温泉へ行こう!5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/01/10(金) 23:22:50.00ID:PrNYTSQd
此処はキャラハンと一緒にお風呂に入って
雑談したりHな事をするスレッドです

・基本的にsage進行
・荒らし煽りはスルー
・キャラハンはトリ推奨

前スレ
温泉へ行こう!4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1360589242/
0708工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/03(木) 21:24:02.26ID:???
>>707
ひっ……ぅあっ……ん…ぁ、ぁあっ……ゃっ……はぁ、あぁッ……
(しばしお互いに目が合った状態で固まる私と男性達…でも、彼らの顔が驚愕から興奮、歓喜に変わったのを見ても)
(私は階段の踊り場の手すりに寄り掛かる様にしたまま、逃げ出すことが出来なくって…勢いよく階段を下りて来る4人の男性にあっさり囲まれて…)
「すっげぇ……ここでも、浴衣とか着てないのかよ……?」「ねえ、何で今一人なの?放置プレイ?俺等には都合良いけど…」
「って言うか、こんな場所でもオナニーしてるって、どんなに発情してんだよ…」「に、逃げるなよ…ヒヒ…」
ぁ……これは……しゅ、主人に言われて……っ……じゃ、無くって……んッ…ぁ、はぁ…ぁんぅっ…ん♪
(オジサマに言われた言い訳を言おうとしますが、この4人は確か最初の電車から…私がホームでコートを脱いで乗車する場面から見てて)
(私とオジサマが、赤の他人である事を知ってて…それに…最初の電車から何度も乗り換えて同じ駅で降りて私を狙ってる人達だから…)
(少し涼しさを感じる、一階と地下一階の間の非常用階段の踊り場部分で全裸の私は余す事無く裸身を眺められています)
「な、なぁ……オッサンいないけど、やっちまってもいいのか……?」「俺らずっとお預けで、きつすぎだったんですけど?」
(上りと下り、双方の階段を塞ぐようにした男性達が、興奮と緊張を隠し切れず、私にセックスの許可を求めてきます…)
ぁ…ふぁッ……ん…待って……ん…んぁあ…はぁ…ん…どうぞ、触ってぇ……ん…はぁ…ぁふぅ…ん…ぁあ…♪
(あえて積極的に私法を4人に囲まれる様にしながら、手を背中で組んで…身体を揺すると、瞬く間にその手が伸びてきて)
ん…ぁ、はぁ……ん…わ、私が…ぁんッ…ハダカで電車乗る、とこ……から、見ててくれたんですね……ぁん…
私がムラムラさせすぎた、せいで……はぁぅっ…ん…ひぁっ、ソコ…ん…ぁんッ…予定狂わせて、宿まで取らせて…ぁんん・・すみません…
(勝手に予定を狂わせて、旅館にまで泊まらせてしまったのはこの方達だけじゃないけど、それでも謝らなきゃ…)
「ん?ああ、良いって、良いって♪気にすんなよ…こんなスケベな身体タダで見せて触らせてくれてんだし…」
「正直ソープ行ったりエロDVD買うよりよっぽど得してるしなぁ…ぁあ、このオッパイ、マジたまんね……」
(肩を抱く様にしながら、首筋や鎖骨を舐められ、背後から抱きつかれながらオッパイを揉まれます)
「うわぁ……おマンコ、相変わらずトロトロだよ……指入れて良い?んッ…ほわぁ…マジ、これ名器だわ…」
「はぁ……ザー汁塗れになった癖に、良いニオイ……な、なぁ…最初裸で乗ってたのもオッサンの仕込み?」
(小柄な男性に股下に入られて、おマンコに遠慮なく指をねじ込まれて、オッパイからお臍、下腹部への匂いをかがれて……)
ぁ、ぁあっ…はぁ…ぁ…んぁ…気持ち良いっ…ひぁッ、ぁ…ん…んぁあっ…んッ…指ぃ…そんなに捻じ込んじゃっ…ぁん…
ま、まだおマンコ洗ってないから……ぁあっ…中に出されたの、零れ……っ…ん、んぁ…ぁ…ちが、います……ん…!
ほ、ホントは……各駅停車……に乗り換えた、駅…で…降りる、筈だったけど…ぁ…もぅっ…身体がジンジンしてぇ…っ…
はぁあっ…ぁ、ぁんッ……ハダカで…帰りの切符も…目的の駅のしか無いのにっ、こんな、こんな遠くまで…ハダカで…
ぁ、ぁあぅうっ、んン…はぁあんっ…ぁ、ぁッ!んッ…はぁ、ぁ…恥ずかしいって思ってる、のに…んッ…中にまで出されたのにぃ…
私、気持ち良すぎて…もう、普通じゃないからぁッ…ぁ…見られて、触られて…セックス、見られて…はぁ、ぁあっ…見ず知らずの男性に迫られて…
と、止めなきゃって思ってるけど、ダメ、なのぉっ…はぁぅうっ、ひ、ひぅうっ!
(舐めまわす舌、おマンコに入れられた指がクチュクチュ言う音…汗ばんだオッパイが揉まれながらぶつかる音…においをかぐ男性の鼻息…)
(丁度最上階から地下一階まで誰も利用者がいないのか、私のいやらしい喘ぎ声に交じりながら、淫靡に響き渡ります)
