うん、ありがとうリンク。
(あれからしばらくして、二人の結婚式が行われた)
(ハイリア人が使う花嫁衣裳を真似て作成されたそれを着込み、二人の式は盛大に行われた)
これを着てると、リンクと結婚したんだって実感がわいて。
いいなぁって思ったの…。
(白いドレスに似せて作られたそれは、お尻のほうはスリットが入っており尾ひれが出せるようになっていて)
(着込んでいる感じでは、特に違和感を感じない)
(式が終わった後も、名残惜しそうにその衣装のままで鏡に映る自分を見つめ)
(普段とは違う自分の姿をじっと見つめてしまっていた)

う、うん…リンクが作ってくれた家…まだ見たことないもんね。
リンクったら、見ちゃダメってずっと言って見せてくれなかったし…。
(自分もお手伝いしたかったのにと少し残念そうな様子を見せながら)
(すぐにリンクと一緒にその家へと行けると、同時にわくわくもしているようだ)
これからは、私もちゃんと手伝うからね。
私とリンク、二人のおうちなんだから。
(そうでしょ?と顔を覗き込みながら尋ねると、にっこりと笑顔を見せ)

わ…!ちょっとまってリンク…!
(すぐにでも家に向かおうとするリンクに衣装を着替える時間はなさそうで)
(着替えようとしていた普段着を袋に詰めると、ミファーもリンクと共に歩き出す)
(二人だけの新居に向かう足取りは軽く、リンクの手をミファーの小さな手がぎゅっと握ったまま)

【それでは、書き出しをしてみました】
【スレが思ったより消費されているので、次の場所を立てておきますね】