>>217
私もこんな…こんな量を2回目で出すなんて…っ。
私に搾られる側の気持ちまで思い出す事になっちゃう…っ♪
んっ、すごい音がしました…♪普通の人の何回分なんだろね…♪
(エリィさんが崩れ落ちた事で挿れていたモノが這い出すも、
まだまだ戦闘続行に支障なしな硬さなのが目からも理解できる程…
うつ伏せに崩れ落ちた彼女は行動不能と大破の境目みたいな状態で、
抜けてしまったのでちょうどいいタイミングだとばかりに私も小休止。)
(ずりゅ…っと粘着質な音とともにモノが引きずり出されると、
濃い目の成人向け動画で見るような、注がれた穴から白濁液を垂れ流す光景が、
彼女の近くで息を整える私の目にばっちり収められる…でも私が気にしていたのは、
中に詰め込まれていた白濁液が抜け出たことで戻っていくお腹の方だったりして。)

エリィさん、今のスゴかったですよ…
今までに何度も何度もしてた時でも、こんなの無かったんじゃってくらいでした♪
次はさっき言ってたのするからね?今度は仰向けで…私と向き合えるようになんだけど…。
これって身体の柔軟性もそれなりに必要だし、それにこの体勢の恥ずかしさに耐えるのも…
でもさっきの思う存分吐き出されて、ぐったりな体勢よりは…あー、コレだと普段以上かな…。
(ちょっとばかり苦しそうな体勢のエリィさんを仰向けにしてあげてから、
枕の近くに転がっていたメガネを彼女の普段の位置に返してあげて。)
(アイコンタクトを送りながら彼女の左右の足首を掴むと、
太ももをおっぱいの横の辺りにまで持っていくように折り曲げるようにさせて。
屈曲位とかまんぐり返しって呼ばれる恥ずかしい姿勢に持っていくのだけど、
体勢が変わったことで彼女の中に残っていた精液がまたも垂れ出る光景に…。
挙げ句「その部分」を強調させるような姿勢で、本来の想定以上に卑猥な体勢となって…)

これエリィさん側からだと入る部分がよく見えちゃいそうですね…♪
更には私の大きさとか精液が垂れていく所とか…。
なんていうか、我ながら酷な事してます…♪
エリィさん、次はこんな私に仕返ししてくださいね…♪
(かけ直させた眼鏡越しにエリィさんと自分の視線を絡めながら、
いずれこれをやり返してほしいという言葉を口にしつつ、
再び入り込んでいくのを見せつけるかのようにゆっくり目に挿入していく…。)