こんな設定でお相手してよ!プレイルーム9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/05/28(日) 21:01:02.73ID:???
このスレは「こんな設定でお相手してよ!」スレで相手が見つかった方が移動するスレです
シチュの内容、打合せ、ロールは問いません
ロールの解凍も有りです
ただし募集は関連スレで行ってください

<お約束>
・混乱を避けるためにトリップをつける
・荒らしはスルー

前スレ

こんな設定でお相手してよ!プレイルーム8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1464015889/
0334 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/10(日) 23:25:45.60ID:???
【すみません、続きを書きたいところではあるのですが今日は疲れてしまって、書くのはちょっと厳しそうです……】
【申し訳ないですが、また別の日に続きをお願いできますでしょうか……?】
0335山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/10(日) 23:33:45.97ID:???
【わかりました、じゃあ今日はここまでで】
【続きは来週の日曜日でよいでしょうか…?】
0336 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/10(日) 23:36:39.62ID:???
【すみません、ありがとうございます……】
【こちらも今のところ次の日曜日は大丈夫です。年末なので予定が変わるかもしれませんが、その時は伝言で伝えるようにしますので……】
【短くてすみません……本日もありがとうございました】
【また次回もよろしくお願いしますね。おやすみなさいませ……】
0337山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/10(日) 23:45:22.41ID:???
【わかりました、こちらも年末で忙しいので大丈夫です】
【今日はありがとうございました。とても楽しかったです。おやすみなさい】
0339 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/17(日) 20:28:23.03ID:???
【綾ちゃんとのロールの解凍にスレをお借りいたします】
【只今続きを書いておりますので、もう少々お待ち下さい……】
0340 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/17(日) 20:38:55.98ID:???
>>333
兄>今更謝っても遅いぞ……!はぁ、はぁ……綾のおまんこ、この体だとキツキツで締め付けがやばい……!
(魔法少女を慰み者にする怪物として演じる中にも、幼い妹をレイプする兄の本心が漏れ出てしまう)
兄>そうだ、このボタンをおして……綾のおまんこの中どうなってるか教えてあげようか?
(首を壁に抑えつけて腰でも極太ちんぽを深々挿入したまま固定した状態で、怪物の指先でプリクラのパネルをタッチする)
(撮影画面の隅っこに、現実ではまず見ることの出来ない「断面図」が表示されると、兄が腰を押し付けたまま左右に揺り動かす動きに完全に断面図の男根が綾の膣をかき回す)
(根本まで入りきっていないにも関わらず、綾の膣内は子宮口を強く押し付けられて子宮の形が変わるくらいまで変形させられてしまっていて)
(長さも勿論、太さも明らかに綾の6歳ボディの細さに合わないものだというのが視覚的にもよく分かってしまい)
(表示された瞬間にも視聴者は大盛り上がりで「めっちゃキツキツ、いいなぁ……俺もぶちこみてぇ」「そのままズコズコして!女児まんこ滅茶苦茶になるところ見せろ!」などと騒ぎ立てていて)

兄>そらっ!また動いてやる!リクエスト通り綾のおまんこ俺のちんぽで壊しまくってやるからな!
(壁に押さえつける手に力が加わる。若干綾の首が絞まり少し息苦しくなってしまい)
(そんな苦しい状態のまま、再び怪物の身体で本気ピストンで幼膣をズコズコズコズコッ!!と攻め立ててしまう)
(大きな片手で乳首を抑えつけたり、太い指先でクリトリスを弄ったり幼い身体の性感度を上げながらも綾の身体を前後にガクガク揺らして犯しまくる)
スピーカー>お、子宮口開いてきた!
スピーカー>幼女に子宮姦とか鬼畜すぎだろ……はぁ、はぁ……
スピーカー>子宮直に射精して!そのまま受精するところ俺らに見せろ!
(断面図の子宮口も徐々に開いていき、いよいよ兄に子宮の中まで壊される瞬間が近づいてくる)
(周りの声もヒートアップし、体力を削がれて抵抗できない魔法幼女の敗北レイプに夢中になってしまい)

