【魔戦団長イングリッド ◆Dcdte75x.Mさん宛への返信に1レスお借りします】

イングさんとのこの勝負、味わってしまったら昂ぶらずにはおられないよ……
ふふ、そうかも。だけどほら、今夜がダメでも、また次が、その次が……だからさ。
孕んじゃったイングさんを受け止める覚悟がある、って思って貰いつつ
今日は限界までイングさんに挑み続けるよ……ん……っ
(今日はむしろ負けてしまって、その負けを理由に次からも何度だって挑みたい)
(そんな気持ちを唇に載せながら、目元を細めるイングさんと何度も口づけを交わす)

早期回復と溢れた分だけ最大値を超えて、は新米王子の特権特権。
大先輩にこんなことを聞くのは生意気だけど、イングさんの方は大丈夫……?
(黒の衣装をずり下げられ、縦横無尽に揺れ波打つ爆乳を支えるように揉みしだき)
(イングリッドと激しいセックスを交わしながらも、声にも体にもまだまだ気力充溢の様相を見せる)
(こちらを気遣ってくれるイングリッドを安堵させるように、ぎゅっと膣内の勃起をそそり立たせた)

ホントだ……あー、もう。そんな顔されたら、ほら。落ち着いてなんていられないよ。
(後戯にイングリッドの唇や首筋、膣口を優しく唇や陰茎で愛撫した後)
(ようやく陰茎を抜くと、少しだけ落ち着いた様子の勃起と、膨れたしなやかな下腹部が見えた)
(イングリッドの幸せそうな笑みに、やや角度を下げていた勃起はすぐさま最大仰角を取り戻し)
(愛しげに腹部をさするイングリッドの頬と唇、そして膨れたお腹に順にキスを落とした後)
(彼女が着替え終わるのを待つ。生着替えを眺めながらしみじみと)

胸元の露出でいけば、ルーンロードは全衣装の中でピカイチだよね……
(少し動くだけで胸を隠すケープ状のそれが翻って見えてしまうのでは、と感想を口にした)

【プレイ内容はそれでOK! 最後の体位は対面座位だね、イングさんご所望なら是非!】
【衣装は……うーん、それもイングさんの好みの衣装で、はどうだろう?】
【こちらのリクエストは全部聞いてくれてるしね】
【最後は対面座位で、両手を恋人繋ぎしながら、キスを繰り返しながら何度も……】
【っていう〆が綺麗かなあ?】

【ありがとう、喜んでそうさせてもらうよ】
【セクハラやオナニーか……そう言えば、そういうのでイングさんの好みはある?】
【後学のために聞いておこうかと。浮気許可を貰ってしまった……では、気が向いたら】
【最後にイングさんのところに戻るのだけは、確実だけどね!】
【……はい、ごめんなさい……まさかこれほどのめり込むとは……】

【こちらでも、許してくれてありがとう】
【こちらこそ、もう少しだけ、よろしくお願いするね】