管理人さんが同時進行について事前に警告めいた書き込みをしていたのも、
もちろんノーマナー(僕以外から見たら)だから好ましくない意向を以前から示していたのもわかるけど、
未だに、規制に踏み切る方針に心変えした理由は語らないね……
(ミファーが傾向多めだったからみせしめにした、ミファー個人に対する経緯は書いている)

ここから先は想像で書くけど、
なりきり人口そのものが減って、ミファーが目立つようになって来たんじゃないかな。
たぶんこれは長年やってきて先週規制されたミファーの人自身が一番感じてるはず。
それだからさ、
もはや役に立たないことが実証された僕のアドバイスだけど(←
こうまでなっても、それでもきちんと管理人さんに謝罪を入れて避難所には入れてもらえるようにするべきだよ。
つまり今回のことをキッカケと考えちゃいけない。
それで諦めたらミファー自身が抑えが利かないって証明になってしまうよ。
もちろん今後は、さっき言ったお相手さん達との調整はしていくのも約束するしかない、同時は板を越えて人間の処理能力の問題だから。
そのためになら、僕から言ったミファーの人なら同時OKな考えを改めたっていい。

あそこの管理人さんの経歴どころかミファーほどさえも長くない僕の中の人から嘆願しようとも思ったけど、
今回ばかりは方針変えの理由を聞きたくなってケンカ腰になってしまうのが抑えられないし、
それでもこの世界で一番信頼に足る人物には変わりない、僕から余計なリソースを使わせたくない。