【改めてよろしくお願いしますね】
【このまま子宮姦してしまい、受精する瞬間に写真とってもらおうかと思います】
【その次には服屋ですかね。現実世界同様ドレスを着せるのを考えてましたが、他に綾ちゃんが着てやりたい服装があれば言ってくださいね】
【着替えシチュ自体はプリクラ内でもやってしまいましたが他にコスしたいのがあれば、ということで……】
0341山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/17(日) 21:29:41.05ID:???
>>340
やだぁ!!あやのなか、うつしちゃだめぇ!!
(首を横に振りながら膣を映さないでとお願いするが、その願いは聞き届けてはもらえそうもない)
(写真の横に表示された膣内の様子、その様子をみた人々からの声が届き)
(よりいっそう綾に羞恥心を植え付け、子宮口に何度もぶつかり子宮口を開こうとするペニスに)
(綾は小さな手足を動かして抵抗するが、好き放題に動き回るペニスを止めることはできないまま)

ゆるして!ゆるして!!あや、まほうしょうじょやめるから…!!
やめる!だからぁ…!!
(本当に魔法少女になったわけでもないのだが、今は魔法少女になりきってしまっているようで)
(魔法少女をやめるからもう許してほしい、そう叫びながら犯され続け)
(子宮口をズコズコと突き上げるペニスに、綾の子宮口は閉じ続けることができなくなり…)
あ……っ!!
(ペニスが勢い良く子宮口にぶつかった瞬間、綾の子宮口には力が入っていなかったようで)
(ペニスがその口をつきぬけ、一気に子宮内にまで進入して奥を突き上げられ)
〜〜〜〜っ!!
(声にならない悲鳴があがり、綾は身体を痙攣させながら背筋を反らして…)

【よろしくお願いします】
【了解しました、着てみたい服ですね】
【サンタクロースの衣装などはどうでしょう?季節的にも近いので】
0342 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/17(日) 21:59:06.94ID:???
>>341
兄>やめると言ってすぐにやめられると思ったか!この小さな子宮を俺の苗床にして、魔力をたっぷり頂いた子を孕ませてやるぞ……そらっ!!
(激しく腰をピストンさせて、ぷにぷにの幼まんこから、ぐじゅぐじゅ!!と淫らな蜜音を響かせて)
(何十回も突きこんだ子宮口が緩んでしまった一瞬と兄の猛烈な一突きのタイミングが合ってしまい、綾のお腹の入ってはいけないところに亀頭がズドンッ!!とぶつかる衝撃が襲いかかる)
兄>おや、とうとう子宮の中に入っちゃったな?綾の赤ちゃん作る部屋の中に直接ちんぽの先っぽはいっちゃったぞ?これ、分かるか?
(綾の身体に、綾の身体を支配する兄の男根が子宮まで犯しきってしまったことを教え込もうと、軽く腰を揺さぶって子宮壁と亀頭を擦らせる)
(断面図でも兄の肉棒をパクッと咥えた子宮が好き勝手に動かされ、映っているカメラ映像でもボコッと膨らんだ下腹部が兄の動きに合わせて左右に移動するのが見えてしまう)
(6歳幼女の子宮姦という光景に、スピーカーからも、おぉ、とかすげぇ、とかいった感嘆の声が漏れてくる)
兄>しかしこれでもちんぽ全部飲み込めないとは、魔物の力はすごいな……そらっ!入れ!入れっ!
(遊ぶように言いながら、力を込めて腰をずんっ!ずんっ!と綾の膣奥に押し込んでいく)
(その度に綾のおへその下あたりの膨らみが更にぼこんっ!と増していく。しかしまだ兄の魔物ちんぽは根本まで入り切らず、数センチを残すこととなり)

兄>悶絶してる場合でもないぞ?いまからこの子宮の中に直接俺様の子種汁ぶちこむんだからな?
兄>まず間違いなく受精するから、魔物の苗床にされる瞬間もしっかり皆に見てもらえよ……!
(子宮にねじ込んだ状態で、兄の激しいピストンが再開されてしまう)
(逞しい生の肉勃起が綾のギチギチに埋め込まれた膣壁全部と激しく擦れ、子宮壁をゴツゴツという衝撃が走るほど乱暴に突き上げていく)
(はぁっ、はぁっ、と兄の吐息も荒くなり、綾のお腹が兄の肉棒の震えで同時に震わされてしまうと)
(スピーカーから「もうすぐ撮影するよ!10、9、8……」とカウントダウンが始まって)

