温泉へ行こう!5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/01/10(金) 23:22:50.00ID:PrNYTSQd
此処はキャラハンと一緒にお風呂に入って
雑談したりHな事をするスレッドです

・基本的にsage進行
・荒らし煽りはスルー
・キャラハンはトリ推奨

前スレ
温泉へ行こう!4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1360589242/
0711工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/05(土) 01:33:05.80ID:???
>>710
ぁ、ぁあっ、んッ…はぁぁあっ…指…入って…ぁんんッ…ぁふぁあっ…ん、ん…ぁ…零れちゃうぅっ…
ま、まだおマンコの出されたの、洗ってないからぁッ…ぁんッ、ひっ…ひぃっ、ンふぅっ…
(4人のうちの小柄な男性が私の股下に潜る様にしながら、眼前のおマンコを覗いて、指をねじ込んできて)
(待ち望んでいた、挿入…おチンポよりははるかに物足りない…それでも、私のおマンコは涎を垂らしながら貪欲に絡みつきます)
(でも、股下なんかに入られたら、奥から溢れてきたのが顔にかかっちゃうのに…そうならないように身体をずらしてほしいと見下ろすと)
「へへ、ホント欲張りだなぁ……指だけでこんなにギュって締め付けてきやがって…ほら、ほら…気持ち良いか?」
「なぁ、見られて嬉しいんだろ?今、ヤられそうになっててどんな気分?」
(私が見下ろしたのを、男性達は私が指の感触に感じて、さらに刺激を求めてると思って余計にエッチに動いてきます)
ひゃぅッ、んふぁぁぅっ…!ん…ぁッ…はぁ…腰、動いちゃうの…ん…!ぁ、ぁあっ…はぁ…皆さんのエッチな気持ち…流れて…ん!
(全裸で、身体中敏感になってる私…身体中に伸ばされる手や舌の感触から、男性達の妄想が流れ込んで来る気分で、何時の間にか自分から腰を動かし始めます…)
んはぁぁ…ぁ…ぁんッ…ひ、ひぁっ!ぁ…はぁッ…ん…だって、あのオジサマ…ん…上手くって…♪
ハダカ見られて、感じちゃうの……セックス気持ち良いの、ごちゃごちゃになってっ…んっ、はぁううぅっ!
走って、逃げ出す…チャンス、位、あ、あったのにぃッ…私…、私っ…んふぁああぁッ…ん、くふぁっ!
服が手元に、無いの…ぁひっ…凄くしたくなってぇ…ぁん、ぁあっ…オジサマに、もっと皆に見られながらされたくって…
わ、私…ぁふぁあ…ハダカで、見られて気持ち良い事すると、歯止め効かなくなる、のぉっ…ぁはぁん、んっ!
(オジサマとは今日出会ったばかりの関係で、お互いの性器にハマって暴走し合って…)
(そんな事を白状する中で、酔いしれる私は露出マゾとして後戻りできない性癖…ハダカで居続けたい気持ちまで吐露してしまって)
も、もう…良いの…オジサマ以外にも、犯されて…も…ぁんッ…ん…して…犯して…未来の事…犯してぇっ!
ぁ、はぁ、ぁ…ん、んむぅ…んん…もう、おマンコ…ぁ…スケベな涎でトロトロ、なのぉっ…ん…はぁ…ぁ…
ぁ、味わわれたいの…肌、だけじゃなくって…変態露出マゾビッチの、おマンコ…気持ち良いって…言われたい、ですぅっ…!
(最初の電車から、オジサマに先を越された故に、お預け状態で我慢して来たこの男性達のおチンポをおマンコで包みたい…)
(オジサマが私のおマンコ気持ち良いってアピールしてくれるけど、それを他の皆にも…)
(私も開き直っちゃってる……オジサマだって出会ったばかりだから…この人達のだって…)
(階段の踊り場で、四方を男性に囲まれながらおマンコを前方に突き出し、指で広げて…どの人が一番最初に…もはや犯される気しか無くって…)
(でも、そんな折男性達が出てきたドアが風圧で閉じる音がして私達は動揺して正気に戻されて…)
ぁ、ぁはぁ…ぁん…ぃゃ……ん…私…ぁ…先走って……他の人にも見られる、かもしれないのに…ん…
はぁ…ん…私…自分からオジサマと止まる部屋の浴衣……従業員さんに、片してもらって…ん…命令されて…裸のまま…お風呂、行こうとして…
と、とにかく……ごめんなさい……電車の中でも……ここでも……ぁん…皆さん苦しそう……ムラムラばっかり、させて……
(正気に戻っても…おマンコに添えてくぱぁ、と開いた手は外さないまま、謝罪しながら言い訳する私…)
(男性達も若干冷静さを戻しながらも、それでも今の私の姿にもまた興奮してくれてる…それが嬉しくって、申し訳なくて…)
はぁ……ぁん……ん…ふふ…ん…でも…ぁん…露天風呂で、身体…オジサマと綺麗にしあった後…綺麗なマンコで…ぁはぁ…お相手、致します、から…
ん…お願い…スマホ…持ってるなら…ぁッ…私の、プライベート…ぁふっ…お話しますから…ん…はぁあっ…私は――――――
(スマホを構える男性達の前で、開いたおマンコをそのまま、切なげに腰を回しながら、電話番号…大学…それを勝手に自白して…)
0712工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/05(土) 01:33:42.68ID:???
