温泉へ行こう!5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/01/10(金) 23:22:50.00ID:PrNYTSQd
此処はキャラハンと一緒にお風呂に入って
雑談したりHな事をするスレッドです

・基本的にsage進行
・荒らし煽りはスルー
・キャラハンはトリ推奨

前スレ
温泉へ行こう!4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1360589242/
0717工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/05(土) 20:55:58.99ID:???
>>715
>>715
ぃやぁッ……何、書かれてる、の……?はぁ…んッ…はふぅっ…ん…ぁッ…♪
(私の露出行為に関する掲示板が出来てて、それだけでも驚いたのに…さらに、今私の個人情報まで…)
(おかしいですよね、私……もう弱みを握られる事が快感になってて…自分から、住所や大学、電話番号の事を勝手に喋って…)
「おいおい、キミこんなことした挙句、絶望するどころか興奮してんの?マゾすぎだろ…」
はぁ…ぁッ…だって…私…ん…恥ずかしい事…ぁ、ぁあっ…きっと今日よりも、すごい事…する様になっちゃうのに…
ぁひっ…ぁ…ハダカで、歩き回るだけじゃ…絶対満足できなくなっちゃうからぁ……ん…ぁ…ん…オジサマにあんなに気持ち良くされてぇ…
(私の暴走ぶりに流石驚いてる両脇の男性達からの揶揄いの言葉…もはや、欲求が止まらない自分の事を押さえきれない…)
(これからの露出行為が、今日よりももっと過激で…でも、それでも満足しきれなくなってる私がきっといるから…)
「まーた、あのオッサンの事かよ……よっぽど気に入ったんだな…」「ホント、顔が蕩けて腰くねらせやがって…」
(確かに、私を今日最初に犯して、激しい快楽を与えるきっかけになったオジサマ…そのおチンポと、テクニック…意外な優しさにも身体が反応してます…)
ぁふぅっ……ぁん……着き、ました……ぁん…支えてくれて、ありがとう……ん…はぁあ…
んぁ……はぁ…ん…荷物、部屋に置いてかないの……?ん…ぁ…私、逃げない、のに…んはぁあ…そんなに…このおマンコ…欲しい、んですね…うふふ…
(男性達に支えられた身体を解放されて…部屋に戻るよりも先に、抱えた荷物もそのままに脱衣場に駆け込もうとしてます…)
ぁん……ん…ふぅ……他の女の人、少ない、のかな……?ゴク……はぁ…ん…水、冷たい…
(女性の脱衣場で、ウォーターサーバーの水を飲んでタオルを棚に入れながら、周りを見てもあまり棚が使われてる様子は無くって…)
オジサマ、心配させちゃった、かも……ん…はぁ…ぁ…他の人とのセックス…約束しちゃったけど…ん…
(バスタオルも、ハンドタオルも無い状態で、脱衣場のドアを開けて、露天風呂の方に入ってゆくと…)
ぁ…はぁ…ん……ぁ…ん…す、すっごく…ぁん…見てる……ん…はぁ…ぁ…ハダカの男の人…いっぱい…
(カップル連れとかがいても、この男性達の量に気圧されちゃうかもしれない…私とオジサマ…一応カップルになる、のかしら…?)
ぁ…いた……ん……お、オジサマ……!お、お待たせ、です……ん…きゃっ?
(全裸のまま、発見したオジサマの方に歩み寄りながら…手を振るとそれに合わせて揺れるオッパイに、皆の視線が突き刺さります…)
(でも、突然その身体が…後ろから急に羽交い絞めにされて…電車の中とは違った乱暴な抑え込み方に、痛みが走ります…)
い、痛い……ゃっ……だ、誰……んッ…ふぁあっ?きゃぁっ…何を……ん…あ…オジサマ?!
(オジサマにせっかく近寄ろうとしてたのに、急に乱暴に抑え込まれたから、抗議しようにも下半身にも纏わりつかれて、足首を掴まれて)
(それに、いきなり目的の…私を待っててくれてたオジサマが、男性数人に背後から抑え込まれて、洗い場の床にうつ伏せにさせられて)
ちょ…な、なんて事を……?ん……ぁ…ぇ……?な…何……え?っ……こ、これって…さっきの……?
んッ…ぃやあっ……いきなり、なんて乱暴な事、するんですか……!?ぁ…んッ…はぁ…え……?
なっ……そんな……んッ…オジサマ、は何も関係、無いじゃないですか……っ…んはぁッ…はぅっ…!
(勝ち誇った顔で、私の先ほどの自白動画を流している男性……さっきは割と親切そうに見えてたのに……)
(それに、オジサマの事調べて……解雇、なんて……ぁ…私のせいで……私の性癖にオジサマを巻き込んじゃった、から…)
0718工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/05(土) 20:56:58.12ID:???
(抵抗しかけていた身体から力が抜けて…待ちきれなくなった男性数人が、ハダカの身体のまますり寄ってきて、手を伸ばしてきます)
はぁ……っ………ん……ぁ……ぁッ…ぃやぁ……オジサマ……ぁ…んっ!
(動画を流してた男性が、「襲え」と命令を出して…すでに多くの男性に抱きつかれていた身体が持ち上げられて…)
(伸ばされていた手だけじゃなくて、多くの舌が身体中を這いまわり…温泉のお湯を浴びせられると、ボディソープと思われる液体を塗り付けられて)
ひあぁッ、んッ、んぁッ…ぁ、ぁッ、ぁあっ…ん、んひぁッ…ぁふぅっ…ん…止め…待ってぇ…ぁ…ん…こんな状況で…ぁッ…!
はぁッ…ぁ、はぁんッ…ん、んんぁッ…ぁ…ひあぁッ…ぁッ、はぁんッ、舐め、ないで…ぁあぁッ…
(身体は敏感になってたけど、オジサマに迷惑をかけてしまった…その現実があまりにも重くのしかかって…)
(本当は最初はこれ位この露天風呂で、多くの男性に弄ばれて、肌の感触を堪能されるって期待してたのに…オジサマが心配で…)
きゃぁっ?オジサマ…!ぁ……んッ…ひっ…ぃやぁあっ…離して…ん…!…くっ…んぁッ…離す、のっ…!
(オジサマが、不当に殴られた……その光景が目に入ってしまって…泡まみれになったヌルヌルの身体で抵抗する、と言うよりは暴れる様な状態になって)
(電車の中では喜んで触られて、従順な様子だった私が怒って抵抗する、と思わなかったのか一瞬拘束が泡の滑りもあって解けて)
はぁ……ぁッ…ぁ…ん……ぁ……オジサマ……!ん…どいて…!オジサマになんて事、するんですか!?
(ふらつきながらオジサマに駆け寄って…抑え込んでる男性に、ハダカの身体でぶつかりながらオジサマに寄り添って…)
お、オジサマ…オジサマ……?ぁ…ん…大丈夫……?ぁ……ぁあっ…ごめんなさい……私、のせいで…こんな……っ…会社まで…ぅっ…んッ…グス…
オジサマ、身体だけじゃなくって、未来の性癖まで愛して……優しくおマンコ……おチンポで、犯してくれてたのに……んッ…どいて…!
(それでもオジサマの上からどこうとしない男性に、手近にあった桶を思わず叩き付けそうになって…)

【やっぱり、オジサマがひどい目に遭ったって言うのは心が痛むわ…実は会社解雇って言うのはデマだった、と言う事に出来ないの?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況