>>443
…別に目立とうと思ってないから、お前の目立ちたい気持ちがよくわかんねーな。
(元気がなくなるフェリシアーノを、顔をそらしたままだがチラッと様子をうかがう様に見て)
(少し言い過ぎたかなと思うが、気のきいた言葉が見つからず冷たい言葉を言葉をかけてしまい)

ん…モテる男の条件か。…そうだな…全面的にアピールするのではなく、さりげないアピールにしてみたらどうだ?
(真剣に問い出すのをみて、そのことを考えながら立ったままだったので己自身もソファに移動し)
(フェリシアーノと反対方面のソファに腰を下ろしたあと、珍しく瞳を開けているフェ入りシアーノの顔を見ながら問いかけて)
たとえば、困っている淑女がいたらそっと助けるように困っていることを聞いてたすけるとか、
お前が言っているとおりそっと荷物を持つとか…困っていそうなところをさりげなく助ける感じだ。
そのあとは口説こうとはせずに、優しい笑顔を一つ向けて静かに去っていったらいい。
あとは「出来る男」を仕事や趣味でカッコいい所をアピールをしたらいいと考えている。
(先程言い過ぎたお詫びというばかりに、ものすごく真面目に提案する)