温泉へ行こう!5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/01/10(金) 23:22:50.00ID:PrNYTSQd
此処はキャラハンと一緒にお風呂に入って
雑談したりHな事をするスレッドです

・基本的にsage進行
・荒らし煽りはスルー
・キャラハンはトリ推奨

前スレ
温泉へ行こう!4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1360589242/
0756工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/12(土) 14:02:23.13ID:???
>>752
ぁッ、はぁッ、ぁあはぁ、ぁんッ、ぁあんっ、気持ち、良いっ…淫乱騎乗位、見られて…オナニーまで…ぁんッ…
オジサマぁ…ぁん…未来、やらしく出来てますかっ…?ぁ、はぁぅっ…大きなチンポ、ジュポジュポして…
(大勢の男性の前で私の露出レイプ体験の中でも特に大きなおチンポを出入りさせるところを見せつけて)
(ただひたすら、快楽のために、見られたいためだけに自分だけが腰を振り続ける…恥ずかしさと心地良さが混ざり合って行きます)
も、もっと、もっとっ、みて、見てぇっ!変態全裸マゾ牝の、咥えてる所っ…お下品オッパイ…ぁんんッ…はぁあっ…
いや、イヤぁあっ…まだ、気持ち良くなっちゃうのっ…ぁ、はぁあっ、ぁあんっ!
(これだけの快楽を味わった事が無くって…でもさらにこれより上の恥ずかしくて気持ち良い世界がある…)
(ネットにも自分から嬉々として個人情報を流しちゃったから、家に戻っても、もう普通の女性として生きて行けない…)
ぁ、ぁあぅぅッ、壊れ、壊れちゃうのっ…ぁ、ぁあっ…もう、壊れてもいいっ…ぁんッ…オジサマぁッ…
ぁんッ…イクっ、イくぅうっ!イクっ…おチンポ食べながらイっちゃうううぅっ!
(グッと腰を掴まれて、中出し種付けの状態になって、もうザーメンでパンパンの子宮にもトロトロの膣道にも…)
ぁはぁッ、ん、んぅぁッ、はぅッ、ンぐッ…ぁ、ひっ…ぁ、ぁあっ…ぁ…ぁ…ぁふっ!
(もう自分から中出しされる事を喜んで、射精するおチンポが放ちながらピクつくと、それにすら感じて)
(最後の一滴まで絞る様に、膣内だけでなく身体中で絞りつくしてる様な、快感の反応を周りに見せつけます)
ぁふぁッ…はぁ…ん…ちゅ…はぁ…んむぅっ…ん…頭、溶けそう…ぁん…オジサマ…本当に、今夜は寝かせませんから…♪
(最後まで絞ると、まだ硬いままのを咥えたままながらも身体を覆いかぶせて、唇を重ね舌を絡め合って)
(これから、周りで見てた男性達全員を相手にする…おマンコに受け入れる…どれだけイって、中出しされるんだろう…)
(ものすごく体力を使っちゃいそう……でも、それなのに…オジサマとの部屋で、一晩中腰を振る私の姿がはっきり見えていました…)
ぁんッ……はぁ……はふぅ…ん…お待たせ、しました……♪ん…はぁ…んッ…はぁん…♪
(フラフラと立ち上がり、本気汁とザーメンをおマンコからトシャトシャ零しながらも、スマホを間近で構えた男性に自分から迫ります)
ぁふぅんッ、ぁ、ぁあっ、ぁッ…ぁんッ…オッパイ、柔らかいでしょ…ん…電車の中でも…触ったかしら…ん…
(最初の電車から、オジサマと一緒の車輛だったけど…この男性にはオッパイの方は触って貰ったかしら?)
んちゅっ…はあぁ…ぁんッ…んッ…ぁん…んじゅ…もっと、抱きしめて…ぁはぁッ…ぁん…
(オジサマに比べて、だいぶ緊張してる感じがして…それもなんだか微笑ましくって)
(この露天風呂で最初私を脅すような物言いはしてたけど、本当はこの人も人は良いんだろうな…そう思いながら身体を横たえられます)
ぁんッ…はぁ…ぁ…この体勢で、良いん、ですかっ…あはぁ…ぁッ…ん、んん!はふぅ…ん…皆さん、慌てないで…
ケンカとか、そう言うのしなければ…全員満足するまで…おマンコ、使って…ぁ…はぁッ…はぁあっ!
(横たえられた瞬間、私の身体に触れられる面積が増えたためか、大勢の男性が群がって身体中をしたや指で弄ってきます)
ぁんッ…はぁ…ぁッ…私、露出マゾ…犯されたくってドキドキしてるから…一人一人の劣情…じっくりぶつけられたいから…
0757工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2020/09/12(土) 14:35:36.10ID:???
はぁ…ぁああんッ…ん…ぁふぅうっ、ん、んんッ、んぁッ…入って…くるぅっ…ん、んぁあぁっ!
(ついに最初の男性も意を決した様に、オジサマのほど大きくは無いけど、それでも奥まで届くのを突き入れてきて)
(正直な所、オジサマのが大きすぎて、形も凶悪で硬かった事からあのおチンポで乱れた私を見て、それで緊張してるみたい…)
はぁあぁッ…ん…んふぁあっ…ぁ…どう、ですか……ぁん…私の…スケベな露出マゾ牝のおマンコ…ぁん…
ぁんッ、はぁッ、ぁッ、はあぁぅ、んくぅうっ…ぁんッ…そんなに、慌てないでっ…私のおマンコ、逃げませんから…
(敏感に感じながらも、まだ余裕のある私の姿に逆に追い詰められる気になったのか…男性も腰の動きを激しくしながらも)
(何処となくヤケになってる、そんな感じもして…ぁんッ…もっと、味わって…劣情ぶつけて…)
ぁ、ぁあっ、あんっ…ぁふぅっ…ん…き、緊張しないでぇ…ぁん…私が、乱れすぎたから…ぁん…
アナタ、私の事…目の前でオジサマとするの…長い間…はぁ、ぁッ、ん…見てた…でしょ…?はぅっ…ん…
順番、の事は、良いから…ぁんん…貴方が、私にしたいって思った事…ぶつ、けるようにっ…流し込む様にっ…
あ、貴方なりに…変態全裸マゾの私に思い描いてた事…ぁはぁあ…ぁんッ…ぶつける、のっ…!
(広げられていた脚を男性の背中に巻き付けて、握らされていたおチンポを一旦離させてもらい…覆いかぶさって来るような男性の肩に手を掛けて)
ぁ、ぁあ…それに、私…もう…色んな人に、脅されて、調教されるようになるから…ん…ぁあっ…はぁ…ぁんっ…
ぁんん…見て…見ながら…ぁん…さっきまでオジサマので乱れてたヘンタイ女が、別の男性のでも乱れる、の…ぁんっ!
(男性も、私の言葉に緊張気味だったからだから力が抜けると同時に、おマンコの中で大きく硬くして)
(覆いかぶさるようにして、しっかりを肩や腰に手を回して…顔を近づけると再度唇を重ねて来て)
ぁんッ…んん…んみゅぅぅ…はぅむっ…ん、んじゅ…はぁ…ぁ、ぁあんっ、んん!
はぁッ、ぁあっ、ぁんッ…ぁ、ああっ…言って…もっと、もっと酷い事っ…ぁあっ!
(接吻しながら「こんなスケベな身体のくせに露出しやがって…」「大学行って絶対犯す…」)
(男性にもスイッチが入った…男性なりの劣情をぶつけ始めて生きた…私も、それに乱され始めます…)