(男性達のスマホのレンズに、スケベ汁を吹きかけながら絶頂して、何度も絶頂してる事から脱力しかけてるのを支えて貰っています)
はぁ…ぁあっ…ん…ぁ…ぁッ…ふぁ…はぁ、い……ん…オジサマも…勢いに任せて夫婦って偽って…部屋取って…まだ、教えられて無いの…
(オジサマに先んじて、知られてはならない筈の情報を入手して、喜ぶ男性達…私…オジサマの名前…夫婦プレイの為に、聞こうと思って忘れてたです)
……ぇ……ぁ……そ、んな……ぁ…ん…もう…掲示板……私の事、出てるなんて……ん…
(男性の一人が遠慮なくゲットした情報を掲示板に晒して…それが後に、恥ずかしいお祭り騒ぎになるのに…快楽に痺れる私はそれを止める気にならなくって…)
(もうすでに私に関する…今日のプレイの事…?掲示板が出来てる事に驚き…それでも、おマンコの奥を滴らせていました…)
ぁん……皆、ど、どんな風に私の事…ハダカ……見て……ん…ぁ…だ、ダメ…今は教えないでっ……
(今の痺れて疲れてる身体でも…掲示板への書き込み…それが好色でも、罵倒でも…絶対に感じて、動けなくなるから…)
ぁんん…っ…ぁ…はぁ…ん…連れてって、くれる、んですか……?はぁ…っ…ん…駄目…オジサマと洗いっこして…おマンコ…綺麗にしてからって…
(気分が昂る男性達は、お風呂に入って即私の事を犯す、と妄想してしまってます)
(男性の二人が、両サイドからねっとりと手を回して、脱力した身体を起こして支えてくれます…ぁん…オッパイに息がかかってます…)
(混浴露天風呂はすぐ下のドアの側、なのに…今の状態ではすごく遠くに感じたから、ありがたいです…)
「しかし、モデル体型って思ってたけど、脚も長いし背も高いよね…何センチ?」
ぁんッ♪もっと…腰…脇の下…がっちり、抱いて…崩れちゃうの……はぁ…ぁん…ぁ、はぁ…ん…168センチ、です…昔から運動苦手なのに、背は高くって…ん…
(ちょっと悪戯っぽく艶のある声を出して着衣の男性二人に挟まれながら、全裸の私は腰をくねらせ回転させました)
(ドアが開けられ、露天風呂への暖簾が見える…ぁ…意外と人がいて……浴衣姿でお風呂から上がってきた人たちが、こちらを見てぎょっとしてる…)
はぁあぁ……ぁん……酔っちゃいそう……♪ぁ…はぁぅっ…
(元々隠す気は無かったけど、両サイドから腕を押さえられてるから、オッパイがしっかり揺れてるのが丸見えです…)
(見ようによっては、上気した私の頬……お酒に酔ってる様に見えないでしょうか…?)
ぁん…そんなに撮らないで……周りの人……驚いちゃう……ん…はぁんん…ぁ…ん…うふふ……♪
(やっぱり無理……だって、残りの二人が、私の前後からあらゆる角度から、スマホを構えて動画まで撮ってるから…)
(奇異の目を浴びながら暖簾をくぐると、内側にはいったん男性女性それぞれの脱衣場が設けられてます…)
(やっぱり、カップル連れでもない限り女性の方は利用者が少ないみたいで、今はあまり人の気配がしなくって…)
はぁ……ぁん……い、一旦…離して……一応、女性の脱衣場、通るから……ん…はぁ…何とか、歩ける、から……
それに……ん……やっぱり……オジサマの所……入って、すぐに行きたいから……
(別に全裸だから、この後ヤりまくるから男湯でも良いだろ?なんて言われますが、何とか納得してもらって…)
(幸い、全裸で脱衣場に入る所を、浴衣を着脱してる他の女性や利用者には見られずに済んで…適当な棚にタオルを入れて…)
(近くにウォーターサーバーがあったので、イキすぎて喉が渇いて…緊張でも喉が渇いてた事から数杯飲んでのどを潤して…)
(ガララッ…と浴場へのドアを開けると、新たな女性客をさりげなく見ようとした先に入浴してた人達の目が、一瞬驚いた顔になって…)
ぁふぅ……ん……ゃだ……男の人、のハダカ……ん…
(バスタオルもまかず、ハンドタオルも宛がわずに浴場へ入ってきた私……私も、部屋で見た時以上に多くの男性がハダカで居るのに気圧されそうになります…)
はぁ……ぁん……ん……ぁ……オジサマ……ん…お待たせしました……遅れて、ごめんなさい……ん…
(オジサマを見つけて手を振れば、オッパイがそれだけでプルンプルンと揺れて、どよめきが上がってます…)
(それに、中年男性のオジサマと、20歳の私……異色の取り合わせですから…)
し、親切な人に……声かけて貰って…連れてきてもらったけど…ん…でも……ぁんッ…おマンコ……許可…出しちゃって…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況