…こんな事…く…殺すっ…やっぱ…お前ぇっ…ん…後で…
っ…!?んぁ…ぁ、ぁあっ!はぁッ…!な…う…ぅごくなぁッ…!はあぁ…ぁ…ひ…んひぁぁあっ…!
(勝手に奪われた処女…悔しさと憤りから…快楽に屈しかける自分を叱咤する様に男をにらみ威嚇するが、身体に力を込めれば)
(遠慮など無い肉棒の動きに逆に容易く反応するほど下半身に力が入ってしまう)
はぁッ…!ぁ…!はぁん……止め…まだっ…痛い、のにぃッ…んぁあぁ・・・ぁ、ぁあぁんっ!
辞めて……抜け…抜けっ…ひ…ぃっ!お、願いだから…こ、んな…ぁぅッ…!んぎぃっ…んッ…!
(腰に回された男の腕を何とか腕で掴んでどかそうと…男が腰を引いた瞬間に脚に力を込めるが)
(どうして……こんな男普段なら相手にもならないのに…突き上げに身体を揺らされ、脳まで届く衝撃が来ると身体から力が抜け)
(結合部から走る感触…それに快感が含まれている…それが許せない…痛いのに…大事な物奪われてるのに…)
ぁひあぁ…ぁッ…!だ…ダメ…アタシ…ぁ!こんな奴の…あぁッ…ん、んんッ…!ひゃっ…身体…揺らすなぁ…ぁッ…
いっ…ゃぁぁッ…あっ…はぁ…ぁあ!どう…して…ん…はうぅッ…ん…ぁ…ぁあぁッ…!
(突き上げに対する痛みと快感の割合の快感の度合いが膨らみ始めると身体から力が抜けそうで…)
(腰に回された手をどかそうとする抵抗…痛めた足でも逃げようとする気持ちが削がれる…)

【半端なトコで切って悪いけど、今日はここまで…ロールスレか、幻水スレか好きに使うスレか…】
【指定はアンタに任せるよ】
10011001Over 1000Thread

⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        (    スレッドも立てようか?
   。o ○\_____________/
  ∧∧ヘヘ.     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (  ノ  ) 。o○(   「も」って何よ、「も」って?          
 /  |   \    \_______________/  
@__ノ(___ノ  

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

life time: 2330日 22時間 5分 31秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況