「じゃ、じゃぁ…お姉さん、ホントはあのオッサンのもんって訳じゃ、無いんだな……?って事は、マジでヤっても…?」
「なぁ、頼むよ……あんたみたいな美人がタダでやらせてくれるなんて普通はあり得ないんだよ……」
「も、もう指だけじゃ我慢出来ねえ……俺ので上書きしてやるよ……優しくすれば良いんだろ?」
はぁ、ぁ…ん…ぁ…オジサマ……ぁッ…ごめんなさい……ぁ…ん…オナニーなんかして…ぁ、はぁあ…ん…ぁ…私…見つかって…
ぁはぁあっ…♪ぁ、あぁッ…電車の中から、そんなに…硬く…ん…ふぅっ、ぁあっ…ぁあんっ!
0709工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/03(木) 21:25:41.64ID:???
(触られる感触の心地よさに加えて、4人とも激しすぎる劣情を私に抱いてくれてる…犯したいって思ってくれてる…)
(密着される度に、ズボン越しに勃起したおチンポが当たって…部屋に行って浴衣に着替えるのも後回しで…)
(私ももう、獲物として見られると、おマンコを提供せざるを得ない程、今日一日だけで開発されてるから…)
ぁんん…ぁ…もう、オジサマにも呆れられるかもしれないけど…んぁッ…はぁ…ぁあぅっ…未来のおマンコ…ぁふっ…ん…
(背後から抱きつきオッパイを揉む男性に背中を預ける様にしながら、おマンコを前に突き出して、指で広げながら…)
「ま、マジ……うは、本当に頼めばやらせてくれんのかよ?」「マジ女神だ…」「そ、そう言えば未来っての本名?名前可愛いよね…」
(嬉しそうに目を輝かせる男性4人……なんだか微笑ましくって可愛らしくて…我先にと、ズボンからおチンポを取り出そうとした時)
ひっ……?きゃっ……!
(丁度、男性達が現れたドアがバタンと音がして、その向こうから人の声がして…一瞬見られた、と思いましたが)
(さっきドアが半端に開いててそれが空気の圧力で閉じただけみたいで)
(男性達の方も、そのドアの音に驚いたのか、ズボンのチャックやベルトに手を掛けたまま固まってて……)
っ………ぁ……ふぁ……ん…ごめんなさい……わ、私ったら……ん…先走っちゃって……ん…他にも関係ない人もいる、のに…
(私を犯す…セックスの相手を務めてくれれば、その男性にも危険が及ぶ可能性があるのに…)
(私の様子に、まだ私の身体に触れたままながらも、少しバツが悪そうに…でも…ズボンがまだ苦しそう…な男性4人…)
ぁ、あの……私……地下の露天風呂に行くつもりだった、けど……身体……おマンコ…綺麗にしたい、から……
ん…お、オジサマ、も……本当は……私のおマンコの感触……他の男の人にも自慢したい、見たいで……ん…ぁ…だ、だから…
そ、その…オジサマの許可があれば……皆さんの、相手…おマンコでの本番……お願い、します……
(私、正気に戻りかけた男性達の前でなんてことを言ってるの……そう思いながらも…おマンコに指を添え、突き出したまま…)
よ、宜しければ……今、この姿を、形にとって…う、写して……ぁん……はぁ……ぁ…
(私に言われて、スマホを取り出しながらも…顔を見合わせる男性達……ぁあ…この人達…もう、私の生おマンコ…撮影してるんだ…)
ぁ、ぁあっ…ん…はぁ…今、なら……私の、住所……大学……スマホの番号……教えるから…ぁ…動画、撮って…んッ…ぁ…はぁあ…
(言うの…?そんな事本当に話しちゃうの……?この人達がその情報を拡散しないって、確信なんて全く無いのに…)
(だけど、私自身のマゾ性…もっと恥ずかしい目に遭いたい…この温泉旅館の後も、全裸にされ辱められたい…そんな願望が暴走してるから…)
ぁ、ぁふぁあっ……ぁッ…わ、私は…ぁんッ…工藤未来……20歳の女子大生、です……ぁんッ…見て…おマンコ…
ハダカで電車に乗って……男の人セックスして…もう、ザーメン塗れ、なのッ…ぁ…はぁ…んッ…私の大学は……○○大学…っ…!
そ、その大学に…歩きで通って、ます……んッ…はぁ…ぁッ…い、今から電話番号…住所…言いますから…イ…イぃますから…っ!
「ま、マジ……うひょ、すっげ……おマンコパクパクして…おマンコが喋ってるみたいだ…」
(男性の一人が、ヒクつくおマンコを覗いて動画を取りながらそんな事を呟いて…私も密かにそれを思ってて…身体が熱くなります)
わ、私の……住所、は……――――――で……ぁん…で、電話番号…ぁん…スマホの番号は…―――−――――――で…ぁんッ…
い、今はスマホ、手元にないけどっ…お願い…後で…電話して…思いっきり、詰って…ぁはぁ、ぁあっ、はぁああぁッ!
(一番バラしてはならない情報を勝手に白状しながら、スマホにスケベ汁を掛けながら、私は何度目になるか判らない絶頂を味わってました)

【これで満足するかしないかはともかく…短い距離だけど、混浴露天風呂までエスコートお願いできる?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況