>>226
頼りないのは本当だけど、兄ちゃんより頭も固くないけど、もし俺が頼れても怪我しないでね?
って兄ちゃんいきなりひどいよ〜!わわわ、いま放すから大人しくしてて!
(安心しきって相手を抱きしめていたため、肩を押されると腰を捻り横へ反った妙な体勢になり)
(とっさに手を放して大騒ぎしながらソファから半分ずり落ちた形で不満げに兄を見つめ)

も〜、ホラーが怖くないなんて見栄はってもここにベッラはいないよー?
怖いからホラーっていうんだよ、怖がるのが普通なんだからいいじゃん。
俺だってベッラの前では怖い映画くらいでビビったりしな……
(ソファから床へと座る位置をずらし、強がる兄の話に気の抜けた口調で返していたが)
(自分も美人さえいればホラーも平気と言いかけたところでピタリと静止し)
……ねぇ、ベッラとホラー映画みにいくことになったら、兄ちゃんも一緒にWデートにしようね!
(真顔でまっすぐに兄と視線を合わせ、力強い口調で約束を取り付けようとする)

>>227 もういい時間だよね〜。じゃああと1レス返したら寝るね】
【兄ちゃんも眠かったらこのレス蹴って寝て大丈夫だから、無理しないでね】