【それじゃあサンタ服でいってみましょうか?実際にシチュ始める頃には1月にもなってしまっているかもしれませんがサンタ服は個人的にも好きなコスなので……】
0343山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/17(日) 22:33:57.25ID:???
>>342
あ…うぅ…はいっちゃった…。
(綾の身体はぶるるっと震えて身体を動かそうにも動かせない状態となっていた)
(子宮内にもぐりこんだペニスが奥をしっかりと捉えてぐりぐりと刺激を繰り返し、膣内をぼこっと大きく膨らませてしまっている)
(イカ腹のお腹も、子宮ごと突き上げられた状態でぼこりと膨らんでいるように見え)
(兄が上下にペニスを動かせば、そのぼこっと飛び出した部分が引っ込んだり浮き出たりを繰り返す)
あっ!!あぐっ!!いたい…ひぃ!!
(綾の喘ぎ声は苦しさに混じって甲高い声も入っていて、乱暴にされている状況でも感じているようだ)
(兄の魔物のようになったペニスに犯されながら、小さな身体は何度も跳ねさせられ、手足をぶらんと垂らす)
(綾の身体にはいまや力が入っておらず、されるがままになっていて)

とっちゃやだ!やだぁぁ!!しゃしんもうやだぁ!
(綾は必死に首を振って嫌がるが、カウントダウンは止まらない)
(それどころか腰を思いっきり振られていることで快感が綾を襲い嫌がることもすぐにやめて)
ひう!あ、あっ!あぁっ!!
(喘ぎ声が響くようになれば、カウントダウンは0に近づき…0に近づくほどに綾の声は大きく…そして甲高くなっていく)

【わかりました、サンタで…それかお正月は巫女衣装というのもまた面白いかもしれないですね】
【サンタ服は、ミニスカ系が良いかなと考えております】
0345 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/17(日) 23:05:29.33ID:???
>>343
兄>おぉっ、イきそうになってきた……!精子のぼってきたぞ……!
兄>このまま綾の子宮に植え付けてやるぞ……!ゼロになると同時に射精して受精させてやる……!
(ただでさえ綾には苦しいくらいのピストンが、カウントダウンが進むにつれて更に激しくなっていく)
(プリクラ機内がガタガタ激しく揺れるのもお構いなしに、3倍近い体格差の幼い妹を極太ちんぽで滅茶苦茶に犯していき)
(とうとう肉棒の余っていた数センチもねじ込まれれば、綾のおまんこのぷにぷに唇はピストンの度に肉棒の根本に押し付けるようなキスを強制されてしまい)
(スピーカーからはカウントダウン音声に混ざって投稿音声も「中出しいけ!」「種付け!種付け!」「孕ませろ!!」と乱暴なものが入り混じって響き)

兄>イくぞ、綾……!孕め!孕めっ!!
スピーカー>3、2、1、はいチーズ!
(シャッターが切られると同時に、綾の子宮奥でびゅぐびゅぐびゅぐびゅぐっ!!と熱いドロドロザーメンが注がれてしまう)
(兄が綾を孕ませたい欲望がぎっしり詰まった精子が、受精率100%の子宮に漏れること無く詰め込まれれば、プリクラのモニタにはもう一つの拡大図が、綾の卵子に無理矢理頭をねじ込ませる精子の様子がしっかり映し出されてしまう)
(綾の妊娠が決定的になっても兄の射精は止まらない。子宮口を肉幹で塞いだにも関わらず、卵管・卵巣まで精液漬けにしてしまうと子宮に入り切らない白濁はドボドボと淫らな音を立てて溢れ、プリクラ機内の床を汚してしまう)
(それでも兄の手は綾の首を抑えつけ、腰をしっかり引き寄せたまま離れない。根本までみっちり隙間なく密着したまま、まだ入学前の妹の未成熟な雌穴を心ゆくまで愉しんで)
スピーカー>うっ……!ふぅ……
スピーカー>本当に孕んじゃったのか……!録画してるから明日もオカズに使わせてもらうよ
スピーカー>俺も綾ちゃん孕ませたい!「ピーー」に連絡して!!
(射精タイミングを合わせた人が多かったのか、少し時間たってから周囲の声がスピーカーから入ってくる)
(射精報告するものからお礼を言うもの、連絡先を公開しようとしておこぼれにあずかろうとするものまで様々で)

