エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪11皿目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/05/15(木) 06:13:58.28ID:???
ここはギャラクシーエンジェル(シリーズ全般)キャラと、なりきりエッチをする所です。

ローカルルール(大人として最低限読んでください)
・キャラハン随時募集中!エンジェル隊以外のGAキャラも、ゲームも、勿論、男性もщ(゚д゚щ)カモーンです!
・キャラハンとの絡みに突入された名無しさんに、トリップ付けを推奨します。
・キャラハンを愛でましょう。無理にセックス、やりたくもないプレイを強要するのは止しましょう。
・誹謗中傷や、他人のエロールへ横やりを入れるのはやめましょうね。
・礼儀は道理。事を終えたら互いに礼を言い合いましょう。
・荒らしは徹底放置。反応したら貴方も荒らし。

前スレ
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪10皿目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1261232842/
0005名無しさん@ピンキー2014/05/15(木) 06:35:51.27ID:???
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪ 9皿目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1261232842/
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪ 8皿目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1188554997/
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪ 7皿目
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1173675248/l50
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪ 6皿目
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1163235800/
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪ 5皿目
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1126593438/
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪ 4皿目
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1116886540/
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪ 3皿目
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1102778078/
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪ 2皿目
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1097146598/
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1095766720/
ミルフィーユ桜葉です★えっちな事しましょう♪
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1093132081/
0006 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/15(木) 08:15:31.03ID:???
【前スレ>>926のミルフィーさんの続きへ】

ああ、これでミルフィーも立派なミルクタンク肉便器だね♪
さあ、僕の上から降りて貰おうかな
(今度は急激に変化するであろう胸から母乳が絞れるようにたっぷり吸ってみようと)
(考えていた矢先)
お、おいもうそんなにされたら流石にだな
(かなり気持ちいいミルフィーのパイズリは予想外で嬉しいのだが)
(今しがた立て続けに射精を繰り返したばかりのペニスは無理矢理怒張させられて)
(強すぎる快楽がやや困惑する)
おお、また立ってきたがこれは流石にこっちももたない
って言ってる傍から腰を使うな(汗
(最高にきもちいいM開脚からの生ハメセックスは病み付きになる)
(言葉で制するが体はペニスに支配されたかのように怒張したペニスに合わせて)
(体は激しくピストンをしてしまう)
うう!!こちらもいく!!!
(子宮口と激しいディープキスを繰り返したペニスから夥しい量のザーメンが噴き出した)
(びゅるビュルビュル!!!!!!!!!)
(無理矢理射精したので出足は鈍いが物凄い量のザーメンが驚くほど溢れ出た)
おおお!!!!
(ミルフィーのアクメ顔を見ながら射精しては大満足なのだがもっとイカせてみたいと思いが浮かび)
やり過ぎとは言わないがこれはお仕置きが必要だよね♪
(ミルフィーの敏感になった乳首をムニュッと抓って母乳を噴き出させて一息する)
(とりあえずミルフィーはエッチに飾り付けが始まる)
(ロステクの光のロープで身体を丁度吊れるくらいに優し目ながらも)
(適度に拘束が得られる程度に身体を蜘蛛の巣のようにロープが綺麗に結び目を作り)
(両手を開いて上の方で、片足を大きく開いてオマンコを更に開くように仕向けた)
ほおら、おまんこからエッチなミルフィーの愛液と僕のザーメンが出ちゃってるよ♪
ここに2本ディルトがあるから蓋をしてあげよう♪
(こちらも2本の光のディルドがそそり立つ)
(これをオマンコにセットすると中でクロスして擦れて更にそれ自体がピストンの自立運動を繰り返す)
(おまんこの入り口から子宮口まで2つの方向へ滅茶滅茶にバイブがピストンしておまんこも子宮口も)
(くぱあとその勢いで開いていく)
(おまんこは子宮まで光で透けて更にエッチな鑑賞が出来るように♪)
気持ちいいかい?
僕はその間たっぷりミルフィーのミルクでも頂こうかな?
(これもロステクでした光の猿ぐつわのような器具がお口に装着。)
(付いてるがあくまで気分、楽にお口を開けていられ続ける利点はある)
さあ、いっぱいミルクを出してねミルフィー♪
(言葉は優しくお口で甘噛みのちょっと強い感じで乳首を刺激ながら激しく搾乳を始めるのでした)

【ちょっと遅れましたが早速お仕置き再開です♪】
【前スレ埋まった時にトリップ控えてなくて新しいトリップになっちゃいました。ごめんなさい】
0009名無しさん@ピンキー2014/05/15(木) 15:23:29.67ID:???
>>8
ミルフィー取られたから妬んでるんですね、みっともないですよチンカスヤロー^^

先にトリ無くしたで取ったの俺だから指くわえてみてろよ馬〜鹿
0012ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/16(金) 04:12:35.71ID:???
【前スレを使い切って終れるかとも思ってたんですけど、次スレ立ってしまったんですね〜】
【埋って終ったら置きスレ辺りでまたお返事させてもらおうかと思ってましたが
長文でも書き込めるようでしたらこちらにレス返しますね】
0013ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/16(金) 04:21:06.85ID:???
>>6
ふぇぇ…ミルクタンク肉便器ですか〜新しい名称がまたできちゃいました♪
絶対領域の扉でミルクタンクとしてミルフィーミルク提供するのもステキですね♪
もう時空の女神っていうより…ご主人様専用ミルクタンク肉便器のエロエロ女神ですけど♪
(男の制止も聞かずに強引にパイズリフェラから騎乗位に移り、しゃがみこむように
M字開脚風のポーズで激しく上下に揺さぶりをかけながら激しい騎乗位でペニスを攻めたて)
んっ♪ああん♪はぁん…♪言葉では止めてますけど…体は正直ですね♪あはっ♪
(制止など聞いているのかいないのか、更に腰を上下に揺らし、みずからもキモチ良い所を
突きまくるように誘導しながら包みこむように膣内でペニスを扱いて絞めつけ絶頂に追い上げ)
あっ!ひゃうううんっ♪あぁあああっっ!あっ、あああーーーーっ!
(終には恥かしいセリフを連呼しながらアクメ顔を晒してイってしまう)
はぁはぁ…はぁああん…♪ふぇ…そうですね…ご主人様に逆レイプまがいな
コトしてしまった肉便器じゃ…おしおきされて当然ですよね…
(敏感になり過ぎた乳首を抓られて身悶えながらもしおらしく
答えながら「おしおき」に内心期待に胸を高鳴らせて)
きゃっ、ロープ?…ひゃんっ♪あっ…ああっ♪こ、こんな…恥かしいポーズ、ヒドイですぅ〜…///
(口では恥かしがり非難さえしてしまうものの、その表情はすっかりまた発情顔のトロトロな
上気した顔で、間髪入れずにロステクのロープに縛られ束縛されて、両手は開いて上の方に
縛られ嫌らしく尖ってミルクを吹いた乳首や胸を隠すものもなくぷるぷると揺れて)
(脚は片足を大きく開くように固定され、中だしセックスしまくったアソコが丸見えになる)
あ…あぁああん♪折角ミルフィーまんこに貰ったセーエキ…零れちゃってますぅ〜///
はぁ…はぁ…///はぁああんっ♪これ以上零れないように蓋してくださるんですね♪
はんっ♪光ってて…不思議なディルド…ですぅ…、ホントは…ホンモノのおちんちんさんで
蓋が一番ですけど〜…専用肉便器には贅沢ですね♪あんっ!はぁあああんっ!ディルド…入ってきますっ!///
(光っているような素材のロステクディルドを挿入されると、まるで指でくぱぁしているかの
ように開かれて丸見えの恥かしいポーズにされてしまい、光で透けて嫌らしくヒクつくエッチな
アソコを脚をロープで縛られ固定されているのもあわせて恥かしい所を余す事なく晒される)
ふぇ…?ひゃああんっ!///あぁああーーーーっっ!!はぁあんっ♪ああっ♪な…これ…激しいですぅ…///
(そんな恥かしい格好やピアス、深く挿れられたディルドの快感に体を震わせているも、バイブ機能が
動き始めて激しく滅茶苦茶に暴れはじめると、一際甲高く甘ったるい喘ぎ声を上げてビクッと背中を
反らし、体中を駆け抜ける快感に打ち震えイきまくってしまい、エッチな鑑賞会を始めてしまう)
ひぃん♪あはぁあんっ!ダメ…ダメですぅ!イきまくって…おかしくなっちゃいますぅ…!///
ミルフィー…ドスケベポーズでおまんこバイブに突き捲られて…エッチしか考えられない
淫乱天使にますますなっちゃいますぅ…っ!!あひぃっ!あああんっ!はぁあああん♪♪
(バイブの設定もMAXなのか激し過ぎる動きに打ち震えて善がり狂えば、まるで
ペニスが射精するようにビンビンに尖りきった乳首からミルクが飛び散り)
あんっ♪はぁん…♪あぁああんっ!…ひゃう!?んんっ…んーんー
(恥かしい所を全て晒されてエッチな鑑賞会とお仕置きショーに身悶えながら
感じまくってイき声しか出せなくなってしまうと更に猿轡のようなロステクで固定されてしまう)
0014 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/18(日) 00:36:21.42ID:???
>>13
いい声で啼くねえミルフィー♪
(喘ぎとイキ声しか出せないロステクの猿ぐつわがイキまくるミルフィーの声をより引き立てて)
(ミルクタンク肉便器のミルフィーがそれ以外の何物でもないということを証明させているようでもあった)
(ミルクタンクから乳房を絞り母乳を頂けば響き渡る甘美なミルフィーのイキ声)
(飲んでいるだけなのにこちらの性欲は益々高まるばかり)
(何度も出したはずなのにミルフィーの眼前で肉棒は硬さを取り戻し、お仕置きに適した硬さと太さ、長さに回復した)
見えるだろ?これでまた突いてあげるよ
このまま2本のディルト一緒にね♪
(それが最も無茶な事であることはミルフィーも判っているであろう)
(なにせ、既に限界から更に限界に拡張をし尽くした2本のディルトに良いように凌辱されている膣ー子宮のルートが)
(更に更に太い肉棒で開通させられるのだから)
まあ、ロステクの技術で仮にガバガバになってもちゃんと戻るし
フィストでもイケるようになったらお得じゃないかな?♪
(可愛いぷりんとしたお尻にペチペチと肉棒を当てて硬さを実感させてから)
(くぱあと広がった光の中へゴリゴリ言わせながら無理矢理挿入した)
(グヴァ!!!!)
(普通なら裂けるか激痛が脳内を切り裂くがロステクはその点安心安全♪)
(あり得ないほどに拡張しながらも肉体は損傷しない。それどころか痛みではなく快楽のみをミルフィーに提供してるのだ!)
ほうら、痛くないだろう?痛くないから一杯一杯啼いてね〜♪
(あとはすっごく膨らんだボテ腹のようなミルフィーをバックから一杯突いて乳牛の啼き声を堪能するのでした♪)
(一晩中何度も何度も射精をしながら、途中から乳牛用の搾乳機でニプルをなんちゃってピアスと一緒に快感でイカセながら)
0015 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/18(日) 00:39:37.78ID:???
>>12
【置きでも良かったですね。連絡する間も無いくらいでしたので今回立てました】
【これでお仕置きは一先ず完遂して次は痴漢プレイ行っちゃいましょう♪】
【僕がロステクで一杯になった電車か、痴漢推奨惑星にでも言って電車内プレイで一杯ミルフィーをイカせますよ♪】
0016ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/18(日) 02:57:52.40ID:???
>>14
んーんーんんっ…んぅ…♪…んぅっ!
(ロステクロープで縛られ更にロステク猿轡で固定されて
ぐぐもった喘ぎ声とイき声しか出せなくされてしまえば、されるが侭に
ロステクディルドで滅茶苦茶にアソコを犯し尽くされ母乳を吸われ
すでにその姿はどこから見てもミルクタンク肉便器そのもので)
んっ!んぅっ…///んぁっあああっ!♪
(乳首を吸われディルドのバイブ機能が激しく膣内を前後し子宮まで突き
まくって暴れまわれば、まともに話せない口からは感じまくり淫靡ながらも
すでにまともな言葉にすらならない音が漏れるだけ)
(その代わりのようにいいように犯し尽くされている体はガクガクと快楽に身悶え
激しいディルドの責めに何度もイきまくり、ぷしゅぷしゅと潮吹きを繰り返して)
(それと同時に、イく度に勃起乳首からはまるで射精のように母乳を吹く、
淫靡ながらも異様な光景が展開していた)
はぁっ…はぁっ……     ふぇ…?ふぁんっ♪んんっ……///
(何度も何度もイかされながらも目前で硬さを取り戻すペニスが瞳に映れば、
ディルドよりホンモノがいいと言わんばかりに体を震わせて淫乱ぶりを隠しもせずに)
ん………!?んっ…んーんー!
(だけど2本のディルドと一緒に、と無茶な要求が耳に届けば流石に一種の身の
危険を感じてしまったのか抵抗するように唸りながら体を捩り)
(その体の動きさえ、尻に当てられた硬さを取り戻した肉棒に、逆に尻を振って
誘うようなポーズになってしまっていて)
んんっ!んっ!ーーーーーーーーーーーーーーーっっつ!!///
(そんな無茶はやめて欲しい、と懇願するように背後を振り返ると同時に
バックから無理矢理貫かれイッキに挿入されてしまう)
ひぎっ!んぐっ、んん〜〜〜っっ///んぁっ!ああっ!………
(本来なら脳を焼き切るような激痛に気絶するか狂ってしまうかもしれない、
けれど都合が良すぎるようなロストテクノロジーのお陰で、散々エッチ
しまくって開発された淫乱娘が巨根を受け入れた程度の衝撃になっていた)
(そうなれば後は想像するまでもなく、一晩中繰り広げられるのは縛られた
スケベ雌乳牛がアヘ顔とボテ腹を晒して嫌らしい啼き声を上げながらアクメしまくる姿)
(さらには幾度も射精され、乳牛用の搾乳機まで使われてしまう)
(『ミルフィー…ミルクタンク肉便器からさらに雌乳牛な家畜さんになっちゃいましたぁ♪』)
(喋ることが出来ない口からはイき声ばかり出しながら、淫蕩に落ちきった脳内でそんな言葉を繰り返していた)
0017ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/18(日) 03:24:40.97ID:???
>>15
【一気に埋められてしまいましたから仕方ないですね〜】
【場面転換ですね♪翌日か数日後…ってかんじでしょうか、お仕置きで
落ちきってしまってるのでNG以外大抵の事はやってしまいそうですぅ♪】
0018 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/19(月) 06:55:27.94ID:???
>>16
(そうやって一晩中たっぷりお仕置きが続き)
ふう、これだけ一杯したのはかなり久しぶりだな
ミルフィーもそうだろ?
(一晩じっくりお仕置きをした後のミルフィーはそれはそれは凄い事に)
(おまんこに入っていたディルトは巨大なペニスと絡まり合って自分で入っていられないほど)
(拡張され続けたおまんこからずるりと抜けてしまい)
(ミルフィーの足元をひかりながらヌルヌルと自律的にピストンを繰り返している)
(おまんこはペニスの形からディルトとの共演でぽっかりと穴があいたかのように開きっぱなしで)
(子宮口の奥まで丸見えになりながら持続的に精液をトロトロに流している)
(お腹はタップリと出された精液で膨らみ、5つ子でも入っていそうなほどに膨らんでいる)
(あれから両足を広げた体位、バックと体位が変わり)
(最後はお尻を上に上げて頭がぐったりと下に向いた感じに)
(足元にはロステクでチートされたペニスから溢れた精液が床を真っ白にしていた)
(胸はと言えばあれから絞りに搾りれたが、その度にロステクの影響で成長し)
(いまや乳牛のようにぷるんと垂れさがるほどに)
(今も持続的に続くアクメのためにぴゅ!ぴゅ!と母乳を噴射している)
あ、これじゃ喋れないか
はいはい、そろそろこれは取ろうか♪
(猿ぐつわを消すとやっと、ミルフィーは喋れるようになり)
(順に光の縄も消していく)
(お姫様抱っこでベットに連れていき、寝かせてからやっと首輪も取ってあげると)
(すべたは光に包まれて元のミルフィーさんの清らかな身体に戻るのでした)
さあって、凄かったね〜♪
次はもっとすごい事をしようよ
(キスをしながら何やら操作をすると)
(今まで部屋と思っていた所が急に浮き始める感じが)
ここって僕の宇宙船だったんだよね〜
次の所は1週間くらいかかるからそれまでたっぷり休んで楽しもうね♪
まあ、その間は
またエッチでもいいけどね♪
(敏感になり過ぎた身体に抱きつきながらゴロンとベットに寝るのでした)

【では場面転換に移りますね♪】
【次は痴漢大好きな星で電車プレイしましょうね♪】
【複数から痴漢やエッチな事をされるのは大丈夫かな?】
【全部僕でも良いし、住人さんでも良いよ♪】
【服装はどうしよう?ブレザーのなんちゃって女子高生とかしようよ♪】
【こちらはサラリーマンのような恰好とか】
【勿論首輪は装着して、あと事前にローターを下着の中に入れておくのも楽しそうですね】
【痴漢されて言葉でも嬲れるし、エッチなプレイに幅もでそうです♪】
0019 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/19(月) 06:57:07.61ID:???
>>17
【そんな訳で1週間後という場面転換です♪】
【堕ちきってるから幅広いエッチになりそうで楽しみにしてます♪】
0021ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/21(水) 01:52:32.66ID:???
>>18
(猿轡でしゃべる事もできずに一晩中犯し尽くされて、声を
かけられても虚ろな表情で最後にされた尻を高く上げたバックの
体位のポーズのまま息も絶え絶えに喘ぎ声とイき声を繰り返しもらしていた)
(それでも気を失ってはいなかったのか、一晩中されたお仕置きを
思い返してはペニスの形にぽっかりと空いたアソコや孕んだように膨らんだ腹
やアクメのたびに乳首から母乳を噴出し垂れ下がるほどの爆乳になった胸、
と、ロステクで変化した体を震わせてエッチの余韻に浸っていた)
んっ……んくっ、ふぁ……
(猿轡を外されると漸く正常に呼吸が戻りはじめ、ぐったりと横たわっていると
次々と縄や首輪が外され、ロステクのききめから開放されていく)
あはっ…♪お姫様抱っこですぅ♪んっ…ちゅっ…ちゅぱ…っ…♪
ふぇぇ…もっとすごいことってなんですか〜?ミルフィーマンコがご主人様の
おちんちんとディルドのカタチになったり、フォルテさんより爆乳になって
ミルク出したり…この一晩だけでもすごかったのに…♪
(ロステクが外されるたびに体が元に戻っていき、体力や意識も戻ってきていた)
(一見拷問じみたディルドとペニスの三本挿しや搾乳機もロステクのせいで
全て快感に変換されて”イきまくった激しすぎるセックス”くらいの認識に
ミルフィーユには受けとめられているようで、恋人同士のようにキスを
繰り返しながらベッドに移動した)
ふぇ…1週間ですか〜どんな惑星に行くつもりなんですか?
(すでに得体の知れない惑星に連れられて行くのにも日がな一日エッチ三昧にも
なにも疑問に思わないくらいに思考も淫乱に溶けてしまったようすで)
あんっ♪あは…っ…♪あたしの体、敏感になり過ぎて…こんな事されたら
またエッチな気分になっちゃいますぅ…♪
(一晩のプレイでさらに敏感になりすぎた体に抱きつかれると甘い声を上げて
反応すると淫靡な笑顔を浮かべては指をペニスに絡ませて扱きはじめ、さらに
舌を這わせ胸で捏ねまわして刺激していく)
えへへ♪すぐ元気になりましたね♪それじゃ…あ…あんっ♪あは…っ…あぁんっ!
(寝転がった男の体を跨ぐように膝立ちになると、またそそり立つペニスに片手を
添えてミルフィーの秘裂に宛がい腰を落とし始め、ずぷぷっ…と挿入して)
あんっ!あぁああんっ♪はぁ…ぁ…ひゃうんっ!ああっ…///
(飽きもせずに嬉しげな笑顔を浮かべて激しいピストンで腰を振り胸を
ぷるぷると揺らして視界的にも刺激していった)
0022ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/21(水) 01:54:51.31ID:???
>>19
【次のレスで場面転換ですね〜】
【複数は平気ですけど、全部対応しきれなかった場合は大目に見て下さいね〜】
【服装やオプションはその場の流れで決めても良いですね】
【痴漢大好きな星だとそれが当たり前になりそうなので、そこに入る前に
移動中って事で普通の移動手段に乗りあわせて、妹のリコ辺りの身内に偶然
見られたりしてもドキドキしそうですぅ〜特にリコだとずっと二役は無理かも
しれないですけど、大好きなお姉ちゃんと一緒に堕ちてもらって部分的に
姉妹丼プレイもできそうですし♪】
0023 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/22(木) 02:58:33.28ID:???
>>21
(ミルフィーの積極的な行動に驚きながら)
(エッチなミルフィーに完全に調教出来ていることに嬉しく思いながら)
あれだけお仕置きしたのにミルフィーときたら♪
いいよ、一週間は長いからぶっつけで頑張ろうね♪
(今度はお仕置きなしにピストンするミルフィーを自分の胸に招き入れて)
(甘々なキスをしてから抱きしめて)
(ミルフィーを上位にしてエッチを続けるのでした♪)

