>>543
アーサーってオラオラしてることもあるけど意外と繊細というか、マメな趣味してるよねぇ。
俺は素朴な花も派手な花もどっちもいいと思うけど、花を見て綺麗って思える子が一番好きかな〜。
(花へ話しかける姿をグラス越しに見つめ、先ほどまでの会話と花を人のように扱う言動から)
(結局ロマンチストなんだろうなと結論付けて柔く目を細め、褒めるような事実を述べているだけのような曖昧な口調でまとめ)
(視線をテーブルの上へ戻しまだ見ぬ運命の相手を花に重ねて遠い目で理想を語り)

じゃあ水変えてくれてGrazieだ。
フランシス兄ちゃんならそのセリフ老若男女問わず相手の例えで使いそうだよねー。
(隣でグラスをなぞる指先を視線で追いつつ嫌そうに隣人を話題に出す相手にのっかり)
(楽し気に矛先を向けるも自分達兄弟も大差ない言動な自覚がある分深く突っ込むことはせず)
俺も花は好きだなー。庭にあっても可愛いしプレゼントにもぴったりだし。
アーサーも人に花束持って行ったすることある?それとも花が好きだから貰うことの方が多いのかな?
(自身の膝に肘を置いて頬杖をつき、穏やかな話題に完全に力の抜けた笑みをみせ)
(ちらと隣に視線を送り興味本位に相手の過去に言及する)

【気遣ってくれてありがと】