温泉へ行こう!5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/01/10(金) 23:22:50.00ID:PrNYTSQd
此処はキャラハンと一緒にお風呂に入って
雑談したりHな事をするスレッドです

・基本的にsage進行
・荒らし煽りはスルー
・キャラハンはトリ推奨

前スレ
温泉へ行こう!4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1360589242/
0705工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/02(水) 20:48:27.41ID:???
>>702
ゃっ……ゃだ……はぁ……ん…私ったら……はぁ……んッ…
(私を軽々とお姫様抱っこして、結構な距離を歩いてたオジサマだから、年齢の割に筋肉質だとは思ってたけど…)
(散々男性から全裸を見られてるのに、私の方は男性の全裸に慣れて無くって…でも、何時の間にかオジサマが全裸になるのをじっと見ていたから…)
は、はぁい……判って、ます……ん…お風呂場で…洗いっこ…して、から…はぁ…ん…
(そして、オジサマの勃起オチンポ……私にとっては麻薬の様なその部位に目をやり過ぎてて、何時の間にか私の方がオジサマ以上のセックス狂みたいになってます…)
ふぇ……ぁ……ん…ぁ…どうぞ、浴衣……片付けて……私は、要らないから……んッ…きゃっ…はぁ、ぁんッ…ん…
(部屋に宿帳を届けに来たさっきの従業員さんに、私の浴衣を渡そうとしますが、それ以上に全裸のままの私に激しい視線を向ける従業員さんに身体に触れられます)
ぁ、ぁッ…ん♪はぁッ…んん…貴方も、私のハダカに…ムラムラする、んですね…ん…ぁひぁあっ…ん…どうぞ、もっとがっついて…♪
(小柄な従業員さんに抱きつかれて、太ももにズボン越しの勃起オチンポが当てられて…オジサマのほど大きくないけど…)
そ、そんなに…慌てなくっても…ぁん…部屋に呼び出した時…さ、サービスもします、から…んぁ…!
(あの人も、たぶん自分でシコっても、絶対に満足できない…多分、私を犯さないと、絶対にスッキリできない…)
(私達がお風呂に向かうために、従業員さんは股間を苦しそうにしながらも期待と興奮に息を荒くしながら部屋を出てゆきます)
ぁん……そんなぁ……オジサマ……ぁん…私達の後チェックインしてた人達、捜してるかもしれないのに……見つかったら…私、私ぃッ…!
(でも、全裸の私を抱きかかえる様にしながら二人一緒に露天風呂に行くんじゃなくって…オジサマが先に行って)
(私は、五分後にこの恥ずかしい格好のまま一人で館内を歩いて部屋から離れた露天風呂に行かないといけない…)
はぁ…ぁふぅっ…ん…酷い♪オジサマ……ぁん…私…そんな命令……逆らえないのに…ぁあっ…はぁ…ぁ…♪
(露天風呂を目指す中で私に降りかかる恥ずかしい快楽を予感して、その場で身悶える私を残しながら本当にオジサマが部屋を出てしまいます…)
はぁッ、ぁはぁ…ぁあっ…んん…本当に、露天風呂……さっきのロビー挟んで…この部屋、一番遠いんだ…ぁ…♪
(新婚カップルの行為や気分の為に、この部屋はやや離れた位置に在るんだろうけど、当然私みたいな変態露出狂の事は考えてなくって…)
ぁ…ぃやぁ…♪どこで…私…見つかって……ぁ…はぁ…ぁ、あふぅっ…!
(さっき後をついて来た男性達?旅館の人?全く関係ないお客さんの男性…廊下や階段…あらゆる場所で見つかって、捕まる私を想像して…身体が昂ってゆきます)
はぁ…ぁ……もう、五分以上、た、経った……ん…い、行かなきゃ……ん…
(お風呂を上がった時に、身体を拭く為…身体を隠す目的じゃない、ビニールに入ったままのハンドタオルを持って、スニーカーの代わりにスリッパをはいて)
(人の通りが無い事を確認しながら部屋を出ると、背後で閉じるドアにロック音……ぁ…そう言えば、オートロック…オジサマが鍵を持ってて…)
どっち…どっちに行けば……ぁ…もう、戻れない……ん…ぁ…はあ…ぁ…ん…!
(一旦考えた後、エレベーターの方に向かって走ろうとしますが、スリッパでは走りにくい、それに加えて激しい性行為を繰り返してたから、身体が疲れてて…)
(エレベーターまでの意外と長い廊下…両側に窓はあっても、部屋はありません……もし、向こうから誰か来たら…ぁ…オジサマに言われた通りにするしか…)
はぁあ……ん…ちゃんと、見て貰うの……オッパイも、おマンコ、も……ぁん…♪はぁ…ぁ…私…また、何も知らない人にも……
(脚はまだ少しふらつくけど、背を伸ばしてモデル歩きを意識する様に廊下を通り抜けます)
んッ…はぁ…ぁ…ち、地下一階……よね……ん…はぁ…エレベーター…早く、早く来て……ん…