(そんな甘々なエッチをしながら1週間かけてようやく痴漢星に到着)
いやー、本当にエッチしまくってくるとはね♪
(すっかり恋人のようなエッチを繰り返し首輪無しでもしっくりくる位に相性も抜群に)
さあ、今日は環状線グ〜ルグルの長い一日だよ〜
服はどれにしようか?まずはお店で決めちゃいましょう♪
(と二人でこの星独特のコスプレショップへ)
色んな服があるね〜
(ブレザー女子高生、セーラー服、ナースにお勤めOLさん、何故かスク水)
(シスターという代わりダネもある。裸絵エプロンでは回る強者もいるのかなんとそう言うのも売っている)
ミルフィーならセーラーもイケるよね♪
(すっかり馴染んだ肉体を腰から抱きしめてタイトスカートなのへと手を差し入れる)
(さっきまで愛し合ったアソコの中へ指を入れてどれにする?と耳元で囁く)
気持ちとしてはミルフィーがこうやってされるのを見たいからね〜
この服も良いけどもっとすごいのも良いかな〜
(上着の中にも手を入れてコリコリの乳首を指で愛撫しながらうなじにキスをする)
着替えたらこう言う事を一杯するんだよ
期待しちゃってる?
(弄りながらミルフィーの答えを待った)
0024 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/22(木) 03:11:11.50ID:???
>>22
【到着しました♪】
【僕としては何かコスプレも見て視たいですね♪】
【あえて蘭花さんみたいな服でも良いですね、セーラー服やブレザーも推しちゃいますね】
【服が決まったらまた首輪と今度は大人のおもちゃを装備させてレッツプレイです♪】
【リコちゃん了解です♪】
【その移動手段はまだ列車に乗る前の長い長い色んな場所へ向かうエスカレーターの所で】
【途中まで一緒だねという事になって、僕らのイチャイチャを見せていたらモジモジしちゃったら】
【ちょっと移動手段を無人タクシー的な物に乗り換えて】
【その中でリコちゃんを二人で調教してその時に姉妹丼で美味しく頂いちゃうのはどうでしょう?】
【お仕事あるからエッチの後は別れちゃうけど機会があれば後でリコちゃん調教も楽しめちゃいそうですし♪】
0025名無しさん@ピンキー2014/05/23(金) 01:31:17.72ID:???
        _,,...,,/: : : : : : : : : : : : : : : : : /    |''i´i_,.  |
   .   l'´/´;,: : : : : : : : : : :、: : : : : : ヾ、    i'''´〉'、 〈
      ,i'´;,.'7゙:,;-; : / ; :i'、ヽ: :ヾ:、: : ヽ: : :ヽ、''''7 ヾニ゙i-' .ヽ  
     //i''/,.イ /: /;|:i|:| ヽ,,ト、-ヾト‐- l.,; ; i ヽ'、  /:l:ヽ-、'  リコ…男の人嫌いだけど…
     '//,.i'/ l| ;l.i-|‐|l |l.  l:| l ゞ_i,,iヾ、:ト; :l:|ヽl''  l: :|: : :トヽ ミルフィーお姉ちゃんのために
     ///',く .|i: :|;:|,.-,..、l.l  .l  '´/、::`ヾ,|:ト.l|: l7-i''i'l: :ト: ヽ、,ヘ 全裸保守してあげるね…
    i :ィ/ |:l:゙i'、l:|ヘ'' .i.';::l     i゙'';;;;:::ノ|:|l|' 〉/ .|'.|ト :|.l: :| ト、.i
   . l:/|| .||: :l∧ |.l ゙-'  ,    ゙‐-''゙ |:| |/,イ  i |ト,:| |l: |:| ヾ
   . |l ||.  |: /  ||丶  ヽ'''''i   ./|l:||:| /  | .||:l ゙| |l`゙'´  
   . | |  ゙:|   .| |ト:l`''.-,、._ _,,.-''´l~7'l'''|' |,,.-..、l_ |´""''' ‐- ...,,__ ::
           _,,.-‐''"                          ヽ
       _,,.-‐''"                                 }
     , -'"::;         ,          ★ ヽ〜""''' ‐- ...,,___ノ
    {,;;;:::        _,,-‐'i|;:  ★   Y     }
.    ヽ,;;;;;  _,,..-‐''     l;;;:::         ''  .t 
      ー'''"   _,..、-―-、l,;;;;:;:::''           ヽ、    /.     ヽ
           /        'ヽ、           ヽ, -'."         \
         /           ヽ、        , -'"              \
        /      /;;;:,,      `゙''ー 、, ;;,、         ヽ;;;;::..     ."' 、.
       /;;      /\;;;::,          tl:)i j       ノヽ,;;;::,,,       "' 、
.      /;;;       /   ヽ、;;;,.,,.      u, `' u       /   ヽ、;;;;;;:;,,,      ヽ,
      |;;:::      |i.     \;;;;;;;;      u  J    /      ゝ、;;;;:;,;,,;, _,.--''"
      |;;;;;;      |l        〜"‐-..,,_____ノjー-‐'"          ̄ ̄ ̄
      `;、;;;;;;;;;;  _ノ          
       "'-―''
0026ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/23(金) 02:03:37.15ID:???
>>23
あんっ!はぁあん♪あっあっ…あぁあんっ♪
ふぇ…エッチでゴメンナサイ、ですぅ♪…あんっ♪
こんな…はぁあんっ♪エッチな変態雌奴隷ですけど…あん♪
がんばってご奉仕しますから…ずっと専用肉便器にして側に
置いてください…あっ!あんっ♪ああーーーっ!
(喋ることも出来ず息苦しい猿轡が外されて満足したのか
すらすらと専用肉便器宣言をしながら自ら腰を落として騎乗位
で激しく腰を振りたくって甘ったるい喘ぎ声を我慢もせずに
洩らし、移動中の1週間もぶっつけでと言う言葉に嬉しげに
イき声を上げてイってしまう)
はぁ…はぁっ…///んんっ…ちゅっ…ちゅばぁ♪ちゅっ♪
えへへ♪そんな頑張りなら嬉しいですぅ♪もっともっとキモチよくなりましょうね♪
(イきまくった体を震わせながら今度は抱き合い甘々なキスを濃厚に繰り返して)
あっ♪んっ、んんっ♪もう、……ううん、また濡れてきてるって言うんでしょうか〜……
それじゃあまた…っ……あっ!あぁぁっ♪入って……中で…また太くなってっ♪
さっきはあたしだけイっちゃいましたから…今度は一緒にイきまくりましょうね♪
(抜けたペニスをまたアソコに宛がうと、ずぶずぶと腰を沈ませて太く大きな
ペニスを中に埋めて、今度は両手を合わして繋ぐと恋人のように指を絡め
脚は膝立ちのようにしゃがみ、また腰を上下に揺らし、自らも気持ち良いところを
突くように誘導しながら包んだ膣内でペニスを扱いていく)

(そんなエロエロな毎日を繰り返して1週間が立つと次の惑星へ)
(まともな人間が見たらこんな秩序崩壊な無法地帯が在ったのか、と
真っ青になりそうな風景が日常的に広がる場所がそこにはあって)
(そんな街中をエッチ用コスプレ服を探しに来ている二人の姿が)
ふぇぇ…こんな惑星、本当に在ったんですね〜…でもおかげで
色々細かいコト、何も気にせずに励めますね♪
あはっ♪セーラー服ですかぁ?……あっ…ひゃうんっ♪指…入って、ますぅ…///
せ、セーラー服で…スカートの中に手…入れられて…ミルフィーマンコ好きにされ
ちゃって…ひゃうっ♪あんっ♪凄くエッチですぅ…///
(カップルのように腰を抱きしめられつつ服を選びながら、いつものピンクの
タイトスカートの中へ手を入れられても抵抗もせずに受け入れ、指マンされて
頬を赤らめて発情顔になってしまいながらセーラー服に同意して、アソコへの
愛撫とセーラー服を着て始まる行為への妄想にどんどんエッチな汁を分泌させて)
あっ!…ひゃうぅ…♪ああっ///は、はぃっ…期待…しちゃって、ますぅ…♪///
(さらに上着の中に手を入れられて、すでにコリコリになっている乳首も愛撫され
てしまうと店内と言う事も忘れてしまったかのように体をくねらせて感じ入ってしまい)
はぁはぁ…あんっ♪き、着替えて…きましょうか〜?
(弄られながらの問いに発情期真っ只中のように熱い吐息を洩らしながら
全て同意してしまうと、セーラー服を購入して着替えに行く)
0027ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/23(金) 02:14:08.56ID:???
>>24
【ひとまずセーラー服に同意しておきました〜後々色々コスプレしても良いんじゃないでしょうか〜】
【セーラー服ならこんな風ですね ttp://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/978022033.jpg 】
【着替えに行くところまで進めたので、場面転換で車内に入って話を進めても良いですね】
【首輪と大人のおもちゃ装備も了解ですぅ♪下着は着けない方が良いですか〜?】
【姉妹丼も楽しみですぅ♪この状況だと惑星全部が痴漢推奨惑星というより惑星の一部に
痴漢推奨無法地帯がある方が色々やりやすいかもしれませんね〜】
0029名無しさん@ピンキー2014/05/24(土) 00:46:31.27ID:???
        _,,...,,/: : : : : : : : : : : : : : : : : /    |''i´i_,.  |
   .   l'´/´;,: : : : : : : : : : :、: : : : : : ヾ、    i'''´〉'、 〈
      ,i'´;,.'7゙:,;-; : / ; :i'、ヽ: :ヾ:、: : ヽ: : :ヽ、''''7 ヾニ゙i-' .ヽ  
     //i''/,.イ /: /;|:i|:| ヽ,,ト、-ヾト‐- l.,; ; i ヽ'、  /:l:ヽ-、'  リコ…男の人嫌いだけど…
     '//,.i'/ l| ;l.i-|‐|l |l.  l:| l ゞ_i,,iヾ、:ト; :l:|ヽl''  l: :|: : :トヽ ミルフィーお姉ちゃんのために
     ///',く .|i: :|;:|,.-,..、l.l  .l  '´/、::`ヾ,|:ト.l|: l7-i''i'l: :ト: ヽ、,ヘ 全裸保守してあげるね…
    i :ィ/ |:l:゙i'、l:|ヘ'' .i.';::l     i゙'';;;;:::ノ|:|l|' 〉/ .|'.|ト :|.l: :| ト、.i
   . l:/|| .||: :l∧ |.l ゙-'  ,    ゙‐-''゙ |:| |/,イ  i |ト,:| |l: |:| ヾ
   . |l ||.  |: /  ||丶  ヽ'''''i   ./|l:||:| /  | .||:l ゙| |l`゙'´  
   . | |  ゙:|   .| |ト:l`''.-,、._ _,,.-''´l~7'l'''|' |,,.-..、l_ |´""''' ‐- ...,,__ ::
           _,,.-‐''"                          ヽ
       _,,.-‐''"                                 }
     , -'"::;         ,          ★ ヽ〜""''' ‐- ...,,___ノ
    {,;;;:::        _,,-‐'i|;:  ★   Y     }
.    ヽ,;;;;;  _,,..-‐''     l;;;:::         ''  .t 
      ー'''"   _,..、-―-、l,;;;;:;:::''           ヽ、    /.     ヽ
           /        'ヽ、           ヽ, -'."         \
         /           ヽ、        , -'"              \
        /      /;;;:,,      `゙''ー 、, ;;,、         ヽ;;;;::..     ."' 、.
       /;;      /\;;;::,          tl:)i j       ノヽ,;;;::,,,       "' 、
.      /;;;       /   ヽ、;;;,.,,.      u, `' u       /   ヽ、;;;;;;:;,,,      ヽ,
      |;;:::      |i.     \;;;;;;;;      u  J    /      ゝ、;;;;:;,;,,;, _,.--''"
      |;;;;;;      |l        〜"‐-..,,_____ノjー-‐'"          ̄ ̄ ̄
       "'-―''
0030 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/24(土) 10:04:27.80ID:???
>>26
いいねえ〜、その服良く似合うよ♪
(セーラー服のミルフィーは服装通りの年齢に見えてしまうほど良く似合う)
(制服は清純なイメージをちゃんと網羅してむしろ入学したての初々しさすらある)
(服がちょっと大きいのか袖から少し手が出る程度という大きさがそうみせているのかも)
そんなミルフィーにこれはエッチすぎるかな?
(ニヤリと見せたのはロステクの首輪)
その制服だと見えちゃうよね?
それにこれも付けたら・・・・
凄く楽しみだよ♪
(首輪を付けてみると清純なのに肉便器に堕ちた少女というミスマッチが凄くそそられる)
(更に取り出したるは乳首ローターと2穴バイブ)
(ロステクで光のバイブもローターも出せるのだが、それだと制服の意味が損なわれてしまうのであえてローテク)
(胸には小さく震えるローターがブラの内側に取り付けられて)
(性器とアナルに結構太めのバイブ2本が収めらえれる)
(ブーンという虫のような音が僅かにミルフィーから聞こえる)
さあこれでミルフィー好みの場所にいくよ♪
(と手を引いて店を出てついに電車へ向かう)

(途中は長いエスカレーターが続く)
(そこは急なエスカレーターで少し屈めば前の人のスカートは丸見えに)
音が漏れちゃってるけど平気かい?
(ニヤニヤしながらミルフィーを見る)
(このエスカレーターは乗る人自体がそう言う事をして欲しい人が使っている)
(先にいる女性も顔を俯かせながらスカートの中身が見えるように更に足を少し開いて我慢している)
(それを後ろの人が盗撮し、ニヤニヤしている)
(さらに盗撮されていることに発情してしまっているのか、太ももにつつー、っと愛液が垂れていくのが丸見えだった)
ミルフィーもあんな感じなのかい?
(ミルフィーの腰に手を当てておもむろに太ももを撫でるのであった)
あ、あの子は?
(クロスする様に向かいのエスカレーターに可愛い女の子が)
(こちらを見て気が付いたのか、急いでその子がエスカレーターの合流地点で待っていた)
こんにちはリコちゃん♪
(こんな所でなんとミルフィーの妹のリコちゃんと出会ってしまったのだった)
0031 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/24(土) 10:10:24.80ID:???
>>27
【良い感じのセーラー服の絵がGJです♪】
【その長さの服で行きましょう】
【リコちゃんも登場させてみました】
【リコちゃんもここにいるという事は・・・凄く楽しみですね♪それとも知らずに乗っちゃったのかな?どっちもいけますよ】
【下着は是非つけたままで社内でも痴漢さんずらしたりするのを楽しみにしてますから】
【さあ姉妹丼に痴漢プレイと盛りだくさんで行きますよ〜♪】
【それでは一部推奨地帯として開放されているとしますね】
【それならリコちゃんは知らずにこの場所に来ているというのもありそうですしね】
【むしろ痴漢希望なんて秘かな希望があったらもっと楽しいですけどね♪】
0034ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/25(日) 03:05:21.05ID:???
>>30
そうですか?似合いますか〜?えへへ♪
(当然のように2人で試着室に入っても誰も咎めない、むしろ推奨と言わんばかりに
室内も広めに作られた試着室でセーラー服に着替え、スカートの裾をひらつかせて
満面の笑顔で答える姿はこれから始まる事など微塵も漂わせないかの様に明るい)
………/// エッチすぎますね〜…/// はい…この制服じゃ、首回りは隠せませんから…
でも…あたしは専用肉便器性奴隷さんですから、その印はつけなきゃダメですねっ♪
(見せられた首輪に目を少し反らして赤面した様に答えるのは微妙に残っていた羞恥心
と発情状態両方で、期待するようにちらちらと首輪を見ながら肉便器セリフをすらすら語り)
これもつけたら…ですかぁ?ふぇぇ…大き過ぎますぅ!
それにあたし、オシリはまだ…っ、あんっ♪
(首輪以外もつけるんですかぁ?と言わんばかりに顔を上げると、太めの2穴バイブ
とローターにおもわず驚いた声を上げてしまい)
(それでも構わずに乳首ローターがブラの内側に取りつけられて小刻みに
震えると、発情した表情を浮かべてあっさり甘い喘ぎ声を洩らしてしまう)
ダメ…ダメですぅ……そんな太いの挿れて…歩けないですぅ…
(2穴バイブに怯えたような事を言いながらも乳首ローターに身悶えて
しまえば、手早くショーツを下され、挿れやすい様に両足を開かされ)
ああ゛っ、んひんっ…♪ミルフィーのオマンコと後ろにふっとい
2穴バイブ…入ってきちゃいますぅ…っ…
(既に弄られてトロトロになっていた秘部に2穴バイブが宛がわれ挿れられ始めると
スカートをたくし上げた両手や体を快感の喜びに震わせて)
んひ、ん゛ひィッ!!ああっ!あんっ♪アナルバージン…バイブとご主人様に捧げちゃいましたぁ…♪
(ずんっと最奥まで貫かれると恥かしげもなくイき声を上げて、アソコに太いバイブを
ハメられアナルバージン消失の連続にアヘ顔を浮かべてアクメしてしまい)
(そのまま気絶してしまいそうな快感に息も絶え絶えになりながら、手を引かれて店を出ていく)

…へ…平気な…わけ、ないですぅ…///我慢して立ってるだけで、精一杯…あぁっ♪
(ヴヴヴ…と小刻みな機械音が胸元やスカートの中から響かせながら無法地帯の
巨大エスカレーターに気がつくと乗っていた。後方からはここを見に来た野次馬の
「あの子すげー、2穴バイブ入れてね?」「胸も何か仕込んでるよな」などと話声が
聞こえて羞恥心とエロ心とマゾ心を刺激され)
はぁ…はぁ…ミルフィーも…とろとろ…ですぅ…///ひぁあんっ♪
(熱い吐息を洩らしながら何とか返事をするも太股を撫でられると大きく喘ぎ声を上げてしまい)
あぁあんっ♪あっ…ぁあ…♪…ふぇ…?リコ…?
(バイブとローターに攻め立てられ、腰を太股を撫でられ、野次馬の視線に感度を上げられ
まくりながらもエスカレーターの合流地点で体勢を立て直していれば、何時の間にか
妹のアプリコットが照れたような表情を浮かべて顔を赤くして立っていた)
『こ、こんにちは…お姉ちゃん達はどうして…、あ…恋人同士だから、
イチャイチャしに来たんですか?カップルの聖地、とか聞いて来てみたんですけど…』
(場所が場所なせいか、動揺を隠せずにおどおどと取り繕う様に挨拶するリコ、
あまりの無法地帯ぶりに逃げる様に下がりのエスカレーターに乗っていた様子で…)
0035ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/05/25(日) 03:06:50.85ID:???
>>31
【セーラーの版権イラストがあった気がしてggってみたらすぐに見つかったので貼ってみました〜】
【リコはとりあえず半々にしてみました♪知っているけど予想以上で逃げ帰ろうとしていた所を
お姉ちゃん達とバッタリ遭遇という風にしてみましたが、こんな風で大丈夫でしょうか〜】
【リコは男性恐怖症なんですけど、ゲームの方で仲間とのやりとりで直ってくる?シナリオなので
その辺りの設定とお姉ちゃん大好き設定採用して姉妹丼しようかと考えてますぅ】
【密かに痴漢希望もいいですね〜仲間とのやりとりで男性恐怖症を克服したけど、隊内の
唯一の男の子は恋愛関係では既に他のヒロインを気にしていて望み薄、克服したおかげで
そう言う事にも興味がわいているのにどうにもならなくて半分ヤケ気味でこんな所に
来てしまったけれど、怖じ気づいて帰ろうとしてた所とかどうでしょうか〜】
0036名無しさん@ピンキー2014/05/27(火) 02:50:21.21ID:???
       "'-―''
0038名無しさん@ピンキー2014/05/28(水) 00:32:49.79ID:???
       "'-―''
0041名無しさん@ピンキー2014/05/29(木) 01:34:31.78ID:???
       "'-―''
0043 ◆z2l5vxBocyEn 2014/05/31(土) 00:11:52.59ID:???
>>34
(リコちゃんがこちらに来た時にはとりあえずバイブの音を少し低くして)
やあ、リコちゃんというのかな?初めまして
お姉ちゃんのミルフィーとは仲良くさせて貰ってるかな?♪
(恋人同士、まあそう見えなくもないかと話を合わせてみる)
まあね、ここはカップルでも上級者しか来ない所だからね。お互いに信頼が無いと難しいかな〜♪
(そうだよね〜♪、とミルフィーの後ろから腰を抱きこちらを向かせてキスをする)
そう言うことだから、リコちゃんもいずれは彼氏とここに来ると思うからちょっと一足早く僕らを見学していきなよ♪
(一見するとただのイチャイチャカップルだけども、服の下はそれはそれは大変なことに)
(音こそ小さいがうねる力が実は強くなっていてゆっくりとそれでいて大きく揺れるようにバイブをコントロールしていた)
(そのバイブはミルフィーのセーラー服のお腹の所でこっそりと動きながら時折それがお腹のところで少し隆起するくらいに見えるのだった)
(そのときはさりげなく両手で抱く仕草をすることで隠すことでリコちゃんには見えないように工夫をした)
(そんな膣内の動きにあわせて両手は隠しながらもお腹の上から微妙に子宮をキュッと締めてあげてバイブの振動をより強く感じさせることもやってしまうのでした♪)
キスでも気持ちいいもんね〜♪
(そんな絶妙な責めをしながらラブラブの甘いキスからリコちゃんの前で濃厚なエッチなキスを見せつけていくのでした)
ミルフィーの感じすぎちゃうのかな?さっきから体が熱いよ♪
(そっと、制服の上から胸を撫でる仕草まで加えて行為はエスカレートしちゃうのでした♪)

