ボーダーブレイクなりきりスレ5 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001エリィ ◆RA/./M.adc 2014/12/14(日) 01:55:15.22ID:???
最大全国20人(10vs10)対戦
ハイスピードロボットチームバトル
「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のピンクのなりきりスレです。
ここでは雑談したり時にはえっちなことをしたりするのが作戦目標です。

公式HP
ttp://borderbreak.com/
アセンシミュレーター
ttp://bb.libris.jp/index.html
総合カタログ
ttp://www44.atwiki.jp/bbimage/

前スレ
ボーダーブレイクなりきりスレ4
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1398186385/

避難所
ボーダーブレイクなりきりスレ 避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1358427715/

ボーダー用テンプレート
【名前】
【アバタータイプ】
【頭】
【顔】
【服】
【肌】
【その他(アセン・設定等ご自由に)】
0229エリィ ◆RA/./M.adc 2020/08/20(木) 22:36:12.60ID:???
>>226

さ…さすがにぃ…今回はぁ…いっぱいいっぱい…ですよぅ…♪
 …ふふ…れ…でもぉ…♪ 確かにぃ、そうかも…♪

【ほぼ腰も抜けかけて、視界にもいまだ紗がかかっている中、
 アリネさんにそう言われて、唇の端から流れていた透明な流れを
 枕カバーで拭いながら、顔を真っ赤にしてそう答えましたが】
【確かに、なんとかまだアリネさんについて行けていることを改めて
 意識して】
【目の前のアリネさんに出会って、受け取ったものは確かに自分の
 中に息づいているんだなあと思っていると】

撃破
ん…んんっ…♪ げきはされてぇ、転がったときに…こういう姿勢に
なっちゃう…こともあるけどっ…♪ こ、これはぁ…さすがに…///

【アリネさんによってひっくり返された姿勢…しかも、その頂点の
 エリィの膣口を見せつけられるようにされれば、おりたたまれた
 エリィのふくよかさが残るお腹に押されて、たくさん出された精液の
 残りがつぅ…と垂れて、エリィの胸の上から鎖骨の間にかかって…
 いままでのまぐわいで麻痺していた羞恥心を呼び覚ましてましたが】

んぅうっ!?♪ ふ、深いぃっ おくにっ おくにぃ、ささ…るぅっ!♪
うぁあっ♪ んくっ ふぅっ ふぅっ ぃやあ…っ♪

(すごく)
 しゅ、ごくっ、えっちなっ♪ おとぉ、あンっ♪して、りゅのっ…♪
 ん、んあっ あ、ああはぁっ♪ ん… くぅぅ―――♪

【アリネさんの上から的確に、エリィの膣内の奥の、敏感なところや、
 こりこりしたところ、白濁にまみれたひだまですくいとって突き込む
 動きは、このセーフルームに備え付けてある、柔らかすぎて疲れを
 残さないために若干スプリングを硬めにしてあるベッドも
 ようしゃなくきしませて】
【そんな感じでも思うがままにエリィの足首をつかんで、まるで操縦している
 ような… 楽器を演奏しているような… 感じで抱かれていると、
 見た目の強引さには出ない、当人たちだけの快楽を得られて、
 ぐちゅ、ぶちゅ、という結合部の音に勝るような、えっちな声を響かせて感じて…】
0230エリィ ◆RA/./M.adc 2020/08/20(木) 22:36:19.42ID:???
 ん…んくぅうっ♪ こんなぁ… かっこ…♪ はぁっ、はあっ…!♪
 んひぃっ♪ あ、ああ、かって、にぃ、しまっれっ♪
 はぁっ、はあ、あはアんっ♪ ふぅっ んンーっ…♪

【アリネさんに突き込まれながら、自分の両脚を、くるぶしが枕の横に当たるくらいまで
 まげられると、さすがに息が少しつきにくくなりましたが…
 まだ、ぎりぎりで何とかなる姿勢で、さらに足をまとめられたことで、
 アリネさんから言われた通り、突き込む人から見れば、エリィの胸が軽く
 両ふくらはぎで挟まれて強調された、のと…
 そのおかげで、骨盤につながる筋肉がしぜんに締まって…
 アリネさんのものをぎゅうっ…、と締めあげる形になって】

んぃいっ…♪ んく、ぅぅっ♪ はぁっ♪ あはぁっ♪
 ふぁあっ んあンっ♪ あ゙ーっ♪ あ゙ぁーっ♪ あーっ♪

【アリネさんに「覚えておいてよ?」と余裕たっぷりに言われている中、
 エリィは両手でベッドのシーツをきつく握って、容赦なく打ち付けてくる
 アリネさんのおちんちんがくれる快感と、少し息がしづらいために
 酸素を求めてあえぐ感覚が交じり合って、言葉を発する余裕もなく】
【終わった後でまた思い返す事になるとしても… 今の瞬間は
 もう両眼から歓喜の涙を流し、ただひたすらに嬌声をあげているだけでした】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況