(エレベーターの前に辿り着くまで、運よく誰にも鉢合わせなかったけれど、2列並んだエレベーター…降りボタンを押して待機しますが)
(丁度利用者がいるのか、なかなか上がってこなくって…私は扉の前でムズムズしながら待つしかありません…)
0706工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/02(水) 20:49:01.16ID:???
か、階段…近くにあるけど……っ…駄目…エレベーターじれったくなった人が昇ってきてたら…ん…
で、でも……エレベーター……なかなか来ないし……もし、誰か乗ってたら……
(エレベーターの近くにも階段があって、それを今いる3階から降りれば、露天風呂の側にいけるけど…)
(手に持ってるタオルを身体を隠すのに使わず、オッパイを揺らしながら下ってる時に、下の階から登って来る人達と鉢合わせたら…)
(エレベーターは、逆に誰も載っていなかったらその時はラッキーかもしれないけど、地下一階まで降りる間に止められて、誰が入って来るかもわからない…)
ぁ…はぁ…私、私…どっちを選べば……ぁ、はぁ…ぁ…ぁん…
(どっちを選べば人に会わないか…もう、身体が疼き続ける私は、どちらの方がより刺激が多いか…そんな事を計算に入れ始めていました…)
んはぁ…ぁ…エレベーター来ちゃう……ん…はぁ…ぁ…ごめんなさい……
(エレベーターの下りボタンでこの階まで呼んだのに、結局使わないなんて、私迷惑な事してるけど…)
ん……っ…はぁぁ…階段…空気、涼しい…ん…はぁあ…い、行かなきゃ……
(私は非常口表示のついた階段の方を選ぶと、出来るだけ急ぎながらその階段を降り始めていました)
(エレベーターの前よりも少し薄暗くて少しひんやりとした空気…エレベーターの側の階段だから、あまり人が使わないのかしら…)
はぁッ、ぁ、ぁ…んぁ…ぁふ…オッパイ、揺れてっ…ん…んぁ…
(一段一段下るたびに、オッパイがプルプル揺れ弾みます…乳首が勃起して、刺激を求めてる事もあって、そのソフトな揺れが気持ち良いです)
ほ、んとうに……人…居ない……エレベーターの方が、良かった、かも……
(でも、エレベーターを使おうとした人が中に全裸の私がいるのに驚いて…それが私を捕まえようとしてる人達ならともかく、何も知らないお客さんだったら…)
ぁん…私ったら……電車の中はたまたま運が良かっただけ、なのに……ん…バカ…ぁんッ…はぁ…
(それでも、結局今全裸の私の脚はオジサマとの混浴露天風呂での絡みの為に、急いでる…疑問に思うのに、脚は止まらない…)
んッ…んッ…ぁ…くふっ…ん…ぁ…垂れ、ちゃうぅッ……ん!
(オジサマとの痴態を思い出し、そしてこれから露天風呂で起こる事を想像すると、おマンコの奥がニュルッと疼いて)
(奥からたっぷり中出しされたザーメンの一部が溢れて…太ももを伝って足元に…その感触に、さっきまで動いてた脚が止まり)
(一階と地下一階の間の踊り場で、階段の手すりにつかまりながら腰をくねらせながら震えてしまいます)
ぁあぁあぁぁ…ん…はぁ……私…本当に、とんでもない事…して、る……ぁ…ぁ…でも…止められない…ん…
(本当にオジサマの子を妊娠させられてしまうかもしれない…他の男性にも犯されればオジサマの子じゃないかもしれない…)
(もう頭の中では中出しされるのが前提になり始めてて…露天風呂の階に近づいた油断からそのまま指で秘部に…)
はぁんッ……ぁ……もう…私……お、犯されないと…見られないと…足りなく……ん…っ……!?
(せめて、もう少し死角になる場所を選べばよかったかもしれない……秘部に指を伸ばそうとしてた私の目の前…)
(一階のエレベーター傍の非常口ドアが、突然開いて―――――)
(「しっかし、勢いで部屋取っちゃったけど、あの女捕まえられるかな?」「少なくとも混浴風呂には行くとか言ってたし!」)
(「でも、ずっとあのオッサンとやりっ放しだろ?確かにあのオッサンのデカいけど…俺等入る余地なくね?」)
っ……ぁ……ぁ……ぁあっ……きゃっ……!?
(会話の内容から、明らかに私を狙ってる…先頭を歩いてる男性の顔…オジサマと同じ列車から何回も一緒に乗り換えてた…)
(ドアを開いてすぐには、向こうは私には気づかない…でも、さりげなくこちらを見た目が驚き…それから興奮に変わってくのを見て)
っ…ぅっ…ん……っ……くふぅっ……ん…はっ……ぁ、ぁあっ……
(秘部に当てた指に、ビシャビシャとスケベ汁…中から溢れてたオジサマのザーメンを浴びせながら、身体を仰け反らせていました)

【無理ならこちらで書くけど…宜しければ目撃から捕獲した男性達の役、お願いできないかしら?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況