【それでは続きお待たせしました♪】
【ラブラブなエッチな行為を見せながらミルフィーに誘われるようにエッチなことに引き入れて3Pといっちゃいましょう♪】
【調教完了の折りには姉妹一緒に痴漢列車初体験といきますよ♪】
0044名無しさん@ピンキー2014/06/02(月) 01:03:31.85ID:???
       "'-―''
0045アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/02(月) 01:08:41.89ID:???
>>43
上級者…そうですよね、皆さん大胆でビックリしてしまいました
は、はい…ミルフィーお姉ちゃんの妹の、アプリコット・桜葉です、リコって呼んで下さい
(今はまだお姉ちゃんの服の中で展開している事などまるで気づかずに
たわいもない挨拶を済ませ、一見ベタなカップル状態なお姉ちゃん達と合流した)
……っ…う…///
(ここに来ていると言う事は相当濃厚な事をしに来ているはずなのは
簡単に予想できてしまい、腰を抱かれ目の前でキスをするお姉ちゃんを見て
いると無意識に体が火照ってきてしまう)
(男の人とは反対に、今日のお姉ちゃんはこんな場所にいるせいなのか
いつもより言葉少なく、頬をピンクに染めながら時々体を震わせて
彼氏さん?と抱き合いキスを繰り返していた。そんなお姉ちゃんも普段の
天真爛漫さは控えめな分、どこか色っぽくてドキドキしてしまう)
か…彼氏……、っ……
(お姉ちゃんに魅入ってしまっていたのも少しの間「いずれは彼氏とここに来る」と
言う言葉に一気に現実に引き戻されてしまう、)
そ、それは、当分ムリかもしれないですぅ〜
(男性恐怖情だったあたしはお姉ちゃんに抜擢されてルーン隊に入隊してきた
男の子と隊員の皆のお陰で徐々に克服して終には人並みにエッチな事にも興味を
示し始めたそんな頃、その子は既に他の隊員の子とそんな雰囲気になっていた)
(少しの悲しさとすっかりエッチな事に興味津々になってしまった気持ちを
晴らすべくこんな所に来てしまったけれど、そんな事ミルフィーお姉ちゃんに言えるわけもなく…)
0046ミルフィーユ・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/02(月) 01:09:33.72ID:???
>>43
(音は小さくされたものの、バイブの動きは更にうねりを増し大きく揺れて攻めたてて)
(本当はすぐにでもイきまくって喘ぎ声をもらしてしまいそうなのをリコの手前
必死で我慢しながら挨拶し合う二人の間に立って)
あんっ♪んん…ちゅっ…くちゅ…ちゅ…♪
(そんな必死さも構わずに腰を抱いてキスされてしまうと、すぐにでも我慢なんて止めて
キモチよくなりたくなるけれど、途中で口篭もるリコの様子が気になってしまい)
んっ…///はぁ…っ、リコ…そうだったんだ、う〜ん…ルーン隊のみんな良い子達だし、
それぞれ魅力のある子達ばかりだもんね…もちろんリコもだけど♪…今回は仕方ないね…
(子宮まで締め上げられてアクメをキめそうになりながらも、必死で耐えてお姉ちゃん
らしくリコを慰め元気付けながらも、同時に別の慰め方もしたくなってしまう)
うん…今日は…お姉ちゃんがリコを慰めてあげる♪
(抱き合いキスを繰り返す2人を見ながらリコが制服のオレンジのミニタイトスカートの
中で股を擦り合わせている事に気がつき、誘うような言葉を投げかけて)
んっあんっ♪えへへ、キス…キモチイイですぅ〜♪んんっ♪ちゅっ…
(更にリコを煽るようにイチャイチャカップルの甘いキスから濃厚なエロキスを見せつけて)
ふぇ…あっ♪はぁん…///体…火照ってきちゃってますぅ…♪
(セーラーの上から胸を撫でられ、妹に見られながらの行為に盛りあがってしまい
発情を隠せずに、エスカレートする度に甘い声をもらしてしまう)
0047アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/02(月) 01:10:24.87ID:???
>>43
(目の前で大好きなお姉ちゃんが男の人とキスを繰り返しどんどんエッチになっていく)
(以前なら苦手な男の人やお姉ちゃんを取られたと感じてこんな風に見てなんて
いられなかったけど、今はキモチ良さそうに体をくねらすお姉ちゃんに視線が釘付けに
なってしまう。同時にリコの体も火照りを増して歳の割に大きめな胸が刺激を求めて
ブラの中で乳首は硬さを増し、アソコもキュンキュンし始めて切なくなってしまい
必死に一人エッチしたくなるのを堪えながら、無意識に腿を擦り合わせてしまい)
(そしてトドメのようにお姉ちゃんから言われた言葉に、すでに
カズヤさんの事なんて吹き飛びそうになって、シスコン心に火を
つけられて、ミルフィーお姉ちゃんにぜんぶ委ねたくなってしまう)
ミ…ミルフィーお姉ちゃん……はぅ///…お姉ちゃんが慰めてくれるなんて…
(エッチに絡み合う2人を眺めながらリコの理性は崩壊寸前なのでした♪)

【どう書くか迷ったので今回はキャラ分けてしまいました〜次からは纏めると思いますぅ】
【リコに折れてもらったので、このまま3P調教痴漢となだれ込みですね♪】
0049 ◆z2l5vxBocyEn 2014/06/04(水) 00:12:59.05ID:???
>>45-47
こんなに立たせてミルフィーは本当にエッチな子だね
(乳房から更にその突起を指で強く扱きながらその尖りを強調して)
(一緒に先に装着したローターが服越しにブーンと強く揺れているところまで暴露させる)
せっかくだし、リコちゃんにもミルフィーの気持ち良さを勉強してもらおうか♪
(ミルフィーをリコに宛がい)
(ミルフィーからリコへキスをさせるように促す)
(専用肉便器ミルフィーを上手く操作しながらリコちゃんも同じ快楽へと誘おうとしてみる)
(ミルフィーに積極的にリコにアプローチをさせ)
(こちらはミルフィーを責め続ける)
(性器の中のバイブを指でゆっくりと半分まで引き抜き、そして子宮口へと喰い込ませる)
(それはさりげなくスカートに手を入れているかのように見せながら)
(両手を使い覆い隠すことでリコちゃんからは全く見えないようにしてみせる)
(それがあたかも指だけでも十分気持ちいという錯覚をみせるかのように)
(発情しきったミルフィーがエッチなキスから胸先をリコちゃんと4つに合わせて)
(コリコリした乳首同士を服越しにもどかしく擦りつけさせながら)
(しなやかで綺麗な指が妹の陰部を巧みに刺激をさせ)
(女性同士しか判らない快楽の引き出し方をさせるのであった)
りこちゃんも気持ちいいみたいだね
ミルフィーここで僕のペニスに挨拶してご覧♪
(痴漢プレイ前というのに公衆の面前でペニスを頬ぶらせて激しく頭をシェイクさせる)
さあ、りこちゃんも
(ミルフィーにそれを促せて二人でペニスを妖しくも淫靡にご奉仕させてみるのでした♪)

【それじゃこちらはミルフィーを道具のように使ってリコちゃんを落して見せますね♪】
【そうやって痴漢列車を乗る前に二人でお揃いの首輪を付けて乗車させてみたいですね♪】
0050ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/04(水) 03:09:36.30ID:???
ミ「ふあぁんっ♪ひゃうっ♪こ、こんなに…乳首尖らせて…ローターに感じまくる
 エ…エッチな子で、ごめんなさい♪ですぅ♪あはんっ!あんっ♪乳首…感じちゃいますぅ!///」
リ「(お・・・お姉ちゃんが、あんなに乱れまくって…でも…エッチに身悶えるお姉ちゃんを
 見てると…リコもヘンなキモチになってきちゃいますぅ…)」
ミ「はぁあぁ…あぁあんっ♪リコ…リコも、キモチ良くなろう…?」
ミ「おっ、おねえちゃん!?んむっ!は…ぁ…くちゅくちゅ…ちゅ…♪」
(妹の目の前で乱れまくり更にご主人様に言われるがままにリコに唇を重ねてキスをして
徐々に舌を絡ませてディープキスで妹を攻めていき、同時にローターが激しく揺れる乳首を
リコの乳首と重ねるように刷りつけて、エスカレーターの広場で姉妹レズプレイを披露してしまって)
リ「あんっ♪お姉ちゃんの乳首…オモチャ付でぷるぷるしてるよぉ…///リコの
 乳首も… コリコリになっちゃうぅ…///」
(キスを繰り返し胸を擦りつけ合いながら姉妹で乱れると、理性も崩壊しかけてエッチな体の
状態も恥かしげもなく連呼し始めて。バイブを挿れられてるとは気付かないものの、スカート
の中に手を入れられて身悶えるミルフィーユを見てアソコ弄られてキモチよさそうだと思ってしまう)
ミ「はぁはぁ…あんっ♪はぁ…ん///ふぇ…リコ…オマンコ切ないんだね♪お姉ちゃんが慰めてあげる…」
(切なそうに腿を刷り合わせるリコに気がつくと、オレンジのタイトスカートの中に片手を滑りこませ
既にエッチな蜜で貼りついたショーツをずらし、指先でクレパスをなぞり、くぱぁっと開いて中指で上下に
摩りくちゅくちゅとエッチな音をたてて刺激していく)
リ「は…あぁあぁんっ♪お姉ちゃん…お姉ちゃんにオマンコ弄られて…エッチになっちゃう…!///」
ミ「ああぁんっ!ひゃうっ♪はひっ♪バイブ激しいですぅ!あんっ!リコ…リコも同じくらいキモチ
よくしてあげないと…お姉ちゃんと一緒にエッチになって…♪」
(バイブの激しい振動に翻弄されながらも、リコのアソコに這わせた指で弄繰り回し刺激して
更にはクリトリスを探るとクリクリと指先で摘み捏ね回す様に厭らしく刺激していき
ご主人様に促されるまま妹を落としにかかる)
リ「ひゃひっ!?あぁああんっ!らめ、らめですぅ…!お姉ちゃん…クリ…感じちゃぅうぅ!!」
(キュツとクリを摘まれると同時に一際甲高い喘ぎ声を上げると、初めての絶頂を迎えてしまい)
(初めてにもかかわらず潮噴きまでしてイきまくり、エッチの才能たっぷりな所を披露してしまう)
ミ「リコすご〜い、ですぅ…♪すっごくエッチであたしもドキドキしちゃった♪」
リ「はぁ…あぁあん…♪お姉ちゃんお姉ちゃん…お姉ちゃんとこんな事できるなんて…
 リコ…夢にも思わなくて…幸せだよぉ…♪」
ミ「リコったら♪ほんとシスコン直らないんだから…♪ふぇ?ペニスにご挨拶ですかぁ?んぐっ!ふぁん♪」
(絶頂の余韻に浸ってうわ言の様に呟くリコを尻目に今度は公衆の面前でのご奉仕、一気に口マンコされて
オナホ扱いのように激しく頭をシェイクされ、ピンクの髪を振り乱して奉仕していき)
リ「はぁはぁ…ぁあっ…♪…っ…お、お姉ちゃん!?」
(大好きな姉の指でイきまくった余韻に浸っているも、次は休む間もなく道具の様に扱われて
激しい奉仕を始めるミルフィーユに困惑した声を上げてしまい)
リ「あ……お姉…ちゃん……キモチいい…ですね…?……は…はい…こう…ですか…?」
(それでもよく見れば嬉しげにペニスを咥えるミルフィーユに気がつくと、吸い込まれる
ように近づいて、男性恐怖症だったのも忘れてしまったかのようにペニスに舌を這わせ始める)
ミ「り…リコ、上手ですぅ…♪男性恐怖症、すっかり克服しちゃったね♪あはっ♪」
(横から舌を這わせるリコに一度口を離してそういうと、2人で奉仕しやすいように今度は
セーラー服の胸元をたくし上げ胸を露出させると挟み込み、パイズリしながら2人でペニスの
先端にキスし舌を這わせてパイズリダブルフェラ奉仕をしていく)

【ほとんど落ちてしまってますけど、更にどう落とすか楽しみにしてますね♪】
0053名無しさん@ピンキー2014/06/05(木) 00:19:21.95ID:???
       "'-―''
0054 ◆z2l5vxBocyEn 2014/06/06(金) 00:19:13.14ID:???
>>50
ミルフィーは美味しそうに舐めるね〜♪
リコちゃんもがんばれ♪
(ミルフィーは激しくお口まんこを使って情熱的に濃厚にご挨拶しているが)
(リコちゃんはお姉ちゃんに促されながら最初は恐る恐る)
(そして徐々にその動きが上手くなっていた)
呑み込みが早いな〜これはリコちゃんにご褒美あげないといけないかな?♪
(二人の舌とパイズリでペニスは射精寸前に)
(雄々しくそそり立つその大きさはミルフィーを落としたあの大きさに)
見ていてねこれから一杯精子が溢れてくるよ
(もっと激しく胸とお口を使うように二人に促しながら)
くっ、そろそろ出るよ
う、うわあ、で、出る!!
(目の前の大きな丸太のようなペニスがびゅ!!!と噴水のように精子を吹き出した)
(ビュルビュル!!)
(ブシュウウウ!!!)
(泉よりも間欠泉のように噴き出た精液は熱さと匂いを纏いながら二人に降り注ぐ)
(ミルフィーの顔にも胸のも)
(リコちゃんの小さな胸にも顔にも)
ミルフィー
(お掃除に仕方をリコちゃんに教えるように指示する)
(すると大きくすするようにペニスの先を啜らせ)
(その後リコちゃんにも真似させる)
(そうやってお口に溜まった精液をゴックンさせてから)
(お互いの身体に着いた精液を舐めあわせ、ついでに乳首や首筋、顔、唇、などなど)
(気持ち良くて互いのして欲しいキスの部分を欲情に流されるがままにさせていく)
(二人が69の体位になって互いの性器を舐めて準備が出来上がった時に)
そろそろいいんじゃないかな?ミルフィー。それじゃ僕らの愛を見せ上げようね♪
(するとリコちゃんに見える間近でミルフィーの性器にあの極太ペニスが挿入を開始される)
(ゴリっとしたペニスの拡張がミルフィーを妊婦腹のように大きくさせる)
これが恋人同士の営みだよリコちゃん♪
(喘ぎながら感じまくる姉の痴態をじっくり鑑賞させながら)
(ミルフィーは妹の陰部を丁寧に愛撫しキスをして準備を進めるのであった)

【りこちゃんが落ちるまでミルフィーは僕のアイテムだね♪】
【りこちゃんが堕ちたらまた僕は僕のみを動かすね】
【でもリコちゃんとミルフィーの絡みを考えると凄く良いね♪】
【自らリコちゃんが挿入をおねだりしてくる様を想像すると楽しくて仕方ないな♪】
0055ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/10(火) 04:21:03.44ID:???
>>54
ミ「ん、む…っ♪んぶっ♪、ちゅっ、ぷはぁ…っ♪
 …えへへ♪ご主人様のおちんちん美味しいですから、当然ですぅ♪
 あんっ♪ミルフィーのおっぱいの間で…ビクビクして先走っちゃってますぅ…♪」
(挟んだ胸で扱くようにしながら、先走りを零す先端をぱくっと咥えて頭を激しく
前後に動かして口内をペニスで一杯にしながら頬張ってご奉仕♪)
リ「お…お姉ちゃん…あんな大きな…美味しそうに頬張って…///
……?ふぇっ!?は、はい…こう…ですか?…あぁっ///乳首…おちんちんに擦れてっ…
キモチいいです…ぅ…あんっ♪…ちゅっ♪んむ…っ…♪ぷは…ぁ…くちゅ…♪」
(恐る恐るペニスに舌を這わせながらも、情熱的にパイズリフェラ奉仕をする
お姉ちゃんを食い入るように見入ってしまっていると、『リコちゃんもがんばれ♪』と
声をかけられて慌ててお姉ちゃんの真似をするようにワイシャツの胸元を開けてお姉ちゃん
ほどではないものの歳の割りに大き目な胸を露出させて、お姉ちゃんの胸に挟まれたり
お口に咥え込まれていないわずかな部分を挟み込むように胸と乳首を押しつけて舌を這わせ
丁寧に舐めて刺激してペニスに奉仕していく)
ミ「あはっ♪い〜っぱいおちんちんミルク溢れそうですね…っ…♪」
(促されるまま更に激しく胸と口を使って奉仕しながら、爆発しそうなペニスに
期待する様にとろんといやらしく溶けた熱い視線を送り)
リ「きゃんっ♪おちんちん…びゅっ…て…ひゃあぁああんっ♪熱い…熱いですぅ!」
ミ「あっ、あぁああん♪はひっ♪熱い…♪ちんぽミルク熱いですぅ!あんっ♪もっと…
も〜っと…ミルフィーに…かけて下さいっ♪あひゃっんっ♪精液かけられてイっちゃいますぅ…!」
(大量の精液を顔に胸に上半身全体にぶっかけられながら姉妹でイき声を響かせて)
(無法地帯とはいえ、エスカレーターの行き交う半野外で激しく乱れる姉妹を、上り下りしていく
エスカレーターから興味深々でカメラを向け画像を保存したり動画を撮る外野が増えていった)
0056ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/10(火) 04:24:44.94ID:???
>>54
ミ「…はぁい♪ですぅ…♪…ずずっ…ちゅるんっ♪…こくっ…」
リ「お姉…ちゃん…いろんなところにセーエキ…ついちゃってる…ちゅっ…んくっ…♪」
ミ「あ…あぁああんっ!ひゃんっ♪リコ…はぁあん!らめぇ…お掃除中なのに…乳首感じちゃいますぅ///」
(名前を呼ばれるとすぐに意図がわかるのか、満面の笑顔で返事をするとペニスの先を舐め取り
啜り、ちんぽお掃除を実行して教えながらリコと一緒に最後はゴックンしてしまう)
(更に誰が言うでもなくお互いの精液まみれな体を見遣っては、キスを交わしながら舐め取り
合い特に敏感な乳首などは攻めるように丹念に舌を這わせて甘い喘ぎ声を奏で、終には69の
体位で互いのアソコを指先や舌先で刺激し丹念に舐め更なる行為のためのように解していく)
リ「あ゛ひっ♪ひぃ゛ぃぃィィっ♪ひゃぁああん!お姉ちゃん…お姉ちゃんがリコのアソコ
舐めてくれてるぅ…!らめ…らめぇ!感じ…感じすぎちゃう…!」
(宇宙一と仲間に公言するほど大好きなお姉ちゃんが切なく疼いていたアソコを丹念に
愛撫してくれる、それだけで既にリコの理性も貞操観念も崩壊しきって姉妹の淫靡な
百合セックスに溺れてきってしまっていた)
ミ「はぁ…はぁ…ひゃふぁあああん♪は…ん…♪ふぁ…い♪ミルフィーもリコのお陰で
エッチな所…グショグショで準備万端ですぅ…♪お礼にあたし達の愛見せてあげるんですね♪
えへへ、極太ちんぽ♪挿れてくださいっ♪」
(そう言うと、リコに舐められていたアソコを逆Vサインでくぱぁっと割り開き、いやらしく
ヒクつく秘肉を見せつけながら挿入のおねだりをする)

ミ「…んっ…ひっ♪はっ、んっ、おっ…♪あぁぁぁぁっ…!!…亀頭ノックしてますぅ♪
 響いちゃう…!ひぃんっ♪…見て…リコ…見てぇ…お姉ちゃんの恋人同士の営み見てほしいですぅ……♪」
(リコの間近で極太ペニスを姉妹百合で疼ききったアソコに一気に挿入されると一際甲高いイき声を咆哮のように
上げてアクメ顔を恥かしげもなく晒してしまい、腰を振り喘ぎ感じまくる痴態を妹に披露してしまう)
ミ「おちぃんッ♪ぽぉぉッ♪キモチいい…ひゃぁあんっ♪子宮まで、響いちゃってますぅッ♪
 はぁ…はぁああぁん♪らめぇ…リコも…キモチよくして…あげないと♪」
(痴態の限りを繰り広げて見せつけてしまいながらも、またリコのアソコに口付けると愛撫を再開し)
リ「ひぃん♪はぁああんっ♪おね…ちゃん…!また…キスと舐め舐めキモチイイ…ですぅ!」
(すっかりミルフィーユの痴態と極太ペニスとの結合部に見入ってしまいながらも、またアソコに
舌が這うと身悶えエッチな蜜を零しながら何度もイってしまう)
リ「あっ…あっあっ…お姉ちゃん…わたし…も……」
(ミルフィーユの舌使いに腰をくねらせながら、極太ペニスで拡張され激しくピストンを
繰り返すミルフィーユのアソコで突かれるたびに震えるクリトリスと出入りするペニスに舌を這わせはじめる)
リ「はぁあん♪はぅん♪はぁ…あぁあ…♪お姉ちゃん、お姉ちゃん…ちゅるるっ…ちゅ…くちゅ…♪
 はぁはぁ…おね…えちゃん…、リコの…オマンコもっ…切なくてたまらないよぉ…///」
(極太ちんぽに攻め立てられて乱れまくるミルフィーではさすがに時折愛撫も止まってしまい、
それが逆に焦らすような効果となってリコを更に高ぶらせていって)
ミ「はぁああんっ!あぅっ♪ひゃうっ♪極太ちんぽ♪そんなに強くピストン…交尾姿勢で突かれたら…
ミルフィー…アクメしっぱなし、ですぅ!あはぁあん!あんっ♪リコ…リコのオマンコももっと
キモチよく…なりたい…の?ひやうぅうん!らめぇ♪イき過ぎて…リコ、キモチよく…できないですぅ!」
0061 ◆z2l5vxBocyEn 2014/06/11(水) 01:47:26.02ID:???
>>55-56
(姉妹の百合SEXは想像以上に激しくこちらの視覚的な興奮は素晴らしい)
リコちゃん可愛いね♪そんなに濡れてもう切ないって感じだね
待っててね、今お姉ちゃんが僕の精子をお腹に孕んだら
今度はリコちゃんの番だからね♪
(太すぎる肉棒は妊婦のようにミルフィーを孕ませて)
(それが出し入れする様は圧巻である)
(それをまだ未通の処女に見せつけるのだから全くもって常軌を逸している光景であった)
さあさあ、もうすぐだよ
もうすぐお姉ちゃんが中出しされてイッちゃうよ♪
(ピストン肉棒は歪つに脈動を開始している)
(そう、もうすぐ射精が始まるというその脈動をリコちゃんに確認させてから)
う!!出てるよ!これが
これが、恋人との本気種付けだよ!!!
あう、あああ♪♪♪
(脈動がビクビクビクと細かくなった瞬間、ズン!と子宮の奥へと)
(それが肉棒の収まるべき場所というかのようにぎゅううううっと圧迫を)
(子宮に与えながら)
(その強い射精の圧力を押し止めながら)
(激しい射精を開始した)
(ドクン!ドクン!!ビュウルルルルルルルル!!!!)
(強い噴水がリコちゃんの目の前で起き続ける)
(激しいアクメをミルフィーにプレゼントしつつ)
(その見た事ないであろう強い射精とアクメの果てを処女のリコの)
(その強すぎる受精のイメージを植え付けながら)
(暫くの間ミルフィーをザーメンが犯しつ抜いた)

(どっぷりと出し過ぎた穴から太すぎるペニスが)
(ロステクの素敵な効果で処女膣のように回復と締め付けを回復しながら)
(名残惜しそうにそのペニスがキスを止めた)
(溢れる精液はドクドクと溢れ)
(ミルフィーのアクメに合わせて射精のようにリコちゃんの顔に噴射した)

