>>35
考えられるとしたら…俺が寝ているときに剃られたということしか思い浮かばない…。
ステッキをいつの間にかとられていたから、それはありえる……お前の仲間じゃねーだろうな?
(最後にあげられた原因が一番しっくりきて、ステッキの事もあってレオンをじっと見て)

ヤるわけねーだろ。メイド服も着ねーよ!俺は遊ばれるのは嫌だから、俺自身が決めた服で着てくる!
最初は淑女の服なんてわかんなかったが、何回かこの姿になってだいたいわかってきたからな。
メイドにもお前にも遊ばれるわけにはいかない。
(目を輝かせながら訊ねてくる言葉に苦笑を浮かべて秘書とのセックスは否定し)
(そしてレオンのアイディアも否定したあと、キリッとした表情で己の道を突き進むと告げて)
――ぁっ……レーオーン?触れという許可はしてないのに、なに勝手に触っているんだ?
(当然ブラジャーなどつけてはいなく、布越しからとしてもつままれる胸先から気持ちいい感触を感じ取ってしまい)
(眉を寄せながら小さく声をもらし、困った表情を浮かべながらも、声は怒った口調で名前を呼び)
(胸を触っている悪戯な小さな手をとり、叱るように訊ねて)

駄賃…?…そうだな、持ってきたのはお前だからな。…いったい何が欲しいんだ?
(差し出される手に一瞬眉を寄せるが、諦めるように溜息をもらし)
(ステッキを帰ってくるなら仕方ないと思って訊ねる)