【和装もなかなか着なかったですね。シチュ入った時の気分に合わせてミニ巫女orミニスカサンタでしてみましょうか】
【受精して苗床になってしまいましたが、プリクラから出ればまた受精状態リセットしますので、そこから次のシチュにいきましょう】
0346山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/17(日) 23:46:46.25ID:???
>>345
やだ!!あかちゃん、うみたくないよ…!!
いましたら、あかちゃんできちゃうよ…!
(激しく突き上げられながら、綾は必死にもうやめてほしいとお願いする)
(これ以上されたら、赤ちゃんが出来てしまう)
(そう必死に訴えて、赤ちゃんを産みたくないと叫ぶのだが…)
あぅ!あ、あっ!!はげしくしちゃやだ…!やだぁ…!!
(喘ぎ声交じりに叫び続け、嫌だと言葉にし続けるが…)
(綾の声はスピーカーから聞こえる声にかき消され、実況カメラには泣き顔が映っているのだが…)

あっ!あっ!だめ!!
(そして射精が近づき、カウントが0に到達すると一気に精液が吐き出され)
(綾の子宮の中に注がれた精液は卵子を目指して泳ぎ回り、そして…受精してしまう)
いぐぅぅぅ…っ!!
(プリクラの写真には綾のアヘ顔が映し出され、同時に卵子に群がる精子の様子までも写真で表示される)
(普通ならありえないそれらが映し出され、受精するとイクという制約がかかっているために)
(綾は強制的にイかされて…更にペニスが離されないことで精液がどくどくと注がれ続ける)
(その精液によって、綾は再び孕んでしまったようで…)
あかちゃんできちゃだめ…だめぇ!!
(綾は必死に首を振りあかちゃんが出来ないようにと叫ぶが…)
いぎぃぃ…!!!
(結果は、綾のアヘ顔が物語っていて…魔法少女綾は無残にも子供を二人も孕まされてしまったようだ…)

【わかりました、ではプリクラの機械から出たら服も全てリセットでよいでしょうか?】
0347 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/18(月) 00:25:49.75ID:???
>>346
兄>どうやら2つも受精してしまったらしいな……受精イキする顔までしっかり写真におさめてもらったぞ……!
兄>これからも俺の子を産むだけの苗床として役に立ってもらうぞ、綾……!
(射精した瞬間と、追加で種付けし続けている時の計2回、綾の身体とおまんこのビクビクで、幼い妹を強制的に受精させたことが分かり、征服欲が満たされてしまう)
(怪物設定を思い出しつつ、本当に自分が怪物ならばこのまま巣に持ち帰り気を失おうがお構いなしに乱暴レイプしつくしたい、とも思ってしまうが……)

スピーカー>撮影終了ー!印刷できるまでしばらく待っててね。
(元気なスピーカー音声が流れると同時に、綾の服装も兄の格好ももとに戻っていく)
(ただし綾と兄が種付けしてるところだけは変わらず、兄のズボンは半分下りた状態、綾のパンツもクロッチが横にずらされて兄の勃起ちんぽを受精したての肉穴でくわえ込んだままの状態)
(大きめとはいえ怪物巨根に比べると大人しいサイズの肉棒に戻ると、綾の息苦しさも幾らか楽になるようで)
兄>戻っちゃったな、綾……ごめんな、綾が可愛くていっぱいいじめちゃった……
兄>でも綾のおまんこも子宮の中も気持ちよかったぞ……また次も孕ませていいよな?
(受精着床済みの子宮の上を手で撫でながら、プリクラが印刷されて肉棒が落ち着くまで綾の膣奥の感触を堪能する)
(「次も」という言葉が意味するのは、記憶と受精状態のリセットをした後、ということなのだが綾にはよくわからないようにさせておいて二人きりの時間を過ごすのだった)

【そうですね。こんな感じで、プリクラのシステムが終わればだいたい元通りということにしようかと(兄も怪物のままになっちゃうので……)】
【この次からまた一部リセットで、店員による更衣室レイプにしちゃいたいと思います】

【というところでこちらが眠くなってしまいまして、ここで凍結よろしいでしょうか?】
【次回こちらの予定が年末進行で定まらないのですが……一週間後の日曜日、20時からはどうでしょうか?】
0348山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/18(月) 00:43:11.85ID:???
【確かにそうですね、外に出たら元通りが一番だと思います】
【次回も了解しました。楽しみにしておきます。】

【ではここで凍結にして来週の日曜日にまたお会いしましょう】
【こちらも不安定なので、もし変更があれば連絡をします】
【今日もありがとうございました、とても楽しかったです。おやすみなさい】
0349 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/18(月) 00:46:00.22ID:???
【ありがとうございます。それではまた来週の次回もよろしくお願いしますね】
【おやすみなさいませ……】

【スレをお借りしました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況