さあ、次はリコちゃんだろ?
(パチンと指を鳴らすと無人の特大リムジンカーがその場に舞い降りる)
ちゃんとベットでその初めてを頂くよ♪
(イキまくったミルフィーをお姫様抱っこでタクシーの中へ連れて行く)
さあ、おいで
(リムジンタクシーはベットを中央に配置している)
(どうしてもベットでセックスしたい人用のこの痴漢惑星ならではの気遣いといったところ)
(路上で散らすには勿体ないのでリコちゃんの全てを頂くためにも)
(肉便器2号さんにするためにそれは通過儀礼のような場所へとリコちゃんを誘おうとする)
0062 ◆z2l5vxBocyEn 2014/06/11(水) 01:49:45.60ID:???
>>57
【りこちゃんの処女は僕が美味しく頂いてあげますよ♪】
【リコちゃんにはベットの上で自慰をしながらぼくのペニスをおねだりしてもらいたいね♪】
【お待たせはこちらの方が一杯させちゃってるからそれでも付き合ってもらってるから嬉しい限りだよ♪】
0067ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/14(土) 04:21:25.00ID:???
>>61
リ「え…?ふぇっ?わ…わたし…は…ミルフィーお姉ちゃんと…こ…こんな
 すごいコト、シちゃっただけでも…じ、十分ですぅ…」
(姉妹百合に没頭しながら次はリコの番と声をかけられると、口では遠慮がち
な返事をしながらも太過ぎる肉棒がミルフィーユのアソコを激しくピストン
する様子に視線は釘付けになってしまって)
ミ「ひぉっ♪…おッ、あっ♪…あぁあ゙あぁんッ♪…ご主人様ぁっ♪
 赤ちゃんの穴にチンポ咥えちゃうからぁっ…も、もうお願いですぅっ!濃い熱いザーメン…
 ミルフィーマンコにっ…くださいぃ…はぁああ゙ぁんっ♪あんっ!あ…あっ…あんっ♪」
(極太ペニスに突きまくられて攻め立てられ、実の妹と百合SEXをしながら間近で種付けピストン
を見られ、更にそれを外野に観戦される、激し過ぎる行為と異様な光景に理性などすっかり吹き飛んで
エッチしか考えられない脳味噌になってしまったかの如く乱れまくり、アヘ顔を晒してあられもなく
喘ぎ声を甲高くあげ隠語やおねだりセリフを連呼して)
リ「(お姉ちゃんがこんなに乱れて、男の人に中だしされてイっちゃう所なんて…以前なら
 見たくも無いし絶対許せないのに、今は…目が離せないですぅ…)」
ミ「ああっ♪…あぁあ゙あぁんッ♪ちんぽ♪極太ちんぽ…すっごく…キモチイイですぅ!///
 リコ…見て、見てぇ…♪お姉ちゃんがちんぽでキモチよくなってるトコロ…///
 ひッ///あっ♪…あぁあ゙あぁんッ♪……らめぇっ、イイッ!ですぅ!気持ちイイぃぃっ♪
 恋人同士の本気種付けキモチイ゙イっっ!///…ご主人様のチンポ(とロステク)良すぎて…
 ミルフィーマンコもアナルもイクぅうゔぅぅっ!♪♪」
(ピンクの髪を振り乱し瞳にはハートが浮かんで、すっかり体面を取り繕う事も止めアヘ顔で
舌を突き出してアクメをキメて、派手にイき狂う姿を2人の前で晒してしまう)
(それと同時に周囲では一斉に野次馬の構えたカメラやスマホからシャッター音が響き渡る)
リ「お…お姉…ちゃん……///きゃっ!?ひゃうぅん♪ああっ…///セーエキ…熱い…ですぅ…!」
(アクメをキメたミルフィーユに魅入ってしまっていると、突然顔に顔射されても、既に抵抗も
無く発情顔で熱い精液を受けとめてしまい、徐々に準備は整ってしまい)
リ「はぁ…♪はぁ…♪はぅぅ…/// ふぇ…え…?あ、あたし…の初めて……ですか…?///」
(熱い精液を顔で受けとめ恍惚とした表情で荒い息をもらしながらも、当然の流れの様に
どこからともなく車が止まり、声をかけられると一瞬だけ我に返って赤面してしまう)
リ「あ…お、お姉ちゃん……まって…」
(流石にイき狂ってぐったりと横たわっていたミルフィーユをお姫様抱っこで車内へ
運ぶ姿を目で追うと、吸いこまれるようにあとに続き)
(その後にはリコの路上ロストバージンショーまで見られると勝手に期待していた
エスカレーターに乗った野次馬達ののブーイングだけが微かに聞こえていた)

【自慰しながらおねだりですね、以前のリコならまずしなそうな事でドキドキですね♪】
【ベットの上で自慰しちゃうような流れに持って行って下さると助かりますぅ】
0069 ◆z2l5vxBocyEn 2014/06/16(月) 01:10:45.79ID:???
次はいよいよリコちゃんだよ
(ベットには今しがた中だしされてイキ狂ったミルフィーが寝かされている)
(未だ中だしの強烈なアクメで恍惚をしたまま)
ミルフィー、息が整ったらリコちゃんにしてあげてね♪
(ベットのミルフィーに優しいキスをしてからリコちゃんを組み敷く)
さあ、始めよう
(最初は初めてのキスから)
んん
(たっぷり百合セックスで火照った口内をたっぷり味わう)
(両手で優しく可愛い胸を包み込み)
(胸の先が強く尖ったままであることを良い事にたっぷりと揉んでキスと合わせてリコちゃんの気持ちを高ぶらせていく)
(首筋や頬、顎の下のほうも、キスを雨のように降らせながら指が巧みに胸の敏感な部分を刺激する)
ほら、判るかい?これが君を女にするペニスだよ
お姉ちゃんと一緒に君の初めてを頂くペニスだよ♪
(リコちゃんのヘソからアソコに掛けてたっぷりと大きすぎるペニスを擦りつける)
(一杯出した精子の残滓の纏った、ミルフィーの愛液が一杯付いてテカテカしたペニスがリコちゃんをもどかしくさせる)
(挿入しそうでしないそのペニスが小さな膣口に擦り合せてから体位を変える)
(騎乗位になるようにリコちゃんを自分の上に跨がせて)
自分でも擦りつけてごらん
気持ちいいよ♪
(挿入の無い自慰の感覚でペニスを使ってみるようにリコちゃんを導くのであった)

【切なくなって挿入をおねだりしながら自慰をさせちゃいますよ♪】
【あとはミルフィーが後ろからオマンコを手で固定して僕の挿入をお手伝いしてくれたらいやらしく挿入出来て楽しそうだね♪】
0071アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/19(木) 06:01:31.56ID:???
>>69
(そのままお姫様抱っこで運ばれるお姉ちゃんを追うように扉をくぐると、
既に車内の大きなベッドにミルフィーユが横たえられていて、優しいキスと声
をかけられても頷く程度で、今はイキ狂って疲れ切った体を休めていた)
お…お姉ちゃん…大丈夫?……ふぇ…?始め…?んんっ♪ちゅ…はぁっ…///
ぉ…男の人、と、ファーストキス、しちゃいました…ぁ…ひゃんっ♪ちゅ…///
(ぐったりしているお姉ちゃんのそばで心配していると不意打ちで
押し倒され、あっさりと組み敷かれてしまい)
(それ所か何時もの怪力も出さずに男性恐怖症もすっかり忘れてしまったかの
様に、ファーストキスに酔い痴れて舌を絡ませあいディープキスを続けてしまう)
あぁ…はぁん♪はぁ…はぁ…あんっ!ひゃぅ…♪乳首…尖り過ぎて恥かしいですぅ…///
(キスを何度もしながら両手でYシャツから露出させた胸を包み込む様にたっぷり
と揉まれ姉妹百合SEXの時からずっとびんびんに尖り切ってこりこりとした発情乳首を
掌で刺激されるとビクっと年齢の割りに大きな胸を震わせてハァハァと甘い息を荒げる)
はぁはぁ…♪はぁあああん♪ダメ…ダメ…ですぅ…♪そん…なに、擦ったら…ひあぁあん!
(やがて両足を広げられ、臍からアソコに掛けて大き過ぎるペニスを上下に擦りつけ
られると既に我慢なんかできなくなっちゃって甘ったるい鼻に掛かった喘ぎ声
を高くあげながら、口ではダメと言いながらも体を快感に震わせ腰をくねらせて
ペニスにエッチな汁を溢れさせるアソコを擦りつけてしまう)
はぁああん!ひゃんっ♪わ…わかりますぅ…///大っきなおちんちん…///すりすり♪…って…♪
ふぇ…女…?…わたし…ルーン隊のみんなより一足先…に、大人の女性になるんですね…♪
大好きな、お…お姉ちゃんと…♪あっあっあぁあんっ!はぁぁん♪
(精子の残骸とお姉ちゃんの愛液がたっぷり付いたペニスで擦られる度に興奮は増して発情
してしまい、切なげに腰をくねらせて挿入をねだる様に割れ目を懸命にペニスに押しつけて)
(挿入しそうでしないもどかしさに打ち震えていると、不意に体位を変えられて、跨るような
騎乗位ポーズにされてしまい、リコの膣口に向かって勃起する大きなペニスにドキドキしてしまう)
ふ…ふぇ…///こ、こんな…格好、恥かし過ぎ…ますぅ……///
(制服のYシャツの胸元を大きく開いて快楽に尖り切った乳首と胸を露出して、オレンジの
タイトスカートは押し倒されて足を広げた時に細いウエストまでまくれ上がり愛液を湛えたアソコ
やお尻が丸見えになった姿で勃起ペニスの上に跨っている、そんな格好を自覚してしまうと
一挙に顔を真っ赤にして動揺した口ぶりで恥かしがって)
ふぇぇ…///擦りつけるんですね…こ…こう…ですか…?あっ…あっ…ふぁ…あ…♪
(それでも既に発情し切って切なく疼くアソコに刺激が欲しくて我慢などできなるなって
しまうと、導かれるまま切な気な甘い喘ぎ声を立てながらリズミカルに腰を上下させて
ペニスに割れ目とクリトリスを擦りつけていく)
ああっ…///あっ…あ、ふぁ…あ…♪こ…こんなに、擦りつけてるのに…切ない…ですぅ…///
お…お腹の…ああっ♪はぁ…はぁ…下の方が…きゅんきゅん…して…///む…胸…も…///
(男の上に跨りながらリズミカルに腰を上下させ、ぬちゅぬちゅとエッチな汁をペニスに塗り
クリトリスを刺激しては淫乱度の増した喘ぎ声を洩らし、腰が跳ねる度に尖り切った乳首と
胸も跳ねまわる淫らなダンスショーを披露してしまいながら止まない疼きともどかしさを訴えてしまう)
0072ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/19(木) 06:05:14.44ID:???
>>69
リ「あ……あっ♪あっ♪ひぁ…ぁ…///か…体中が…切ない…ですぅ…///」
 (挿入こそしてないもののテンポ良く腰を振り、ペニスを相手に自慰してしまいながら
 体の疼きも極まると左手でバランスをとりながら右手は無意識に上下に動く度に跳ねて
 いた胸を包みこみ揉みしだき指先はくりくりと尖り切った乳首を弄り摘んだりを繰り返して
 終には完全な自慰ショーとなってエッチな姿を披露しちゃって)
ミ「えへへ♪リコ……と〜ってもキモチ良さそうですぅ…♪こんなに一生懸命ちんぽにアソコ
擦りつけて胸も揉んで…リコの一人エッチ、すっごく可愛い♪」
リ「ふぇっ!?お、お姉ちゃん!?///ダメっ!み…見ないで…!見ないでお姉ちゃんっ…!」
(しばらく横になって疲れも取れたのか、すっかり復活したミルフィーユがキラキラと目を
輝かせて妹の自慰ショーを観戦状態、そんな状況に気がつくと沸騰するように顔を真っ赤に
しながら泣きそうな声で見ないで、と悲鳴を上げて哀願しながらも、既に体は発情し切って
しまっているのか腰の動きは止められずにアソコを擦りつけ続けてしまって)
ミ「男性恐怖症もすっかり克服して…お姉ちゃん嬉しい♪エッチも経験してリコも
オトナの女の子だね♪…って、本番はまだなんですね〜♪そうだ、お姉ちゃんからプレゼント♪」
リ「や…ダメ…ダメぇ…お願い…ですぅ…お姉ちゃん…おね…んっ…んくっ!ん…くちゅ…///」
(慌てふためくリコを余所にはしゃぎながらリコに近づくとつ突然キスをして舌を絡ませあい
気分を盛り上げて更に痛みの和らぐ麻酔のようなロステクを口移しで飲ませてしまう)
ミ「あんまり初めてが痛くならないおまじないですぅ♪エッチに乱れて初体験するリコが
見られるなんて、あたし、楽しみですぅ♪だからリコ…素直になっていいんだよ…?」
リ「ふぇ…ぇ…お、お姉…ちゃん……」
(ロステクに加えて甘く優しく囁いてくるミルフィーユの声が更に理性のタガを外しにかかるのでした♪)
ミ「えへへ♪触れない方のオッパイ、弄ってあげるね♪わ…リコ、こんなに乳首ビンビンに尖らせて…
コリコリになっててスゴイですぅ〜えへっ♪こうやってくりくりするとキモチイイ?」
(満面の笑顔で片胸を揉みしだき愛撫しては尖り切った乳首をつんつんと人差し指で突ついたかと
思えば人差し指と親指で挟みこみくりくりと擦り摘んで刺激を送りこむ)
リ「ひゃあぁあぁあんっっ!!♪♪お…お姉ちゃん…らめぇ!♪」
(更に乳輪を優しく撫でられるだけでビクッビクッと軽くアクメをキメそうになっては
それでも腰の動きは止めずに顎を逸らしてピクピク震える蕩け顔で無駄な非難をして見せて)
ミ「ふぇ?でも…リコ…すごくキモチ良さそうだよ…?コッチはどうしたいのかな?えへへ♪」
(そう言いながら不意打ちでクリトリスに指先を触れさせ、乳首のように摘んで)
リ「〜〜〜〜〜〜!!ふぇ…ふぇ…ぇ…うう…///ほ…欲しい……んですぅ…せ…切なくて…」
クリトリスと摘まれると同時にビクビクッと痙攣したように体を震わせると軽くイッてしまった
ものの、完全にイけなくてもどかしさの残る体に泣きそうな声で哀願しはじめてしまうリコでした♪)
0073ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/19(木) 06:06:22.69ID:???
>>69
【ミルフィーユ復帰ですぅ〜後ろからM字開脚させたりくぱぁしてお手伝いしたいですねっ♪】
【おねだりしないと挿入してもらえないような雰囲気で追い詰めてあげて欲しいですね♪】
【リコの服装が半脱ぎですけど、おねだりしながら脱いだ方がいいですか〜?】
0076 ◆z2l5vxBocyEn 2014/06/21(土) 22:04:34.02ID:???
>>71-72
ミルフィーの良い物を持ってるね♪
(こちらのリコちゃんの可愛い切ない自慰ショーにペニスは丸太のように太く雄々しくなってしまうばかり。)
(それに意識が戻ったミルフィーの妹へのプレゼントがロステクだと判るとそれがどんな作用をもたらすのが容易に想像が出来た)
リコちゃんも切ないだろ?
さあ、自分で入れてみなよ。さあさあ♪
(二人がリコちゃんの胸を弄りこちらももう入れたく入れてウズウズしてしまうのだが)
(あと一息で処女喪失の挿入ショーが拝めるとなると欲望が優って更に切なくしてやろうと思ってしまうのでした♪)
ここに欲しいんだろ?
(指先を膣口の本当に入口に中指と人差し指の二本を添えて)
(ゆっくり、細かく振動させる)
(指先の弾力でぷっくりと膨らんだ性器がよく判り、その濡れている内部へと入るか入らないかの絶妙な深さで)
(指先を進める)
(そうすることでリコちゃんの膣内からトロトロの愛液を滴らせ、さらに溢れさせる刺激になる)
(少しだけ二本の指を開くとくぱあ、っとなった部分を爪が甘く引っ掻くのでした)
(そして指の間にクリが来るように進めてから)
(2本の指が閉じてボタンを強く押すようにクリを強く圧迫して愛撫するのでした)
(そこから指の位置を変える)
(小指で今度は中に少し入る)
(一番細いその指が処女膜を破らない程度に中を軽く愛撫し始める)
(細かく、細かく振動して最期の一刺しをする前に処女膜を撫でてからクリを弾くのでした)
もう切ないだろう?
入れちゃいなよ♪
気持ちいいよ
(耳元で囁いてから)
(たっぷりいやらしく向かい合ってディープにキスを絡ませるのでした)

【くぱあをしてくれたらもう入れたいぐらいなのに】
【こちらも凄く興奮しちゃってイッチャイそうな勢いですね♪】
【挿入と同時に射精で処女膜から子宮奥までコッテリとした精液がリコちゃんに種付けされちゃうかもです♪】
0078ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/06/24(火) 03:20:24.00ID:???
>>76
リ「あっ…♪ああっ♪はぁ…はぁ…はぁああんっ!ふぇ…ぇ…///お…お願いですぅ…お願い…
 します…リコ…リコ…の…ココ…に…///ふぇ…あっ、あぁああっ!クリ…弾かない…でぇ…♪」
(2人に体中を愛撫されて善がり狂い絶え間なく甘ったるい喘ぎ声を上げながら、ついに哀願しながら
控え目なおねだりセリフを口にしてギリギリの愛撫に愛液を溢れさせながら、泣きそうな淫乱に
とろけた表情を浮かべて懸命に膣穴をペニスに宛がおうとして)
リ「んくっ…///ちゅっ…♪ちゅぱ…ちゅくちゅく…♪はぁ…はぁ…はいっ…切ない…ですぅ…♪」
(向き合っていやらしくディープキスを繰り返しながら、更に一生懸命腰をくねらせて挿入する
ようにアソコを宛がうものの、リコのエッチさを証明する様に延々と涌き出て溢れる愛液に
ぬるぬると滑って逆に挿入を邪魔してしまう)
ミ「ふぇ……リコ、やっぱり初めてで、エッチな事しながら自分で挿れるのまではタイヘンそうですぅ〜」
(淫らに乱れて何度も挿入を試みる姿を見ながら、無邪気に甘い声で暢気に首を傾げながら感想を言い)
ミ「えへへ♪お手伝いしちゃおうかな?体面座位で一気に貫くのは、やっぱりキツいかもしれないですね〜
 それなら…こっちの方がちゃんと入るし…リコのエッチな姿や貫通式もちゃんと見えちゃって、きっと
 最高の初体験になりますぅ♪専用奴隷宣言とは遠くなっちゃいますけど、後のお楽しみの方が楽しいですしね♪」
(満面の笑顔で楽しげにそう言いながら、2人のディープキスの合間にリコの背後に回りこむと
後ろから抱きつくように密着して)
リ「ひゃあぁあんっ♪はぁ…はぁ…♪お…お姉ちゃん!?ああん♪お姉ちゃんのおっぱいがぁ…///リコの背中に…」
(ディープキスで蕩けた表情を隠しもせずに、後ろからミルフィーユに抱き付かれると大きな胸の感触に喜んで)
ミ「あはっ♪リコ、すっかり蕩けちゃってますぅ〜♪これなら素直におねだりできるよね♪」
(明るい声で話しかけイき狂って尖りきった乳首を背中に宛がいながら『お手伝い』を実行に移し始めるのでした♪)
リ「ふぇ…?素直…おねだり…?ひゃぁあん!///こんな格好…恥かし過ぎます、お姉ちゃん…///」
(背中の感触に酔い痴れているといつの間にか体面座位から下されて、ミルフィーに赤ちゃんがオシッコを
させてもらう様なポーズで後ろから両足を抱き抱えられて、大きくM字開脚でアソコが丸見えの格好にされていて)
ミ「え〜、でも…リコもこんなに嬉しそうだよ…?」(言いながらトロトロオマンコのクリに触る)
リ「ひっ♪はっ、んっ、…♪あぁぁぁぁっ///お、お姉ちゃん、らめぇ…リコ…リコ、蕩けちゃうぅ…///」
ミ「えへっ♪た〜っぷりエッチになっていいんだよ?リコ…、じゃあ、おねだりしちゃおっか♪大きな勃起
 オチンチンを挿れて欲しい所をわかりやすく見せて、どこをどうやって可愛がったり苛めて欲しいかお願いしようね♪」
(イヤイヤ、と身動きするリコの耳元で優しく囁きながらも、リコのエッチさに火をつけるように隠語で語りかけて)
リ「ふぇ…ぇ…///お…お願い…します…///リ…リコ…の、エッチな蜜でトロトロになった、淫乱
 お…オ…マンコ…に…た…逞しく勃起…した…極太…オチンチン…挿入して…ズンズン突いたり…
 滅茶苦茶にかき回して…リコの…初めてを…貰って下さい……///♪」
(ミルフィーに囁かれると感極まった様に体を震わせて、我慢も限界で泣きそうになりながらも、決心した様に
笑顔を浮かべて上目使いで媚びて見せると、M字開脚させられた中心部に両手と指を添えてくぱぁ…っとアソコを
広げて見せると、すっかり理性も崩壊した様子でおねだりをしてしまう)
ミ「えへへ♪よくできました♪」(嬉しげにリコに告げると煽るようにリコの背中に勃起乳首と胸を擦りつけた)
0083 ◆z2l5vxBocyEn 2014/06/28(土) 00:09:53.37ID:???
>>78
リコちゃん素直にやっと言えたね♪
もう凄く僕も待ってたんだよー
(ミルフィーにお手伝いをされてやっとくぱあ、のおねだりが言えてこちらも焦らされていた分すっかり種馬のように射精待ちの状態に)
そこまで出来たら僕に任せて
本当は自分で破瓜の痛みとセックスの気持ち良さを味わってほしいけど
まずはセックスだよね♪
(開かれたおまんこについにミルフィーの拡張の末に結合出来たサイズがいきなり破瓜に使われる)
(メリメリメリ!!!)
(でもロステクの威力か痛みはリコちゃんにはない。)
(むしろ、いきなりの巨根の快楽でどうなることやら♪)
入ってるよリコちゃん♪キツキツでもう、もうイキそうだよ〜〜♪
(ズン!!と根元まで入れるとボコッと子宮口が限界拡張されつつ子宮が臨月のように膨らむ)
あああ、凄いコレがJCクラス(○学生級)のおまんこ♪
ああお!!!
(ドクン!!ドクン!!ドクン!!)
(挿入して直ぐの連続アクメ天国への絶頂階段を無理矢理駆け上げさせていく)
キツイ・・・でも止まんない!!!あああ!!
(ドピュウ!ドピュウ!!ドピュウ!!)
(射精しながらキュウキュウのおまんこを更に無理矢理ザーメン袋に変える強烈な一発が)
リコちゃん、止まんないよ腰が動いちゃうよ♪
(射精しても全然萎えないペニスに大興奮のまま腹の全てを自分のザーメン色に変えるべくリコちゃんのオマンコにゴリゴリおチンポが形を刻み込む)
(腰を突き出して一突きするごとにそれはリコちゃんのお腹にそのままずばりの形を貼りつかせる)
りこちゃん上になろうね、上に
(ミルフィーに介助させながら騎乗位で種付け)
ほら、これが肉棒の味だよ♪おまんこに食い込んで判るだろ?
(手で腰を無理やる上下させながら狂おうしく射精を繰り返す)
(射精の勢いで腰が浮くほどの揚力を得る強さは子宮から卵管を精子が遡り)
(無理矢理の受精を促すとんでもないレイプセックスでしかなかった)
ミルフィー、キスをリコちゃんに♪
(その体位でキスをさせて)
専用肉便器にリコちゃんもさせてあげるよ♪
(キスでミルフィー抱き合わせると首筋を撫でる)
(ミルフィーからリコちゃんへ)
(ロステクの首輪が光り)
(その輪がゆっくりとリコちゃんへ)
(輪がリコちゃんの首に掛かるとミルフィーとお揃いの首輪に変化する)
(そして)
「新たな専用肉奴隷を確認。これから受胎モードへシフトします」
(リコちゃんの身体はミルフィーのように専用肉便器にへとナノレベルで作り替え始めるのでした♪)

