温泉へ行こう!5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/01/10(金) 23:22:50.00ID:PrNYTSQd
此処はキャラハンと一緒にお風呂に入って
雑談したりHな事をするスレッドです

・基本的にsage進行
・荒らし煽りはスルー
・キャラハンはトリ推奨

前スレ
温泉へ行こう!4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1360589242/
0414工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/27(火) 13:54:55.87ID:???
>>413
あぁんっ…!はぁっ…ご、ごめんなさいね、ボク…んくぅっ…イゃあんっ、私っ… 
(同じ男の子の前で三度も、それも視線だけでイってしまうんて…)
(自分の淫らさ…あまりにも露出の魅力にはまり過ぎて敏感さを増して行く身体)
(視線を意識しただけであらぬ妄想を産み出し、勝手に快感を得て行くマゾ雌本能)
(自分が余りにも恥ずかしくて、それでいながら他に替わる手段が無い程気持ちよすぎて…)
(恥ずかしさを誤魔化す様に飛沫を直射させてしまった男の子に謝るが)
(彼は怒るどころか未来の新しい痴態に逆に感動し興奮すら覚えている様子だった) 
(その様子にさらに募って行く背徳感、いけない母性…)
(スケベなだけで純粋な男の子を今間違いなく汚してるのに…もっと喜ばせたい気持ちも膨らんでくる)
い、いゃあっ…そんな事言わないでっ…何で…あんっ…どうして…綺麗って言われるのも……変態って言われるのも…恥ずかしいのっ…!
(男の子の裏表の無い言葉に裸身をくねらす未来)

【続きは夜に書くわ】 

0415工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/27(火) 23:24:06.84ID:???
>>414の続き
ぁあ…んっ…はぁん…熱い…身体…んん…だめぇ…
(未来がその綺麗な身体をくねらせる度に乳房が左右に揺れ)
(男の子の目の前で淫裂が開閉しながら愛液を…本気汁を漏らしつつ蠢く)
いやんんっ…敏感になりすぎてて…オナニー…自分で触れない…ん…
(露出して身体が熱くなるのも、敏感になるのもいつもの事なのに)
(今はそんな自分でも信じられない位に身体が熱く疼いている)
ぁあ…んふっ…んはぁ…そんなに見られると、私…ん…だめ…
(目の前の男の子の視線…こうして捕食者の興奮を感じながら視姦されるのが)
(ここまで狂おしいほど気持ち良くてくすぐったくて…それでいてなぜか満たされなくて)
(絶頂を三度迎えていても、恥ずかしさで正気に戻りそうになっても治まらない)
(妄想が暴走してゆく…押し倒され犯される妄想だけではない)
(ね、ねぇ…もし…温泉の外で…私を見かけてたらどうしてたの…?)
(今はお互いに全裸になっているのが当然の温泉の中)
(全裸に靴だけと言う今以上に卑猥な姿を目の前の男の子が着衣の状態で発見したら…)
(走って逃げる全裸の未来を余裕で追いかけ捕まえる男の子…)
(この子に歩いて、走って揺れる乳房やお尻の肉を見せたらどう反応してくれるんだろう?)
(このまま温泉を出た後…カギを返してくれず、一日中連れまわされ弄ばれたりしたら…)
んん…いやぁ…息…かけないで…ゾクゾクしちゃうの…んはぁんっ…
(妄想…もはや未来自身の本当の願望が…男の子の視線とともに未来を翻弄する)
(もし…駅まで一緒に行って…着ていた服をこの子にあげちゃって…全裸で電車に)
(乗車する姿なんて見せつけたら…信じられない位に気持ち良い…)
ん…ぁあ…ま、まっ…待って…ちゃ、ちゃんとっ…オナニー…する、からっ…っ…
(なかなかオナニーを始められず、湯べりに腰掛けたまま男の子に淫裂を突き付ける)
(ポーズで後方に手を付いて身悶えしながら息を整えようとするが)
(妄想と視姦に呼吸は荒くなり身体は際限なく疼き続ける)
ぁんっ!…そんなぁ…エロ姉ちゃんなんて…ぁあ…っ…恥ずかしぃ…
(そして、視線だけではない…男の子の素直な言葉が未来の身体に電撃を走らせる)
えっ…手伝い…っ?きゃふぅうっ?!んひゃぁあっ!
(オナニー開始よりも先に絶頂を迎えた未来を喜んで観察していた男の子が)
(ついに未来の手首以外の部分に触り…淫裂すぐ近くの内股部分に軽く触れただけだったが)
(敏感になりすぎている裸身…そこにまだ子供特有の感触を持つ指先が触れるのを感じ)
(未来の身体が快楽に打ち震える)
そっ…そんなっ‥ひゃぅっ…ひっ!んっ‥わ、私っ…んふぁあっ!
(男の子の方を見ようとするが、未来に対して好意的ながらも悪戯っぽい顔…)
(その顔が見えたと思った途端に、未来自身の豊かな乳房でそれが隠れ…)
(このいやらしい乳房ももうすぐ触られる…それを認識し、元々硬くなっていた)
(綺麗な乳首がさらに尖ってゆく…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況