(一方、そのころオジサマの方は…何時の間にか女性客も戻ってきてる…女性だけの客もいれば)
(逆に私達の噂を聞いてそれを見に着たカップル連れの方達もいて…カップル連れは私達の事を興奮剤代わりにでもしてるみたいです…)
(そして、私と同じ女子大生位と思われる二人の女性が、この公開セックスに困惑しながらもバスタオルをしっかり巻いて)
(私に近寄ってきてる男性達には警戒しながらも…オジサマを見つけると、合点が行ったように顔を見合わせて…)
「あ…あの…オジサン、あの人の動画、の相手の方、ですよね……?」「う、うわ…デッカ…」
(その顔は何かを期待する様に上気して、瞳を潤ませていました…あの動画で発情した様に…)
「あの人…他の人にされてるけど、大丈夫なの?」「わ、私達……あの動画で…すっごく興奮しちゃって…」
(こちらに目を向けて、心配そうにしながらも…オジサマに熱い目を向けたまま…)
「ね、ねえ…ホントにする、の……私達、場違いじゃない?」「でもぉ、せっかく掲示板から宿調べて部屋取ったじゃん!」
「あの女の人今ああしてるって事は、本当にオジサン付き合って無くって…今手持ち無沙汰、ってかフリー?」
(ぁあ…詰られセックスを楽しんでる私の視界で、オジサマが他の女性に近寄られて…)
ぁんッ…はぁうっ…ん、んんぅっ…ひあぁッ…ぁん…♪ぁあっ…ぅんッ…ごめんなさい…よそ見、しちゃって…
(よそ見しかけたのをセックス中の相手になじられて…ぁあ…オジサマ…悔しいけど…オジサマのスゴイとこ…見せてあげて…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況