【さあ待ちに待った挿入といきなり射精ですね♪】
【お揃い首輪になった所で二人でおまんこ2つ並べて姉妹一緒に孕みおまんこ作り替えてから、痴漢列車に搭乗してもらおうかな♪】
【リコちゃんが堕ちたところで一旦ロステクリンクを解除してスッキリボディでも勿論OKだよ♪】
0086ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/07/04(金) 06:00:16.87ID:???
>>83
(大好きなお姉ちゃんに手伝われながら耳元でおねだりを薦められてしまうと
我慢も限界を超えていたのも手伝って、盛大に理性も崩壊して恥かしいおねだり
を披露してしまい、なりふり構わず勃起ペニスに期待した視線を送り)
リ「は…はいっ♪リ…リコも、勃起ちんぽ挿れてもらえるの…ずっとずっと
 待ってました♪自分で挿れられない不器用なリコで申し訳ありません♪
 こ、これからご奉仕できるように頑張りますから…♪今日はリコの初めて
 まんこを極太ちんぽさんでセックスできる様にしてください…♪♪」
(ずっと焦らされて泣き笑い笑顔の発情顔で、すっかり性奴隷根性を
叩きこまれてしまったかの如くペニスに媚びながらさらにおねだりを続ける)
ミ「あはっ♪リコすっかり出来あがっちゃってる…♪初めて済ませたら
 後で一緒にキモチよくなろうね♪」
(あれほど野外で乱れながらも車内に入ってからは乱れる妹の姿を見続けるか
手伝いのみだったせいか、火照った体を震わせるとまたリコの背中に勃起乳首を擦りつけて)
(終に勃起しまくった巨根がリコのアソコに宛がわれる)
リ「んっ…ひっ♪はっ、んっ///あぁぁぁぁっ…♪…あぁ…♪ご主人様のオチンチン…リコ
 のオマンコに…挿入ってきますぅ…♪…あはぁあぁあんっ!い…痛…少し痛い…ですぅ…♪」
(待ち焦がれた挿入に甘く淫乱な喘ぎ声を上げながら、ロステクの効果も手伝って無理なサイズの
巨根にも関わらず、受け入れる様にアソコを両手でくぱぁしながら健気に彼に初めてを捧げる
オンナノコの様に体を震わせ腰をくねらせて微かな痛みに耐えながら破瓜の瞬間を受け入れ)
リ「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……!!?!?!!」
(メリメリッ!っと巨根が処女膜を一気に貫くと余りの衝撃と快楽に目を見開いて
声も出せずに体を大きく弓なりに反らして一度イッてしまう)
リ「あ、あ、あ、あぁああぁああああーーーっっ!!!……んぁ゛っ♪はひぃ……♪」
(巨根に貫かれただけで初めてのリコはアクメをキめて体中はプルプルと痙攣を続け、
弓なりに反っていた身体を戻せば、まだアクメ顔から戻ることは出来ておらず)
リ「はぁ……はぁ……♪リ…リコの…初めて♪を奪って下さって有難う御座います♪♪
 はい…ご主人様のちんぽ、入ってるのわかります///リコのキツキツマンコで沢山イッて下さい♪」
(アクメ顔ながらも元々の優等生タイプの性格のせいか律儀に肉便器宣言な台詞で媚びて見せる、
でも次の瞬間、ズン!っと根元まで入れられ子宮口まで拡張され始めるとそんな余裕も無くなって)
リ「〜〜〜あ゛ひっ!!♪んあ゛あぉぉぉっん♪はひぃいぃっ♪…オチンチンいきなりっ、
 奥まれぇへぇぇぇぇっ♪♪おッ、おちっ♪…んほっ♪…ご主人様のぉ…ち、チンポもぉっ…
 バキバキれぇっ♪リコの…子宮受精っ、受精しちゃいますうぅぅうぅっ♪♪
 …大きな亀頭響いちゃってますうぅっ♪リコの初めて♪子宮♪響きますぅっっ♪♪」
(更にアヘ顔を浮かべてしまいながら、貫通し終えても狭いリコの雌穴を
ガバガバに抉じ開けようとする巨根チンポに期待値が高まって初めてのエッチにも
関わらず子宮は粘っこい精液を求めて下ってしまい、されるがままブチュブチュと
子宮口と亀頭は激しいキスを繰り返して)
リ「あっ♪あっ…!あ゛ひっ♪んあ゛あぁああぁっん♪♪あんっ♪ひんっ♪リコの子宮♪
 膨らんで♪赤ちゃんできちゃったみたいですぅ…♪あ゙はっ♪はひっ!///
 ひゃああぁあん!はひっ♪リコ…何度も…何度もイッちゃいますぅ〜〜〜〜!!」
(打ちつけられる度にビクビクっと腰がピストンして嫌らしい腰振りダンスを披露して
しまいながら、花飾りとリボンでツインテに結ったオレンジ色の髪を振り乱し、瞳には
ハートが浮かんでいるように発情して、形振り構わず快感の喘ぎ声を叫びなから何度も絶頂を迎える)
0087ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/07/04(金) 06:03:31.91ID:???
>>83
リ「はぁ…はぁ…///ふぇ…上…ですかぁ…?ひゃんっ♪お、おねえちゃん…♪」
(初めてにもかかわらず乱れイき狂った後に息も絶え絶えになりながらもミルフィーユに
介助されて騎乗位のポーズを取らされると素直に従ってしまい、性奴隷精神は留まる所を知らず)
リ「あ゛ひっ♪んお゛ほぉぉぉっん♪い゛ひぃ゛ぃぃィィっ♪♪い゙いっ♪リコのおまんこに…
 食いこんでくるのぉ…わかりましゅ♪あひっ!ひぃいいんっ♪はひっ♪またぁ♪ナカに射精って
 ますぅぅっ!らめぇ♪リコ…赤ちゃんできちゃいますぅ!ママになっちゃうぅぅっ!♪♪」
(激し過ぎるレイプセックスに獣の如く嬌声を上げ、白目を向く勢いでアヘ顔絶頂に浸り続け
それでも律儀に激しく腰を振りピストンさせて騎乗位のアクメ天国を繰り返し)
ミ「はぁい♪リコ…お姉ちゃんとキスしよっ♪ん…ちゅ…くちゅ…♪ふは…はぅ…ん…♪」
(言われるまま再度妹と濃厚キスを繰り返すと、ロステクの機能が動きお揃いの首輪を
作りだし、音声のような淡々とした声が専用肉便器姉妹の完成を告げる)
ミ「はぁ…あぁあん♪はぅ…♪ご…ご主人様ぁ♪ミルフィー…ずっと見てるか奉仕だけで
 …もう…体が熱くてたまらないんですぅ…♪今度は…3人で…♪///」
(リコとのキスを繰り返しながらも、放置され続けたミルフィーのアソコは必死に
一人エッチでやり過ごすも我慢も限界と言わんばかりに愛液を零し、媚びた甘い声で
誘う様にくぱぁっと逆Vサインで発情マンコを見せつけて姉妹丼のおねだりをしてしまう)
0088ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/07/04(金) 06:04:36.84ID:???
>>83
【おまたせしました】
【イき過ぎてリコもすっかり専用肉便器さんですぅ♪】
【おねだりもしたので2つ並べて姉妹丼できたら嬉しいですね♪】
【えっと大きなお腹で痴漢列車って意味ですか?普通な方が行動はしやすいですけど
普通ボディで一通りしてから数ヶ月後に種付けしまくった結果、孕みおまんこに
すっかり作り替えられた姉妹の姿が…ってかんじで〆てもエッチでいいですね♪】
0091名無しさん@ピンキー2014/07/09(水) 04:11:26.13ID:???
   ,ヽノ、
  ∠ノ)从))ゝギャラクシーエンジェルエロネタ名物
  リ*´ヮ`ノリ ロステクちんこですわーーーーっ!
   人 Y /    .。    
 `'( ヽωつ ο°o。。 ο
   し'し'      。
0093名無しさん@ピンキー2014/07/14(月) 00:42:38.24ID:???
       "'-―''
0094名無しさん@ピンキー2014/07/14(月) 00:43:46.62ID:???
       /;;      /\;;;::,          t★ij       ノヽ,;;;::,,,       "' 、
      |;;:::      |i.     \;;;;;;;;      u ★J    /      ゝ、;;;;:;,;,,;, _,.--''"
       "'-―''
0096名無しさん@ピンキー2014/07/14(月) 03:46:06.62ID:???
     //i''/,.イ /: /;|:i|:| ヽ,,ト、-ヾト‐- l.,; ; i ヽ'、  /:l:ヽ-、'  リコのえっちな姿
     '//,.i'/ l| ;l.i-|‐|l |l.  l:| l ゞ_i,,iヾ、:ト; :l:|ヽl''  l: :|: : :トヽ 晒しageなんてヒドイですぅ☆
     ///',く .|i: :|;:|,.-,..、l.l  .l  '´/、::`ヾ,|:ト.l|: l7-i''i'l: :ト: ヽ、,ヘ 
       "'-―''
0097 ◆z2l5vxBocyEn 2014/07/27(日) 23:22:32.90ID:???
>>87
そっかー、ミルフィーももう堪らないか♪
(たっぷりリコちゃんとのセックスを見せて付けてお預け状態だったミルフィーを観察する)
(逆Vサインで開かれた発情オマンコが中でひくつき、今か、今かとおねだりしているのが良く判る)
姉妹でおまんこ出来るなんてこれは二人とも孕ませないと気が済まないな〜♪
それじゃミルフィーお待たせ♪
(ようやく、念願の巨大オチンポをミルフィーの中へと食い込ませる)
(その大きさはもう丸太のようになっていてミルフィーが一気にボテ腹に見えるほどに)
ほら〜動いて動いて♪
(限界拡張されたミルフィーのオマンコをこれでもかというほどに抉り)
(何度も何度もアクメに誘う)
う!!
(唐突に中出しで強い射精をする)
(どろりとした精液がミルフィーを満たす)
次はまたリコちゃん♪
(精液がねっとりと糸の引き、それがりこちゃんへと繋がる)
(ズン!!!)
(先程まで突っ込んだ中はヌルヌルで)
(一突きで子宮がゴム毬のように膨らんでしまう)
次はミルフィー♪
(抜き出しては一突き)
次はリコちゃん♪
(ズン!!)
(何度も何度も後退に突き入れながら射精を繰り返す)
0098 ◆z2l5vxBocyEn 2014/07/27(日) 23:23:04.35ID:???
(そんなこんなで半日もすると)
ふう〜これだけ出したらもう二人とも孕み肉便器だね♪
(ベットベトになった二人はロステクの作用ですっかりポッコリお腹で無限アクメループに突入)
それじゃそろそろ行こうか♪
(ベットベトの精液塗れの二人に膨らんだお腹へメッセージをプレゼント)
(ミルフィーにはご主人様専用。孕み済)
(リコちゃんにはセフレ募集。二人目募集中♪孕みおまんこ♪)
とそれぞれ光のタトゥで更に肉便器度をUP♪)
さあ、どうかな〜どんな男達がリコちゃんとミルフィーに群がるかな〜♪
(と二人のおまんこを直に指入れしながら痴漢列車がホームに入るのをみつめるのでした♪)

【長期間おまたせしてごめんさい】
【お待たせした分たっぷりとミルフィーとリコちゃんを愛しちゃいました♪】
【これでこちらのプレイを一度締めて起きますね】
【長期間楽しい置きをありがとうございました♪】
0099名無しさん@ピンキー2014/08/04(月) 04:49:50.20ID:???
       /;;      /\;;;::,          t★ij       ノヽ,;;;::,,,       "' 、
      |;;:::      |i.     \;;;;;;;;      u ★J    /      ゝ、;;;;:;,;,,;, _,.--''"
       "'-―''
0103ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/08/21(木) 00:47:14.20ID:???
>>97
ミ「ふぇぇ〜〜…ガマンできないですぅ〜…ずっとリコとのエッチ、見せられてたんですから〜
あんっ♪そんなに観察しないでほしいですぅ♪」
(甘えた声で答えながら言葉とは裏腹に更に発情オマンコをくぱぁっとさせ尖りきった
乳首と胸をプルプル震わせて誘惑♪)
リ「お…おねえちゃんごめんなさい…今度は…一緒に…♪♪」
(そう言いながらミルフィーユと並んで横たわり大きく足を開いて次の挿入を待つ)
ミ「ふぁ…あ…ひゃあぁあああんっ!!♪オチンチンきてますぅ!♪巨大オチンポきてますぅっ!!」
リ「つ…次はリコにも…お慈悲を♪ご主人様ぁ♪…あんっ♪いく、いくっ♪おまんこ、きゅんきゅん、
きて、ぁっ、いっ、いくいくイくぅぅうっ♪♪」
(その後も半日あまりも孕ませ3P姉妹丼が続いたのでした♪)
0104ミルフィーユ・桜葉&アプリコット・桜葉 ◆JViGl1B8lykL 2014/08/21(木) 00:49:51.92ID:???
>>97
ミ「あっ…あはぁんっ♪はうんっ♪ご主人様の指マン、感じまくっちゃいますぅ…///」
リ「ふぇ…はぁん///リ…リコもですぅ…男の人…苦手なのにぃ…エッチ…キモチイイですぅ…///」
(激しいアクメループな姉妹丼を繰り広げた後、おそろいのセーラー服を着て膨らんだお腹には
肉便器なメッセージを入れられて三人で痴漢列車の来るホームで並んで車両を待ち)
リ「ふ…ふぇ…ご主人様ぁ♪指マンだけじゃなくオッパイまで…あんっ♪乳首コリコリ…ですぅ…♪
 あんっ♪ふぇ?ご主人様じゃない…ああっ♪でも…揉み方キモチよすぎますぅ…♪はぁはぁ…♪
 続…きは、電車の中で…きゃうん♪リコの…オッパイもオマンコも…好きにしてください☆リコ、セカンドバージンなんですよ♪」
ミ「あはっ♪痴漢電車に乗る前から集まってきちゃいましたね〜♪電車に乗ったら痴漢通り越して
 即乱交パーティー列車になりそうですぅ…♪ご主人様も…指じゃなくて…ばーん!とオチンチンくださいですぅ…♪」
(そして目前に停車した痴漢列車に吸い込まれるように乗り込むと、またアクメ天国のはじまりですぅ♪)
(その光景はその後銀河中に動画配信までされてしまいました☆)

【しばらく書き込めなかったので今更ですがこちらこそ長期間の置きレスと
桜葉姉妹に濃いエッチなプレイをありがとうございました♪】
【こちらもこれで締めさせて頂きます。ありがとうございました♪】
0105名無しさん@ピンキー2014/08/22(金) 03:12:14.90ID:???
       "'-―''
0109名無しさん@ピンキー2014/08/25(月) 18:52:57.88ID:???
       "'-―''
0110名無しさん@ピンキー2014/08/29(金) 04:46:17.75ID:???
       "'-―''
0112蘭花 ◆iaOSjmVWr. 2014/09/01(月) 04:13:57.26ID:???
ダ〜リ〜ン☆今夜は滅茶苦茶にして欲しいの〜☆
0113 ◆ixbpRjEDtxls 2014/09/01(月) 23:57:04.41ID:???
滅茶苦茶にハメてやりてえな
0117名無しさん@ピンキー2014/09/12(金) 02:48:02.02ID:???
       "'-―''
0119ミルフィーユ桜葉2014/09/13(土) 14:16:20.04ID:???
カズヤくんとおねショタセックスしたいですぅ(*^。^*)
0120ミルフィーユ桜葉2014/09/23(火) 02:29:47.02ID:???
カズヤく〜ん早く来てほしいですぅ…(*>。<*)
恥ずかしいけど…あたし、騎乗位でリードでも
皮被りオチンチンフェラでもなんでもしてあげますからぁ…(*>。<*)
0122名無しさん@ピンキー2014/09/26(金) 09:31:47.35ID:???
    Λ_Λ
    (´^ ^┏━━┓
  (( (  つ ●//ハヘ●
     ) ,ィ⌒彡´O`)ミ ミルフィーユの変態ぶり見ながらアンアンアンぴょ&#9829;
    (_(__人__,つ 、つ  発情期感じちゃうぴょぴょ&#9829;
 ズコバコズコバコ      もっともっと突いてぴょ〜〜!!
0127ミント・ブラマンシュ2014/10/02(木) 23:23:36.29ID:???
しかたありませんわね…わたくしの高貴な黄金水をだしてさしあげますわ
こんな所で差し上げるなんて大サービスすぎますわ有難く完飲してくださいまし
プシャァァァァァァァァ………
あ、ああっ、こんなに勢いよく…恥ずかしいですわ…
0129名無しさん@ピンキー2014/10/25(土) 02:16:52.26ID:???
       "'-―''
0134 ◆Lo9/oCojVs 2014/10/29(水) 01:37:11.81ID:???
まだ落ちて無いなら種付けしてみたいな
0135ミント・ブラマンシュ ◆JCh00f.bWslz 2014/10/29(水) 02:36:31.25ID:???
寝オチかけましたわ…
流石にこんな時間まで起きててらっしゃないとおもいますし
機会があれば名門なのにアクメ顔で何度もイッてしまうほど種付けしてくださいまし♪
0136 ◆Lo9/oCojVs 2014/10/29(水) 02:39:46.33ID:???
>>135
起きてたりするけど、遅い時間だし、そっちもきついだろうし
次の機会にでもたっぷり種付けさせてもらうよ。楽しみにしてるからね。
0137名無しさん@ピンキー2014/11/18(火) 00:24:45.74ID:???
       "'-―''
0138名無しさん@ピンキー2014/11/24(月) 06:46:26.33ID:???
                      _ _
               ,ィ⌒ト/'´   !   ` ヽ、ィ‐- 、
              /   !jトィヽハ  .バ-ト-、{ !   .ヘ
             ,'\  イ     ', /    ` ヽ  , イ',
             !   7'  /  !  へ へ 、    ヘ"  j
          イ゙j  _ト-,'   从 ハ ! !ヽフ j ハ } }  } ',_イ   !"!
        , 、,' j / /`ゝ!!ハ !‐‐!ト、j  ゚  |ノィ7フ j  j !イ', ヘヘ j ', __
       ィ‐! ! ,' / /,' ./ !ヘヘ ',ヾァ弍     ァ弍' ! /jヘヘ', ', ヽヘ ', { !'''j
      ,' !.j_ノ !' / ヽイ ,' }, ヾ代沙    弌炒 /ハイ ',ヘ_.', ヘ '! !_j_j',,
      !.  ヽ ヽ   / /,' ハ ///  , //// / ', ', ヘィ- 、 ゝ、    j
      !  ィ ` } / // ! ト、   r‐‐、   ,イ  } } ヘヘヽ    `   j
      }  !  ./  / / j }  }_辷ト ヽイ イ_j', ノ ハ ヘ ヘ `ヽ__   ,'
      !   j  / /        `ヽ、`´ イ´  ト { ( ヽ ヽヽ   !   ',
     .,'   ! .',  { / ,ィ'"  ̄` ヽ    - '"´ ̄ ト、  \! }   !   ',
     j    !  .}/  ./::r_;:             ::r_;: ヽ  \!   !   ! /
   ヽ !    ! /   .,' `´              `´  ',   .\ ,'  /
     ヽ   |     {                    !     !/
       \ .|    ィト、      .ノ    ヽ      ノト、   ./
         \ / ,' ト ト-‐ イ      ` ‐--イ ヘ ヘ ツイ
  .',        \',  !  ! !             ,'  }j /         .,'
   .',         \ハ  ∨             ヽ、 ./j/           ,'
   ',          ヽ'"      __,,       /            !
    j           ヽ               /             |
    |             ヽ             /              |
    |              ヘ   '"⌒⌒    /                |
    |                        /                j
    |            ヽ  ヘ       /                 j
    !              ヽ  ',   j|   /  /              |
   j               ヽ. ',  .|{   .,' ./                !
   .|                 ヽ',  }{  /イ                 .,'
    ',                 ヽ || /'                  /,'
    ',丶                 ヾ/                  / ,'
    .', ヽ                 ,                 / ,'
     ',  ヽ                j!               イ   ,'
0141名無しさん@ピンキー2014/12/19(金) 23:42:39.08ID:???
クリスマスキャロルが♪流れる頃には♪
待ちわびていた瞬間がメリクリ
テラハウス復活!!ここで体験できる

(感&&激)a★kkun.net/c16/1219mikako.jpg

(感&&激)をdに変えて★を削除する
0143名無しさん@ピンキー2015/01/12(月) 03:42:43.69ID:???
       "'-―''
0146ピョコラ・アナローグ3世2015/03/13(金) 18:05:35.77ID:???
     ┏━━┓   ぴょぴょぴょ〜☆交尾っぴょ!交尾っぴょ!
     ●//ハヘ●    交尾っぴょ!交尾っぴょ!交尾っぴょ!
     彡´□`)ミ    ぴょぴょぴょ〜☆交尾っぴょ!交尾っぴょ!
     ⊂´・ ・つ   交尾っぴょ!交尾っぴょ!交尾っぴょ!
      '( つ ノ     交尾っぴょ!交尾っぴょ!交尾っぴょ!
     彡  (ノ      交尾っぴょ!交尾っぴょ!交尾っぴょ!
0148名無しさん@ピンキー2015/03/29(日) 16:26:47.90ID:XFz7++wJ!
???????????????????????????
0154ミント・ブラマンシュ2015/05/11(月) 15:45:48.21ID:???
そうですわね♪春は交尾の季節ですわ♪ウサミミピコピコしながら交尾したいですわ♪
0155名無しさん@ピンキー2015/05/11(月) 16:06:43.34ID:???
良いねぇ
思いきりぶっといのをハメ捲って気の向くままに交尾したいな
0157ミント・ブラマンシュ2015/05/15(金) 01:02:29.94ID:???
タイミングが合いましたらハメまくりの交尾パーティわたくしも致したいですわ♪
0158ミルフィーユ桜葉2015/07/24(金) 01:50:14.03ID:???
あたしもミントさんのエッチなロリマンコ攻めてあげたいですぅ♪
0161烏丸ちとせ ◆/vZibk1iNuyC 2015/11/02(月) 10:26:49.13ID:???
ここにくると・・・その、エッチで変態さんだけどきもちいいコトがして
頂けると聞いたのですが、夏から時が止まってますね・・・

こ、こ、こ、交尾やロリマンコやちんぽだなんてセンパイ達はエッチ過ぎます///
わたしが早く気随ていたらセンパイ達とあんなことやこんなことができたのでしょうか・・・
0163アプリコット桜葉2015/12/20(日) 06:15:51.20ID:???
ふぇぇぇおねえちゃ〜〜んリコのオマンコ疼いてたまらないですぅ〜〜
0165アプリコット桜葉2016/02/13(土) 05:33:38.35ID:???
リコ、ミルフィーおねえちゃんとバレンタインチョコレートプレイしたいですぅ♪
おねえちゃんのアソコやおっぱいにチョコレート塗りたくってprprしたいですぅ♪
0166ミルフイーユ桜葉2016/03/13(日) 13:01:04.85ID:???
あたしはホワイトデーにちんぽみるくい〜っぱい欲しいですぅ^^
0167ミルフイーユ桜葉2016/04/13(水) 17:58:26.96ID:???
誰もいませんね〜一人だと一人エッチしかできませんからオナニールームになっちゃいますぅ☆
0170ミルフイーユ桜葉2016/05/06(金) 05:39:03.41ID:???
おはようございます^^ふぇぇ…一人でシコシコしてたんですか〜?
せっかくですからミルフィーのアソコやおっぱいでシコシコしてほしかったですぅ♪
0172ミルフイーユ桜葉2016/06/28(火) 08:54:58.24ID:???
>>171
あはっ♪まかせてください、久しぶりの生ちんぽ♪
(そわそわと制服のブローチから胸元までを開けブラをずらすとぶるんっと
勢いよく既に発情し切った尖りきった乳首をのせた大きな胸がこぼれ出る)
あたしもい〜っぱいシコシコして欲しいですぅ♪
(ピンクのタイトミニスカートを託し上げて座り大きく両足を開いてショーツのクロッチを
横にずらすと両手の人差し指で愛液を零し始めたおマンコをくぱぁ♪する)
はーい♪ミルフィーのトロトロおマンコにたくさんシコシコしてくださ〜い★
それともあたしがオチンチンにシコシコしてあげる方がいいですか〜?
0173名無しさん@ピンキー2016/06/28(火) 22:50:34.35ID:???
>>172
はあはあミルフィーユさんの生まんこ
(生クリームみたいな甘くてふわふわの肌に黒々とした生チンポを宛がいおまんこ前の大興奮の素股)
マジ射精します!僕からするよりミルフィーユさんのおまんこからシコシコ脱童貞したいです
(ミルフィーユさんに騎乗してもらえるように勃起チンポをクロッチ前に待機させてぬるぬるおまんこに素股を続行)
0174ミルフィーユ・桜葉2016/07/01(金) 09:13:31.34ID:???
>>173
あんっ♪んんっ…素股だけでこんなに勃起して興奮してくれるなんて…あたしもドキドキし過ぎて発情しちゃいそうですぅ♪
(M字開脚でくぱぁ♪したおマンコに擦りつけられるオチンチンを熱っぽい発情した視線で見つめながらクリトリスにも
生チンポが当たるように腰を浮かせてしばらくそのまま久しぶりの快感に感じ入る)
はぁはぁ…あんあああんっ♪生ちんぽキモチイイ♪キモチイイですぅ!もっと…もっとシコシコしてくださ〜い♪
ひゃう…あはぁあんっっ!クリ・・・クリに生ちんぽ擦られるとキモチイイっ♪トロトロおマンコクチュクチュされるのもキモチイイ…!
(自らも腰を揺らして感じ入りながら身も世もなくキモチイイと連呼すれば目にハートマークを浮かべながら行為もヒートアップしていく)
ふぇ…?もう射精しちゃうんですか〜?んあああんっ♪そ…それに…こんなに黒々として逞しい生チンポなのに童貞さんだったんですかぁ?
それなら…えへへ♪ミルフィーのおマンコに射精して脱童貞初体験してほしいですぅ♪
(M字開脚から体を起こして立ち上がるとずらすのが面倒になったのかショーツをゆっくり下ろして脱ぎ去ると
対面座位の形をとり跨ぐように膝立ちになり)
んっ…はあんっ♪やんっ♪熱くて固いおちんぽ♪食べ放題なんてミルフィー幸せです★
(タイトスカートをたくし上げながらゆるゆると上下に動いて素股の続きをはじめる)
あっ♪ふぇ…あんっ♪もっと…もっとシコシコしたいですぅ…♪クリも…シコシコしたり生ちんぽの先で突いたりキモチイイ…ですぅ…♪
(ぬるぬるおまんこに上下に擦りつけ時折角度を変えてクリトリスにも刺激を与え徐々に腰使いも早まり
対面座位で目の前で大きな胸も四方八方にゆさゆさと揺れて視界も楽しませる)
あんっ♪はあああん♪ミルフィー…素股シコシコでイッちゃいそうですぅ…♪ミルフィーのイくところ、見たいですかぁ?
それから…童貞卒業♪ですねっ♪
(イきそうなのかクリを重点的に擦りながらも再度童貞卒業したいのか問うようにじらすような動きでぬるぬると擦り生ちんぽの先を膣口に宛てて)
0175名無しさん@ピンキー2016/07/02(土) 08:23:22.01ID:???
>>174
はい!童貞卒業したいです♪
(声があまりの興奮で最後のほうが上ずりながら興奮を隠さず目一杯対面座位の素股で動ける限り)
(激しく腰を使いミルフィーユさんのクリと黒黒ガチガチおちんぽのディープキスとハグの乱れあいを繰り返す)
ミルフィーユさんのおなかだけでも童貞卒業位の価値があります!
お腹にももう出します!ミルフィーユさんのイクところを全身で感じさせてください!
(ガッチリ抱き着いて本当のセックスみたいにギュっとしながら二人で動き合って)
ああ!!いきます!!
一緒にイクところを感じさせてください!
(クリとおちんぽがビクビクし合いながら二人の硬い芯のようになったそこが一緒にイクのを感じながら)
(ドピュウ!っとお腹に素股で射精♪ドロッドロの精子で膣内射精したことはないがするとこんな感じかなと)
(思うようなありったけの射精感と射精後の脱力感に頭が惚ける)
(まだビクビク痙攣しっぱなしのおちんぽを妹みたいなクリとハグしながらタップリ近親相姦みたいなセックスで)
(ぶっかけに大興奮で硬さを保っているのでした♪)
0177ミルフィーユ・桜葉2016/07/20(水) 04:46:09.46ID:???
>>175
あっ♪あんっ♪ひあぁっあんっ!ああっ♪ミルフィーの勃起クリっ♪ガチガチの黒々とした逞しい
おちんぽさんにっ…ズリズリされてぇ…♪気持ち良過ぎておかしくなっちゃいますうっ!♪♪
あっ♪あっ♪あっ♪イく…イくイくぅ♪イッちゃいますうっ!ああん♪ごめんなさい♪ですぅ♪♪
素股シコシコとクリでイッちゃうトコロ…見てくださいっ♪やんっ♪はぁあん♪
ミルフィー…黒々ガチガチおちんぽさんにクリ弄られただけでぇっ♪イッちゃいますぅぅぅっっ!
(激しい腰使いに負けず劣らず腰を振りたくりながらクリとおちんぽの擦り合いセックスを繰り返し
乱れ合いの果てに目にハートマークを浮かべながら発情イき顔を晒してマンズリとクリだけで盛大にイッてしまう)

あんっ♪あひあぁああんっ!ミルフィーのお腹にい〜っぱい♪だしてください♪
はぁ…はぁ…♪素股だけでこんなにイッちゃいましたね♪あはっ♪でもまだまだこ〜んなに硬いですぅ♪
えへへ…♪やっぱり童貞さんと思えない逞しさですねっ♪
(ぶっかけても興奮冷めやらぬまま硬さを保ってる童貞ちんぽにご機嫌な笑顔を浮かべながら
煽るようにまた素股でぬるぬるゆっくりじらすように擦り亀頭を指先でくすぐり刺激する)

は〜い♪お待ちかねの童貞さん卒業式ですぅ♪ふぇぇ…でも、こんなにおっきなおちんぽさん
入るでしょうか〜?本当に童貞さんとは思えない黒々として逞しすぎるおちんぽさんですね♪
(しばらくじらした後、微妙にガニ股気味になりながら対面座位で腰を浮かし亀頭を弄っていた指で
ガチガチちんぽを支えてクリだけでイキまくったぬるぬるおまんこに宛がう様子を見せつけながら)
あんっ♪大きい…ですぅ…ミルフィーのオマンコ…おもいっきり広げられちゃってますぅ…♪
ンあ゙ぁぁつ♪見て…見て下さいっ♪あなたの童貞おちんぽがぁ…♪ミルフィーのオマンコに入っていきますよ〜♪
(ずぶずぶと童貞なのに黒々としたガチガチ巨根をゆっくり膣内に収めていく)
はぁはぁ…ああんっ♪ああぁーっ!ふぇ…あたし、やっぱりクリだけじゃガマンできませんでした…♪
はぁああん♪おっきなおちんちん♪全部食べちゃいました♪見えますかぁ?全部咥えたミルフィーのおまんこ♪
はぁはぁ…あぁん♪それじゃ、い〜っぱい動いてキモチ良くなって沢山チンポミルクビュッビュッして卒業式しましょうねっ♪
(根元まで挿入を終えたのを指先でくぱぁ♪して見せつけながら、待ちかねたと言わんばかりにノリノリで
腰を振りたくりピストンの速度は上がっていき)
ああああん♪やんっ♪ンおッ゛♪あんっ♪ああああっ♪あはっ♪♪お゛ぉオオオッ♪♪
(また瞳にハートを浮かべながら激しい腰使いで巨根を味わい尽くし、
アヘ顔ダブルピースする勢いで卒業式を進行していくミルフィーでした♪)
0178ミルフィーユ・桜葉2016/07/20(水) 04:56:42.62ID:???
>>176
エヘヘ♪あたしで良ければ置きレスになっちゃいそうですけどた〜っぷり孕ませて下さいね♪
0179名無しさん@ピンキー2016/07/27(水) 21:10:30.44ID:???
>>177
ミルフィーユさんのおまんこ最高ですっ!!
(童貞おちんぽがミルフィーユさんに蟹股でヌルリと挿入され見事に全部入ると易々と子宮までたっぷり入って)
(最初のコツンとしたものが子宮口とは知らずに全部入れてしまうミルフィーユさんに驚き)
(童貞卒業した興奮で子宮の上の方をゴンと突き上げて)
(盛りのついた犬みたいにスタミナの続く限り思いっきり腰を上下に使いまくる)
ミルフィーユさん!おマンコ気持ちいいです!射精してます!チンコがイク!全部出します!
(言葉通りに射精を噴水みたいに吹き出しながら大量の精子を孕ませて)
(それでも別の生き物みたいに、ミルフィーユさんのおまんことおちんぽだけを考えていたいと騎乗位を続けるのでした9
(吹き出した精子が常識を大きく上回りながらそれでもおちんぽが萎えることもなく)
(たまに抜けて下からザーメン噴水が二人の眼前に見えると全身二人ともヌルヌルになってしまうのでした)
(自分でもなんでそんなに出るのか不思議なのですが射精とミルフィーユさんのおマンコの虜のになった名無しは)
(深く考えることなく腰を使いまくり今度は本当に犬の交尾みたいにバックからミルフィーユさんののっかかって腰を使うのでした)
(ミルフィーユさんとの童貞卒業式の前にこっそり飲んだ精力剤がコロリと二人の前に転がって)
(そこには精力無尽、母乳噴射、子作り自在、催淫底なしとか凄い効能がズラリ)
(精力剤はいつの間にか中身を満タンにして蓋が閉まっていて見る人がみるとロスとテクノロジーとわかるのでした♪)

【童貞卒業ありがとうございました♪締めはロスとテクノロジーでしたw】
【締めは次で凄いので締めてます】
【あとは新しい名無しさんと孕みラブラブを展開してくださいな♪】
0180烏丸ちとせ2016/09/02(金) 09:20:52.69ID:???
おともだちの証はせ…セックスだって本当なのでしょうか
きもちよくしてあげればオトモダチに…ブツブツ
0182烏丸ちとせ2016/09/02(金) 11:41:19.86ID:???
速攻でお友達候補が…さすがわたし!ミルフィーユ桜葉より食いつきが違…きゃっ!
らっ、乱暴ですね…でもこれも異性のお友達同士のスキンシップのため…
ええ、お、おま○こどころかおっぱいでもなんでもできるパーフェクト大和撫子烏丸ちとせですっ
0183ミルフィーユ桜葉2016/10/05(水) 23:05:19.70ID:???
あたしもおともだちセックスしてみたいですぅ♪
0187名無しさん@ピンキー2016/10/22(土) 22:01:44.74ID:???
なんで朝に規制にまきこまれたんだー!またきてー蘭花さん!勿論ミルフィーユさんも!!!
0188ヴァニラ・H2016/11/20(日) 09:37:17.88ID:???
今日は下着をつけたまま排泄する日…………。
大小問わず……排泄時に下着を脱いでは……いけません。
もちろん寝ている間も……
0189ミルフィーユ・桜葉2016/11/20(日) 21:24:08.81ID:???
あはっ☆下着がビショビショできもちいいのかわるいのかわからなくなるあの感覚最高ですね〜♪
0190名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 21:35:59.03ID:???
ミルフィーユさんはザーメンパンティが気持ちいいですよね〜♪
(パンツをスルッと下してお股を指でくちゅくちゅ)
0191烏丸ちとせ2017/01/29(日) 03:19:01.74ID:???
ひゃああぁぁぁあああん♪ミルフィーセンパイのザーメンパンティでイッてしまいますぅ〜!!!!
はああん♪こんないけないちとせの悪いドスケベオマンコやエッチな穴という穴にザーメン満タンの
極太ちんぽでズッポズッポおしおきしてほしいです…♪
0192名無しさん@ピンキー2017/03/19(日) 02:32:43.07ID:???
ミルフィーユさんエロいです。
(影からミルフィーユさんをオカズにシコシコ)
0193ミルフィーユ・桜葉2017/03/19(日) 07:05:35.47ID:???
ココって静かな時はほんとうに誰もいませんよね〜…でも、だからこんなコトできるんですけど♪
〜〜♪♪(かすかな気配に気がつくと追及はしないまま挑発するように制服の前ボタンを開けピンクの
タイトスカートをずりあげてショーツを足首まで下ろして片足にひっかけたまま腰を下ろして気配のする方向に
向かってにブラをたくし上げ両足を開いて見せつけて)
ふぇぇ…こんなさわやかな朝なのに…ダメ…ですぅ…ひゃぁん!♪
(片手で露出した胸を撫でまわし揉み上げて乳首を摘まんで媚びた様な甘い声を上げる)
あんあんっ♪オッパイキモチイイですぅ♪もっと…もっとぉ♪んっ♪ちゅっ♪
(大きな胸をすくい上げてガチガチに尖った乳首を発情顔で舐めたり吸い上げながら
もう片方の手をアソコへのばしくちゅくちゅといやらしい音を立てながらクリを弄り指をピストンさせる)
0194 ◆ZMFYDf54lTb8 2017/03/19(日) 23:42:31.53ID:???
>>193
すごい、こんなことってあるんだ
(生唾をゴクリと飲んであられもないミルフィーユさんの姿をガン見する)
(タイトスカートを下してショーツを足首まで下したそのままの姿にペニスは固くなるばかり)
(シュッシュッという擦る音とはあはあと生々しい音が漏れるがむしろ襲ってしまいたい欲望を考えれば)
(見つかることはむしろ好都合なので気配を出しながら激しく自慰は続く)
(こちらの都合よく解釈すればミルフィーユさんだって見られていたいんだ思い込みを激しくするほど妄想を膨らます)
(片手でミルフィーユさんが胸を揉みあげてオナニーをするのを見れば擦る音は更に加速する)
う!!
(ピュ!と放物線を描く精液が物陰から強烈な存在感を持つ匂いを立ち込めさせる)
(手は精液でヌルヌル、犯してしまたいこの思いをとげてしまいたい)
(色々な妄想を更に膨らませ、さらに息を乱し、自慰は続く)
ミルフィーユさんミルフィーユさん
(トロトロの生唾が興奮で溜まるほどこちらの性欲は高まるばかり)

【こんばんはこちらは隠れていますが実は未成年、むしろ小学生でも性に興味一杯のこどもです。、)
【でミルフィーユさんが好きすぎて時々スカートめくりとかしちゃうような悪戯坊主ですw】
【そんな訳で顔見知りだけど初めてはミルフィーユさんとしたいミルフィーユさん大好きっ子です♪】
0196名無しさん@ピンキー2017/05/10(水) 14:48:17.87ID:???
   ,ヽノ、
  リ*´ヮ`ノリ ロステクちんこですわーーーーっ!
   人 Y /    .。    
   し'し'      。
0198名無しさん@ピンキー2017/05/24(水) 01:01:51.12ID:???
   ,ヽノ、
  リ*´ヮ`ノリ ロステクちんこでふたなりレズセックス
   人 Y /    .。    ですわーーーーっ!
   し'し'      。
0199名無しさん@ピンキー2017/05/24(水) 20:43:35.27ID:???
俺ならミルフィーユさんの子供を即年頃に即成長させて
お年頃のミルフィーユさんにお孫さんを産ませるそんなロステクが欲しいよ
0200名無しさん@ピンキー2017/06/06(火) 10:06:50.66ID:???
>>1 ッケイ!       , -,=,- 、
.彡ミミミミ         ((《|》)ミ⊇  
..(;´ ゚ё゚ `;)        l|´ヮ`l| \<ミントセンパイにまけません!フェイタルアロー!
/    \         (。(。  .ニフ
レ'\  γ三ミ   γ三ミ   /  \\
   > ((((:: ::))))人((((:: ::)))) <  バチチチチチ!!!!
 /_/ 乂Ξ彡< +.>乂Ξ彡 \
..└-'   十  +  .. . +  (フ
              i  
      \__人\ ノし /し/し ./
      __)       /"lヽ   レ( /__ 
     ̄  )      ( ,人)  , -,=,- 、 (    ̄
.彡ミミミミ.       //   ((《|》)ミ⊇
.(;´ ゚ё゚ `;)    //ポキッ  l|´O`;l| \ <きゃぁぁぁぁ
/    \  //  iV \ (。(。  .ニフ
レ'\   //   | |.\\    /
   >  (::)(::).  .( ,イ ).(::)(::) < 
  /_/  /__ノ  、lソ 〈__r‐\ \
 └-'   └--'      └-┘ (フ
0204アプリコット桜葉2017/08/02(水) 00:53:24.49ID:???
んほおおぉぉぉおおおぉぉぉおおお〜!★あはああぁぁぁああああぁあぁああ…とんじゃううぅぅうう!
あ…あひ…おねえちゃん…♪♪♪
0205アプリコット桜葉2017/08/02(水) 00:54:02.29ID:???
ぁ…ひん!あ゙〜!★しゅご〜い!ちくびこすれてきもちいい〜♪ですぅ〜♪
0206アプリコット桜葉2017/08/02(水) 00:57:36.06ID:???
ミルフィーお姉ちゃんを想うとせつなくて。。。すぐオナニーしちゃうの。。。
0207名無しさん@ピンキー2017/08/31(木) 02:06:05.55ID:???
   ,ヽノ、
   し'し'      。
0208アプリコット・桜葉2017/10/05(木) 10:02:27.41ID:???

'´⌒^ヽ  
 /[}{] 从ハ从ア、 ミルフィーおねえちゃん♪
 ((/ヾd゚ヮ^ノ! '   フタナリよりリコのアナル貫いて♪
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ(i)ヽ__)
0209アプリコット桜葉2017/10/25(水) 15:12:18.72ID:???
おねえちゃん…リコ、発情期のねこさんみたいに身体がうずいて止まらないよお///
ミルフィーお姉ちゃんに滅茶苦茶にされたいけどカズヤさんのちんちんでも我慢します
0211名無しさん@ピンキー2017/12/13(水) 10:29:18.46ID:???
   ,ヽノ、
   し'し'      。
0212名無しさん@ピンキー2018/01/12(金) 00:35:30.12ID:???
(じゅぶっ!ちょぼっ!!ぶじゅるっ!!!

―あはぁ、ハァ☆うぐぅうううっうんっッ イグっ!イグぅぅぅっ  
ふぁぉあぁぁぁぁああんっ!!!!     
(豊満なボディを反りかえらせて、ミルフィーの膣肉が最大級の締め付けを少年の勃起に絡み付かせる)
(イソギンチャクの無数の触手が一斉に蠢いたかの様に奥へ奥へ少年の肉棒をしゃぶり扱き抜き、搾り立てた)

―ハァ・・・ハァ、んっ…アハァ…   
(柔らかな、優しい声が少年に幻のように囁きかけ)
えへへっ、カズヤさんのザーメンで私の子宮…☆まだ、熱いですぅ。ウフフ…
(性器で繋がり合ったまま、何度も何度も少年の顔に、舐める様なディープキスを与えた)

―ギニュ…ルルゥ………にゅぽ…んっ 
(ゆっくりとペニスを引き抜いてゆく、少年のペニスに名残を惜しむかのように
(ミルフィーの桜色の巻き毛に彩られた白い秘貝から、ピンク色の淫粘膜が飛び出して絡み付いて、解け陰唇に収まってゆく)
…とっても気持ち良かったですぅ…カズヤさん☆―でもぉ… まだ夜明けまでは遠いですぅ☆
0219アプリコット・桜葉2018/07/06(金) 04:09:30.26ID:???
ああん♪ミルフィーおねえちゃんとレズセックスい〜っぱいハメハメしまくって孕ませられたいです★
0220烏丸ちとせ2018/07/09(月) 01:37:06.37ID:???
わ、わ、わたし…は、孕ませられる方がいい…ですね…///
はわわわっ///わ、わたし、なにを呟いてしまったんでしょう///
0221烏丸ちとせ2018/07/11(水) 00:51:59.06ID:???
すっかり廃墟のようですね…

だれもいない廃墟であんなことやこんなことな
展開も気持ちがあがりますけれど///
0223名無しさん@ピンキー2018/07/18(水) 04:10:17.13ID:???
            /⌒ヽ
            ( 人  )
            |  |
            | ノ(|
            |.⌒|
           _,,..,,,_|  |    
         / ,' 3 |  |ーっ ちーん   
         l * ⊃ ⌒_つ  
          `'ー---‐'''''"   
0224名無しさん@ピンキー2018/07/25(水) 07:08:09.01ID:???
   、 
  , ´⌒ 丶,
  〈 (リ从_从)〉 カズヤシラナミです
  ゝd´Д`)
  ( -|[!♀)
   |  i  |
   (__)_)
0226名無しさん@ピンキー2018/11/11(日) 17:20:12.71ID:???
   ,ヽノ、
  ∠ノ)从))ゝギャラクシーエンジェルエロネタテンプレ
   し'し'      。
0227ミント・ブラマンシュ2018/12/30(日) 03:51:11.12ID:???
んほおおぉぉぉおおおぉぉぉおおお〜!んほっあ…あひ…あひぃあひぃ♪わめきながらあられもない変態SEXしたいですわ♪♪
0228ミント・ブラマンシュ2019/02/16(土) 11:43:28.03ID:???
わたくしのスケールフィギュアにぶっかけてくださいまし♪
0230ミント・ブラマンシュ2019/02/17(日) 09:18:42.02ID:???
何十体も何百体も買ってぶっかけてほしいですわね♪彩色済なのに真っ白なフィギュアですわ♪
10体単位でわたくしにぶっかける特典つきですわ♪
0231名無しさん@ピンキー2019/02/17(日) 09:50:05.23ID:???
マジか〜、じゃあ新作の予行演習に1/6のちっちゃいミントにぶっかける
0232ミント・ブラマンシュ2019/02/21(木) 11:59:33.66ID:???
10体単位でぶっかけ♪15体単位でちんぽおしゃぶり♪20体単位でごほうびセックスですわ♪
0233ミント・ブラマンシュ2019/03/07(木) 13:32:22.75ID:???
真っ白になるまでぶっかけられるほど人が居ませんわね…こうなったらメーモンにバターメーモンさせるしかありませんわ♪
そのままテンションアゲてメーモンと交尾になってしまうのが難点ですけど
ケダモノちんぽも底抜け体力と極太獣ちんぽの絶頂レイプでアヘりまくってしまうのも一興ですわ♪
0234ミルフィーユ桜葉2019/03/12(火) 02:41:17.00ID:???
ふぇぇ…ちっちゃいミントさんにあんな大きなメーモンさんがおっきなけだものちんちんで交尾なんてドキドキしちゃいますぅ〜
0235名無しさん@ピンキー2019/03/12(火) 09:03:49.94ID:???
>>234
ミルフィーユさんは小さいおちんちんと交尾しませんか…?
(13歳ぐらいの少年がミルフィーユの前で小さいおちんちんを出して)
(ミルフィーユの胸を揉みながら股間を擦り付ける)
0236名無しさん@ピンキー2019/03/14(木) 01:45:10.24ID:???
ド淫乱ヤリマン娘発見!! 生チ●ポで調教されるとマ●コ汁垂れ流しでカラダを震わせ喜ぶドM雌豚!
0237ミルフィーユ桜葉2019/03/14(木) 02:58:10.60ID:???
ドM雌豚のMはミルフィーユのMですぅ♪

>>235
えっ?ふぇぇ〜!?ダ、ダメですぅ…!いきなり、そんなこと…しちゃ…あんっ///
(ミントさんとメーモンさんの異種族セックス妄想に浸ってその気配に気がつかず)
あっ?ああんっ///ダメ…ダメですぅ…!こどもちんちんよりおっきな極太ちんちんで
ミルフィーの淫乱オマンコにズコバコ激しくケダモノコウビしてほしいんですぅ…あはんっ!その手つきダメぇ…///
(胸を揉まれて我に返ると同時に不意打ちなおさわりに異議を唱えながらも手つきに感じてしまい)
0238名無しさん@ピンキー2019/03/14(木) 10:19:43.76ID:???
>>237
ミルフィーユさんのおっぱい、大きくて柔らかいですね…
乳首勃ってますよ?本当は誰でも良いんじゃないですか?
(ミルフィーユの胸を更に揉み乳首の先をコリコリと動かす)
ミルフィーユさんのおっぱい…生で見たいです…見たいです…
(そう言いながらエンジェル隊の制服を脱がしておっぱいを晒け出しす)
ミルフィーユのおっぱい…大きいですね…フォルテさんや蘭花さん程じゃありませんが…///
んっ…ちゅぱちゅぱ…
(ミルフィーユの生おっぱいを見て興奮して更に激しく胸を揉みしだきこどもおちんちんを擦り付けながら乳首を吸い始める)
0239ミルフィーユ桜葉2019/03/17(日) 06:12:44.88ID:???
>>238
やっ、やめてくださ〜い!一方的過ぎ…あぁぁん!///はぁはぁ…あんっ!
!?誰でも…なんて…勝手な事言わないで…あ…あん、ああぁんっ///
(胸を揉まれる手つきに翻弄されそうになりながらも誰でも良いとまで言われると勝手な
言い分を非難しようと声を荒らげながらも乳首をコリコリされてしまえばアッサリ甘い声を上げてしまう)
ちくび…勃ってなんて…あぁんっ!///
(必死に否定しても胸を揉みしだかれる動きにブラとジャケットに擦り上げられ更に
乳首の先を集中的に弄られてしまえば生地を押し上げるように尖って主張しはじめて)
嫌っ!ダメ、ダメ…ですぅ…ああっ!
(一方的に胸をまさぐり生で見たいなどと呟きながら制服を脱がせようとする手を避けようと
身をよじらせても力の抜けかけた体ではたいした抵抗もできずに制服の前を開けられブラをずらされ
大き目の胸が尖りきった乳首とともにぷるんっと誘うように揺らして目前に晒されて)
吸っちゃダメ…ですぅ…はぁはぁ…ああっ///あんっ///
(更に激しく揉まれ赤ちゃんのように乳首に吸い付かれるとダメダメいいながらも身を震わせて感じてしまう)
(お尻や太腿など下半身に擦りつけられるこどもちんちんにも観念したようにタイトスカートをたくし上げては
疼きはじめた発情オマンコに当たるように体をずらしてショーツ越しに擦りつけ合うようにしはじめて)
ふぇ…こんなのイヤ…イヤですぅ…イヤなのに…あんっ!ふぇぇ…///
(実の妹と同じ歳くらいの少年に呼び捨てで名前を呼ばれ胸の大きさをフォルテさんや蘭花さんと
比べられ体は好きに弄られそんな状況にドM心に火がつきそうになる)
0240名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 09:47:06.13ID:???
>>239
んっ…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
ミルフィーユのおっぱい…美味しいです…///
(赤ちゃんのように乳首を吸いながらもう片方の乳首を指でコリコリして)
(更に胸を揉みしだく)
ミルフィーユ…おまんこも濡れて来てますね…子供に興奮しているのですか…?
(スカートとパンツも脱がしてミルフィーユを全裸状態にして)
(もう片方の手でおまんこに触れて指を中に入れて掻き回す)
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…くちゅくちゅ…
ミルフィーユって変態なのは噂で聞いてたけど…ショタコンだったのは知りませんでしたよ…?
(ミルフィーユを勝手にショタコン扱いにしながら勃起した小さいおちんちんを)
(手マンしているおまんこに擦り付ける)
0241ミルフィーユ桜葉2019/04/02(火) 05:11:50.39ID:???
>>240
イヤ…イヤですぅ〜あたし…こんな大きなこどものママじゃないですぅ!あっあんっ!///乳首吸わないで…コリコリダメぇ〜!///
(ちゅぱちゅぱいやらしく音を立てて乳首を吸われ指で弄り回され続けると、瞳にハートを浮かべて胸と腰を派手にビクビク震わせながら達してしまう)
ハァ…ハァ…はうう…ダメぇ…脱がさないで…こんな所で…誰か来たら…(イッて脱力しきった体では抵抗もできずにあっさりスカートや下着も脱がされ)
ちゅぱちゅぱダメ…ですぅ…あっああん!///ひゃんっ!///ゆびっゆびらめぇぇーーーっっ!!///
(なおも乳首を吸われながら気怠くろくに動けない体で抵抗もできずにおまんこに指を入れられ好きに掻き回されれば
ろれつが回らなくなった口調で感じまくってしまう)
あん!あぁあん!あっあんっ!///ふぇ…変態さんでもショタコンでもかまわないですぅ…♪そんなことより♪
はあぁぁん♪あんっ♪///はやく…はやくトロトロにとろけたえっちなミルフィーまんこを慰めてほしいですぅ…♪
(手マンしやすいように両ひざ下に手を入れて抱え上げるように自分から開脚しながら媚びたような甘い声でおねだりしながら
「でも、こどもちんちんのポークビッツでイキまくれるんでしょうか〜?」とピンク色に染まる頭の中でぼんやり耽るミルフィーユでした)
0242名無しさん@ピンキー2019/04/02(火) 09:36:32.23ID:???
>>241
うん…良いよ…僕のおちんちんでミルフィーユのおまんこを慰めてあげるね…?
んっ…ミルフィーユのおまんこ…暖かくて気持ちいいよ…///
(こどもおちんちんをミルフィーユのおまんこに入れて小さい身体を)
(ビクビクと震えさせる)
じゃあ…いっぱいイカせてあげますからね…?
んんっ!!パンパンパン!!ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(小さい腰を一生懸命激しく動かしてミルフィーユの犯して)
(抱き締めて乳首をまた吸ったり舐めたりする)
0243名無しさん@ピンキー2019/04/25(木) 12:34:12.62ID:???
                   ,- 、     _,.. - ‐ - ..,,_
                 /r` -`ニ‐-,r''        ` ::.,,.. - ―-..,,_
               //   _,,..-'‐             `<~ ̄`・,,_':、
               (.l ,,・',~r'',;:'  ,             、\   `!i
               /ニ7' /  ,:' /./ ,: ,  、   :,   `、ヽ.  ,i.|
.                 /. ,,;''  /  ,;'/.,:' /   i.l. ,  ‘;   ';.、';-''ノ 
                / ;'イ / ,' ,i'.,!i/l i', ,{l   .,}.|i,i';.i, .l 、 .、. ヘ.lニ.,
                .レ'/.l,:'/.//,;:=‐レ,l|;'.l.i!   ,iリ,;:=;;,、i'i.':, .i,ト,l リ`・`. 、
              // '-L{ イ'' .P .i   i|ヽノ'  P .i `i |' lノリ リ   `・`‐.. _ 
             /.//'',:',イ ` .! -`‐'   ,   `‐:'-.!  |   l      ` ヽヽ,, 
           ,r'' ,:'' /' .///,,  i ':.、   r‐‐;    ,;:i' l i .|  .|        ノ )
          ,:'/ ,:'/'  /レ''イ|  l .:' .` 、.  `.‐"  ..::'i^ L.|_,}_」  |      ,//
         ,;:''.,;',:'-''^  ./';' / /...},r''"^`'':,,`‐..:.‐..‐..:"   .::-‐‐-、l     .( /、 
      ,. -‐:/''7// :/ /      /    
    `ヽ、 /''7     / :/  /      ,'    !     
        ヽ '7    / :/  /   !        Y
          \   / :/  /   !        !
            ヽ  /    ,'    / _
             ヽ/ :/  i    / ,.'r= )
              ヽ/ :/  /!   ! ヽ-''
   ',            ヽ     !   !
   ',             ヽ   ,'    ',
    ',              V .,' ― 、 |ヽ __,. イ
   !           V     Y            ` ー―‐イレ´ /          
    |                ',     !                /   /           
    |                ',    ヽ   ̄ ̄ニニニ――--、/   /            
    !             Y     ',           /    /             
   / !             j      ',          /     /              
   /  ',            /       ',        /     /               /
      '.,              !       ハヽヽ   _ /      ハ              /
        ',         /        |ミYV 彡三/        !              /
       '.,        !  _      !チ彡彡⌒ !        ',           /
         '.,       ! / !  |  |  !彳ミ斗(⌒く!      r、 ヽ            /
           '.,      ! ! !  |  |  !≧ミミ(ヾ从 ! 、  ri   | ヽ ',           /
           '.,     し  ',  !  !  !〃 rチリ〃|  !  | !   ! ヽ !         /
             '.,       ヽ__)  !  ! /:〃ヽ:.:.:|  .|  | ',   !  ヽ'     /
                ヽ         ヽ-^-':.:.:.r'/ハ:::}:.: | ハ  ! ',  !      /
              \           ヽヽうりノ ゝ'  ヽ_ノ ヽ-'      /
   ヽ           `  、__         `'’ ´          _,. イ
   ノ                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―――――‐ '′
                    O。 ○゜
0244アプリコット桜葉2019/04/27(土) 13:17:55.03ID:???
ふぇぇ。。。ミルフィーお姉ちゃんと姉妹百合ックスしたいょぉ。。。
0246名無しさん@ピンキー2019/05/09(木) 16:21:14.59ID:???
   ,ヽノ、
  ∠ノ)从))ゝギャラクシーエンジェルエロネタテンプレ
   し'し'      。
0248アプリコット桜葉2019/05/13(月) 13:59:31.98ID:???
ふ、ふぇぇ!?ミッ、ミルフィーおっおねえちゃん!?お姉ちゃんが…あたしと
ユリセックスしてくれるなんて…ふぇぇぇっ!コーフンしてイきっぱなしになっちゃうよぉ…!
0251烏丸ちとせ2019/05/15(水) 22:34:00.33ID:???
わたしも銀河公園で通りすがりに見られそうなギリギリの場所でパコパコしてみたいですね
0254烏丸ちとせ2019/05/29(水) 22:32:12.41ID:???
うぐぐ…企画第二弾…第二弾があるはずです!
それまでおともだちせっくすとやらでおともだちを増やします
ともだち百人できますね!
0257リリィCシャーベット2019/07/04(木) 13:54:00.05ID:???
ドスケベファックがしたい&hearts;されたいぞ&hearts;&hearts;
0258ミルフィーユ・桜葉2019/07/13(土) 05:38:33.11ID:???
わーい♪ロステクでふたなりちんぽ生やしたら、ドスケベファックさせてもらえるんですかぁ〜?あはっ★コーフンしちゃいますぅ〜!
0259名無しさん@ピンキー2019/07/19(金) 00:48:47.91ID:???
そんなミルフィーはロステク触手に二穴攻めドスケベファックでイき狂って欲しい
0260名無しさん@ピンキー2019/10/08(火) 08:20:30.81ID:???
       ,、, -,=,- 、
      ,⊆/彡(《|》))         
ピュ.ー  丿 /ノ/l|´ヮ`l <これからもちとせを応援してくださいね☆
     =〔~∪ ̄ ̄〕
     = ◎――◎                      烏丸ちとせ^^
0261ミルフィーユ桜葉2019/10/10(木) 06:01:36.32ID:???
ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
0263蘭花・フランボワーズ2019/11/02(土) 02:33:43.43ID:???
な、なに言ってるのよミルフィー…///
はぁ…アタシもダーリンにパイズリしてあげたい気分ね
0264ミルフィーユ桜葉2019/11/02(土) 05:26:45.07ID:???
男の人居ませんから、ストーリーキングしましょう★あはっ♪
0265蘭花・フランボワーズ2019/11/02(土) 17:01:54.03ID:???
ホントにどうしちゃったのよミルフィー…欲求不満なのかしら?アタシも大概だけどね…
0266ミルフィーユ桜葉2019/11/02(土) 19:21:50.88ID:???
欲求不満ならばーん!とやっちゃいましょう〜!あはっ♪銀河公園で全裸ブーツでストキンしてきますね!
0267蘭花・フランボワーズ2019/11/02(土) 22:35:13.06ID:???
ちょっ!?まちなさいよ!ひっ!?そんなサクッと脱がないでよ!?
(驚いて真っ赤になって両手で顔を覆うけど、指の隙間から様子をうかがってしまう)
0268ミルフィーユ桜葉2019/11/03(日) 03:18:27.22ID:???
あはっ★蘭花!銀河公園にとうちゃ〜く、だよ♪あ〜ん★走るたびにオッパイぷるんぷるんゆさゆさ揺れちゃいますぅ〜♪
あんん…胸、すっごく揺れちゃってますう〜…んん…あ……見られてる…見られてますぅ……公園にいる皆さんに見られちゃってますぅ…♪
注目されちゃって……んッ…あはっ♪…やぁ……ミルフィーマンコ、濡れてきちゃいましたぁ…♪
0269蘭花・フランボワーズ2019/11/03(日) 23:57:11.97ID:???
>>268
バ…バカぁっ///なっなっなにやってんのよっ!///いやぁっ!みんな居るじゃない!
(お昼時、うららかな温度設定されている銀河公園には休み時間を過ごしに来た乗組員やオペレーターが沢山居て)
(きゃあきゃあ言いあいするようなアタシ達の声に視線をやれば、全裸のミルフィーを視界に入れて)
(ぎょっとして立ち尽くす人、驚くもすぐにニヤニヤと嘗め回すようにミルフィーの肢体を見やる人、小さく悲鳴を上げる女性)
(穏やかな公演は一転してざわざわと混沌とした雰囲気に包まれる)
0270ミルフィーユ桜葉2019/11/04(月) 04:53:58.48ID:???
ああ〜〜ん★ミルフィーオッパイぷるんぷるん上下に揺れて激し過ぎますぅ♪走ってもっともっと揺らしちゃいますぅ♪
はぁ…はぁああん…♪さすがに走り過ぎて息切れしちゃいました〜★準備運動すればよかったですぅ♪そうだ♪スクワットします★あはっ♪
いっちに♪さんっしっ♪いっちに♪さんっしっ♪
(銀河公園のみなさんが集まる広場で、あたしは笑顔でスクワットをはじめます★両手を頭の後ろに重ねて、足は膝を外側に
開くように立つ、しゃがむの繰り返しで注目されて濡れはじめたミルフィーのオマンコが丸見えですぅ★)
いっちに♪いっちに♪いっちに♪いっちに♪
(オッパイもゆさゆさ♪ぷるんぷるん激しく揺れて周りに集まった人垣の中、男の人達があたしの体を舐めるように
瞬きもせずに見たり通信機のカメラや録画機能で撮影を始めます★)
あは…っ…♪ミルフィー、皆さんにエッチなマラソンとスクワット見られて…オマンコきゅんきゅんぐしょぐしょになっちゃいましたぁ…♪
こんなストキン痴女のミルフィーユは逮捕されて蘭花の目の前で公開お仕置きされちゃいますぅ★
(とびきり媚び媚びな表情と声でなにをされてもいいと遠まわしに公言してお仕置き待ちするミルフィーですぅ♪)
0271蘭花・フランボワーズ2019/11/04(月) 17:44:18.12ID:???
>>270
ちょ…ミルフィー…どうしちゃったのよ…このままじゃ大変な事に…
(大興奮気味の人垣の真ん中でとんでもない痴態を繰り広げるミルフィーユに必死で語りかけながらもその
痴態に身体が火照り始めてしまい、ドキドキしながら無意識に腿をモジモジとすり合わせる。胸元も興奮に
乳首が尖りはじめて制服越しにうっすらと形が浮き上がる)

ほんとうにこののままじゃミルフィー…何されるか…
(気がつけばまともな理性の残っている人たちや女性たちは逃げてしまい、痴態を繰り広げるミルフィーと
興奮気味の男たちしかその場に残っておらず公園広場は異様な興奮で盛り上がっていた)
きゃあ!?な…?ヤダっ!やめなさいよっ…ああん!///
(人垣を作っていた男の一人が興奮冷めやらぬままにミルフィーユ以外で唯一場に残っていた
アタシを見つけると、なりふり構わず後ろから手を伸ばしてチャイナ服の上から胸を鷲掴みにして揉みしだかれる)
(「まだ残ってるのはそういうことだろ?」と方向からも手が伸びてきて、別の男がにやけながらアタシの
チャイナ服の前たれをめくり無遠慮にショーツを下ろして股間を揉み好き放題手マンして指を突き入れて掻き回す)
ヒッ…!嫌っ!放しなさいよ!アタシはこんな事…あああああんっ!///ヤ…ヤダヤダぁ…イかされちゃった…

(こんな男たち、いつもなら投げ飛ばせるはずなのに…快感と雰囲気にのまれてしまって
逆らえず、乳揉みと手マンで甘い声をあげてイッてしまう)
(「コイツ、オッパイと手マンでイッちゃったぞ。これが紋章機で戦う天使かよ〜ただの淫乱じゃん」
「淫乱天使の方が面白いから良いだろww」「イッたあとも乳首ビンビンでオマンコぐしょぐしょにしてるwちんぽ御馳走してやれよw」
「せっかくだからミルフィーユさんと一緒にストキンしてもらおう」「蘭花さんもこんな淫乱痴女だと思わなかったな〜ショックですw」)
ア、アンタたち…ふざけるんじゃないわよ…こんなことして後で…きゃああっ!
(好き勝手に言いながらイッて脱力したアタシの身体に手をかけると、また好き放題に弄り回したり,終いには服を脱がせはじめ、
脱がせにくい所はめんどくさそうに破り捨てて全裸ハイヒールにされてミルフィーユの横に追いやられる)
0272ミルフィーユ桜葉2019/11/05(火) 05:16:37.54ID:???
>>271
いっちに♪いっちに♪あはっ★きもちいいですか〜?あたしもとーってもおまんこきもちいいですぅ♪
(お仕置き待ち宣言をした後は案の定で興奮した男の人達に体中弄りまわされ弄ばれて寝そべった男の上でエッチなスクワット★)
(両手は頭の後ろに足はガニ股みたいに広げて上下にスクワットするたびにおちんちんが出たり入ったり★支えるものが無いおっぱいもぶるんぶるん★)
ふぇぇ?蘭花もいつのまにか全裸に…えへへ★おそろいだね♪蘭花もエッチなスクワットしてきもちよくなろう…?
(追いやられてあたしの隣に転がされた蘭花に気がつき、イかされてビクンビクン★しながら
全裸ハイヒール姿をさらす蘭花のエッチな姿にドキドキムラムラが止まらないですぅ♪)
はァ…ンああん♪スクワット…何十回でしょうか〜?疲れちゃいましたぁ…♪あんあんっ!好きにしていいですからぁ…少し休ませてくださ〜い★
(スクワットのスピードが落ちるともっと早くしろと怒られてしまいます★それでも疲れで騎乗位状態で動きが止まると、しかたないなと
呆れた声音で呟きながら人垣の男の人達があちらこちらから手を伸ばしておっぱいを揉み乳首を摘まんだり擦ったりお尻を厭らしくなで
まわされたりされて甘い喘ぎ声が止まらないミルフィーでした★)
0273蘭花・フランボワーズ2019/11/06(水) 18:12:01.57ID:???
>>272
ミルフィー…やめ…やめなさいよぉ…
(男の上で嬉しそうにスクワットするミルフィーユの横で恥ずかしさから胸を両腕で、
アソコは太腿をすり合わせて隠すようにして。反面ミルフィーの痴態にドキドキが止まらず
一度イッてしまった体を震わせてしまい思考は混乱気味。)

(その困惑につけこむように先刻手マンでアタシをイかせた男が後手にまわって胸を揉みなから
耳元で囁く「ミルフィーユさん、さっきから動画と写真撮られまくって、あればら撒かれたら
人生詰んじゃいますね?あ〜、蘭花さんも撮られてましたね〜あははっ」)
…っ!?ダメ、やめて…そんな事やめてよ……お願い…
(視覚はミルフィーのエッチな姿で、体は胸を揉まれて高められて感じ入ってしまいそうな
ところを、その言葉で冷水をかけられたようにビクッと震えて覚醒すると、意味を理解して
必死でやめて欲しいと懇願する。)
あ……ダメ、流出騒ぎだけはダメぇ…
(その間にも動画や画像を撮る機械音が聞こえてきて頭の中が真っ白になる。隣のミルフィー
を見やれば、複数の男に身体中を厭らしく触られて騎乗位で快感にトロ顔になりながら喘ぐ姿。
それを遠慮なく至近距離で撮影する男たちに最悪の顛末しか考えられなくなり…)

(「ほらほら、ボーっとする暇はないですよ♪」冷水を浴びせられたように青ざめるアタシに
そう言いながら揉んでいた胸から手を放して太腿を抱えて両足をガバッと広げる、と、別の
男が足の間に割り込んでクリトリスをこねながら舌を這わせてクンニをはじめる)
あんっ!?///はうんんっ!///乳首…ダメぇ…んっ!オマンコ舐めるの…も…あんっ♪
(同時にまた脚から胸に手が戻りやや乱暴に揉みしだき快感に色ずいて尖りはじめた乳首を摘ままれる)
ひぃぃぃん!♪クリきもちいいのぉ…♪お願い…お願いだからぁ…何でも言うこと聞くからぁ…
動画と画像ばら撒くのだけはやめてぇ…♪あひいっ!ああん!んっ…ちゅ…ちゅぷ…♪

(体中を弄られてその快感に感じまくりながらもこの痴態の動画画像をばらまく事だけは許してと懇願
して、ボロンと顔の両サイドに露出されたペニスには何をするか察すると、左右のちんぽは手で
シコシコ、真正面のちんぽは舌を這わせやがて顔を前後させフェラ…結果合計5人も奉仕と弄られで相手をして)
ン…お口いっぱい♪おちんちんおっきい…♪ちゅぷちゅぷ…♪あはんっ♪手でシコシコしてるだけで大きくなってるぅ♪
あんあんあああっ!♪オッパイ…きもちいいのぉ♪もっと揉んでぇ♪乳首も弄ってぇ♪オマンコ…クリも舐められるのも
きもちいいのぉ!あ〜ん!もっと…もっとぉ…///
(ミルフィーを守りたい、自分の動画も流されたくない、その為に懇願して受け入れた淫行のはずなのに、
暫く経てば即落ちのようによがり狂っていた)
0274ミルフィーユ桜葉2019/11/07(木) 01:22:58.22ID:???
>>273
あんあんっ♪あは…っ…あひぃん!ああんっ!おっぱいやお尻、エッチに触られるの感じちゃいますぅ〜!
(複数の男の人達に好き勝手に体を弄られてあたしはあられもない甘ったるい声で喘ぎ続けてしまいます★)
(乳首を摘ままれたりコリコリ弄られるたびに感まくってしまって発情おまんこをきゅううっと締めてオチンチンを刺激★)
(また刺激が欲しくなって腰を上下に緩く動き始めると、発情愛液でびしょびしょヌルヌルなミルフィーまんこがクチュクチュ
厭らしい音を立てておちんちんを出たり入ったりさせます★結合部を至近距離で動画や画像に撮る人があたしの
オマンコに息がかかるくらい近くで鼻息荒く熱心に撮影する姿を見ると更にヒートアップして見せつけてしまいますぅ♪)
あんあんあんあんっ!あひいいんっ!はぁあああんっ♪くっひぃいぃっ!!ふ、お、おぉほぉおおおぉ……ッ♪
(はじめは戸惑うように体を隠してうずくまっていた蘭花がやがて複数の男の人達に囲まれて、体中を弄られ始めて
感じ始め、エッチなセリフを紡ぎ始める声があたしの耳にも届けば、あたしも煽られてしまって騎乗位ピストンも
ヒートアップしてしまいますぅ★上下運動から今度は腰を円を描くように揺らしてオチンチンを刺激★おっぱいも
乳首を摘ままれたままぶるんぶるん揺らしてしまえば激しいオーガズムに目にハートマークを浮かべながら
可愛らしく甘く喘いでいた声は獣のように発情淫乱声をあげてしまう)
んほぉおおっ♪んんっ♪ああんっ♪もっと…も〜っとミルフィーのエッチな発情顔もぶるんぶるんオッパイも
オチンチン咥えて放さない淫乱オマンコも…撮ってくださぁ〜〜〜いっ♪イクイクっ♪イッちゃいそうですぅ♪
またイクぅ♪イクぅううっ♪みなさんに弄ばれて…撮影されて…たまらない…んですぅ…♪んっひぃいいっ♪
ドスケベに…イク…イッちゃいますぅ!イクぅううぅううううぅううっ♪♪♪(プシャップシャアァァァァァッ!)
(体中を弄られ、クンニに感じまくる蘭花の横で、男の人達に囲まれながらみんなの前で盛大に絶頂してイきまくり
イキ潮吹きアクメショーを開催してしまったミルフィーでした★)
0275蘭花・フランボワーズ2019/11/18(月) 07:19:23.88ID:???
>>274
はむぅ…♪ちゅぷっ♪くちゅじゅぷっ♪♪ん゙んっつ!?ん〜〜〜〜〜〜〜!!
けほっ…こ〜んなに沢山アタシの口に…びっくりしたじゃない…♪
(勢いよく顔を前後させてディープスロートフェラ♪に大量の精液が口内にどぴゅびゅく吐き出されると
目を白黒させて驚いてしまいながらもごくごくと飲み干してうっとりと発情笑顔で手に握ったちんぽをシコシコ♪)
あっ!?あはあああんっはぁ…♪はぁはぁあああ…んっ♪はぁ…♪はぁはぁあああ…んっ♪///んむむぅっ♪♪
(胸やアソコへの愛撫は止まず甘ったるい喘ぎ声をおもわず上げると、後がつかえてると言わんばかりに早急に別の
ちんぽが口内へ差し込まれてじゅぷじゅぷと厭らしい音を立ててピストンを始めて、アタシも応える様に舌を這わせる)
(両手はちんぽをシコシコ、口はちんぽを激しくしゃぶって胸は好き放題に揉まれ乳首は指先で挟み込んできゅきゅっ
と擦られ続け散々弄られて乳輪まで膨らんじゃって子どものポークビッツちんぽ程の大きさの勃起乳首になってしまう)

やんっ♪やあああん♪♪///乳首コキ感じちゃうぅぅぅうっ!!!乳首コキきもちイイっ!乳輪までぷくぷく膨らんでぇっ!
は…恥ずかしい♪のにィ…♪ひぃんッ!ぐうっ、お…おっ♪ひぃぃぃっ♪勃っちゃってるっ♪子どもちんぽくらい膨らんでっ
ポークビッッ乳首勃っちゃうぅ♪♪もっと…もっと子どもちんぽセンズリ扱くみたいにっ♪シコシコしてぇ……♪///
(巧みな乳首コキに理性もぶっ飛んで恥も外聞もプライドも無く瞳にハートマークを浮かべながらスケベ丸だしな
嬌声をあげ続けながら感じまくって身悶え、クンニされ続けている下半身は恥ずかしげも無く大きく開脚したまま
ビクンビクン♪と腰を震わせトロトロの蜜をあふれさせながら男の顔にアソコを舐めやすいように押し付けてしまう)
0276蘭花・フランボワーズ2019/11/18(月) 07:19:50.21ID:???
(「――………蘭花さん、自分の立場わかってないですね?こんなに腰ふっちゃってキモチ良くなって…
ミルフィーユさんなんかアクメショーキメて騎乗位でご奉仕してるのに蘭花さんときたら。なんでもするって
言った割りにな〜んにもしないで…フェラ?そんなの蘭花さんだって精液美味しそうに飲んでたじゃないですか?
これじゃ、動画と写真配布しかないかなー?」)
―――――!?はひっ!?ご、ごめんなさい…っ…あんあっあはっんんっ♪アタシばかり…ごめんなさいっ…い…今…すぐ…
(乳首コキとクンニにアヘアヘ夢見心地で感じまくっていたアタシの耳元でそう囁かれると、また冷水をかけられたように
いっきに快楽に沸騰した頭が冷えて何をするべきか思考をフル回転させる)
(潮吹きアクメをキメて茫然と甘い吐息を繰り返しているミルフィーと騎乗位されてる男の隣に別の男を押し倒して、アタシも
男の腰の上にまたがって先ずは勃起しかけたちんぽとアタシのスリットとスリスリ♪
念入りに擦り合わせ、擦り合わせる動きに胸と勃起乳首もぶるんぶるんっ♪と四方八方に揺らしながら先走りと
トロトロ愛液を絡ませていく。そんな姿をまた動画を撮られ、勃起乳首と発情顔を写真に撮られる事にすら興奮しそうに
なって発情笑顔を浮かべてしまうと、周囲も我慢しきれないのかまたアタシに群がっておっぱいを鷲掴みに揉み
勃起乳首を擦り摘まみ、お尻を掴み撫でまわしていく)
はぁぁぁん♪やんっ♪やっぱり…乳首クリクリ気持ちイイ…っ♪はむぅ♪んむっ♪んくっ♪ペロペロ…
(恥ずかしげも無くガニ股状態で騎乗位、オマンコを勃起しかけちんぽに擦りつけながらムクムクッ♪と勃ち上がりはじめた
エッチなクリトリスも跨った相手の男に指で挟まれてシコシコされて三点攻めに身体をビクつかせて)
んあっはぁああぁあんっっ♪き、きたきたきたぁ…♪♪三点攻めっ♪んぁあん♪イイの…イイのぉ…っ…♪♪
このままぁっ♪凶暴おちんぽっ♪蘭花のヒクヒクオマンコに欲しいよぉ♪♪
(既に理性も吹っ飛びまくったアタシは隠語を叫んで必死にクリを勃起ちんぽに擦りつけながら終にオマンコに欲しがってしまう)

(「そんなんじゃだめだめ、欲しかったら…中だししたくなるようにオネダリしながら自分で入れてね♪」)
―――――!?やぁ〜〜〜ん!欲しいのぉ…オマンコに…わ、わかったわよぉ…ふぇぇん…
はぁはぁんっ……♪お、おねがい……あ、アタシの……アタシのオマンコを、お、犯してぇ…♪♪その逞しいちんぽでぇ……
ビンビンに、はぁ…ん♪ビクンビクンしてる……大き過ぎ凶悪ちんぽでぇ…♪淫ランファ♪の万年発情マンコに生ハメして犯してぇっ♪♪
(トロトロのオマンコを中指と人差し指でくぱぁ…♪っと開きギャラリーに見せつけて、ジュプずぷんっ♪とビンビンにそそり立つ
凶悪ちんぽにガニ股M字で迎え入れながらゆっくり腰を落として美味しそうに飲み込んでいく)
0277ミルフィーユ桜葉2019/11/19(火) 03:49:44.65ID:???
>>275
はぁはぁはぁ……ぁぁん…♪あ…はへぇ♪ふぉおぉ……んぉ♪ほぉおおっ♪♪♪
(ド派手にイキ潮吹きアクメショーをキメたミルフィーは、息も絶え絶え★浜辺に打ち上げられた
お魚さんみたいにビクンビクン★した後にエッチなスクワットポーズで固まってしまいますぅ♪)
あんっ♪あはぁ……♪♪お、チンチン…チンポ…と〜っても美味しいです…ぅ…♪♪もっと…もっとぉ…♪
(あたしの痴態に周囲もザワザワしながら、それでも場を離れずスマホを向けて撮影を続ける人、順番待ちのように
そわそわと立ち尽くす人…そんな人たちを煽るように誘うように今度は淫靡にビンッビンに尖りきった乳首をプルプル♪
させながら、ガニ股M字開脚で腰を落としていく蘭花の隣で、同じように別の男に跨ると両足をパカーン★と広げて
勃起チンポをミルフィーマンコ★で飲み込んでゆき…すっかりチンポ好きの変態痴女に堕ちちゃったミルフィーですぅ★)
はぁ………んっ……♪お、お願いですぅ…♪ミ、ミルフィーのぉ…おオマンコを…もっと、も〜っと…極太チンポで
犯してほしいんですぅ〜♪ビクンビクン脈打つチンポでぇ…みなさんの赤ちゃん孕むくらいに…い〜っぱい犯してほしいですぅ!♪
(みっともなく恥ずかしい淫乱なガニ股ポーズでアソコをおっぴろげてストキン痴女肉便器宣言を声高らかにすれば、ぴとっと
オマンコに先走りを零した勃起チンポが宛がわられてドキドキ★我慢できないと言わんばかりにギャラリーの人達も手を伸ばして
オッパイを揉んだり乳首を弄って摘まんだりオッパイにオチンチンを挟んだり…♪更には、そんなにチンポが欲しいの?惨め過ぎて
草も生えないwなどと好き放題言いながらズゥウウウンッ!と勢いよくオチンチンさんをミルフィーのマンコに恵んで下さいました★)
―――おひぃいいいいいっ!♪んお!ほぉっ!んぐっ★ほぉおおおおおっっ♪♪おほ……ふぉおおぉ……♪♪♪
(ブッシュウウウウッ!!ズンッと突き上げられれば、勢いよくまた発情汁を潮吹きしてしまい、ムゥンッ…とむせ返るような
濃厚汁のいやらしい淫靡な臭いを公園中にまきちらしてしまう)
ご…ごめんなさいっ★ですぅ♪公園でみなさんの前でドスケベなストキンとスクワットキめてアヘるエロ娘になっちゃうんですぅ♪♪
ツンツンビンッビンに尖りきった淫乱乳首摘ままれてっ、あんっ♪んおおぉぉっ♪子宮まで勃起チンポがぁっ♪届いてェ…ッ♪
潮吹きミルフィーマンコ責められてイグぅぅぅっ♪ミルフィーマンコアクメすりゅぅぅぅぅ♪♪♪
ミルフィーマンコ♪苛められるの、らいしゅきぃっ!ミルフィーマンコ苛めてもらうのだいしゅきな17歳、ドM痴女天使ミルフィーですぅ♪
親友の蘭花と公園でエッチなコト沢山できて…と〜〜っても嬉しくて、嬉潮吹きしちゃいますぅ♪蘭花…だいすきだよっ♪♪♪
(カクカクとと腰を上下左右に揺らして瞳にハートを浮かべながら涎を垂らし、大好きなチンポと親友・蘭花へ大喜びで告白しながら
無様な敗北発情アヘ顔を晒して腰を突き出し嬉しそうにアクメ潮吹きをプシップシュッ♪と撒き散らしてしまう)
0278蘭花・フランボワーズ2019/11/26(火) 23:20:39.00ID:???
>>277
ひぃんッ!ぐうっ♪ひッ…ひぃっ♪ひぃぃぃっ♪クンニ気持ち良いっ!クンニ気持ち良いのぉ…!♪でもぉ…ちょっぴり物足りなぃぃ…♪///
ちんぽ……ブッといおちんぽ、蘭花も淫乱ファおまんこに欲しいよぉ…///ひぃぃぃんっ♪ボークビッッ乳首クリクリするの、止めないでぇ!♪
がんばるっ♪ドスケベエッチがんばるからぁ…っ…♪ランファにもぉ…おちんぽ様♪おまんこにお情けくださいっ♪♪♪
(嬉しそうに潮吹きアクメを大衆の面前でキメたミルフィーが大開脚で感じイッている隣で、アタシも更に大きく両手で太腿を開いて
大開脚で愛液でビショビョ、クリも充血してビンビンに尖りきっているのが丸見えのアソコを見せつけ、ちんぽをオネダリしちゃう♪
血管ビキビキ極太ちんぽを今か今かと待ち焦がれて淫蕩笑顔で媚びながら、喘ぎ声と荒い吐息を繰り返していると、漸くクンニしていた
男が身体の位置を変えてアタシの両足を抱えると同時にズゥゥウンッ…っと重たく最奥まで極太ちんぽを挿入♪待ち焦がれたちんぽの
感触に思わず言葉も発せられずに白目を向いてイッてしまう)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!!!!ひぃいいいんっ!おっひぃ!おっきいぃぃいいいっ!ちんぽ♪おっひぃっ♪
(ものすごいちん圧☆にのけかえりながら瞳に星を散らして快感に絶叫しながら暫く正常位で激しく奥まで突かれた後に
騎乗位のようにエロ蹲踞ポーズに乗り換えて、必死にビキビキちんぽにおまんこは食らいつき締め付けていく。
愛液でビショビショ、クリトリスもボークビッツお子様ちんぽが勃起してるみたいに充血して尖りきっているのが丸見えの股間を
見せつけ、公園中に響き渡りそうな大きさで淫愛液が掻き混ぜられムチムチエッチな肉と肉がぶつかる乱交セックス音を
たれ流してしまう。そんな様子も熱心に野次馬に動画や写真を撮られ続け…)

「よかったね〜!ミルフィーユさん、ちんぽと蘭花さん大好きだって!蘭花さんも応えよっ♪」
(ノリノリで声をかけてくる男に発情状態でピンクに染まりきった脳味噌では何も考えられなくなりながら、ぼんやりと
言葉が声が耳に届けば、ミルフィーの言葉に嬉ションみたいにぷしゅっぷしゅっ♪と潮吹きしてしまう)
(ブルブル♪ダプンタプンッ♪♪と豊かな肉感溢れ弾む大きな胸を四方八方に激しく弾ませながら、嬉しそうな
アヘ顔でエロ蹲踞の姿勢はそのまま騎乗位でちんぽを締め付け絞り上げていく。当然勃起クリとちんぽとオマンコの
濃厚キスシーンと結合部は丸見えで、じゅっぽ♪じゅっぽ♪と厭らしい音を響かせながら周囲に見せつける状態になっていた)
あんっ♪あああんっ♪ちんぽ♪極太ちんぽおいしいっ♪♪蘭花、ブッといちんぽしゅきっ♪♪
あ♪ひぎ……んっぎゅひぃいいいいっ♪♪はへ、は…うっ…あ、ああぁっあはぁぁっ……♪♪あ、あ、アタシ…も…好き、大好きぃ♪♪
アタシ…も、エッチな親友、ミルフィーと……白昼堂々、こんな皆の集まる広場でぇ♪エッチしまくれてすっごく嬉しいわ♪
ミッ、ミルフィー……ああんっ♪ミルフィィーっっ♪♪アタシも好き、大好きっ!もっともーーっと乱れよっ♪///
(アタシもミルフィーに応えながら、お互い騎乗位でドスケベ過ぎるイきまくりな姿を向い合わせで見せ合う格好になりながら)
(沸いた思考でエッチな事しか考えられずに周囲の視線など気にもしないかのようにミルフィーの大きな胸に手を伸ばして揉んでしまう)

【次の次くらいで〆になるかしら。ペースが遅くてごめんなさいね】
【予想外にミルフィーと乱れられて、あの、楽しかったわ…。】
0281アプリコット・桜葉☆彡2020/05/16(土) 01:24:23.43ID:???
んほおおぉぉぉおおおぉぉぉおおお〜!&#9829;あはああぁぁぁああああぁあぁああ…とんじゃううぅぅうう!★あ…あひ…み、みっミルフィおねえちゃん…♪
0283烏丸ちとせ ◆13mw8wbCm. 2020/11/03(火) 01:14:54.04ID:???
あへあへにアヘって瞳にハートマークを浮かべながら自ら蹲踞ポーズしてしまうくらい乱れさせて
あなる固めのあとにおまんこも可愛がってくださる殿方はいらっしゃらないでしょうか///
0286 ◆Ub.tayqwkM 2021/03/04(木) 11:16:08.12ID:???
おお、可愛いなあ。まだいるかい?
0288ミント・ブラマンシュ ◆XrhfMvl10Tuz 2021/05/22(土) 00:30:31.07ID:???
身も世も無くアヘオホ乱れてくださる方いらっしゃらないかしら♪
んほぉ♪んほぉぉぉ♪♪♪おおおおおンほぉおおおおおんンンン♪♪♪♪
0292ミルフィーユ・桜葉 ◆Qb3xBK62O8Q0 2022/04/30(土) 23:14:42.86ID:???
この板、まだ人がいたんですねっ!外部板はもうGA知ってる人も少なそうだし…
うまく遭遇できたら、ひょっとこフェラでもドスケベ求愛ダンスでもいろいろシたいですねっあはっ♪
0293 ◆xF0mw21d6t3s 2022/04/30(土) 23:30:25.12ID:???
おお、ちんぽしゃぶってほしいなあ
0296アプリコット・桜葉 ◆9U1RYjfYrY 2023/05/18(木) 12:02:57.80ID:???
あ、あんなにオシリ激しく振りながらるんるるる〜ん踊っておいて…おちんぽさんが嫌いなわけありませんっ///
0299ミント・ブラマンシュ ◆0iAoUlyodv8b 2023/12/15(金) 22:42:45.19ID:???
ド変態なウサミミケダモノ交尾で、変態さん達のエロ妄想をテレパスしながらズンズンズッボズボ♥巨チンポハメたいですわ♪
0300ミルフィーユ桜葉2024/03/01(金) 06:33:15.58ID:???
あ〜ん★野性に目覚めたミントさんエッチですぅ★ミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況